« 元日決戦 | トップページ | 慶次の顔が・・・ »

新年連勝なるか?!

やひこさん
あけましておめでとうございます。
シトフタの演出についてですが、初号機発展で加持登場の場面は
これはプレミアではなくチャンスアップですね。マヤより熱く、
通称「加持テマ」とか言われてます。
RSU1からシンクロは外れる可能性がありますので、
確変図柄で当たったのはラッキーだったと思います。
あとは確変中のボタン予告はプレミアですね。
私あまりシトフタは打ちこんでいないんですけど演出は楽しいです。
ただ通常時が暇なのを除けばいい台だと思いますよ。
プラッチさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
バトルモードでリュウケン使えれば間違いなく連チャン街道
突っ走れそうですけどねぇ・・・そういえば今回記事の実践中、
隣のお兄ちゃんが連荘中、しょっちゅうキャラ変えてましたね。
あんな裏ワザがあったとは。
さんちゃんさん
あけましておめでとうございます。
北斗はしょうじき面白いです。反面危ない機種なので、
無理して打つこともないと思いますけど、1円パチンコでなら
打ってみてもいいかもしれませんね。仮面ライダーは私は
とことん相性が悪く、10連すらしたことないです(苦笑)
銀馳さん
あけましておめでとうございます。
図柄予告で当たったのはうれしい展開ですね。
ただ赤ショートとロゴ揺れは個人的には全く当ってないので、
中図柄を予告していたのは、より嬉しいですね。
まぁショボ連で終わることもあるのが北斗なので、
めげずに頑張りましょう!
まぁくんさん
あけましておめでとうございます。
できればバトル機は避けた方が無難ですよ。
絶対に普通の機種打ったほうが収支は安定しますので、
無理してバトル機を打つ必要もないと思いますねぇ。
SHAIさん
こんばんわ!ガクトも機種は違うやつでしたね・・・
さっきCMで見ました。「打つ気がないやつは打つな!」
みたいなセリフいってましたねぇ。
パチ沢(夫&妻)さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ一年ありがとうございました。
パチ沢家さんのバトル機一本で臨むパチンコスタイル
には感服してまして、へたれな私ではできないです(笑)
今年もお互い良い一年でありますよう頑張りましょう。
番長のサイフさん
あけましておめでとうございます。
縦カットイン出たんですか!これはうらやましいです。
普通はキリンを願っていると思うので、そこで縦が出ると
びっくりしそうですね。私もぜひ拝んでみたいですよ。

実践情報
実践日
1月2日
店舗名
市内V店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

新年2発目の出撃は駅前のV店へ。
久々に行ってみると、ラオウverも導入されていたので、
これでケンシロウとラオウ仲良く勢ぞろいってわけね。

客付きはどっちもほぼ満席状態。出玉はラオウのほうが
箱積んでいる人が多いい印象でしたけど、私はケンシロウ
の空き台に座ります。

正月だっていうのに釘はそんなに悪くないよ。
頑張れば打てるレベルだと思ったので、予算の上限を上げて
挑んだんですけど、ところが思惑とは裏腹に何も出ない・・・
っていう展開なんですよ。

最初の1万円でサウザーリーチ前半が1回出ただけで、
まったく当たる気配がないんですよ。次の2万円目を投資して
ようやく訪れたチャンスでユリアリーチにいったものの、
予告がウ○コだったことと、相性の悪いユリアリーチということも
あり、まったく当たる気すらしない。

リーチ中は、白タイ、白ヘル、無し、緑・・・とチャンスアップなし
から見事に出てきたのはラオウ。その後のユリアの運命やいかに。

こんなものは当たらないのは分かっていたのでショックはないです
けど、ついに2万円も使ってしまい、3万円に手を出す。

そのとき隣にひょこっと座った若いお兄ちゃんががユリアリーチで
赤タイ、赤ヘル、ロゴありであっさり当たってるし、まったく皮肉
なものだね。しかも連チャン中は頻繁にキャラを変えてるものだから
ラオウしか使わない私にとっては、信じられない光景だった。

私のほうはというと、その3万円もあっさり飲まれ、新年早々大敗を
予感させる4万円目を投入する。ちなみにここまでストーリーが2回、
リーチ後半が0回という、何も出ないにもほどがあるだろ!
と突っ込みたくなる面白くないパチンコです。

このままめぼしいリーチもなく終わりかけた35000円目!

赤ステチェンショート、ロゴ揺れ、ステップ4「じゃまだ」
といまいち弱い予告だが、強敵背景発生!
服破りと死兆星予告はなく、発展したリーチはサウザー
チャンスアップは、白タイ、なし、なし、緑ですよ^^

当たるわけないんですけど、一応引っ張ってみます・・・


















参考画像です
081










正直当たる気はしないんですけど、今日唯一の見せ場だったので
書いてみましたが、ご覧の通りサウザーの圧勝。

その後はさらに5000円を突っ込み、結局一度も当たらず
本日の実践は終了となりました。
かなり久々のノーマネーでフィニッシュしてしまいました。

やっぱ慣れないホールで打つとだめだねぇ。
この日の北斗は全然出てないよ。客付きはいいのに、一人だけ
39連してる人はいたけど、それ以外は箱なしだったからね。

気を取り直して、次回リベンジしますわ。


北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
40000
756
やめ

実践結果
総投資
40000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-40000円

|

« 元日決戦 | トップページ | 慶次の顔が・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪


ムムム(-_-;)管理人さんらしいさい先の良い連勝かと思いきや、厳しい展開でしたね…。
私も今日初打ちに行ってきました。6Kでサクッと2通。14K目でケンVSラオウカットインなしで当たり4連3箱ゲットするも、425回転で小当たり世紀末から、何がでても当たらない(苦笑)
そうこうしてると、ありがちに左右の台が両方当たり(^-^; 半ばヤケクソの36kで、ステチェン赤、ザコビビりからサウザー回想4連、強敵背景、赤タイトル、後半発展赤死兆星、カットイン無しという何とも豪華な展開で5R(笑)
玉あり8連のうち5R二回、左打ち16R二回という変な片寄りのおかげで、即ヤメしたものの、-3K…。 とても疲れた初打ちでした。
ちなみにマイホに軒並みラオウバージョンが入りはじめました。打ちたいけど正直怖いです。。

投稿: とかちチーズ | 2009年1月 4日 (日) 00時05分

実践お疲れ様です。そろそろ慶次に戻って来ないか?っていう暗示ですよ、きっと。

3日は、今年初の慶次打ってきました!昼過ぎからだったんですど
当たり0回の台で100回転程で金襖CB金セリフでバラケ目。
おふう六テンパイで赤蝶の3回目でビタ当たり。すごーいすごーいと
おふうの喜ぶ顔が拝めました。今年初慶次の当たりがおふうでした。そのまま26連で男風呂も拝めたんですけど最後がひどかった。
26連目が、まさかの白捨がラブキャノン連れてきたので喜んだら
次の戦でたぶん慶次人生2度目くらいの300越え嵌り。
紫慶次2回も外しましたよ。結局336回転目の紫岩で転落。
大嵌りしている間に両隣がカコーンカコーンビシッ!で当たったので即止め。
3万発には少し届きませんでしたけど今年初の万発は
やはり慶次でした。

投稿: 銀馳 | 2009年1月 4日 (日) 00時37分

こんばんわ~。
新年第2戦は敗北されてしまいましたか。↓
死兆星役モノ、腐ってるんじゃないかと思う程にSPに行かないときはありますが、拳王系リーチにときどき行ってくれないと当たる気しませんよねぇ。
暇暇モードの台で当たったことが無いわけでは無いんですが。。。

今年に入って毎日ケンシロウで遊んではいますが、昨日は2回当たってどちらも2箱。。。
2通引いて萎えたら、何故か即効で当たりました。
通常時の死兆星レインボーと、無想モードでレインボーのラオウシルエットを見たのが初見だったくらい。
別の店で金エヴァ打って今年最初の格納庫なんかも拝ませて頂いてちょい勝ち。。。

本日は2通1回のみで諭吉3枚斬り。w
ガセ世紀末中にジャギのドデカ台詞の熱い方から雑魚背景が出て、ジャギSPになりましたがハズレ。w
遂にMY鉄板の強敵(or雑魚)背景が鉄板じゃなくなりました。
今までハズして無かった方が異常なんですが。w
その後、何故か大夏祭りの甘デジが1Kで11連→即9連で投資分回収に成功。(笑)

気を取り直して別の店のケンシロウを打ちに行き、図柄オーラ赤と南斗ステージ下SU3くらいしか予告が無いところから五車星経由ユリアでハイワロや~と思いボタンも押し忘れてたら、まさかのレイ復活で4箱。w

ショボい収支が続きますが、一応新春3連勝キープです。^^;
久しぶりにYouはShockが聴きたい。。。

連れが加山雄三でプレミアのマリンちゃんのスーパーラッキー背景を出して7連してましたが、あの台はどうなんでしょうね。w
全く興味が湧かないんですが。ww

投稿: プラッチ | 2009年1月 4日 (日) 00時48分

明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!

最近は私用が忙しくなかなか打ちに行けてませんでした。でも、記事は毎回楽しく読ませて頂いておりました!

管理人様は北斗との相性が抜群のようで、ほんと羨ましいです!果たして今年は何回ラオウを昇天させるおつもりでしょうか?
期待しております!

ところでこの前珍しい?と思われる当たり方をしたのでちょいと報告を。エヴァシトフタを打っていた時のことです。通常時に電チューがたまたま開き、たまたま玉を拾いました。なんとその玉が大当たり引いてしまったのです!

単発図柄だったのですが、電チューの威力を発揮してか無事初チャンで昇格。といった具合なんですが、まずまず珍しいですかね?

管理人様はこのように何か珍しい体験はありますでしょうか?

投稿: ラッキーボーイ | 2009年1月 4日 (日) 00時59分

「加持テマ」の件、ご教授いただきありがとうございます。
どうもキセカチの感覚が抜けず加持がしゃべるだけで「プレミアなんじゃ…?」とか思ってしまいます。

私のパチンコデビューは一昨年のキセカチSFからでした。
シトフタはあんまり打たなかったけど、やはりエヴァには思いいれがあります。
「最後のシ者」、最近CMやってますけど楽しみですね。


私も昨日は4万円やられてしまいました…
満を持してのマイホ初出撃だったのですが、なにを打ってもさっぱりあたらず年末の貯えを吐き出してしまった。

今日はリベンジで郷セカンド狙いに行こうと思います。あの台、管理人さんもお気に入りのようですが、おもしろいですよね。最初はあの手の騒がしいやつは…てな感じでしたが、通常時のリーチアクションも曲とマッチングして絶妙。よく作り込んでるわ。
セグわかんないから時短中も潜確を願ってドキドキだし、割と10連くらい継続すること多いし。なにより「ひなゆな」がいいですな。郷さんいらないくらい(笑)。


年末のことですが、あるオッサンが郷打ってまして、少し離れたところから見てたら、なにやら曲のリズムにあわせて(のつもりで)PB叩いてるんですよ。しかも微妙にバンキングしなから(笑)。もうノリノリです。

おもしろそうなので隣に座ったところ、このおやじ、獣リーチの最終形「ケモノハハダカニナリタガル」のリズムにあわせてPB叩いとる。しかもスタッカートを効かせて4・4・5調で(笑)

そして、フィニッシュの爆発にあわせ斜め上から力強く「ドーン!」。しかし見事にはずれ。

私は唖然としたしばらく後、笑いの衝動をこらえきれずトイレに駆け込みました(笑)

投稿: やひこ | 2009年1月 4日 (日) 10時36分

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れました。。。
ブログの方もイメチェンされたんですね。
今回の北斗は残念な結果でしたね。演出が何も起こらないパチンコは苦痛以外ありませんからね。

今年はまだ打ちに行っておりません。
来週にでも時間作って行こうと思っております。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

投稿: ジャガー | 2009年1月 4日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26768821

この記事へのトラックバック一覧です: 新年連勝なるか?!:

» 0D10C10F30B30D90B90C8 [パチンコ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2009年1月 3日 (土) 23時02分

» miumiu 店舗 [miumiu 店舗]
miumiuの店舗情報です。miumiuの正規店舗などを紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 13時00分

« 元日決戦 | トップページ | 慶次の顔が・・・ »