« 天地人 | トップページ | 世紀末覇者 復活 »

4のつく日は!

(ryさん
こんばんわ。私も大河はかなり見てなかったので、今回は久々にじ
っくり見るつもりですね。ブルースリーは北斗よりは甘いと思います
が、いまいち打つ気になれないのはメーカーのせいでしょうか・・・
いまのところ直に見たことが無いので、気にはなりますね。
プラッチさん
こんばんわ。あ、社会人でしたか。それは失礼しました(笑)
この時期くらいからアケ戻ししてくると思いますので、
打ちごろかもしれませんね。シンジ予告3連を外したのは
ショックかもしれませんけど、一番肝心なのはモノリスが
どうだったか気になります。おそらく順点灯の気がします。
ジントさん
あの人の記事は基本的に胡散臭いので、信用してませんね。
つい最近、素顔の画像を見たんですけど一瞬女性かと
思いました・・・冬ソナ2は、リーチ時の音声がないのは、
私も分かりません。ざっと調べても載ってませんでしたので
真偽のほどはわからないです。救急車のサイレンは当確です。
にゃさん
ドンキさんは家には実機はあるみたいですけど、
ホールでは実際はそんなに打ってないと思いますよねぇ。
そもそもオカルトだけで勝っていくこと自体難しいですしね。
ぷさん
あけましておめでとうございます!。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年末年始はどうしても勝ちにくいのでしょうがないですよ。
そろそろ釘もアケ戻すはずですので、少しでも負けた分は
取り返せるといいですね!慶次はキセルの役モノがない
だけホッとしてます(笑)
SHAIさん

こんばんわ!直江君の幼少期の演技はなかなか上手でしたね。
阿部さんは確かにケンシロウの声やってるみたいですけど、
その声は聞いたことがないので、いまさらながら興味あります。
wataさん
必殺動画みてくれてありがとうございます!
最近撮影しても当たらないことが多いため、なかなか配信でき
てないんですけど、目標達成まで頑張ります。ネタバレ荒らしが
いますけど、NGユーザーとしてコメント非表示でお願いします。
こけさん
お久しぶりです!慶次2のPV見ると私もテンションあがって
しまいますけど、ついに初代慶次が撤去ですか・・・
悲しいですね。私のいくホールでは生き残ってますので、
いつかは打ち納めしておかないといけませんかねぇ。
2000ハマリはたまーに見かけますね。
自分で体験したと思うと背筋がゾーっとします。
とかちチーズさん
いやぁ厳しい戦いでしたね。中途半端に回ってしまうと、
つい突っ込んでしまうので、年末の私もそうでしたけど、
箱がどんどん減っていく姿はすごく恥ずかしいです。
何事も欲張らず、ほどほどがいいってことですかね。
銀馳さん
北斗STVは甘くなってますね。前作に15Rをつけた感じ
みたいですので、勝ちに行くならSTVなのかなぁ。
どっちにしても私は打ちます!甘義経で20戦超えは神ですよw
完全に弁慶に愛されてるとしは思えません。

実践情報
実践日
1月14日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
冬のソナタ2SV


更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。

昨日は実践中でして、閉店ぎりぎりまで連荘が止まらなかったので、
更新が日をまたいでしまったんですが、14日の実践をお送りします。

この日は冬と言えば、いや4のつく日はヨン様ということで、
先日の実践に続き、まさかの冬ソナ連投でございます。
ホールは等価P店ですけど、ふらっと入ってみたら、
さすがに釘をアケ戻しているようで、どの機種もヘソは甘~い!

一応、北斗も見てみると、等価でこのヘソはうますぎw
と思ってしまった。まぁ打ってみたいと実際の回転率は分からない
けども、少なくともボーダーは届くでしょう。

仕事終わりの夜実践でしたので、お小遣いだけ稼いで逃げようかな
って予定。甘デジコーナーを見ていると、冬ソナのヘソが大きい。

等価でこのサイズならグッジョブでしょう。

002













相性の良い機種なんで、とりあえず打ってみることにします。

とりあえずといいながら、万札入れてる私って(*^-^)。

まず500円分借りたところで数回転でしょうか。
いきなり来ました!

疑似4連 から キュイキュイキュイーーーン
と鳴り響いたんですがハンドルが光っておらず単発ゲット。
出だしは単発でも投資が500円だし、絶好のスタートです。

時短中ですが、いきなりキュイキュイキュイーーーン
とまた鳴り響き、今度はハンドルが光ってます。確変ゲット。

003











確変中は疑似3からメガポラが発動したので、この時点で確変

図柄になり上がり、実写リーチに発展。ここからが特殊演出なんで
すが、確変中にメガポラが出ると、リーチの最後は必ずボタン演出
になります。ボタンを押して雪だるまがキスをすると確変大当たり。

004









なんですが、写真を撮ってたせいで押すのが遅れてしまい、

ヨン様のメガネがガッシャーン・・・
確変中なので、さすがに復活して当たりましたけど、
実は内心はヒヤヒヤしてたという(笑)
結局この連チャンは6連まで伸びて、通常へ戻ります。

時短抜けて2回転後に、ウィンドウステップが発生し、
疑似連を伴ったんですが、4連目にゼブラキターー!

007












008










ミニョン群も出て、アニメリーチ経由の初雪SP(信頼度50%)へ。

これは鉄板級に熱いはずですので当然当たるんですよね?

ドックン

ドックン












ヨーモニー♪

009










これ外れたら私の携帯ぶっ壊します!
しかし単発で終わってしまい、あっさり時短ヌルー。

通常時80回転目にはチャンス目が揃い、激アツの大雪モード
へ突入!!前にも書きましたとおり、疑似1回でも信頼度50%
はあるので、大いに期待できます。

大雪モードを携帯で撮ろうとしたら、まさか疑似1回でリーチ
してしまったので、ミニョンが映り込んでしまった。

010


 


 





1回でも熱いとはいえ、確変図柄だし、いささか心配なわけです。
そしたら結果はどうなったと思いますか?





 








012




 




外れたんですよ。゜゜(´□`。)°゜。
甘デジでも外れるときは外れる。それがパチンコの厳しさ。

軽くショックに浸ってたら、わずか2回転後に、金枠ウィンドウから
当然アルバム予告にいくと思いきや、なんとノーマルで止まった。

ということで降雪リーチの発展するわけですけど、
出てきたユジンのマフラーが、自身初お目見えのゼブラ!
ステップ予告のゼブラマフラーとは違い、降雪リーチのゼブラ
はおそらく鉄板だと思います。

013








これで降雪で当たると思うんですけど、たま~に降雪リーチ中

にメガポラが作動して実写に行くこともありますが、
ここはすんなりオバサン図柄で大当たり。

014








実はこれも単発。まぁヘソ抽選だから単発が多くても仕方ない
けど、実質3連単はちょっとへこむよ。本当は2箱満タンでヤメる
つもりだったのが、最初の連チャン以降は当たりは早いものの
パッとせず、ずっと1箱半を行ったりきたり。

そんななか77回転目にPフラッシュ!が炸裂しやっと確変。
冬ソナの辛いところは出玉が少ないところ。出玉が450玉なので、
15Rもないことを考えると、たくさん当たりを引かないとだめ。

これで2箱満タンまで行けるのか?!いや、ワンセットで終~了。
その後は95回転目まで回すも1箱無くなってしまったところで、
この日の実践は微妙な勝利ってことです。

釘は全体的に良かったです。とりあえず回転率はそれなりに
維持できたことが救いだったので、いつもこの釘なら嬉しい
んだけどなー。ま、演出はいっぱいでたし内容は文句なしですよ。
私的にはエヴァプレミアムよりは勝てるかなぁ。

【次回予告】

やっぱり期間は短かった!もはや解禁?!
閉店間際までもつれた死闘!結果はいかに・・・

冬のソナタ2SV
当数
投資額
回転数
概要
1
500
82
単発
2
確変
3
確変
4
確変
5
確変
6
単発
7
  32
単発
8
  83
単発
9
  77
確変
10
単発
-
  95
やめ

実践結果
総投資
500円
総当数
10回
総出玉
1810個
換金額
7240円
収支額
+6740円

|

« 天地人 | トップページ | 世紀末覇者 復活 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やはりWinter of ソナタでしたか(笑)軽い初当たりから手堅い勝利おめでとうございます!
ちなみに私冬ソナはミドル、甘共に当たった事がありません(^-^;


夕べは甘大夏祭りで15R2回含む12連チャン即ヤメ。4K投資だったんでホクホクでした♪
ちなみに久しぶりに甘エリ800ハマリを目撃…。頻繁にある事ではないとは言え、MAXなら3200ハマリに相当すると考えると…(--;)


次回予告の雰囲気からするとあの機種ですよね?最高に楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2009年1月16日 (金) 09時56分

お疲れ様です
お、もう解禁ですか?

甘北斗ですがSTVは保留中のラオウステージ健在ですね!
2確だとユリアになるってことは、さすがに潜伏は無いようですが・・・
バトルタイプはラウンド振り分けがどのくらいなのかが問題ですね。
普通に3・7で15R右打ちだと、3・7図柄が空気になりそう

投稿: (ry | 2009年1月16日 (金) 20時15分

こんばんわ〜。
4の付く日はヨン様dayでしたか。
ユジンゼブラマフラーからの降雪リーチは前作で1回見ましたが、ヨン様が入院した記憶があります。
2ラウンド確定予告だったのでしょうか。


シンジ予告はずしたときのモノリスの動きは見てませんでしたね〜。
次の日は同じような感じで当たりましたが、今度見たらモノリスもじっくり見てみます。

昨日もシトフタをやり、1Kで零号機格納庫から3連して即ヤメの最短稼働。(笑)


本日は色々と試し打ちして諭吉が溶けた後、ケンシロウが1Kでハイパー→エクストラ→ハイパー→時短60で即ヤメしてこれまた短い稼働でした。(^^;)

今週は当たりが早くて助かってます。

ちなみにケンシロウはアミバステージ中に雑魚びびり→アミバ登場→回想疑似3→死兆星白フラッシュ→アミバリーチ→逆立ちの人→カットインキリン→後半発展で今年初のアミバ落下を拝ませて頂きましたが、雑魚びびりアミバは回想発展でもそれなりな熱いのか気になるところです。


管理人さんの死闘報告楽しみに待ってます。

投稿: プラッチ | 2009年1月16日 (金) 21時41分

お久しぶりです。
勝利ゲットおめでとうでう♪

更新お疲れ様です。
冬ソナとの相性良いですねぇ。
甘デジで、しかも等価の台で、このヘソの開きは美味過ぎますね♪
ここまで開いてると、他の釘を調整して、お客を釣ることもあるので、ちゃんと打ってみるまではわからないので、少し怖いです(苦笑)

演出が沢山見れたようなので、甘デジとしては充実した実践だったかと。
等価で勝負出来たことが、勝敗の分かれ目になったかと。

雫は、京楽とは相性良くないので、冬ソナも例外ではありません。
どうも、あの擬似連が馴染めなくて…。
同じ擬似連なら、アクエリオンのほうが良いので(笑)

ブログのほう、更新しました。
お時間ありましたら、また遊びに来てください。

投稿: 御堂 雫 | 2009年1月17日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27138669

この記事へのトラックバック一覧です: 4のつく日は!:

» ホントに卒業しやがった!! [まじかる☆ネオニート]
カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|‾|_ [続きを読む]

受信: 2009年1月16日 (金) 21時55分

» CRぱちんこ冬のソナタ2攻略法1 − 先ずはスペックを押える [パチンコCRぱちんこ冬のソナタ2を攻略する!]
攻略の前提というべきか、第一歩というべきか、攻略を始めた時点で押えていなければならない重要な情報。それが、機種の基本情報であるスペックです。実は、ここからその機種がどんな特性なのかを押えておかないと、総合的に見てどんな攻略法も上手く活かし切ることができません。ですから、賞球数はどれくらいか?、大当り確率は、高確率時、低確率時で各々どれくらいか?、確変突入率は?、時短の回数は?といった各情報を、先ずしっかりと把握するよう�... [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 18時57分

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法1 − スペックからの攻略想定 [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
攻略を始めるにあたり、第一歩として押えておかなければならない最も基本的かつ重要な情報。それが、スペックです。その機種がどんな特性になっているのかを明確に押えておかないと、トータルで見た場合、どんな攻略法も上手く活かし切ることができません。ですから、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペックの各項目について、先ずしっかりと把握しておくこ... [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 22時17分

» 大人気ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」 [太王四神記ファンブログ]
大人気ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」 ヨン様大ファン「太王四神記」ファンのお勧めグッズをご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 22時28分

» 必殺仕事人3の攻略法2 − 大当たりするには? [パチンコ必殺仕事人3を攻略する!]
いきなり「大当たりするには?」なんていうタイトルにしました(^^;が、大当たりさせる大前提として、デジタル画面を回すためのスタートチャッカーに玉が入りやすいことを念頭に台選びをするというのは当り前のことで、デジパチの要とも言える点ですよね。特に必殺仕事人3では、その特徴として、大当たりを継続することで設定されている仕事人のキャラごとの大当たりラウンドをみることができたり、QRコードを出現させ�... [続きを読む]

受信: 2009年1月23日 (金) 23時52分

« 天地人 | トップページ | 世紀末覇者 復活 »