« めざせ5連勝! | トップページ | 6連勝なるのか?! »

大きな買い物・・・

番長のサイフさん
おりん、よく分からない機種ですね。何かのタイアップなのかも
分かりませんが、私は一度も手をつけることないと思いますw
私はいまは北斗で頑張るのみですので、他の機種はスルーします。
プラッチさん
こんばんわ!9連続RUBはすごいヒキですね・・・
私は相当打ち込んでもそこまで引いたことはないです。
しかも全部16回開放では、それこそ辛デジ打ってる気分ですよね。
私なら発狂するかもしれません。
銀馳さん
こんばんわ!9連続RUBはすごいヒキですね・・・
私は相当打ち込んでもそこまで引いたことはないです。
しかも全部16回開放では、それこそ辛デジ打ってる気分ですよね。
私なら発狂するかもしれません。
SHAIさん
こんばんわ!花粉症厳しそうですね。
私は花粉症とは無縁なのが幸いです。東京の雪はニュースで
話題になりましたねぇ。正直あそこまで騒ぐほどでもないのでは?
って思ってしまいました(笑) 北海道の雪はキレイなほうだと思います。
今年は雪は少なめですので、住んでる人にとってはありがたいです。
とかちチーズ さん
奇跡の5連勝、私も驚いてます。調子がいいのでこの先が
不安なんですけど、欲を出さずに頑張るつもりです。
う~んサウザー4連は隣ではずしたのは見たことありますけど、
私はマイ鉄板ですので、自分ならショックですね。
おまけに2通となると、ショックも倍増してしまいますね・・・
あまり気を落とさずにリベンジ期待してます!
花音さん
こんばんわ!北斗に関しては勝ち逃げが多いんですけど、
スペックの波が激しいので、長時間打つよりは勝ち逃げのほうが
堅実かなあと思います。でも回る台であれば粘るのは当然だと
思いますので、その辺の見極めは難しいところですね。
堕点翅さん
お久しぶりです!北斗は波が激しいので悪いときが偏ることは
ありますよ。逆に良いほうに偏ることもありますので、
長い間打っていくと、きっと天国のような展開になると思いますよ。
パチンコのブログは、もちろんリンクさせて頂きますので、
完成したらご連絡ください。


【大きな買い物・・・】

ついに買ってしまった。パチンコ実機をね・・・
それはあまりにも大きすぎる買い物です。

その名は・・・


【北斗の拳ケンシロウ】



いままで買った実機よりも遥かに高い11万しました\(;゚∇゚)/

実は1か月前探してたんですけどやっぱ高いんですよ。
玉飛ばして打つタイプだと10万切るくらいのはあるんですけど、
それだと家では遊ぶにはうるさすぎて無理なので、どうしても
オートタイプを欲しかったんですよ。

やっとさがし当てたのは、11万のオートです。
卓上ではないので、上皿と台枠のついたホールに置いてある
そのままの実機なのでバカでかいと思うですけど、
フルオートなので、玉打たなくても遊べます。

まだ届いてないのでなんともいないところはありますが、
これで家でラオウの昇天するまで遊べると・・・あ、違うかw

いくら最近調子がいいとはいえ、こんな10万円の実機買うなんて
私、自分でもバカだなぁと思いますよw 

もちろんニコニコ動画でも配信しますので、超お楽しみください!


次回の記事は、3月1日実践の記事をアップします。

|

« めざせ5連勝! | トップページ | 6連勝なるのか?! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

お、実機の購入ですか。北斗は現役バリバリですからまだ高いんですね。
ニコ動での配信楽しみにしています。そういえば、使徒再びの「ロンギヌス外れ」最高ですww実機でもあれくらいテンポがいいといいのに。

私は4月から新社会人ということで現在引越しの準備に追われております。名古屋から東京へ。
東京のホール状況はどうなんでしょうかね~。アケアケだといいな~。どこも変わらないのかな

投稿: 鉄拳 | 2009年3月 5日 (木) 23時00分

ケンシロウVer実機購入ですかぁー。旧STVと共に北斗三昧ですな!それでももう少しガマンしてユリアSTVやKVJっていう手もあったのではと思ってしまいます。その11万があれば慶次斬もたっぷりと!

投稿: 銀馳 | 2009年3月 5日 (木) 23時02分

なんと北斗を買いましたかsign03
うらやましいです〜shine
演出が飽きないんでかなり遊べそうですねsmilesign01
ニコ動配信すごい楽しみにしておりますsign01
北斗といえば最近自分も連勝中でして、今日朝一10K投資で17連しましたshine
が、箱半分飲ませて止めて13000発…。
ケンシロウverでまさかの5Rが11回でしたsweat02
運が落ちてきたって事でしょうかねwobbly

投稿: ぴょん太郎 | 2009年3月 5日 (木) 23時02分

アワワ(;´д`)
なんて羨ましい…、私も真剣に欲しくなってるんですが、さすがにまだ高過ぎます…(-_-;)


水曜日のリベンジバトル、マイ伝説が生まれてしまいました(^-^;
ちょっと長くなってしまいますが、滅多に無い事なんで付き合ってやって下さいm(__)m


マイホとどちらにしようか悩みながら、先週大敗したホールに朝イチ突撃。
するとなんと釘が開けてあるではないですか!!

雪だるまさん流、不調台狙いでラオウバージョンを打ち始め、初めの10Kは1K24回♪(3,57円交換)
しかし次の10Kはかろうじて20回まで転落…。
続行を激しく悩みながら2K追加した所で、待望のサウザー撃破!

これがハイパー×8回、5R×1の9連♪


とりあえず一箱入れて回りを見ようとしていた時短含む140回転目、さりげない展開からまさかのサウザー撃破!

これがハイパー×4回、5R3回の7連(^^)


再度回りを計りながらの118回転目でガセ世紀末を引き、約40回転後バットセリフあっちにラオウが…からカウントダウン、背景赤2→0、7テンパイ、オーラ緑でケンVSラオウ。
カットインキリンでカチ割る♪

これは下16R×1、ハイパー×1、5R×1の3連。

今度こそ回りを確かながら打ち進め、一箱140回転チョイと、可もなく不可もなく。
さて、あと一箱位で止めるかと考えながら迎えた263回転目、バットリンゴ、背景死兆星から、7テンパイ、強敵背景、トキVSラオウ、チャンスアップ無しでラオウゲロ♪

これがハイパー多めの6連♪


この辺りで、ドル箱がエライ事に(苦笑)
店の入口&ジェットカウンターの隣のカド台だったので、視線が痛い(汗)

まぁ、めったに経験出来る事ではないから、続行です(笑)

ちょうど二箱入れた約300回転、背景死兆星、ザコビビりからサウザー疑似連スタート、4図柄だったものの3回目からキリン帯!
きっちり4連後、キリンタイトルサウザー!
チャンスアップは無かったものの、ドゥバム!!

この当たりが本日最長のハイパー×10回、5R×2回の12連♪


終わってみれば人生初の58000発(^^)
雪だるまさんと同じくラオウしか選ばないんですが、ますますケンを選ぶ事が出来なくなりました(笑)
長文になってスイマセンでした(^-^;

投稿: とかチーズ | 2009年3月 5日 (木) 23時09分

おはようございます。
遂に現北斗実機すか!
凄いですね・・・

意外にも解禁日に斬が稼動した店が近所にあったんですが、
先週の週末3日だけで12万負けて斬どころじゃなくちょっとヤバすぎる状況です。
堅実にいこうとCRサラリーマン(1/40のほう)を打ってもいきなり120回ハマルとか、ダメなときは何をやってもダメですね・・・
確率収束する前に終わりそうですorz

投稿: (ry | 2009年3月 6日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28487677

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな買い物・・・:

» CRフィーバー大夏祭り攻略法2 − 台選びは明確な基準で [パチンコCRフィーバー大夏祭りを攻略する!]
勝ちを得るためには、何よりもデジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするというのが当たり前。ところが、何を以って”スタートチャッカーに球が入りやすい”と判断するのかという台選びの”明確な基準”となると、意外に利用していない人が多いようなんですね。実際にホールへ行ったときのことを思い出してみてください。”なんとなくといった感覚”のみに頼って、「今日は、この台にしよう。」という... [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 22時58分

« めざせ5連勝! | トップページ | 6連勝なるのか?! »