« ついに今度こそ昇天・・・ | トップページ | ブログ大台達成 »

北斗の拳 動画

おねむさん
昇天背景おめでとうございます!しかもノーマルで当たるなんて
ヒキ強いですね。これをきっかけに運気が上がっていけそうですね。
3度目の昇天ができなかった私の分まで、突っ走ってください!
とかチーズさん
ひやひや展開で、ある意味バトル機の醍醐味を味わったんですね。
こういう大逆転があるから北斗とかはやめられないですよ・・・、
サウザーは何度ぶっ飛ばしても気持ちいいですよねぇ。
こけさん
北斗との相性は良いみたいなので、ほんと助かってます。
でも調子こくとズルズル負けていきそうなので、その辺の見極め
は難しいものもあります。ユリアverはもう導入されてますね。
まだ実際に見たことないですけど、打ちたくてうずうずしますw
鉄拳さん
おはようございます。北斗の稼働は確かに落ちてますね。
この時期は仕方ないと思いますけど、長期的にみればガロより
は長く持つはずですので、今後の釘のアケ戻しに期待です。
ニコニコ動画見て頂いてありがとうございます!北斗といえば
ボタンも魅力の一つなので、ボタンの画面つけましたよ。
銀馳さん
おはようございます!1k40回転ではなく、途中から打ってます。
おお~甘デジすごい爆発しましたね。演出が良ければプレミアも
でやすく、連チャンもする。まさに完璧なアマデジです(笑)
私もたまにそんな楽しい甘デジを1日満喫したいですね。
(ryさん
おはようございます!甘デジ実践お疲れ様でした。
シュレンやフドウで当ったりするなんて私は都市伝説ですから、
甘デジならでは当たりやすさなんですね。
ただ左7アタ!→右8アタ!とかはフルスペではありえない
と思いますから、違和感ありそうです。私はまだ打ってないので、
STを打つかバトルスペックを打つか迷っちゃいます。
ぷさん
おはようございます!北斗で初めて当たったということは、
これからは北斗で調子が上がるかもしれませんね。
連チャン中は楽しいので、下手するとラオウ昇天までいけるかも?!
ぴさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
33連、ラオウ昇天させたのはすごいですね!
バトル20連以降は発展しただけでボーナス確定ですから、
普段とは違った気持ちで楽しめたのではないでしょうか?
さすがにケンシロウverおそるべし!
SHAIさん
お久しぶりです!SHAIさんも昇天背景出されたんですね。
なぜ皆さん簡単に出せるんでしょうか。私はまだ出してないのに(汗)
昇天背景どころか幼少背景も出てないですから、当面はプレミア
背景出すことが目標ですかね。
ぴょん太郎さん
動画見て頂いてありがとうございます。
最新の動画は、とんでもないことになりました(笑)
家でこんなヒキ使っていいんでしょうか・・・
nagusaさん
おはようございます!祝福のコメントありがとうございます。
ファフナーは私のいくホールでも客飛んでますね。
正直私は打ちたくないんですけど、ゲーム性が難しいかなぁ。
それよりも波の荒い機種は怖いので、北斗で我慢しますw



【北斗の拳 動画】

お久しぶりです!いやぁパチンコ打ってないと書くことなくて
困ったもんですね・・・正直な話、10日の実践以来一度も
打ってないので、このままパチンコ引退できそうです(笑)

北斗の実機買ってしまったことで、金銭的に厳しいのと、
動画作成のためホールに行く時間がなくなりました。

おそらく今月はこのまま稼働なしで終わると思いますので、
記事には北斗の動画をちょくちょくアップしたいと思います。

北斗の動画ですけど、ニコニコ動画でご覧になってる方も
いると思うんですけど、アカウントがない方でも見られるように、
Youtubeにアップしましたので、ご覧になってみてください。

動画は相当すごい内容になってますので覚悟してください(笑)
動画は見やすいように余計なところはカットしてます。



|

« ついに今度こそ昇天・・・ | トップページ | ブログ大台達成 »

動画」カテゴリの記事

コメント

北斗動画楽しませてもらっています。

萌えよ剣の次回作が発表されましたね。甘が出たら打ってみたい気がします。どうせ出るでしょうけど。
そういえば以前、雪だるまさんが書き込みしていた慶次斬は2スペック出すという話(確かMAXとミドルでしたっけ)、何やら今夏にミドルではなく甘を出すという噂が出ています。どうなることやら。
しかも既に3も開発中とか。

最近、甘北斗はKVJばかり打っています。STVも打ちましたけど、嵌るくせにSTスルーで終了とかあるので積んでるのもKVJですし。
プレミア結構見ましたけど未だに五車星は隣の台でシュレン当たりを見ただけで当たりません。大抵ラオウ系に行っちゃいます。
夢想転生もないです。この前、はじめて雑魚秘孔の時間差6秒で頭割れましたけど五車星止まりで終了。時間差は6秒が熱いって聞いてたのではじめて見る事が出来たから当たるかと思ったのに。
ユリアSでも茶服マミヤだったのに左SUでノーマルリーチ止まりもありました。それでも面白いです。

投稿: 銀馳 | 2009年3月24日 (火) 16時16分

おお~、豪華ですね!海のリハクは、初めて見ました。
あと、自身の全回転は2回とも7で止まったのですが、3もありなんだなぁ、とちょっとビックリ。双方ハイパーなのですが、やっぱり全回転は7で止まって欲しい。(笑)

パチは、週末までお休み。動画で楽しませてもらいます。ボタンがあるのがいいですね!

投稿: 番長のサイフ | 2009年3月24日 (火) 21時44分

こんばんわ!
昇天背景はうれしい限りでしたが
自分は南斗の上ステップを出してみたいです
雪だるまさんは経験あるんですよね
いつも4方向とか出ると期待するんですけど
下にも行きませんからね・・・

今日は通常背景予告から赤字アミバに発展しました
ボタンもキリンでした
そこからバトル18回で終了
閉店時間まであと3分って所で2通引いてやめ
あと2回で・・・と悔やまれましたが
バトル中のままやめるよりいいかと思いました
でも内容は5R×9 HB×7 EX×2と
偏りすぎ ラオウverだったのでそれなりの玉数にはなりましたが
ちょっとやり切れません・・・

雪だるまさんは今月実践終了なんですか?
明日からの回収を前に連することができたので
自分も冬眠します<(_ _)>zzz

投稿: SHAI | 2009年3月24日 (火) 23時18分

(*^ー゚)bグッジョブ!!いや~動画痺れましたよ!
無想転生シブすぎますね♪
明日の週一バトル、ぜひ見たいなぁ!


ちなみについにネットつながりました!
あまりのキーボードの感度の悪さにちょっとムカついていますが、
雪だるまさんの動画が見られるのは最高です♪

編集作業大変でしょうけど、またスペシャルな動画を楽しみにしてますね!

投稿: とかチーズ | 2009年3月25日 (水) 00時22分

ニコ動画で検索するときに何て打てばみれますか?
北斗の拳だといっぱい出てきてわからないのでおしえてください

投稿: ブログファン | 2009年3月25日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28775838

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳 動画:

« ついに今度こそ昇天・・・ | トップページ | ブログ大台達成 »