« ラオウがキレた?! | トップページ | 大きな買い物・・・ »

めざせ5連勝!

花音さん
こんにちわ!貯玉は私はまったくやってませんので、
毎回現金投資で打ってるんですけど、理論上は貯玉で打つ
ほうが得だと思います。たまに何十万発って持っている人を
見かけますけど、現金投資しない分羨ましいと思いますね。
鉄拳さん
こんにちわ!パチンコはいずれ収束するって言いますので、
打ち込んでいけば当たりが早くなると思いますよ。
私は逆に当たりが遠のくと思います(笑) バトル中の赤オーラ
はアツいですけど、たまに負けますから安心できませんよ。
こけさん
私のほうがちょっと異常ですから、普通は北斗だけでは
連勝できないと思います。調子がいい時は何打ってもすぐに
当たるので、パチンコの不思議ですよね。バトル機種は波
が荒いので、逆にこれから調子が上がる可能性ありますね。
番長のサイフさん
こんにちわ!慶次は札幌だともうちょい先になりますねぇ。
H店でもし見かけたら声かけてください(笑)
御堂 雫さん
こんにちわ!ここまで連勝すると北斗しか打てない体になって
しまいました。慶次の新台は釘が良ければ打ちますね。
たぶんいきなりは釘開かないでしょうけども。
(ry さん
パワフルワールドは前身機と同じ感じだと思うんですけど、
だとすれば演出は淡々としていると思います。
あのシンプルさが年配の人にはウケたりもしますね。
甘デジのST機は、突然当たらなくなることあります。
データ見ると、1、2、1、1、1、2、こんな連チャン履歴の
台を見てしまうと、打つのが怖くなります。
銀馳さん
ニコ動で北斗STV見て頂いてありがとうございます。
私的には白海と北斗は並んで名機ですよ。
プラッチさん
こんにちわ。2月は5勝10負ながら-30kであれば、
結構負債を抑えたほうではないでしょうかね。
天外魔境はいまの時期は釘は開かない可能性が高いので、
無理して打つと負ける気がしますね。エヴァ5を目前にシトフタ
をアケてくるホールはありそうですので、確かに狙い目ですね。
3月はへこんでるデータ作戦でいきましょう(笑)
ぴょん太郎さん
昇天おめでとうございます!24連もすると気持ちいいですよね。
粘るか、すぐヤメるかはどっちがいいとも言えないんですが、
私の場合はあまりかっこいい立ち回りではないですよ。
体力的に疲れてしまい、すぐヤメることが多いのでヘタレです(笑)
本当は持ち玉たっぷりで、長時間打ちたい気持ちですよ。
ぷさん
こんにちわ!ヒキのこつはなんでしょうかね・・・。
凹んでるデータ作戦しかやってませんよ。もちろん釘が良いのが
大前提ですけど、相性が良いせいなんでしょうかね。
天外魔境打つんですね。抽選となると座れないことも多いですので、
どの機種打つにしても良い結果報告お待ちしてます!
ぷさん
こんにちわ!コメントありがとうございます!
やっぱスペックを見るとラオウのほうがやや甘いんですよね。
ただ実際は、ケンシロウのほうが釘が甘いケースが多いため、
それを考慮すると五分五分じゃないかと思います。
ラオウは出玉を得るのに投資がかさむ可能性が高いので、
あえて避けてケンシロウを好みますね。
ラオウで35連はすごいですね。ハンパない出玉力に脱帽(笑)

実践情報
実践日
2月27日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ


2月も最後の稼働です。現在、北斗だけで4連勝中というヒキの
強さを見せつけている今日この頃ですが、さてこの日のホールは、
久々にマイホで打ちます。

はっきりいって駅前のホールよりは、釘が悪く、換金率も等価では
ないので、すでに悪条件でのスタートとなってしまう。
ならば己のヒキでなんとかしてみせよう!

釘はどれも同じようなものだから、データを見て最近凹んでる台を
選んでみる。オカルターではない私ですが、なぜかこの戦法で台を
選んでからは調子が良くなった。

実践開始から6000円目に最初の転機が訪れ、
普通のチャンス目から世紀末モードへ突入。

どうせ小当たりか・・・

と思ったら、なんと2R確変ゲェェェェット!

投資が浅いのはいいけど、問題はここからですよ。
しかしなかなか当たりは来ず、3000円の追い銭をしたところで、
震えるボタンが発生!


「野望とともに灰となれ拳王!」


やばーーーーーい/(^o^)\

もちろん五車星はいき、追い打ちをかけるように赤帯。
赤帯が出ると一気に世紀末突入の可能性があがります。

シュレンは当然のように仕事を果たさず、ストーリーへも行かず、
通常画面へ戻る・・・ここからは息を飲む瞬間ですよ。

図柄が長く揺れてたらアウツです。

















【次回転へ】


世紀末回避成功!2R引いたあとの世紀末モードって
演出が3割増しになるので、ガセ強予告が出やすいんですよ。

ひとまずフルコースは回避し、さらに1000円の追い銭をした
ところで、ついに本物らしきものがきました。

変動時にいきなりサウザー回想予告


「南斗鳳凰拳の先代伝承者オウガイに拾われたサウザーは」

ニュルン♪

「サウザーはどんな厳しい修行にも耐えた」

ニュルン♪

「サウザーを待っていたのはあまりにも悲しい結末であった!」

ニュルン♪




ジャキーーーーン

「こんなに悲しいのなら苦しいのなら愛などいらぬ!
            若きサウザーの悲しき声がこだまする!」



潜伏中のサウザー4連。普通なら当たったも同然と思うでしょうけど、
こっから一気にしりすぼみになりますから(汗)

背景なし、死兆星なし、サウザー白文字、観戦なし・・・

外れるどころか2Rの可能性さえ出てくるんですが、
ここでようやくロゴが揺れた!しかし弾痕は赤。

カットインは緑。潜ぷく中を考慮すると期待度50%ということろか。




















ブフォーーーーン!


サウザーは気持ちいいくらいに吹っ飛びました!

追い銭の4000円は痛かったけど、取り返せる余地は十分に
ありますから、ラオウの頑張りに期待しつつ1発目に出てきたボスは、
黄色いスカートだったがが、ここはひとまず凌いで5R。

2回目に出てきたのは、またも黄色いスカートの人で、
ここもまた凌いで今度はハイパーボーナス。連続でのスカートは
心臓に悪いんですけど、3回目に出てきたのは三度登場、黄色(ry

前の実践ではオールトキだったのに、今日はオールリュウケンかw

そして死んだ

3度目の正直、さすがにリュウケンも腕をあげてきたみたい。
セグを見ると残念な通常のほうだったので、軽くうな垂れてたんです
けど、100回転目前にして、なんと引き戻しに成功。

出てきたのは、なんと!五車星 山のフドウ

これはうれしいねぇ~いまだにフドウには負けたことがないので、
余計に嬉しいですね。もちろんここは軽くいなしてハイパーボーナス。


019









引き戻したあとは、さらに5回の当たりを上乗せして11連成

ギリギリ万発には届かなかったものの拳王強し!5連勝!

今日も無事に勝つことができました。

いまのラオウは誰にも止められぬ!と言わんばかりの勢いで
3月に入っても突っ走りますので、ラオウ様頑張ってください(*^-^)


【次回予告】
裏ボタン炸裂させ、余裕のはずだった展開に暗雲が立ち込める。
果たして6連勝なったのかー?!


020





北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
6000
157
2R確
2
4000
87
5R
3
5R
4
16R
5
2R通
6
16R
7
16R
8
5R
9
16R
10
16R
11
2R通
-
86
やめ


実践結果
総投資
10000円
総当数
11回
総出玉
9621個
換金額
36700円
収支額
+26700円

|

« ラオウがキレた?! | トップページ | 大きな買い物・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

管理人さんの北斗は快調ですねえ。羨ましい。

私は最近、キン肉マンの明るい画面に慣れてしまったので、北斗はちょっと辛くなって来ました。しかし、キン肉マンも最近失速気味で、単発3連、全ノマレを食らっています。(あ、ガロも含めると5連だ!)
  で、気分を変えて週末に「逃れ者、おりん」打ってみました。座って二回目のリーチでスーパーっぽくどんどん発展して、キリン文字。あっさり当たって3連。玉の整理を始めた時短抜けの保留1(101回転目)で、またもやスーパーっぽく発展して当たり、4連。セグが北斗に似てますが、あっさり当たるところをみると、共通じゃないものもあるっぽいです。しかし、多分もう打たないので永遠の謎?

投稿: 番長のサイフ | 2009年3月 2日 (月) 21時44分

こんばんわです。
次回予告が未定だったので暫く更新無いのかなと思ったら、結構早くてビックリしました。
北斗で4連勝とか凄いですわ。
最近凹んでる台でHit&Away快勝打法ですね。w

3月度は1日から気合を入れてイベントでケンシロウを打ったのですが、諭吉投入で裏ボタン炸裂ユリアから2バトル。
諭吉追い銭でジャギ倒して7バトル。
ケンシロウと戦うまでは全てハイパーだったのですが、百烈拳で2確→百烈拳で2確→キックで2通でバトル終了という不穏な空気に。w
予想通り、持ち玉全ツッパで2通×2で無念の実践終了でした。w

割と北斗は2万円前後勝ってるタイミングはあるんですけど、毎回の様に結局飲まれてます。^^;
バトル機をエヴァとかの様なミドルと同じ感覚で打つのは危険ですね。
1万玉なんてシャボン玉。ww

最後のシ者とか楽しみな新台が出るまでに資金が無くなりそうなので、暫く甘デジでも打ってます。w
今日は、上へまいりま~すの甘デジを初打ち。
連荘しませんがサクサク当たるので爽快でした。w

天外魔境は導入日は結構ぶん回ってくれてましたが、撤去までに回ってくれることがあるのかが心配ですね。
スペックは悪く無いし、時代時代の変な歌も好きなんですが。w

投稿: プラッチ | 2009年3月 2日 (月) 23時13分

5連勝おめでとうございます!
リュウケンに連続勝利するラオウは余裕で
引き戻しも出来ちゃうんですなぁ。

最近はちょくちょく慶次打ってます。撤去までもうわずかですし。
今日は朝一1回転目でわぁっはっはを華麗にスルーした直後に
金セリフSU3おふう(リーチよ!)で好機無桜SP。
どうせ金殺しの奥村でしょって思ったら白襖に真田家紋。
開いたら金タイの奥村でした!久々の金タイトル。さくっとRUB16。
ここからが凄かった。9連続RUB16に意気消沈。結局一度も城門突破できずに終了。9連荘しても全部RUB16じゃなぁ。

投稿: 銀馳 | 2009年3月 2日 (月) 23時47分

こんばんわ!

んんん~  さすがですね~
自分は最近めっきりホールへ行かなくなりました・・・
正確には行けなくなりました(涙)
なぜなら 重度の花粉症なのです!
愛煙家の自分にとって 
打ちながら、吸いながら、くしゃみしながら、鼻かみながらは
さすがに液晶を落ち着いて見ている事なんて出来やしないし
誰もが「帰れよ!」と思ってるに違いない・・・

でも明日は唯一朝から打てる火曜日!
マスクして目薬もってティッシュもって行く気満々だったのに
東京は明日雪が降る様子・・・
北海道の雪はきれいですか?
東京の雪はとても汚いです・・・一日でグレーに変わります・・・
明日は寝てようかな~~

投稿: SHAI | 2009年3月 3日 (火) 00時31分

ビバ5連勝おめでとうございます♪
相変わらず素晴らしいヒキですね(^^)


私先月の最終戦で52Kの大敗を喫しまして…(^-^;
途中、サウザー疑似4連で割合熱い展開があったんですが、ハズレ。…後砂嵐。

やってしまいましたよ、痛恨の疑似4連後2通(^-^;

最後の1Kでようやく当たるも、ケンバージョンなのに5R×3下打ち16R×1で終了というぐだぐだな展開。もちろん全ノマレで終了です(苦笑)


1週間ぶりの明日リベンジを誓っております!

投稿: とかちチーズ | 2009年3月 3日 (火) 10時13分

こんばんわ。
やっぱり北斗と相性イイんですね
雪だるまさんは勝ち逃げタイプなんでしょうか
最近思うんですが…基本的に一日中打ってると絶対に勝ちになってるときがあります。
その時に止めれば勝ちなんですが…打ち始めてすぐ単発やワンセットなどでも勝ちは勝ちですが止めずに負けるパターンになります。パチンコはやっぱり止め時が勝負の分かれ道ですよね
釘が良くても引きが悪いと駄目ですし…
これからの打ち方を少し変えて雪だるまさん方式で行こうと思います…釘が良くてもダラダラ打つのは止めます。

投稿: 花音 | 2009年3月 5日 (木) 00時38分

お久しぶりです。連勝おめでとうございます!羨ましい限りです。

北斗はいまだに良い思いをしたことがなく、前も初当たり2通喰らって敗北してきました…。

あと、私もパチンコブログを始めようと思っています。今までと違った感覚で打てるかなと思いまして…。

わがままですが、もし始めた際には、リンクなどしていただけると幸いです(^_^)

投稿: 堕点翅 | 2009年3月 5日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28433272

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ5連勝!:

» ありがとう/3月のスタートです/「3月のスタートです」:最新情報 [ありがとう]
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「3月のスタートです」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「3月のスタートです」:最新情報 「3月のスタートです」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロー...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 17時21分

« ラオウがキレた?! | トップページ | 大きな買い物・・・ »