« 6連勝なるのか?! | トップページ | 潜伏ゲット!めざせ7連勝! »

北斗の新事実

とかチーズさん
ありがとうございます!名前変えたんですね。
てっきり脱字なのかと思っちゃいました。
裏ボタンはかなり熱いときはむしろ押さないですね。
失敗したときのショックが大きいので(笑)
番長のサイフさん
北斗の実機もうすぐ来ますので、もしよかったら遊びにきて
ください(笑) 4連続単発はきつかったと思います。
これからは一気に連チャンモードに入る気がしますよ。
(ryさん
こんばんわ!同じパターンで転落するのはイラっとしますよね。
でも慶次なら避けては通れない鬼門だったりもしますね。
北斗STVは基本的には通常時はヒマですから、
ひどいときはケンちゃんお散歩モードになります。
私も確率以上にハマルことが多いのが気になります。
堕点翅さん
こんばんわ!6連勝は私もすごすぎると思ってますw
一体どこまで続くんでしょうか・・・ブログ早速できたんですね♪
リンクもしていただいてありがとうございました。
私のほうもリンクしましたので、今後はちょくちょくお邪魔します!
おねむさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
う~ん、慶次と北斗では厳しい戦いとなってしまいましたね。
バトルスペックは良いときはすごいですけど、悪いときもひどい
のがバトル機種の特徴ですから、これにめげずに頑張って
もらいたいです。私もなんとか頑張ります。


【北斗の新事実】

普段はあまりパチ雑誌は買わないんですけど、こないだ久々に
北斗の雑誌買いました。初めのころにでた雑誌は持ってるんです
けど、ページの構成は見づらくてイライラしてましたよ。

今回買ったのは新しい本なのですが、いやぁ・・・
これが新事実が載っていて、驚きました。


001


【新事実】 バトル中のパネル4人は外れる!

002

同キャラ4人はプレミアだと思ってましたが、ラオウ選択時のみ
外れる可能性があるようです。。この事実を知ってしまった以上、
今度からは油断できなくなってしまった。

【新事実?!】 実はプレミアセリフ

003


前回の実践の中で、バトル中のステップアップでトキがでました。
放ったセリフが「北斗神拳は一子相伝 あの男の拳を封じねば」

一瞬、ものすごい違和感を感じ、あれ?このセリフはリュウケン
じゃなかったっけ?と思いつつ、頭混乱している間に7でリーチ
したのでホっとしたんですけど、本見たらプレミアだったという。

あとバトル中のボタンセリフでジャギが出たり(ラオウ選択時)、
ユリアがしゃべるといったプレミアは出したことがあります。




【新事実2】 夢想中のレアステップは発展すれば確定!

夢想モード中は、ウィンドウステップが2種類ありますよね。
ケンならリンとユリア。ラオウなら黒王とトキ。
レアステップ(ユリア、トキ)のほうは、バトルに発展すれば
ボーナス確定でした。


いやぁ思いこみって怖いですね(笑) まだ知らない事実があるかも
しれないので、調べてみる余地はありそうです。たまにパチ雑誌は
買ってみるべきだと思いますね。オリジナル必勝○とか必勝ガイ○
は有益な情報はないので要らないですけど、解析情報が出ている
攻略マガジンはおすすめです。



【次回予告】
なんと朝一潜伏ゲット!!!7連勝は手中に収めたのか?!

|

« 6連勝なるのか?! | トップページ | 潜伏ゲット!めざせ7連勝! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

その雑誌自分も持ってます(:.;゚;Д;゚;.:)
最後の方やたらとフィギュア押してきてますよねww
自分もセリフのプレミアはこの本で知りました^^
今日は夜勤明けに朝一マイホに行って北斗でー60Kの撃沈食らっちゃいました・・・。
でも1回だけ引いた初当たりがサウザーステージで左右黄色オーラ予告のみで、
なんか見慣れない風景だなって思ったら虹がかかってました!
SPリーチにも発展せずにそのままスコンと図柄停止して余計ビックリでしたw
まあ、5R3回に16R1回で終わったんですが・゜・(つД`)・゜・
次回の朝一潜伏って予告だけでヨダレ出ますねw

投稿: ぴょん太郎 | 2009年3月 7日 (土) 21時56分

新しいHNでもよろしくお願いします☆
私もこの本持ってますよ(^o^)v色々教えてもらいました♪


あ、ちなみにプレミアセリフですが、フドウは1回、トキは7、8回出てハズレた事ないんですが、前回の稼働でリュウケン台詞敗北しました(汗)

しかも2通…。

まぁピワド掲示板で、上ウィンドウSUハズレの目撃もありましたし、確定演出そのものの定義は難しい所なんでしょう(苦笑)

ちなみに、フドウの弱鬼の拳で、2通を2回喰らった経験がありますから、割合打たれ強いとかチーズでした(笑)

投稿: とかチーズ | 2009年3月 7日 (土) 22時37分

 その本、うちにもあります!フドウのセリフって、プレミアでしたっけ?「ユリア様のために、うんぬん。。。」というのは、出して当たったことあります。赤セリフだったかな。
 しかし、管理人さんの連勝はすごいですね!

 今日は、V店のイベント行って来ました。キン肉のつもりだったんですけど、せっかくなので西陣の新台、009-1に座ってみました。ガロのように右打ちなんですが、入賞口が普通に中央なので、釘が悪くって早い感じはしなかったです。
 バトルものなのに、赤数字と青数字があるのも意味不明でした。石森さんの絵は好きだし、突発当たりっぽいのは面白かったですが、ガセ当たりのモードチェンジが多すぎるので、もう打たない台がまた1機種増えました。
 まぁ、勝たせてもらったので文句はこれ以上言いません!

投稿: 番長のサイフ | 2009年3月 7日 (土) 23時48分

この雑誌、私も持っています。皆さん、お好きですねw
ここで紹介されているセリフは「プレミア」ではなく
「レア」ですね。
バトル発展確定(?)で、勝利確定ではありません。
通常セリフより、勝率が高いだけです。
私はサウザー、トキ、リュウケンで負けを経験しています。

投稿: 天敵マングース | 2009年3月 8日 (日) 07時47分

こちらへ投稿するのは、初めてなのにご挨拶を
忘れてしまいました。申し訳ございませんでした。

初投稿の「天敵マングース」と申します。

慶次、北斗好きなので、こちらは以前より拝見させて
いただいておりました。管理は大変だと思いますが
これからもよろしくお願いします。

投稿: 天敵マングース | 2009年3月 8日 (日) 07時54分

そんな新事実があったんですね(゜.゜)
とはいえ、最近は当たらないのでバトルモードになかなかいきませんが・・・w

リンクありがとうございました!実は私も北海道民ですので、北の大地のパチンコ事情を少しでも盛り上げれるように頑張ります(^.^)

投稿: 堕点翅 | 2009年3月 8日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28507242

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の新事実:

« 6連勝なるのか?! | トップページ | 潜伏ゲット!めざせ7連勝! »