« ついに3度目の昇天・・・ | トップページ | ラオウがキレた?! »

花の慶次~斬~ 【よっしゃあ漢唄】

ケージさん
いやぁ実にもったいないことしてしまいましたよ。
こういうヤメ方をすると、バチで当たりそうでこわいです。
nagusaさん
せっかくの収入が、乱れ打ちで散ってしまうのは悲しいですね・・・
ダメなときは何打っても当たらないことが多いので、
そういう日は無理しないですぐ撤退するほうがいいかもしれません。
北斗とガンモは打ってもいいとは思うんですけど、ガロはお勧め
しませんねぇ。あまりにも安定感に欠けすぎると思います。
銀馳さん
普通ラムクリができないことはないんですけど、なぜこのホール
ではそれができなかったのか不思議です。でも無想モード中の
台に座る勇気のある人がいるかどうかも問題ですw
慶次斬では連チャン画面が継承されるのは私はうれしいですよ。
エヴァも使徒再びになってから、暴走を引いても画面が継承
されますから、これは良い演出だと思います。
ぷさん
こんばんわ!2月に入ってからは勝てない日が続きましたから、
その分ヒキの充電されたんでしょうかね(笑) ガロで20連は相当
すごい出玉になりますよね。破壊力は現行ナンバーワンの反面
波の荒さもナンバーワンでしょう。
ゆうさん
こんばんわ!コメントありがとうございます。
なんで時間のないときに限って連荘するんでしょうかね。
閉店時もそうですけど、何かの陰謀でしょうか。
本当にパチンコはうまくいかない遊びですよね。
プラッチさん
こんばんわ!連荘する台選びがわかれば苦労しないですけど、
オカルトですが、前日、前々日と凹んでる台を選んでます。
爆発してる台はあまり座りたくないですね。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ!応援ありがとうございます!
3度めの昇天目前での終了は悲しいですよ。
あのあと座った人がどこまで当たったのか気になりますね。
南無さん
まさにその通りなんですよ。こういう終わり方をするとバチが
当たりそうな気がして、次打ったらとんでもない負け方をする
気がします・・・次回からはその辺を気を付けたいと思います。
とかちチーズさん
幸い北斗とは相性がいいですよね。トータルで見てもプラス
収支のような気がするんですけど、相性のいい台は打ち続けた
ほうがいいですね。もちろん釘も見なければいけませんけども。
今日決戦ですか!私も応援してますので頑張ってきてください!
花音さん
こんばんわ!キン肉マンはいづれ打つつもりですけど、
潜伏の嵐はちょっと嫌ですね。もうちょっと様子を見て、
釘が甘くなる頃に打てればベストかなぁと思ってます。
いまはとりあえず北斗オンリーですので、そっちで頑張ります。



花の慶次~斬~ 【よっしゃあ漢唄】

花の慶次~斬~の主題歌を紹介したいと思います。

実は私の行くホールではすでにBGMでかかってるんですけど、
改めて聴くと、カッコイイですね。角田さんサイコーです\(^o^)/

|

« ついに3度目の昇天・・・ | トップページ | ラオウがキレた?! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。こちらにコメするのもアレですが
今回の北斗、似た様な展開でしたねw
私の場合は時間内に終わってくれたから良かったものの
確変残しは辛いですね。
しかし、ラオウ死ねには爆笑させて頂きましたw
私も前回は思っていましたからね。

慶次斬、そろそろですね。久しく打っていないので
非常に楽しみです♪

投稿: ジャガー | 2009年2月24日 (火) 19時26分

慶次斬もう来週ですからねぇー。
既に直営店では導入されてるようですけど。
早い内にセグ判別が出回って欲しいものです。
北斗の時はサミタで情報早かったですけど。

今日は新装開店で天外魔境打ってきました。
回りはよくはなかったですけど確中は止め打ちで玉増えまくりです。

主題歌聞くには突からの当たりじゃないとダメでした。通常時当たりは確だろうが通だろうがBGM。
どうしても卍丸の声が写楽君に思えてしまって。
声優さん同じですけど。

流石70%なので結構連します。出玉もいい感じでしたよ。

投稿: 銀馳 | 2009年2月24日 (火) 23時00分

慶次斬、めっさ演出増えてるみたいですし打ってみたいですね♪
ただ新しい慶次の顔が少し好みじゃないのがタマにキズです(笑)

リベンジ北斗、玉あり14連チャン頂きました!!


STVですが何か?(爆)


いや、ラオウバージョンでオスイチ狙ったんですが、ノーマルロングステチェンから背景死兆星、いきなりジャギSPハズレや、隣の隣とサウザーが輪唱するわで何となく心折れました(笑)

STV、ハンドルの故障で打ち出しがかなり強!!
500円で二回とふざけた回りに周りを物色。視線を戻すと、画面の端に緑の物体が見えた気が…。
緑といえばえいりやんでしょう!
当たるのか?と半信半疑で見ていたらラッキーな結果でした♪


明日は朝・夜と予定がありますから、爆連する予定です(笑)

投稿: とかちチーズ | 2009年2月24日 (火) 23時13分

こんばんは!
さっそく曲が聴けてうれしいです(慶次の歌は角田さんじゃないと!)私のトコは田舎なので、多分入荷がちょっと遅いでしょうが、慶次斬や天外魔鏡がいつ入るのか、もうドキドキしてます。来週なのか、再来週なのか・・・♪
ガロでの勝ちは、管理人さんの言われるとおり、2月金さんにつっこんだ分がお詫び込みで戻ってきたかと思いましたよ(*_*)ラッキーに味しめてまた打ってしまうと、次は倍もってかれそうで怖くて、ガロはしばらく触れないです ^-^;)
慶次斬が入ると、今の慶次って撤去でしょうかね・・・ちょっと寂しいです =_=)

投稿: ぷ | 2009年2月24日 (火) 23時36分

こんばんは。
あー、斬はもう来週か・・・
ウチの近所はたぶん結構導入遅そうですけど、
今週末は慶次の打ち収めしようかと思います。
新旧慶次を平行稼動させてくれて、旧慶次の釘が甘めになったりしてくれたらいいなぁ、と思いますが
ウチの近所にそんな気の利くような店は無いのでw
(マイホはパチとスロ合わせても120台強しかないようなちっちゃい店なので並列稼動なんか絶対ないし)

投稿: (ry | 2009年2月25日 (水) 01時36分

×パチとスロ合わせても120台強しかない
○パチとスロ合わせても200台強しかない
まあどっちにしろ小規模店舗ですが・・・
新台導入したくても10台入れるのが精々な店なので、
どう考えても斬が入る(入れさせて貰える)のは遅いです、ハイ。

投稿: (ry | 2009年2月25日 (水) 01時44分

3連投すみません。
P-worldの掲示板によると
「ステージ性能はさらに優秀になった」
「武将系リーチの発展はあまりないし発展しなくても普通に当たる」
そうで・・・いいなあ、直営店。

投稿: (ry | 2009年2月25日 (水) 01時51分

待ちに待ったって感じですね慶次
曲ですが…なぜか嫁が先にダウンロードしていて聞いたんですが、かっけえょの一言です。
私は入れ替えがあっても一ケ月は打ちません…慶次の時に貯玉が15万発あったのに3万発になったからです

最近、MHのシトフタがかなり釘開いてますので、この時期はたっぷりと貯玉させてもらいます。MHはエヴァにかなり力入れますので、最後の死者まではずっと開きっぱなしだと思うので…シトフタ導入前もキセカチが超お宝でした。…その時に雪だるまさんのキセカチサイトにはお世話になりました。

交換率3円で貯玉手数料なしで貯玉制限なし、当たり一回分で150回は回るんですけど…おいしいですよね

投稿: 花音 | 2009年2月25日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28330053

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次~斬~ 【よっしゃあ漢唄】:

« ついに3度目の昇天・・・ | トップページ | ラオウがキレた?! »