« 拳王・・・お目覚め?! | トップページ | ついに3度目の昇天・・・ »

本家ラオウ見参

銀馳さん
こんばんわ。アミバ4連は外れることあるようですけど、
これ外したら引退しますね・・・信頼度90%くらいあると思います。
新機種のおりんは、初めて耳にしましたw
名前を聞いても想像がつかないので、逆に打ってみたいなぁ。
nagusaさん
こんばんわ。パチ禁生活は辛いですね。
ガロ、エウレカに北斗と、バトル系は負けるときはハンパない
くらい吸い取られますから、ハマったときは恐ろしいですよね。
さすが私でもガロは打たないですのでバトル系は北斗で十分です。
魔法のカードは使ってしまったらおしまいだと思いますので、
甘デジでもいいので、なんとかして乗り切ってほしいです!
wataさん
キン肉マンは評判を聞くと段々打つ気がなくなってくるんですよ(笑)
しかも小当たりカウンターなんてのもあるし、小当たりだけ数字が
上がっていくのを見ると、余計に打つ気なくします。
あんなカウンターつけるなら、小当たりの意味がないような。
プラッチさん
こんばんわ。私もサウザー3連では期待しないようになりました。
半分以上外れますし、4連でも何回か外れたのを見たことあります。
隣の台で。天外魔境はCMでよく宣伝しているので、私も嫌でも気に
なってしまいますね。しかも広井王子物ならば余計に打たなければ。
とかちチーズさん
1000ハマリを乗り越えての快勝は素晴らしいですね。
ラオウはツボにはまったときの爆発力がやっぱすごいんですね。
後ろから覗く客は私も嫌いですけど、たまにセグを覗き見してくる
客も嫌ですよ。
鉄拳さん
こんばんわ。時間差予告だったんですか・・・それはすごいです。
私は一度も時間差予告で当たったことありません。
8秒でも信頼度3%くらいですので、ほぼ当たらないですよ。
北斗は一度勝つとのめり込んでしまいやすい機種ですので、
私が言うのもなんですが、過度な深おいは注意したほうがいいです。
花音さん
こんばんわ。最近4戦目までは勝てませんでしたので、
やっとヒキが戻ってきたんですかね。この調子でいければいいですが。
ホールに中川翔子が来店って、パチンコとなんの関係が・・・
って気がするんですけど、実はパチンコ好きなんでしょうかね?
ウイングマンやレインボーマンはPV見た限りでは私はスルーですね。
なんか興味が引かれません。むしろシャカラッシュが気になりますw
番長のサイフさん
こんばんわ。キン肉マンは当たりやすくて連チャンする機種という
ことで、そういう意味では打ちやすいなんでしょう。
釘さえアケてくれればさらに勝ちやすいんでしょうけど、
甘釘台探すのが難しそうですね。


実践情報
実践日
2月16日
店舗名
市内V店
換金率
等価交換
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ラオウ

前回久々に勝つことができたV店で再び勝負。
機種はもちろん北斗の拳で、なにせこの日は【大本命】イベント
ということもあってか、ヘソに関しては前回とほぼ同レベルか。

001














前回で発覚した寄りの潰しに関しては、細心の注意を払いつつ
選んだ台はよりにもよってラオウverときたもんだよ。
いくぶん寄りはマシに見えたので、前回よりは回るかもしれない。

ここまでずっと北斗打ってきたけど、ラオウverは初めてなんで、
どういう展開が待ち受けているのか期待と不安が入り混じりながら
早速の実践開始。

回転のほうは悪くもなく良くもなくって感じで、ぎりぎりライン。
前回よりはステージは悪いけど、玉の寄りは良いので、
今日のほうが安定感はありそうですよ。

そして回すこと1時間が経過して、ちょうど投資が2万円になった
ところで、いきなりサウザー回想へ発展し、1回目はスルー。
2連目になったところで、死兆星が赤い!!!!!

というこは3連目までいくのか?!いや、いかなかった。
2連でリーチし背景は出なかったけど、白死兆星が出る。
サウザーリーチの白タイトルなんですけど、これはいくらなんでも
厳しいだろう・・・と思ったんだけど、黒王&トキが観戦。

なんとか後半に発展し、「ひょっとしてキリンなんかでないかな~」
と軽い考えで待っていたら、ぷしゅ~と緑カットインですよ(;;;´Д`)
まぁ無理っしょ。期待度は良くて20%くらいかな。

そしたら結果はどーなったと思いますか?



















ブホーーン!!!ズキューーン!!

「将星、堕ちるべし!!」

こんなんで当たってしまうんだから、やめられない(笑)

いやぁついに1発2200玉の破壊力を味わうことができると思うと
ワクワクしてしまうんですが、えーいきなり5ラウンドでしたよ(ノд・。)

さすがにハイパーの壁は厚いってもんで、いきなり5Rスタートとは良い
んだか悪いんだか。バトルモードに入り、最初のボスがリュウケンが
登場し、当然のように撃沈した。

最悪5R単発かと思われたが、復活したのでハイパーゲェェット!。
おおーこの出玉の多さはすげぇ~~と感激して、次もハイパーを
ゲットしたので、箱交換が忙しいのなんの。

そしてここですごいのが出ました!

「さぁ宿命の幕を閉じよう ラオウ!!」
   +
震えるボタン
   +
ズームなし

という確定予告が3つも複合しましたww

なのに5R引きましたよ~~~~~~~~~~~~


ズームなしと震えるボタンは5R確認してるけど、
デカセリフも5Rがあるなんて聞いてないなぁ・・・
ましてや3つもプレミアでたのにこれかよ。

その後は怒涛の勢いで・・・

5R

5R


2確


5R

を引き、これ、なんて辛デジですか?
ケンシロウでも4回連続5R引いたことないっすよ?

嵐の5R地獄に陥り、軽くテンションが下がってきたところに、
ようやくハイパーを取ったんですけど、さぁここから勢いづくか!
と思ったら、ケンシロウに殺されました。2R通常。

初めてのラオウで10連は良いんじゃないでしょうか。
ただやっぱラウンドの振り分けはきっつい印象受けましたので、
それなら個人的にはケンシロウのほうが好きですね。

まぁとりあえず2連勝なので、調子上がってきましたよ。

002










【次回予告】

つ、ついに我ラオウが3回目の昇天!!!!
を目前に予期せぬトラブルが発生!
果たして無事昇天できたのか・・・


北斗の拳ラオウ
当数
投資額
回転数
概要
1
20000
436
5R
2
16R
3
16R
4
5R
5
5R
6
5R
7
2R確
8
5R
9
16R
10
2R通
-
  65
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
10回
総出玉
8915個
換金額
35600円
収支額
+15600円

|

« 拳王・・・お目覚め?! | トップページ | ついに3度目の昇天・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

2連勝目おめでとうございます^^!
5Rの偏りはちょっと痛いですね><;自分がラオウ打ったときは2R確の嵐でもう絶対打たないって思いましたw
5Rも2%くらいしか変わらないのに50:50?ってくらい偏るんですよね~(´・ω・`)
北斗のバトルは確か前予告でのハイパー確定はなかった気がします><
レインボーボタン振動ですら勝利確定ってだけですからね(つД`)
自分は指ポキ→アミバ「どうやらきさまは~」(プレミアセリフ)→ボタンレインボー振動→アミバ北斗神拳→回避で5R引いた事あります;;
もうプレミアは全部ハイパーにしてもらいたいですよね(´゚ω゚)

投稿: ぴょん太郎 | 2009年2月21日 (土) 04時30分

連勝おめでとうございます♪


さっそくラオウバージョンの洗礼を受けた様で…(^-^;
私も初打ちから三回くらいは5R片寄り&2R地獄でしたからね。
ホントは振り分け違うんちゃう?と真剣に思ってましたよ(苦笑)
そんな中、前回初めてハイパーに片寄ったわけですが、今までのストレスを吹き飛ばす程圧巻の出玉でした♪

でも、個人的にはやはりケンバージョンの方が相性は良い気がしますね。
ちなみに雪だるまさんが北斗打つ時のスタート限界時間って何時位です?
仕事柄早くから打てる機会が少なくて…(^-^;


今や北斗中毒の私は次回予告が猛烈に楽しみです♪

投稿: とかちチーズ | 2009年2月21日 (土) 10時51分

こんにちわ。
ラオウでの勝利おめでとうございます。
私は北斗が入って一番最初に打ったのがラオウでした…朝から晩まで打って昇天を二回して45000オーバーを出したので、今でも鮮明に記憶してます。
それ以来、ラオウとは相性が最悪なので打っておりません。
もっぱらケンシロウで勝負です。ラオウに比べたら出玉少ないですが…私にとっては継続率の2%はでかいみたいでそこそこ連チャンしてくれます。
慶次2がそろそろデビューですが、釘が渋そうなので落ち着いたら打とうと思っております。

投稿: 花音 | 2009年2月21日 (土) 16時36分

ラオウVer実践お疲れ様です。

やはり、そううまくはいかないんですね。
16R40%は、きついですね…。

もうMHのキン肉マンはスルーがキッツキツです。

自分も天外魔境楽しみです!潜伏がないので安心ですし

投稿: 銀馳 | 2009年2月21日 (土) 22時07分

勝利おめでとうございます。

僕は、予算が4000円しかなく、しょーがないので甘大夏祭りに搭乗してきました。
で、4000円投資の5000円バックということで1000円勝ち。お昼代に消えましたが(^^;;
本来のパチンコってこの程度が健全……ですよね? たぶん。
全然満足できなかったですがorz

ああ、ガロうちてー、北斗うちてー、ガンモうちてー(笑)

と、ここまで書いてふと、ガンモなら4000円でも見込あったかもとかちょっと思ったり。

投稿: nagusa | 2009年2月22日 (日) 00時03分

ラオウでの勝利おめでとうございます!
自分は今月北斗での勝率0%です・・・2通しか引けてません(笑
今日は外出先で久々の慶次を打ってきました。
MHから撤去されたことで最近打ててなかったのでワクワクしてたんですけど、、
17.5kで当たりを引くもRUB。獲得400玉・・・!

その後
門突破>殿2通>引き戻しRUB>直江豆鉄砲RUB>
殿2確>増援2通>引き戻し15R>
殿2通>増援2通>引き戻しRUB>2通終了

最後に上皿だけ打ってたら最後の方の保留で全然熱くない予告でおまつリーチへ。
案の定涙。。
メーターでは11連になってましたが、流してみると4600発。
なんだか悲しくなりました・・・w

斬で挽回したいです!

投稿: こけ | 2009年2月22日 (日) 01時15分

こんばんは。初ラオウ勝利おめでとうございます。僕はラオウばかり打ってますが、最近釘が厳しくて、落ち着いて勝負できません。ですから投資20,000で436回転の台がうらやましくて仕方ありません(笑)。これは眼力の差でしょうね。釘が見る目がない上に、昨日はトキ対ラオウのチョップ+キリンカットインのセットを3回も外しました…。初めの1回目は4図柄リーチだったので、ラオウがバイーンと立ったとき、「お、レイ復活でハイパーか?ラッキー」と思ったのですが、あっさり外れ。2回目は7図柄だったので今度は来るか?と思いましたが外れ。3回目はなんとロゴ揺れもプラスで外れ。普通トキ対ラオウだと、チョップかキリンカットインのどちらかでも当りますよね?セットで1日に3回も外すなんて日本で僕一人なんじゃないかと思います。がっくりしすぎてどんな予告があったかは全て忘れました(笑)。

投稿: alp | 2009年2月22日 (日) 01時40分

こんにちわ。早速拝見しに来ました!
本当、出玉といい日付といい似た様な展開でしたねw 
違うのはverだけでしょうか。
ラオウの5R地獄は辛いですね。5R振り分けもケンシロウとは2%ほどしか違わないのに、この展開は厳しいですよね。
3度目の昇天ですか!?
次回も楽しみにしております♪

投稿: ジャガー | 2009年2月22日 (日) 12時46分

こんにちは

辛デジwwニコ動にもラオウverでひたすら5Rに偏ってる動画がありましたけど、せっかくのハイパーが引けないとほんときつい展開になりますね。

ていうかサウザーで当たる気がしませんよ…。7テンパイだろうがキリン回想だろうがサウザーの時点であきらめちゃいます。
北斗で勝てるイメージが全然湧かないので、きちんと勝つまで勝負し続けます!意地です。
今のところケンシロウの初当たり確率が2900分の5(内1回は2通)と激低なので、なんとかしたいです…。

投稿: 鉄拳 | 2009年2月22日 (日) 15時05分

 ラオウって、ハイパーが続くと幸せなんですけど、なぜか甘デジ化することがありますよね。偏りとは言え、しょうもないです。
 筋肉は、好調なので続けます。今日はPフラッシュからパラパラ漫画ジェロニモ金文字(多分プレミア)、ついに11連のマイリミッターを越え、13連しました。次の目標は、悪魔将軍とスニゲーターに勝つことです!

投稿: 番長のサイフ | 2009年2月22日 (日) 19時25分

こんばんわ。
ラオウ初打ちでの勝利、おめでとうございます。
5Rに偏ってしまったのは残念ですが、短時間決戦の場合は一撃性を優先させたラオウのが良さそうですよね。
次回予告も気になります。

やはり管理人さんも天外マカオ、気になってましたか。w
あの変な歌のCMが非常に頭に残ります。ww
今週あたりから導入開始なんですかね。

今日はシトフタ狙いでイベントに参戦してみましたが、回らなかったので慶次を打ってみました。
割と早くいきなり傾奇者落下から2確をゲットするも15R即死で500まで回して当たる気がしないのでヤメ。
慶次は北斗に比べて釘も甘く、時短中とかも玉が増えたり、通常時も25回くらい回るときも多いんですが、どうにも相性がイマイチです。

結局、シトフタに戻ってサクッと当たり、そこからは持ち玉遊戯で4時間ちょい粘って2万発ゲットで久々の快勝。
初見なのは、ラウンド矛盾の甘き死~と零号機の劇場版カラーでしたね。

先週は、パチ仲間な方々が、エウレカを2回転で当てて閉店まで連荘させたり、シトフタで14連荘したり、2000円でラオウを天に返したり、初打ちのキン肉マンをスペックも知らずに25連荘させたりと羨ましい報告ばかり受けてたので少し鬱憤晴れました。ww

投稿: プラッチ | 2009年2月22日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28227098

この記事へのトラックバック一覧です: 本家ラオウ見参:

» 勝率91.2%って凄いですね! [1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!]
安斎あゆが半年で1562万円作っちゃいました! [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 21時40分

« 拳王・・・お目覚め?! | トップページ | ついに3度目の昇天・・・ »