« 本当に400分の1ですか? | トップページ | 初実践!スターウォーズ »

北斗で好きなBGMは?

花音さん
はじめまして!いつも読んで頂いてありがとうございます!
初当たりが早い台は連荘しないのは、不思議ですよね。
偶然だとしても多すぎるので、何か罠でもあるのかな?!
逆にハマリが多くて連チャンすることもありますので、
それも微妙だったりするんですけど、ほどほどに当たりが早くて
ほどほどに連荘するのがいいですね。
銀馳さん
縦カットインはまだ出てませんねぇ。カットインなしもまだ経験
していないので、リーチ中プレミアには全く縁がないといいますか。
アバンギャルドで17000発はおみごとですよ!
回る台があれば私も打ちたいですけど、あのやる気のない藤崎
をもう一度拝んでみたいというw
DSKさん
はじめまして。いつも読んで頂いてありがとうございます!
慶次で初当たりを11回はびっくりしちゃいますね。
プレミアも見られてまさに大満足の実践だったと思います。
紅白は私は2回出しているので、ぜひDSKさんにも出して
もらいたいですね。あの「ぽにゅ」っていう効果音は笑えます。
ケージさん
こんばんわ!早い当たりが多いときに連荘しないのはいまだに
不思議でならないんですよね。最後の当たりで連チャンしてくれた
ので救われましたけど、本来なら大勝できるはずだったのに・・・
ケージさんは今年はまだ北斗打ってなかったんですか。
久々に打つと意外に勝てることが多いので、期待きてます!
とかちチーズさん
1月の好調もやや下降気味ですか。。。
月末からは釘も厳しくなりますので、勝てなくなるのは仕方ない
と思いますけど、そこをどう少ない出費で抑えるかがカギですね。
2月はまた調子を取り戻せるよう応援してます。
ぷさん
こんばんわ。遠山の金さんはフルスペックですよね?
確変率65%ですので、わりと普通のスペックだと思いますが、
それだけ単発引いてしまうとショックですね。
何せまだ打ったことがないので、なんとも言えませんけど、
パチンコは何が起こるか分かりませんから、こういう日もある
ということで、割切るしかないと思いますよ。
まぁ私の3回連続2通も悲惨なものでした(悲)
にゃさん
こんばんわ。北斗で5万発はすごすぎます!
ラオウは噴くとすごいのが分かりますね。
私もいつかは5万発出せるようにケンシロウverで頑張ります。
掲示板の件は、他の方からも問い合わせがありまして、
一通り対処しておきました。
(ryさん
私も北斗のPV見ましたよ。「待っていたぞケンシロウ」が健在
でホっとしました。その前予告的な演出も増えたようでより一層
楽しみになってきました。
番長のサイフさん
天童さん打たれたんですね。でももう打たないんですか・・・
幸子よりはマシだと信じて、私も今度打とうかなぁと思います。
北斗の裏ボタンはボタン押すごとに一定の確率で成功する
みたいですので、連打すればするほどチャンスが増えます。
その確率はどのくらいか分かりません。



【北斗の拳で好きなBGM】


北斗の拳はゲーム性が素晴らしいとともに、BGMも素晴らしい。

これは花の慶次にもいえるんですけど、効果音やちょっとしたBGM
によって機種の人気が出るか出ないか左右するでしょう。

そんなわけで北斗の拳の数ある良いBGMの中でも私が一番好き
なのは、アミバ回想予告のBGMですね。あの曲作った人に何か
賞でもあげたくなるくらい良い曲だと思います。
あと、千葉さんのセリフ・・・最高です。

最近は打ちに行く前にアミバ回想BGMを聴いてから出ることが
多く、そのせいか勝てることも多くなった気が・・・

ホールだと良く分からないと思いますので、サミータウンの動画
ですけど、アミバ回想の動画を載せておきます。


|

« 本当に400分の1ですか? | トップページ | 初実践!スターウォーズ »

動画」カテゴリの記事

コメント

北斗のBGMですかー。全然気にしていなかったです。
ここの所、北斗はとんとご無沙汰ですし。
最近は虹男ばかりです。かなり面白いです。
ていうか、ラウンド中の主題歌がずーっと耳に残ってしまい…
出玉も14Rに偏ればそんなに連荘しなくても、いいですし。
70回転切りなんで表示上では、なかなか連勝数はいきません。
昨日ははじめて確変中70回転以内で18連といってくれました。
全て14Rだったので24000発近くと楽しめました。
10連越えるとラウント中の歌が微妙に流れる速度が早くなるような。

話変わって、アバンギャルドの藤崎のやる気のなさはすごいですね。ニャン×2モード中の藤崎のニャンニャンって声なんて棒読み感が。デート中の藤崎は見た事ないんですけど、その時もすごいんでしょうか。
来週にはキン肉マンですねぇ。どうなることやら

投稿: 銀馳 | 2009年2月 4日 (水) 19時57分

こんばんは。
なるほど、ホールだと気を付けて聴いたことがないですがなかなかイイ曲ですね~
(つか、ホールでアミバ回想が来ると曲聴くどころじゃないですよwww)
youtubeの動画、回想4連+背景で脳汁が出て白字ラオウ発展で一旦ガッカリ、というパターンですね。
私はこのパターンだと、回想中に図柄変わらなかったのでハズレを覚悟します。

投稿: (ry | 2009年2月 5日 (木) 00時24分

私はここ最近のパチの曲で「いいなぁ~」と思ったのは、
慶次の傾奇モードBGMですね。
極傾奇になってBGMが変わるとガッカリします。

投稿: (ry | 2009年2月 5日 (木) 00時27分

最近一番のお気に入りはアクエリオンの主題歌ですね(笑)
次点は北斗1〜6連までのオリジナル曲でしょうか。全体的に北斗、慶次、アクエリオンはセンスが良いですね♪


火曜日は久々78Kの大敗…。水曜日45K取り返したものの、BB14で種無し夢想95回転目に痛恨の2R通常(爆)
爆裂チャンスに引ききれないとかちチーズでした(^-^;

投稿: とかちチーズ | 2009年2月 5日 (木) 00時42分

こんにちは。北斗のBGMいいですよね。僕は効果音も凄く好きです。打ち始めた当初は、ケン対ラオウリーチで、勝つ瞬間の「ガキーーン!」っていう音がお気に入りでした。次にリーチ中CBのキリンカットインの「ピシャーーー!!」っていう高音。グリーンのプシャーと違うところが良いです。そして最近ではなぜかサウザーリーチで当るときの「ドゴォフッ!」が好きです(笑)。ハイハイどうせ図柄が切れるんでしょ?と思いながら見てるときの「ドゴォフッ!」が最高です。

投稿: alp | 2009年2月 5日 (木) 01時28分

毎度、お手数かけます。m(_ _)m

北斗のバトル中に当たった時の音、(マイキャラがアップになり揃った数字が出る時)

タッタター タッタター タッタタタタタッ タ~♪ ジャキン! ☆777☆

この タタタ音楽 はスロット北斗2(ラオウが主役の)の
ボーナス確定時の音なんですよね、パチンコに受け継がれた事に驚きました。

スロ北斗2(「将」以外は悪台ですが)
は名曲揃いです、
対フドウの哀しげな音・対シュレンも最高です。(まさに、炎の音よ!)

BIG中、ラオウが黒王で駆ける液晶+流れる音楽には、アドレナリン放出したのか、
頭にピリピリ来るほど興奮しました。
(「将」ではREG時の音楽になってしまいました。)

··· と、2.3年前だったか、GOGOマリンの変動時の音楽が素晴らしかったです。
負債額すら忘れるほどに、まったり気分にさせられてしまいました。

アミバ回想 ・ ・ ・ 聞きたい!(携帯)

投稿: にゃ | 2009年2月 5日 (木) 13時19分

同じく、北斗のBGMは回りがうるさすぎてよく聞こえませんでした。
というか、擬似連の時は回数しか気にしてなかったです。

BGMは、北斗ならタフボーイ、それとコブラのギルドボーナスの時の曲。
ちょっとレトロで、気の抜けた女性の声がとっても良かったです。


投稿: 番長のサイフ | 2009年2月 5日 (木) 20時37分

お久しぶりでございます。
久々に来てみると、エヴァ4の実機動画があるではございませんか!ちょうど私もエヴァ4で実践してきたところでしたよ。
早速後で拝見させて頂きます!!
BGMはわかります!!私も必ずチェックしますね♪
慶次とエヴァが特にお気に入りですね。
昔のクランキーコンドルのコンドル揃いの音も最高です!

投稿: ジャガー | 2009年2月 6日 (金) 00時42分

こんばんわ。
本日(5日)に私は雪だるまさんの住む札幌に着ました…雪祭を見に息子(3歳)と男二人旅です。二日間滞在するので東京と比べ札幌のパチ屋の釘はどんな感じかチェックしたいと思います。

北斗は4号機スロの頃から大好きだったので、あの音楽はたまりません。パチでは復活の時の音…カキーンが何とも言えないくらい脳汁が出ますねlovely

ちなみに5日22時すぎに千歳着いて息子は深夜二時すぎにやっと寝ました

投稿: 花音 | 2009年2月 6日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27757452

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗で好きなBGMは?:

» CR遠山の金さん攻略法1 − 事前の攻略想定を練るべし! [パチンコCR遠山の金さんを攻略する!]
攻略を進めるに従い、重要度が増してくる事前の攻略想定。この想定には色々な方法があってその方法ごとに拠所も異なるわけですが、最もベーシックで信頼ある情報として利用できるのは、やはりメーカーが公表する機種の基本情報であるスペックということになります。ですから独自の確固たる拠所がある人は別として、賞球数はどうなっているのか?、大当り確率はどれくらいか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペック各項目の内容を、先ず最�... [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 00時34分

« 本当に400分の1ですか? | トップページ | 初実践!スターウォーズ »