« ついに迎えた牙狼 | トップページ | 天使が舞い降りた »

まだ実機買いました

銀馳さん
裏ボタン成功されたんですか!となりに人がいると大抵ビックリ
されるんですけど、確定と分かった状態で挑む拳王戦は安心
してみていられますね。牙狼はやっぱりそう甘くないですね(汗)
ラッキーボーイさん
牙狼で8万発は夢のような出玉ですね。それだけのポテンシャル
のある機種だけに、私のワンセットは悲しかったですよ。
果たして今後牙狼打つか分かりませんけどね・・・
番長のサイフさん
偶然にも番長さんも15分の滞在でしたか。
アカギは一度も手を付けてないんですけど、
何度かアニメで見た自分としては今度打ってみますかなぁ。
ぴょん太郎さん
牙狼で18万発ってできないことはないと思いますけど、
一生分の運使ったかもしれませんね(笑) 牙狼はいまは究極
の博打台ですからね、自制しながら打たないと怖いです。
76ersさん
お疲れ様でした。ぞろ目のミッションはいまでも熱いのか
どうなのか分からないですけど、やたら長々引っ張ってただけに
外れてしまうとなえてしまいそうです。
とかちチーズさん
やっぱりアクエリオンですよねぇ。私は一度も甘エリを打って
いないので打ちたいですけど、なぜか設置店が無いという。
時間がないときほど連チャンするのは七不思議です。
wataさん
5回当たって全部単発は悲しいですね・・・突入率50%が
ここまで厳しいのか?!って感じになってしまいますよね。
次こそはなんとかカマチャンゲットして私の分まで連荘して
ください!
(ryさん
確かに釘はきつかったです。右打ちでも北斗みたく右アタッカー
なら早いんでしょうけど、下アタッカーですからスピードは変わら
ないですね。ニコ動のエヴァみてくれたんですか!
朝までぶっ通し御苦労さまでした。編集はチャンスアップや重要
ポイントのみ残して、当確のときは余計な演出はカットしてます。
セカパクとは法則が違いますので、間違って覚えている人は多い
ですよね。残り1つの全回転目指して頑張ります。
今後も動画のほうもよろしくお願いします。

【5台目の実機購入】


いやぁまた実機買ってしまいました。
ヤフオクで16kで購入しまだ届いてません。

機種名はいまは伏せさせて頂きますけど、
去年の初め頃にでたあの人気機種です。

ホールでは私はあまり勝てなかったので、
家で思う存分演出楽しみますよー。


【次回予告】

激熱を制するは聖帝。こやつ一人にやられてしまった。
しかしそんな私を救ったのは、まさかの天使だった・・・

|

« ついに迎えた牙狼 | トップページ | 天使が舞い降りた »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ぞろ目のミッションは長く続けば続くほど熱くなるようですね。

新しい実機楽しみです・・・

また動画の撮影・編集がんばってください。

いつもエヴァ見させていただいてます。

投稿: 76ers | 2009年1月26日 (月) 23時54分

実機の詳細楽しみにしています。去年の初め頃という事は
私がパチに目覚めた頃…。人気機種…今でもホールで大活躍な台
かな?次回も北斗、大勝利な予感ですな!

今日は、朝から慶次打ってきました。本当は北斗打とうと思ったんですが良さそうな台がなかったので結局、慶次へ。
お座り5回転で赤扇銀セリフ×1おまつSU4好機無キセル発生。
好機無のキセルなんて当たる訳ないと思っていたら桜トルネードが絡んだので当たりを確信したらなんと自身初の松風襖!しかも金。
なんと凛々しい黒王号、もとい松風でしょうか。伊達でビタ当たり。
そのまま18連でした。時短開けに奥村疑似1で好機キセルが来たので、もらったな!って思ったら外れ。自分の中で疑似1の好機キセルは鉄板だったので外れるとは思いませんでした。その直後に松風疑似2のキセル無の七テンパイ外したのでこりゃダメだと思い
そこから100ちょい回して一切熱い予告が来なくなったので止め。
はじめての確定当たりを見たり自分の中の鉄板を外したりと、
色々な日でした。

投稿: 銀馳 | 2009年1月27日 (火) 19時11分

いつもブログ&ニコ動楽しみに観てます。

編集むっちゃくちゃイィですね☆最高です☆

また新しいのが観れるようになるんですね、ホント楽しみです。

もしかして・・・・・プレミアモデルに続き・・・・ですかね。

楽しみです♪

これからもブログ&ニコ動頑張ってください。

投稿: APE82 | 2009年1月27日 (火) 22時53分


実機、今度は何でしょうか(笑
ニコニコの方もチョコチョコ見させてもらっているのですが、また楽しみが増えてしまいますw
前々回の日記を見させてもらって、裏ボタンなんてものがあったことを初めて知ったので本日実践してきました!
6k投資目の南斗ステージ:赤オーラ>下段ステップ3>強敵背景!
これはいけるかな?と思いながら迎えたリーチが五車星へ!
思わず連打してみると、、7色に光りましたw
低投資で当たるだけで嬉しいのに、初裏ボタンに成功するとはケツが浮きました><
速落ち2通>引き戻しから10連したところで2確>1回転目で2通で終了となりました。
昇天演出を拝める日が来ることを願っている日々です笑

投稿: こけ | 2009年1月27日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27484921

この記事へのトラックバック一覧です: まだ実機買いました:

» CR闘牌伝説アカギ狂気編攻略法1 − 事前の布石がツキを呼ぶ! [パチンコCR闘牌伝説アカギ狂気編を攻略する!]
攻略を進めるに従い、必須の布石として活きてくる事前の攻略想定。この想定には多様な方法があり、人によってその拠所も異なるわけですが、その内、最も基本的な拠所になる情報であり簡便に利用できるのは、やはりメーカーが公表する機種のスペックということになります。ですから、賞球数はどうなっているのか?、大当り確率はどの程度なのか?、確率突入率は?、ラウンド数やカウント数は?、時短の回数は?といった各項目(下記参照)を先ず押え、�... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 22時52分

« ついに迎えた牙狼 | トップページ | 天使が舞い降りた »