« 北斗の拳 動画 | トップページ | デビュー戦 花の慶次~斬~ »

ブログ大台達成

銀馳さん
こんにちわ!動画見て頂いてありがとうございます!
萌えよ剣2が発表されましたね。私絶対打ちますよ!
甘北斗は話を聞いてるだけで楽しさが伝わってきますね。
何よりプレミアがいっぱい見られるだけで打つ価値ありそうです。
番長のサイフさん
海のリハクも全回転もホールでは出したことがないのに、
なぜか家で出るのはもったいなかったです。
北斗はやっぱボタンがないと面白みに欠けるのでつけました。
SHAIさん
南斗の上ステップは2~3回出しましたね。
上にステップしたときは思わず変な声が出てしまいますw
バトル18回まで行ったら出来すぎじゃないですか!
閉店間際に2通はある意味最高の終わり方です(笑)
確変残して終了ではやり切れない気持ちが残りますからねぇ。
とかチーズさん
こんにちわ!動画は撮影した私もしびれましたね~
次はぜひホールで出してみたいものです。
パソコンのネットつながったんですね~
これで思う存分動画を楽しんでください。
ブログファンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ニコ動は【実機パチンコ 北斗の拳】で検索するか、
もしくはブログの左サイドバーから直接リストへ飛べます。



【大台到達】

このブログがの大台の400記事達成!

さらに、2000コメントも達成しました!

2007年5月からブログを始めて、山あり谷ありのパチンコでしたが、
まさかブログが今日の今日まで根気よく書いていられるなんて、
すべては私ひとりの力です!!



ってのはウソで・・・

皆さんからの多くの温かいコメントのおかげだと思っています。
本当にね、皆さんからの励ましのコメントや、
ブログ同士の交流などが大きな支えになりました。

今後は1000記事くらいまで目指して頑張りたいと思いますので、
これからも宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

いままでコメント下さった方はもちろん、まだコメント書いたことが
無い方も、ぜひ気軽にコメントお寄せください!


本日も北斗の拳の動画をお送りします。




【次回予告】
みなさんお待たせしました。ついに打つときがきました・・・
前田慶次参上!

|

« 北斗の拳 動画 | トップページ | デビュー戦 花の慶次~斬~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

400記事達成&2000コメントおめでとうございます!
雪だるまさんの努力の賜物ですね♪


動画見てるとメチャメチャ北斗打ちたくなります~!


ちなみに、先日の週一バトルですが、やってしまいました・・・。
狙い台が500回転でまさかの2通×2回。

さすがに魂が抜けてしまい、2台渡り歩いた後諦めムードで座ったラオウバージョン。

打ち初めて150回程で当たりを引くも、玉あり3連。
持ち球尽きる直前、サウザーSTで虹が出現!
しかし今度も玉あり2連・・・。

一箱飲ませるとCD1→0で当たり、これがハイパー×10回、
下16R×1回、5R×1回の素敵な連チャン♪


で、時短抜け30回転程。初の南斗ST、上ユリアステップ4!
これが、ジャストBB×20回!!
両バージョンとも昇天させる事ができた上、59,500発の自己最高記録更新のおまけ付き`(゚∀゚)`


ツボにはまったラオウバージョンは最高ですよ♪


ただ、斜め後ろでガロ打っていたサボリーマンが30連、一箱入れて20連していました(lll゚Д゚)
ガロってマジでヤバイギャンブル台みたいですね(汗)
ありゃ怖くて打てねぇです・・・。

投稿: とかチーズ | 2009年3月27日 (金) 22時32分

おめでとうございます!このサイトの出会いはネットサーフィン繰り返しての事でした!興味をひくような内容で面白くてパチンコいかない日はこの記事を読んでパチ気分を味わっていました!是非1000記事達成してください!私もずっと観てますから☆

斬ついに打たれたんですね!私は今のところ斬4連勝中です!目標10連勝です☆

投稿: マニー | 2009年3月27日 (金) 22時36分

お久しぶりです。

400記事達成、おめでとうです!

雫はまだまだ足元にも及びませんね…(汗)
記事の書き方も、雪だるまさんのほうが上ですし、日々精進せねば!と思った雫です。

ブログって独りだけでは、続けていくのは大変ですよねぇ。
やっぱり、ブログ仲間やコメントをくれる人たちがいるから、それが支えになって頑張れるんですよね!(同感)

なかなかコメント出来なくてすみません。
ですが、ほぼ毎日のようにチェックしてますよん♪
これからも、雪だるまさんのペースで更新頑張ってください!

投稿: 御堂 雫 | 2009年3月28日 (土) 23時23分

斬初実践報告すごく楽しみにしています!

今日は斬イベントだったので打ってきました。イベントなのに
月末の土日のため全然回りません。それでも、風流からの朱槍で
2確を引き、保留4の変動金襖いきなりものチャン七テンパイ。
でも伊達。まぁ潜伏してるので安心してると斬はじめての桜トルネ。
金襖から虎タイトルの伊達でした。
前作ではものチャンでは桜トルネ複合しませんでしたよね。
前作では複合しなかったものチャン前の色襖も複合しますし
なかなか見逃せません。

投稿: 銀馳 | 2009年3月28日 (土) 23時46分

こんばんは!

400記事&2000コメント達成おめでとうございます!!
このブログが始まったときから拝見していますが、もう400にもなるんですね(゚▽゚)ノ

自分も頑張りたいです。これからも、楽しい記事楽しみにしています(^o^)

投稿: 堕点翅 | 2009年3月29日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28829607

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ大台達成:

« 北斗の拳 動画 | トップページ | デビュー戦 花の慶次~斬~ »