« 北斗やめた途端に・・・ | トップページ | 4のつく日は! »

天地人

(ryさん
あら~エヴァプレミアムで全回転2種類出たんですか!
家にある実機では一度も出ないためニコニコ動画のシリーズ
が終わらない状態なだけに、1日で全回転制覇とはすごいです。
とかちチーズさん
ラオウだと連チャン性は落ちますよね。初当たりが多く引けて
いるので、それはそれでヒキが強いと思いますけど、
にもかかわらず連荘がいまいちなのは、パチンコはそう甘くない
ってことでしょう(笑)
しゅうさん
こんばんわ!私もPV見ましたけど、さらにわくわくしますね。
傾奇ゾーンの種類が多くなったのは頂けないですが、
戦モードが充実した点は良いんじゃないでしょうか。
タイガーさん
北斗で20後半の回りとはすごいお宝台ですね。
そこまでまわればさすがに勝てそうな気もしますが、
回る台ほどハマルの法則になってしまいましたか・・・
MAXタイプはどうしても波が大きいので、こういう展開も仕方ない
ですが、気を取り直してリベンジしてください。
ラッキーボーイさん
こんばんわ!いやぁこないだ言ってたことが現実にできてしまうな
んて不思議ですね。電チューオスイチなんて二度とできないかも・・・
甘麻雀は打ったことがないんですが、スペックを見る限り辛い
と思います。突確が22%もあるので、出玉効率は悪そうです。
wataさん
明けましておめでとうございます!
仕事人オリジナルはさすがに設置店は減ってますね。
あったとしても釘が微妙なので、勝つのは難しそうです。
私ニコニコ動画で仕事人オリジナル配信してますので、
それで打った気分に浸ってください(笑)
パチ沢(妻)さん
こんばんわ!応援ポチありがとうございます。
私はPフラッシュのイメージがありますか!それは嬉しいお言葉です。
本当は仕事人で出したいですけど、打てそうにもないので、
甘デジでキュインキュイン鳴らしますよ。
番長のサイフさん
北斗はとりあえず封印なので、また打つかもしれません。
慶次2は私も楽しみなので、それまでお金を補完しなくちゃ・・・
にゃさん
掲示板の報告ありがとうございます。すでに処置しておきましたので、
いままで通りに楽しんでください。先日の匿名荒しは、別の方から
の通報により発覚し排除しましたが、複数の方が匿名を名乗ってい
ました。今回は自演のようなことは見られませんでした。
私への報告は慶次のサイトの問い合わせからでも届きますので、
ブログでもいいですし、問い合わせからでも構いません。
ジャガーさん
こんばんわ!新年早々でつまづいてしまったのは残念ですけど、
まだこれから巻き返せますよ!正月空けの今時期から釘も
アケ戻してくると思いますよ。Pフラッシュのストラップ・・・
いま初めて見ましたけど、すごいカッコイイですねぇ。
思わず注文しそうになりました。
ジントさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
大雪モードを3回外してしまうと、確かに冬ソナが嫌いになってしま
いますね。相当熱いはずなんですけどヒキの偏りは恐ろしいです。
某漫画家のドンキホーテさんは、あの人の漫画をたまに読むと、
ありえない演出とか書いてますし、本当は打ってないのは?!
とすら思えます。これからもバンバンコメントください!
マイルド999さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
慶次の情報サイトありがとうございます。
いやぁ圧倒的な演出の豊富さに嫌でもわくわくしますし、
角田さんの歌も楽しみです。
プラッチさん
こんばんわ!プラッチさんも冬ソナでオスイチ体験者でしたか。
種ありでも、ハマってしまうことを考えたらオスイチはうれしいもの
ですよね。いまさらですけどプラッチさんは学生さん?
だったんですね(笑) 私もいろいろ忙しくてパチれてないんですけど、
さすがに体がウズウズしてきました・・・
すずっちさん
あけましておめでとうございます。
甘デジでもバトルスペックじゃない限り、普通は10連は難しいです
が、なぜか今回はあっさり行ってしまいました。元々好きな機種
なので、相性が良かったのかもしれません。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
御堂 雫さん
明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
コメントはたまにで結構ですので、気が向いた時に寄って行って
ください。今年も雫さんの甘デジの奮闘ぶりを楽しみにしてます。



【大河ドラマ天地人】

お久しぶりです。前回の冬ソナ以降は一度もホールに行ってない
んですよ。だから稼働日記書きようがないっていいますか。

動画作ったり、パソコンの仕事などで忙しくて、ホールに行く暇が
ないわけですけど、そんな中で大河ドラマの天地人は見ました。

昨日で2話終わってますね。主役が直江君ということで、
1年前から楽しみにしてたんですけど、まぁまぁ面白かったです。

昨日の放送では幼少のころから、いきなり大人になったのには
急展開な気がしたけど、ただひとつ言っていいですか?

上杉謙信がどうみても魔王にしかみえません(゚ー゚;


極秘情報ですけど、大河は前田慶次の出演が決まっています。
ただ演じる役者は未定だそうですよ。過去のこともあるので、
ミッチーじゃないことだけは祈りましょう・・・

次回の実践はいまだ未定です。

|

« 北斗やめた途端に・・・ | トップページ | 4のつく日は! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大河は・・・中井貴一の武田信玄以来見てないですねぇ。
ぶっちゃけ今作は「愛」を取り違えてる匂いがプンプンするので怖くて観る気しないです・・・w

先日ブルースリー(フルスペックの)を初めて打ちましたが、
高尾の前作の新くのいち同様、役モノもバンバン動いて
疑似連とか予告がいっぱい起きるけど
何がアツイのかさっぱりわからない台でした
ヤカンが出てくる疑似連から死亡遊戯リーチで
カリーム・アブドゥル=ジャバーを倒し損ねて役モノが動いて復活当たり。
2確夾んで13連しました。
レギュラーボーナスがなくてすべて15Rだから玉が増えるのは速いですが・・・
バトルはちょっとテンポ悪いですかね。

投稿: (ry | 2009年1月13日 (火) 22時56分

こんばんわ~。
天地人ってもう始まってたんですね。
昨シーズン、蔵王スキー場にスノボに行ったときにお土産売り場で「愛」とでかい文字で書かれたイカしたTシャツとか売ってて、地元ではそれなりに盛り上がってそうでしたね。w

あ~、あと自分は思いっきり社壊人6年目ですよ。
因みに日本一印象の薄い県在住です。w
冬休みとか書いたから勘違いされたんですかね。
年末年始休暇が無駄に12連休もあったので体が鈍って復帰が大変でした。w

パチ業務は暫し休養中でしたか。
年末年始営業釘をアケてくるのを待っている感じでしょうか。

本日は、シトフタでシンジ擬似連3→8シングル→レイ背景→初号機単機発進→オヤジーズF型を華麗にハズして凹みました。w
以前に同じ様な感じでハズしたんで何となくハズれそうな気はしましたが。w

次回予告未定ですが、勝利報告をお待ちしております。

投稿: プラッチ | 2009年1月13日 (火) 23時41分

返信ありがとうございました♪

やはりドンキホーテでしたか(笑)
あの漫画をみていると、いつも必ず勝ってますよね!しかもレシートを漫画に載せているのですが、実は他の人のレシート載せてんのかなって思ってました。演出もありえないでしょ!っていう演出が載ってるし(笑)
胡散臭さ爆発ですよねf^_^;
そうですか…次回更新は未定ですか…勝利報告期待してまっす♪意外に北斗で爆連してたりして(^O^)

投稿: ジント | 2009年1月14日 (水) 01時32分

ドンキホーテ谷村 ・ ・ ・ さん。

あの人の嘘を暴きます、みたいなサイトで、
レシートの数字部分の不自然さを検証する
みたいな企画を見て、笑っちゃいました。

他にも谷村さんは、パチンコ雑誌の中で
CR月下の棋士(原作は将棋漫画)の事を
「原作の 麻雀劇画 の雰囲気がよく出てます」
「EX麻雀との出玉バトルが楽しみです」
と、場外ホームランをかっ飛ばしています。
打てば5秒で 将棋漫画 と分かる物を
「原作の麻雀劇画の雰囲気を」 打ってな~い!

絶対に、どれだけ指摘されても
レシートを公開しない(本人ね自由ですが)
自称・スロット常勝 ブログやってる御方も
スロ雑誌にスカウトされたそうですし、
パチンコ・スロット雑誌は買ってまで
読む物じゃないですね。

ん、あわわ、ドンキホーテと聞いて、
毒吐きに来ただけになってしまった、逃げっ。

彡ピャッ

投稿: にゃ | 2009年1月14日 (水) 15時50分

あけましておめでとうございます(随分遅くなってしまいましたが・・・)今年も楽しく拝見させていただきます、よろしくお願いいたします(^-^)
しばらくパソコンが使えてなく、やっと来ましたら・・・こちらが黒くラオウになっててびっくりしました(好きです!でも前は可愛い感じだったので、違うとこ来たかと思いました。。。)
年末は調子に乗って打った冬ソナにやられ、慶次にやられで散々でした(T_T)が、年明けて急に調子がよくなり、慶次で何とか盛り返せました(^0^)が、ほとんど打ったことないアクエリオンに惹かれ、もってかれちゃいました・・・そんな今日この頃です。
先ほど慶次2の情報を動画で見たのですが、キュインキュインと今回は鳴るのでしょうか?あと、槍の役物がズバーンと・・・。内容も多彩でとても楽しみにしているのですが、何となく他社の台と似たような?モノがあるのは何だか残念に思えてしまいました。今の慶次が斬新で他とは違うと私が勝手に思ってて、好きだから思うのかもしれませんが(^-^;)

投稿: ぷ | 2009年1月14日 (水) 21時50分

すみません質問なのですが、今日冬ソナ2(隣の人の台)ですが、リーチになったとたんリーチ音声なしがありました。普通ならリーチ、チャンス等喋るはずですが、音声なしでした(?_?)
そのリーチは当たったのですが、それってプレミアなのですか?
あと変動中に救急車の音もなったましたよ?
私はあまり冬ソナの知識がないもので…

すみません質問だけになってしまいましたm(__)m

投稿: ジント | 2009年1月14日 (水) 22時33分

こんばんわ!

天地人観てます
直江君の幼少時代役の子の演技がすごくうまく感じました

阿部さんは目の白い部分が際立っていって
管理人さんの言うとおり 人間離れしている顔になっていました

でも
阿部さんってアニメのケンシロウの声やってませんでしたっけ?
芸能人って色々な人になれるんだな~

投稿: SHAI | 2009年1月14日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27044926

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人:

» eECa1F0D10C10F30B3 [パチンコ]
パチンコとにかく気になります。パチンコについて毎日検索してしまうのです。今日は... [続きを読む]

受信: 2009年1月13日 (火) 00時03分

« 北斗やめた途端に・・・ | トップページ | 4のつく日は! »