« 萌えよ剣にライバル出現 | トップページ | 新年連勝なるか?! »

元日決戦

銀馳さん
あけましておめでとうございます。びびりからのアミバは回想に
いかなければ確定でしたね。今年はエヴァ5に慶次~斬~も
出るので、パチンコ業界も良い年であってほしいですね。
今年もよろしくお願いします。
SHAIさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
エヴァはカヲルが主役みたいですね。過去最高創作のようなので、
とても楽しみにしてます。ガクトのやつはバウンティキラーですかね?
パチンコとの融合ならパロットの部類でしょうけど、
私も打ったことが無いのでシステムはわかりません。
とかちチーズさん
あけましておめでとうございます。
いえいえ私は大したこと言ってないんですが、少しでも参考にして
頂けたら幸いです。年間プラス収支で終えられて良い年でしたね。
今年もお互い頑張っていきましょう。
76ersさん
あけましておめでとうございます。テンプレート変えました。
いまが旬の北斗の拳に変えてみました。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

実践情報
実践日
1月1日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ


あけましておめでとうございます!


今日からテンプレートのデザインを一新しました。
真っ黒になったので慣れないと思いますが、
1週間もすれば、じきに慣れてくると思います(笑)

ついに迎えた2009年。今年も突っ走っていきますので、
よろしくお願いします。年も明けたということで、元日から
早速打ちに行ってまいりました。

向ったホールはマイホではなくP店ですけど、さすがに客はまばら。
そして釘も激シメといった感じ。この時点で帰りたくなったんですけど、
今年の運だめしということで1万円だけ打つことにする。
あ、打った機種はもちろん北斗の拳ですよ。

打ってみるとやはり回りが悪く、こりゃまいったなぁ・・・
しかし3000円目で、377が揃い世紀末モード突入!
この出目は初めての経験だったんですけど見事に確変。

しかしいくら確変とはいえ、この回りではハマってしまう心配が出て
くるんですけど、そう思っていた直後にきました!

黄色オーラSU4「どけ!」カウントダウン予告へ!

4→0だったものの、背景はなく死兆聖もなく五車星リーチへ

どけ!は結構熱いけど、そのあとはダメだなぁ。
山のフドウで外れ、発展するかと思いきや痛恨の外れ。



そして











通常変動へ戻る

幸い世紀末モード突入は回避できた。
その後は、幾度となく訪れる消灯予告にびくびくしながら、
2000円の追い銭をし、またのチャンスが訪れました。

黄色オーラから、背景の死兆聖が光っている
背景予告において一番く、リーチ後半が確定する。
SU4で「じゃまだ!」から、とどめの背景予告。

001








ここまで出てもまだ2通の可能性があるらしいので、
油断はできないんですけど、五車星リーチの山のフドウへ発展。
ハズレたあとは拳王へ発展したので、この時点2Rは否定される。

002








リーチはvsトキなので、勝利濃厚な気がするけど、
肝心なチャンスアップは、白タイトルですよね。
剛の拳もなく、ロゴ揺れもない!チャンスアップ0!

最後のカットインも緑

003








確変中なので当たると思ってたんですけど・・・・・
















004







無事に当たり、ハイパーまでゲット。
元日に相応しいめでたい早めでの当たり。

選んだキャラは今年もラオウですよ。最初に出てきたボスはトキ。
攻撃を交わしパンチで撃破。ハイパーに昇格したので時短即
ヤメを決めていた私は、この瞬間に勝利が決まりましました。

2人目に出てきたボスは黄色いスカートのお爺ちゃん。
ステップ予告から黄色いスカートが見えたときの絶望感ははんぱ
ないのよねぇ。予告は流星1個だったし、死ぬとは思ってました
けど、本当に死にましたが・・・奇跡の2R確変

すぐに引き戻し5R。しかしここから150回ハマってしまい、
やっとバトルに発展したと思ったら、トキに殺された。
新年早々嫌な終わりかただなぁ・・・いやまた確変だった(笑)

すぐに引き戻すはずが、出てきたのはリュウケン。
おまけに殺人フルコースかおいw
もちろん食らってしまいどうせ倒れると思いきや、
胸パキーンが炸裂し、なんとハイパーボーナスゲット。

のらりくらりの展開にやきもきしつつ、流れを変えるべく、
一度席を立つことも考えたけど、いやこのまま続行したほうが
良いだろう・・・と判断したのが間違いだった。

ルーレットでトキ、6図柄、剛の拳で見事に沈んだラオウ。
雑誌によると剛の拳は8割は勝てるって書いてたのに、
まったくついてないなぁ。

セグを見ると時短80回(笑)

結果は勝てたけど、内容は非常に悪かった。
この先大丈夫かラオウ!

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
185
2R確
2
2000
34
16R
3
16R
4
2R確
5
5R
6
2R確
7
16R
8
2R通
-
84
やめ

実践結果
総投資
5000円
総当数
8回
総出玉
4475個
換金額
17800円
収支額
+12800円

|

« 萌えよ剣にライバル出現 | トップページ | 新年連勝なるか?! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
新背景画面、黒くて渋いですね~。

新春北斗お疲れ様でした。
2R確変多いですね~。
結構薄いところなのに引くときは連続で引きますよね~。

今日は、自分も朝からケンシロウ打ってきました。
元日からトキ対ラオウ、ユリア、ケン対ラオウの全てで大当たりを引けましたが、連荘がショボくて収支もショボかったです。w
トキの強攻撃を3連続で胸板パキーンで弾き返したときはラオウにちょっと惚れ申した~って感じでした。w
あと、自分も相変わらずトキの剛の拳で即死を喰らいましたが、今日は何故か自力で引き戻しました。w
2確2通の殺人フルコースも元日から満喫出来て、ある意味楽しかったです。
黄色いスカートのおじいちゃんは今年も怖い。w
バトルキャラ選択でおじいちゃん選べれば良いのに。ww

先月は結構酷い戦跡だったので、今月は良い流れになれば良いですわ。

管理人さんにとっても良いパチンコライフの過ごせる一年でありますようお祈り申し上げます。
萌え剣の動画はよく見てたのでちょっと残念です。

投稿: プラッチ | 2009年1月 1日 (木) 19時08分

あけましておめでとうございます。
まだ北斗打ったことがないんですが いろんな話を
見て面白いなーって思ってますよ。

しかしながら、北斗は危ない機種なので
いまだにうつ勇気がありません。
おとなしく仮面ライダー打ってきます♪

数千円で当てるとかたいしたヒキでうらやましいですわ。

投稿: さんちゃん | 2009年1月 1日 (木) 20時18分

あけましておめでとうございます。
自分も雪山登って初日の出を拝んだ後、開店10分前には何故か
パチンコ店の前に。整理券も10番台と人の少なさを伺います。
めちゃくちゃ眠かったので少し回してダメなら帰るつもりで自分も
北斗打ちましたよ。朝一30回転ほどで赤ショートサウザーS→
ロゴ揺れ赤オーラ図柄中右予告(この時点で当確)でキリン缶→
雑魚ビビリからラオウ登場。トキVSで復活HB。しかし、覇者の道で
最初に現れたのが七星割れからのトキ。あえなく天翔百烈拳で
ラオウぶっ倒れ。時短抜けて終了。こんなもんですよ。

今年も頑張っていきましょう!!

投稿: 銀馳 | 2009年1月 1日 (木) 21時33分

あけましておめでとうございます!ご無沙汰です。
僕も、朝イチ勝負してきました。結果、チョイ勝ちです。相変わらず海しか打たないんですけど!この間
慶次初めて打ちました。でるのはお金とため息ばかり一回も大当たりしなかった。バトル機は苦手。雪だるまさん、今年もよろしくです。-50kやられました慶次て゛weep

投稿: まぁくん | 2009年1月 1日 (木) 23時30分

こんばんわ!

バックが黒くて一瞬ビックリしました!!!
思わず違う所へ飛んだのかと思いました(笑)

GacktのCMは『GLADIATOR Evolution』というやつです
京楽だったような・・・

投稿: SHAI | 2009年1月 2日 (金) 00時01分

雪だるまさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、本当にありがとうございました。
パチ沢家がプラス収支で一年を乗り越えられたのは、雪だるまさんのコメントがあったからと言っても過言ではありません。
今年もよろしくお願いします。

ところで・・・ブログがリニューアルされてビックリです。
黒ベースだと文字が読みやすくていいですね。
元旦から勝負ですね!

我が家も夫が単独出撃しました。
もちろん、GAROにリベンジ?です。

当分、年末の記事が続きますが元旦の記事も近々更新しますので、またよろしくお願いします。

投稿: パチ沢(夫&妻) | 2009年1月 2日 (金) 08時06分

あけましておめでとうございます。(バックが黒くて、違うサイトに来たかと驚きました。。。)
新春早々の勝ちは嬉しいですよね。羨ましい限りです。

私は、朝8回転で2確、9回転でトキの「あなたにも~死兆星」背景から、5R、次が60時短。
78回転で、またも2確、2確、そして7図柄が真っ赤になり(ケンシロウも見えなくなりました。)
vsラオウ、縦カットイン、レイ!(写メ撮り損ね)ハイパー2連。飲まれて追い銭。早々に退散しました。
 最近、2連以上がむずかしいです。早いとこ、収束してもらえるとありがたいんですが。掲示板効果に期待です!
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 番長のサイフ | 2009年1月 2日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26704286

この記事へのトラックバック一覧です: 元日決戦:

» 240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ [逆 援 助 交 際]
毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww   [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 22時29分

« 萌えよ剣にライバル出現 | トップページ | 新年連勝なるか?! »