« 北斗で好きなBGMは? | トップページ | 初実践!桃太郎電鉄 »

初実践!スターウォーズ

銀馳さん
北斗ご無沙汰だったんですか!虹男はパトラッシュをどうにかした
ようなスペックですよね。台に前に立ったことはあるんですけどね、
打つ決心まではつきませんでしたw
(ryさん
アミバ4連からのラオウはちょっと不安ですよね。
素直にアミバに行けばおそらく当たると思われるだけに、
ラオウはむしろ信頼度ダウンしますからねぇ。
そういえば回想中の図柄変化は私は一度も見たことが無いので、
この目で確かめたいところです。
とかちチーズさん
傾奇モードのBGMも良い曲ですね。これは「一滴」という曲で、
サントラCDには歌付きで収録されてますよ~
alpさん
こんばんわ!北斗の効果音はどれも素晴らしい音ばかりで、
私もキリンカットインの音はしびれます。あの音聴かないと北斗
打った気がしません。
にゃさん
こんばんわ!GOGOマリン懐かしいですね。
私も一時はまったことがあります。いままでの海とは違った
タイプですから斬新さはありました。さてBGMは覚えてません…
番長のサイフさん
北斗のタフボーイは最高ですよね。最近はタフボーイまで
連荘できていないので、そろそろ聴きたくなってきました。
回想予告のBGMはどのキャラも良い曲だと思いますよ。
ジャガーさん
お久しぶりです!エヴァ4はホールではさっぱり勝てないぶん
動画には力入れて作ってますので楽しんでいってください。
花音さん
こんばんわ!札幌に来てたんですか~
東京よりはマシなホールが多いと言われてますけど、
その辺は私も分かりません。雪まつり時期は普段より釘
きつめにされやすいので、ほどほどに楽しんでください。

実践情報
実践日
2月5日
店舗名
市内P店
換金率
等価交換
ルール
無制限・移動可
機種名
CRFスターウォーズ2

久々の実戦となります今回は、仕事帰りに立ち寄ったP店。
ホールに入ったのが夜の10時なんだから(汗)

普段じゃありえない時間での実践だけど、この日からはどこも
0:45分までのミッドナイト営業なので問題なし

とはいえ北斗を打つのは時間的に厳しいだろうから、
ここは普通スペックの機種を狙いたいところだけど、
どの機種も人多いんですよ。

その中でもひときわ人のいないシマ、それはスターウォーズ2。
実は一度も打ったことが無いのですが、せっかくの機会だし、
ヘソもアケてるようだし、打ってみますか。

私が実践を初めてから5分後くらいでしょうか。
隣に移動してきたサラリーマンらしき人が速攻で突確を引いた模様。
自分より後から座った人に先に当てられると意外に凹む(笑)

回転は思ってたよりもよくて、ミッドナイト営業にしては良心的な
調整に見えるし、これならある程度勝負になるかもしれない。

(ところが・・・)















1万円使って当たりが来ず・・・実践終了。


本当は記事にするほどの内容じゃないのに、久々ということで
記事にしたんですけどね、もう内容ありません。
1万円じゃ何も分かりませんよ(゚ー゚;

面白いとかそういう感想すらないんですけど、強いて言えば
アニメの絵が気に入らないことかなぁ。もうちょっと可愛く
書いてほしかったなぁ。今日はこんなところです。

【次回予告】

これも初実践となる機種です!
巷では今年糞○候補にも挙がっているらしいあの機種・・・


CRFスターウォーズ2
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
315
やめ

実践結果
総投資
10000円
総当数
0
総出玉
0
換金額
0
収支額
-10000円

|

« 北斗で好きなBGMは? | トップページ | 初実践!桃太郎電鉄 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

自分はスターウォーズちょっと苦手だったんで雪だるまさんはどんな勝負したんだろうと思ったら・・・一行での実践結果ウケましたw
そういえば、5年程前、札幌に住んでたんですが、まだあの狸小路のドンキホーテの向かいにあるでっかいパチ屋は現役なのでしょうか?名前忘れちゃったんですが><;
2階フロアが全部北斗、3階フロアが全部吉宗だったときよく通ってました^^
その向かいのドンキーもよく行ってましたね~(´゚ω゚).:゚*
札幌にいくら寄付したことやら・・・
次回記事の糞○候補はちょっと何かわかりませんが楽しみにしてます^^

投稿: ぴょん太郎 | 2009年2月 6日 (金) 18時00分

夜からの実践お疲れ様です。
自分もベイダーは2、3回しか打った事ないです。1度当たりましたけど単発。ヘソ時の15R単か確が半々は恐いです。今後、甘が出るらしいのでそっちは打ちたいかなと。

MHの慶次がめっきり回らなくなったので、普段打たない台をイベント時に打つようになってきました。本日はエヴァだったので打ってみました。もう通常時の暇さと原作の知識もあまりないので怪訝してる台ですけど回す事数十回転で、いきなり格納庫画面。びっくりでした。初です。もうエヴァは黒背景の白文字しか期待できないもんだとばかり思ってたので。確中は突発やらプレミア背景などで19連。内突2回。もう2ヶ月せずに5が来ますけど今更ながらエヴァ面白いかもって気になりました。雪さんが実機買ってしまわれる気持ちが分かりました。でもPS2でありますよね?
通常時のつまらなさも、いきなり背景移行で格納庫が出るかも!?
なんて思いながら回してるといいかな?って感じにすら。
これからはちょこちょこ打ってみるのもいいかななんて。

エヴァ5のプロモ見ましたけど、図柄も一新されて映像も劇場版用なのでもう全く別物って感じですね。かなり良さそうでした。
春を制するのは慶次斬かエヴァ5か!?はたまたファフナーか!

ゆっくりと雪さんのシトフタ動画鑑賞させて頂きます

投稿: 銀馳 | 2009年2月 6日 (金) 22時50分

お疲れ様です。
初打ちのときに当たらなくてアツい展開(釣りだけど)もないと
その台への印象悪くなりません? 
私は昨日エウレカ打ちましたが静かすぎて追加投資する気失せました。原作知らないと厳しいのかな・・・
スターウォーズは近所では何故かまったく見かけないですね。

投稿: (ry | 2009年2月 6日 (金) 23時00分

こんばんは!


スターウォーズですか~。
マイホでも人気なし度№1ですね笑
一際目立つ過疎化・・・ダントツですね!


ちなみに僕は1度しか打ったことありません。
1度打てばいいかなと笑


ところで最近の僕のお気に入りは北斗STVです!
いまさら!?って感じかもしれませんが、新作の甘北斗に向けイメトレも兼ねて楽しんでいます。


あの画素の粗いラオウがたまりません!笑
新作でもこれでもか、というくらいラオウに会いたいですね。
新作が楽しみです!

投稿: ラッキーボーイ | 2009年2月 6日 (金) 23時36分

こんにちは。
私も今日は旧北斗STVで楽しみました。
トキに導かれたりアミバを落下させたり通常時と時短時で1回ずつラオウに勝ったり
ロゴ落下から全回転にいったり(STVだとあまり有難味ないですが)となかなかバラエティに飛んでいたのですが、
肝心のラオウステージが・・・2R含めて14回当たって保留連チャン0・・・
STVの最大の楽しみが・・・トホホ
1/8で14×4=56回転当たり無し・・・計算したら理論上は0.1%もないです・・・

投稿: (ry | 2009年2月 7日 (土) 14時47分

えーと、こんにちは。おひさし振りです。
スターウォーズは年末頃に1回だけ打った事がありますね。5kで確変引いてワンセットのみ。あまり回していませんが演出面でいえば私的にはあまりそそらないですねえ。


そそるという意味では、最近マイホのバラエティコーナーに一台だけ導入されたピンクレディセカンドツアーXTにはまっております。…今頃なんですが(笑)


あのう、郷セカンドもそうだったんですが、私この手の音楽系にどうもそそられるようです。歌のリズムに合わせたリーチがとても楽しい。前予告が弱くても割りと当たること多いし、どのスーパーでもドキドキ感を楽しめます。


ラウンド中の楽曲もいいですね。幸田でおやじがキューティーハニーを選択する確立は85%」という法則を提示されておられる方がいらっしゃいましたが、私の場合は
・単=渚のシンドバッド
・確=SOS
がほとんどです(笑)


スペック的には少ししんどいような気もしますが、結構爆発力もあり今のところそこそこかせがせてもらってます。本日も2kで①潜確を引き、9回転目で②潜→26回転目で③確でUFOモードに入りここからさらに8連、時短抜け136回転目で単、80回して終了。16000発だすことができました。

投稿: やひこ | 2009年2月 7日 (土) 20時47分

こんばんわ
流石に子守でパチ屋には行けず東京へ帰って来ました
九月にまた札幌に行く予定なのでその時には必ず実践したいと思います。
スターウォーズは自分も一回してやってませんが覚えています…新台入れ替え初日に仕事終わり八時頃に出撃するも、数台の空きありで適当に座った台で…オスイチで擬似4連で単発ゲット後に時短で確変引き戻しで合計7連したので鮮明に覚えております。
それ以来やってませんが(笑)
同スペックならやっぱりエヴァには勝てませんょhappy01
エヴァ5楽しみですね

投稿: 花音 | 2009年2月 8日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27836469

この記事へのトラックバック一覧です: 初実践!スターウォーズ:

» 派遣切られたorz [ジャマランディ]
昨年末で派遣契約切れて、本気でヤバかったけど、 リアル友達に教えてもらったコレでなんとかホームレスにならずにすんだ(笑)   [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 21時38分

« 北斗で好きなBGMは? | トップページ | 初実践!桃太郎電鉄 »