« 本家ラオウ見参 | トップページ | 花の慶次~斬~ 【よっしゃあ漢唄】 »

ついに3度目の昇天・・・

ぴょん太郎さん
こんばんわ!ラオウは思ってたよりもきついですね。
確変自体は2%しか違わないんですが、出玉ありの振り分けが
7%も開きがあるのが大きいです。おまけに時短も少ないだけに
展開次第ではケンシロウより悲惨な目にあいそうです。
とかちチーズさん
私はケンシロウが好みですね。ラオウはあまりにヒキの強さが
要求されてしまいますので、安定性ならケンシロウですね。
北斗打つ時間は遅くても8時が限界ですね。
すぐに当たればいいんですけど、1万円使ったあとに当たったとこ
ろで残り時間が少なくなってしまいますので、8時がギリでしょう。
花音さん
こんばんわ。スペックはラオウのほうが甘いんですけど、
実際釘をアケてくるのはケンシロウのほうですので、
トータルするとケンシロウのほうが甘くなる可能性はありますね。
慶次2は間違いなく鬼釘になりますので、1か月くらい置いてから
打つのがいいかもしれませんね。
銀馳さん
キン肉マンはドドドーーン!と積んでる人を見たことがないんで
すけど、やっぱそう甘くないんですかね。おまけに釘まできつい
んですから、いまはまだ打つときじゃないのかなぁ。
nagusaさん
こんばんわ。1000円でも勝利は勝利ですので、勢いはつくと
思いますよ。でも4000円ではバトル機種は打てませんので、
もうちょっと増やしたいところですね。ガンモも甘く見えて、
実質確率が1/1000と辛いので要注意ですよ。
こけさん
こんばんわ。お疲れ様でした。そのパターンは慶次打ちにとって
は避けては通れない地獄の展開なんですよねぇ。
良いときはサクサク城門突破するんですけど、悪いときは本当に
ダメですから、慶次は厳しいですよ・・・
alpさん
こんばんわ。トキvsラオウを3回外すのは仕方ないにしても、
全てチョップ+キリンセットだったのは、悲しすぎますね。
私自身はすごい相性のいいリーチで、キリンカットインだけあれば
ほぼ当たっていますので、その外れ方は私は体験したくないです・・・
よほど前予告が弱かったんですかね。
ジャガーさん
こんばんわ。見に来て頂いてありがとうございます!
実は見てほしかったのは前の記事ではなく、この記事だったんで
すが・・・(笑) 確変がたった2%の違いでもこれほどまでに展開が
偏ってしまうとは思ってませんでしたね、
鉄拳さん
こんばんわ。ニコ動の北斗はラオウですもんね。
ひたすら5Rばかりだった動画も見たことありますよ。
私も2月の序盤は不調でしたが、最近は調子が上がってきました
ので、鉄拳さんもきっと上がってくるはずです!
番長のサイフさん
キン肉マン調子いいですね!連荘記録を更新して、
つぎは20連くらいまで頑張ってください!
私はとりあえずはケンシロウをたたきのめします。
プラッチさん
こんばんわ。慶次は確かに回る台は多いんですけど、
スペックがきつすぎます。北斗のほうが良心的にみえますw
シトフタはツボにはまると2万発くらい出しますよね。
連チャン中は暇とは無縁ですから、楽しいです。

実践情報
実践日
2月17日
店舗名
市内H店
換金率
等価交換
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ

前回まで打っていたV店から徒歩3分のところにあるH店。
どちらにせよ駅前のホールということもあり、
ガセイベだろうがなんだろうが、いつも客は入ってます。

この日は夕方から打つことになるんですけどね、
北斗は前きたときよりは釘が良くなっている気がしたので、
そのうちの1台に座り、とりあえず打ってみます。

回りは良くはないけど、悪くもないってレベルなのですが、
ここは少し我慢しつつ打っていると、ちょうど1万円目にチャンス

南斗で、【上ステップ(ユリア)】 キタワァ.:*・゜(n‘∀‘)η゚*・゜゚・*

上ステップなんだからチャンスどころか確定なんですけど、
自身2回目の上ステップに鳥肌が立ってしまいました。
上ステップのあとにジャギ回想3連、背景も出て、ジャギの頭を
爆発されてハイパーボーナスゲット!


そしてラオウの伝説はここから始まった・・・


ここから順調に5連まで伸ばし、6回目でトキにやられましたわ。
しかしセグを見ると確変。そして転生モード中に震えた!震えた!

私のケータイが(^-^;

誰かから電話がかかってきたので、転生モード中に席を話し、
外に出て電話をかけ直したんですが、その電話の相手が
私より遥かに年上の知り合いなんですよ。

要件は「パソコンが壊れたから直してほしい」

ということで遅れることを伝えて、7時半には行けます!
ってことで電話を切ったんですよ。ちなみにこの時は6時でした。

このときは7時半なら余裕で戻れるべ・・・
と思ってたんですよ。それがまさかラオウが頑張るとは。


005




転生モードで100回超えたところで、ミニラオウが虹色に光った
その回転でプレミアがでました!無予告のリーーーチ!
無予告のリーチって超違和感あるんですけどw

そして出てきたのは安心リュウケンですよ。

006


当然のように倒れてくれて幸い!

もちろん復活なので、ハイパーボーナス。

007



このあとは無敵のラオウですよ。

勝つは勝つはの一気に10連達成。

ただ勝つのはうれしいんですけど、9回連続で40回転オーバー
していたのでやたら時間効率が悪かったです。
通常時なら9回連続で400回超えと考えたら恐ろしい。

10連達成後も、とどまることを知らずに連チャンを重ね、
余裕だったはずの7時半がきちゃった/(^o^)\

さすがにヤメるわけにはいかないので、自分の中で8時まで延長し、
遅れたらそれなりの理由をつければいいんだ・・・
※ちなみにいまパチンコをしていることは伝えてません。

ケンシロウ戦でも何度か百裂拳は出されたものの、
全て胸パキーンだったので、全く負ける気がしないっていう。

ボーナス15

ボーナス16

ボーナス17

ボーナス18

まで連荘を伸ばし、ついに昇天まであと3回に迫った。

008

時間は7時50分でございます。

さすがにあと10分でヤメないとまずいなぁ・・・
と思ったので、もう昇天は諦め、負けることを祈り始める。

【とにかくラオウ死ね】


バトル機種ではありえない考えなんですけど、
確変残しだけは避けたいので2通引きたいんだけど、
また勝っちゃうわけで、ボーナス19まで伸びる。

そしたらようやく、ラオウが倒れました( ̄ー ̄)ニヤリ


これで2通なら心おきなくヤメられます。


とセグを見たら。


_|

  |

やっちまったZE・・・おれってやつはどこまでヒキが強いんだ。
もう無想モードやってる時間がないので、
非常に無念ですけど、コールランプを押しました。

そしてドラマはここで終わらなかった。

店員に「これ確変中だから消しといてください」
と言ったんですよ。そしたら店員は何って言ったかというと。

「この台、消せないのでこのままになってしまうんですよ」

━━Σ(゚д゚;)━━!!

おいおい店員正気か!?ラムクリができないってどうことよ!
やり方を知らないのか、営業中のラムクリが禁止なのか知らないけど、
余計に萎えました。ってことはあとから座った人は確変から打てるとw

グダグダ言ってる時間もなかったので、すぐに箱流して久々の2万発
超えには満足w

009








010



知り合いの元についたのが8時半になってしまい、

パソコンのトラブルは5分で直った。しかもタダでね。

はぁ幻に終わった私の昇天返してよーーーー

北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
10000
365
16R
2
5R
3
16R
4
16R
5
16R
6
2R確
7
16R
8
16R
9
5R
10
16R
11
16R
12
16R
13
16R
14
5R
15
16R
16
5R
17
5R
18
16R
19
16R
20
2R確

実践結果
総投資
10000円
総当数
20回
総出玉
21536個
換金額
86100円
収支額
+76100円

「hokuto1-1.mp3」をダウンロード

|

« 本家ラオウ見参 | トップページ | 花の慶次~斬~ 【よっしゃあ漢唄】 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

時間のないときほど連荘するの法則にハマりましたね。もったいないオバケが出ますよ(笑)僕もたまにやりますが。

投稿: ケージ | 2009年2月23日 (月) 18時47分

こんばんは。なんか、勝ったのに残念な結果ってかんじですね……
っていうか、ラムクリできないってどういうことなんでしょう。
つーか、まさかその店閉店時もラムクリしてないんじゃないですよね?もし閉店時もしていないとしたら……なんですけど。

で、僕はお金のほうは収入があったので(パチ以外で)、再びガロと北斗とガンモを乱れうちしてきました。
はい、あっさり惨敗でしたよ……
北斗は一応当たったのですが、5R、5R、16Rで終わりという情けなすぎる結果に涙しましたです。ラオウバージョンで当たって二箱ってどんだけーってかんじです。
ガロは疑似三連をはずすし、ガンモにいたってはコーヒーを二回もはずすし(T_T)
もう、何を打てばいいのかわかりませんですわ。
いや、打たなきゃいいんですけどね(笑)。

投稿: nagusa | 2009年2月23日 (月) 18時52分

大勝利おめでとうございます!
自分の場合は確中に時間が迫っていても大抵、すぐに終わって結局余裕で時間が余ってしまいますよ。
しっかし、ラムクリ出来ないなんてありえないでしょー。
隣で打ってる人がさくっと台確保したかもしれないですね。

MHは北斗が客飛びまくりなので牙狼と肉が結構積んでますよ。
今日も肉で一人で4万発超えの台ありましたし。

今日は久々に慶次打ってきました。夜からだったんですけど、長寿桜疑似3の聚楽4マスリーチで七テンパイの?が選択。
熱いだろ!って思ったら直江でした。一気に信頼度ダウン。
雷でまさかの金襖家紋。もしかするのかー?!って思いましたけど
白小でポッ。やはり七の直江は寒すぎるー。

慶次斬ですけど全員集合は今作よりもかなり簡単に
拝めそうですね。今までは殿落ちずに城門突破回数が
15回じゃないと拝めなかったのが斬ではRUBだろうが
殿に落ちても引き戻せれば、その分カウントされるようです。
純粋に電サポ中の連荘で拝めてしまうという。
ちょっとありがたみが薄れてしまいそうですけど。
そういえば、今の慶次で15連勝の全員集合後の16連勝目は
どんな絵なんでしょ。また1勝目に戻るのかな。

投稿: 銀馳 | 2009年2月23日 (月) 20時30分

こんばんは!
大勝利おめでとうございます(^-^)管理人さんのヒキ強には毎回びっくりしてます(というより羨ましい過ぎです。。。)でも、用事がある時に限って当たりが続く時ってありますよね・・・ =_=;)確かにもったいないですけど、確変で置いて帰るなんて、ちょっとかっこよくないですか(その場に居たら、即座らせてもらいますけどね ^0^)
週末朝から打てる日ができたので、よっしゃ今回こそ北斗だ!と思ってたんですが・・・牙狼(>_<)初めてで、手探りだったんですけど、とにかく回らなくて。でもせっかくなんで今日はこれやりきろうと覚悟を決めた時に当たりました!そこから9連、少し回して20連、最後に単で勝てました。。。本当スピード感があって気が楽でした。でも、たまたま爆発してくれましたが、その逆を考えると、やっぱり怖い台だなってすごく思いました(>_<)

投稿: ぷ | 2009年2月23日 (月) 21時29分

こんばんは。はじめまして。
時間のない時程普段見せない鬼ヒキがありますよね・・・

待ち合わせの時間潰しのつもりが、連荘してしまいラムクリとか。
仕事前に連荘が止まらず、ラムクリとか。

予定をなくせたら続行ですが、そういう時に限って即単引いて終了という・・・
うまくいかないもんですね。

投稿: ゆう | 2009年2月23日 (月) 22時43分

こんばんわ。
非常にもったいない大勝利でしたね。^^;
潜伏拾うことはあっても電サポ付き確変拾うことは超激レアですからねぇ。w

今日はシトフタとケンシロウを1000円ずつ打って、サクッとアミバが自殺して5バトル勝ち逃げラッキーでしたが、相変わらず大して連荘しません。w
管理人さんの台はいつもかなり連荘していますが、連荘しやすい台選びのコツとかあるんでしょうか?
何かコツあったら可能であれば教えてくださいまし。w

ホントは、ケンシロウよりシトフタ打ちたい感じなんですが、いかんせんどうにも回らないことが多くてなかなか勝負になりませぬ。
それでも新作が出るせいか、シトフタの島がちょっと前より人が多い印象を受けます、最近。

投稿: プラッチ | 2009年2月23日 (月) 23時06分

雪だるまさん、こんばんは♪

大勝利おめでとうございます!
3度目の昇天・・残念でしたね~(><)
その台、私が座りたかったです(笑)。

本当に、時間がないときに限って連チャンって続きますよね。私も前回、友達を1時間半待たせてしまいました。きっちり取りきりましたけど(笑)。

次回、その続きから打ちたいですよね。
3度目の昇天を祈願してポチします♪

投稿: パチ沢(妻) | 2009年2月23日 (月) 23時47分

こういうのが運(引き?)を捨ててしまうんですよね~。
明日からの立ち回りお気をつけ下さい。
オカルターw

投稿: 南無 | 2009年2月24日 (火) 08時51分

「我がパチ生涯に一片の悔いあり!!」
な出来事ですね(^-^;
それにしても雪だるまさんの北斗との相性ハンパないなぁ(滝汗)


先日珍しく夜からの稼働するも、27K投資、トータルハマリ約1200で痛恨の2通…。
久しぶりに心折れましたワ('〜`;)
今日の夜と明日が2月プラスかどうかの関ヶ原になると思いますので、雪だるまさんの助言を胸に闘ってきます(笑)

投稿: とかちチーズ | 2009年2月24日 (火) 10時46分

こんにちわ。
3度目の昇天おめでとうございます。
バトル中に台を捨てるのはかっこいいですね。私は夕方から打つのが多いので閉店強制終了は何十回とありますが、翌日に持ち越しをしてほしいものです。
さてキン肉まん打ちました…潜伏引いて潜伏引かないと勝負にならない点はかなり腹立ちます。基本的に当たり三回目で出玉がある訳で引きが悪いと最悪です。エヴァみたいに一回目から電チュウが開いてくれたら、かなりヒットする台なのになぁと思いました。
私の場合は初打ちでPフラから当たりで15連、2箱入れて潜伏から6連と勝ちでした。
二回目の実戦は潜伏から16連…隣の台は37連とかなりビックリしましたょshock
三回目の実戦は潜伏から12連でした。

同じ継続率の慶次やラオウより連チャンするのは不思議です。…慶次もラオウもいつも即死するのに

雪だるまさんの初打ちキン肉まん楽しみしてます。

投稿: 花音 | 2009年2月24日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28227165

この記事へのトラックバック一覧です: ついに3度目の昇天・・・:

» 0D10C10F30B3069046067057087046 [パチンコ]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたパチンコ関連本。結局立ち読... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 19時28分

» オバマ米大統領でなくとも激怒してしまうウォール街のボーナス [転職活動に役立つ最新ニュース]
今回の全世界の不況の中、2008年にウォール街で支給されたボーナスの総額は184億ドルにも上るということです。 [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 23時25分

« 本家ラオウ見参 | トップページ | 花の慶次~斬~ 【よっしゃあ漢唄】 »