« まだ実機買いました | トップページ | 新動画公開 »

天使が舞い降りた

76ersさん
いつもエヴァ見て頂いてありがとうございます!
次の新しい実機も良い動画になるよう頑張ります。
銀馳さん
慶次堪能されたようで、しかも18連も飛ばし、良い実践だった
のではないでしょうか。7図柄のストーリーは私も実はマイ鉄板
だったので外れた報告を聞くと恐ろしく思えてしまいます。
松風の金襖は想像しただけに豪華さは伝わってきますね。
当然のように法則崩れが起きるのが慶次の魅力だったりして、
そこから18連はおみごとでございました。
APE82さん
はじめまして。いつもブログとニコ動見て頂きありがとうございます!
動画の編集は結構凝っている部分ですので、新しい実機でもより
よい動画に仕上げたいと思います。これからも宜しくお願いします。
こけさん
裏ボタン成功したんですね!最初は半信半疑で連打してると思う
んですけど、いざ成功するとあの音にしびれますw
他にも裏ボタンはあるようですけど、一番成功しやすいと思います。


実践情報
実践日
1月24日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ


最近このP店ばっかりなんですけど、釘が甘いうちは打ちきるべし!
をモットーにこの日も実践でございます。機種はもちろん北斗の拳
ですけど、かろうじての空き台に座れたので早速実践開始。

ヘソは合格点なので、回転率も打てるレベルでしょう。
しかし、さすがにいつもいつも早く当たりをひけるわけがなく、
非常に静かな展開が続き、あっさり1万円を使いきってしまう

まもなくして、ようやくチャンスらしいチャンスが訪れ、
無予告から回想サウザーが発生、2連目からはキリン柄登場!

結局2連目でリーチして背景などはでず、ちょっと心細いか?
そのままサウザーリーチへ行き、タイトルは白い。
どう見てもダメっぽい気はするけど、チャンスアップ次第にもよる。

【トキ&黒王】・・・あり!

(お?)

【ロゴ揺れ】・・・なし

(やっぱりだめか)

一応後半に発展し、最後の綱となるカットインは?!

Hokuto1






















シャキーーン

・・・と当たり図柄は切り裂かれたと同時に
回想キリン柄がマイ鉄板だったのも引き裂かれました。

そのあとも投資を続け、2万円も使い果たした。
3枚目の諭吉を投入し、しばらくしてから2度目のチャンスが

赤ステチェン経由の手裏剣予告からビビリサウザーが登場。
普通なら回想に行ってしまうところを、そのまま発展した。
なので後半開始なんですけど、タイトルは赤いぞと。

個人的には直接発展したほうが当たるケースが多いだけに
もしかしてぶっ飛ばすことができるかもしれない。
後半開始なのでロゴ揺れや黒王の存在は見えませんけど、
カットインさえキリンであれば当たるかもしれない!

Hokuto1_2





















シャキーーン

・・・とまたもや引き裂かれました。
さっきよりは寒かったんで、さほどのショックはないです。

投資もついに3万円に到達してしまったところで、
今日のツキの無さを察したので、この辺引き揚げますわ。


さてここから本題なんですよヽ(´▽`)/



このままホイホイと引き下がるわけにはいかない私は、
なんと甘デジに手をつけました。どうにかして3万円全回収か
半分でも回収するべく選んだ機種は、爆裂天使!

そう、CRバーストエンジェルです!

以前にも何度か実践記事書いてきましたが、
はっきりいって相性最悪です。継続率93%なのに2回連続
ワンセット食らって以来恐怖症になってます。

マイナス3万という追い込まれた状態で打つ機種でもない
のかもしれませんが、ポテンシャルは高いはずなので、
100連することを祈りつつ打ってみますかw

打ってみてびっくりしたんですけど、えらい回るんですよ。
等価なのにこんな回って大丈夫なの?と言いたくなる回りです。
これで一気にやる気が出ましてね、そしたら2500円で大当たり!

何度か打ってるけどいまだにゲーム性が分からないのですが、
限界コンボで外れたあとに復活して大当たりしました。
まあ、とりあえず当たってさえくれればコッチのものですから、
思う存分継続率93%を堪能するだけですよ。

連荘中は、

・ピストル(当たりゾーンに命中で継続)
・ボウリング(スペアを取れれば継続)
・クレーンゲーム(ぬいぐるみをゲットすれば継続)
・カードゲーム(対戦者よりカードの数字が大きければ継続)


以上の4つの演出から選んで楽しめます。
いづれも条件達成すれば継続になる仕組みです。

私はカードゲームを選んだんですけど、一番安心できますね。
他の演出だとやたら復活が多いので、ひやひやするんですけど、
カードゲームは勝つ場合はほとんどそのまま勝つことが多いので、
個人的には好きです。

相手「2」 ・・・勝利確定
相手「10」・・・勝利濃厚
相手「Q」 ・・・ピンチ
相手「K」 ・・・大ピンチ

私の実践では以上のパターンになりました。
自分が出すカードで、「A」と「ジョーカー」は勝利確定。
「8」を出すと負けます。

そんなこんなで始まった連チャンは順調に伸び続けるかと
思いきや、あっさり13連で終わってしまった。

この機種は1回の出玉は90玉と少ないため、連荘中はマメな
止め打ちが必要となります。止め打ちの打ち方次第では出玉は
多少前後しますので、実践の際は注意してください。

微妙な連荘数で終わってしまったあとは、すぐに当たりを引き、
また連チャンが始まった。これさっきよりは頑張って28連
それでもこの台の最高連荘が80連の記録が出ているたけに、
まだ28でもショボい気がしてくるのが不思議w

001_2









※SHOTのところは連荘数です。

2箱くらいは盛り返したので、負債は多少減ったか。
もうちょっと頑張ろうと打っていたら、今度は24回転目にまた
当たってしまった。甘デジとはいえこの機種での早い当たりは
非常に嬉しいね。3度目の連チャンが始まったわけですが、
今度はきましたよ!

伸びて伸びての48連!


私のツキも捨てたもんじゃないですよ!
一気に5箱まで盛り返ししたところで、さっさと終了。

 

002_2











003











換金してみると・・・かろうじて逆転勝利o(*^▽^*)o

北斗で負けて甘デジ打つのは、普通はセオリーに反する行為
なんですけど、それで勝てたっていうのは天使が舞い降りた
としか言いようがありません。この機種は回れば面白い機種
なので、一度お試しあれ。

【次回予告】

読みごたえのある実践となりましたので期待してください。
まぁ確率って不思議ですね・・・ね、ラオウさん。


北斗の拳ケンシロウ、
バーストエンジェル
当数
投資額
回転数
概要
-
30000
685
やめ
-
 2500
 105
13連
-
  31
28連
-
  24
49連
-
  8
やめ

実践結果
総投資
32500円
総当数
90回
総出玉
8250個
換金額
33000円
収支額
+500円

|

« まだ実機買いました | トップページ | 新動画公開 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。ショボ勝ちでも負けなければ良いのです!
爆裂天使でしたか、てっきりユリアかリンに助けられまくりかとw

今日は昨日に続いて慶次でした。今日がイベント日なんですけど
空席だらけ。お座り100回転程で七霧S時、赤襖2回目でリーチせず。3回目で好機来て法則崩れ確定。この時、好機来なかった場合は、ものチャンかおふうじゃないですか。その場合は確定じゃないんですよね?んで松風予告したけど伊達でビタ当たり。今回も確定当たりだったけど前回は18連したので大丈夫かなぁって思ったんですけど3連で終了。しかも紫岩で転落。慶次登場してくれるだろうと思って襖閉じてもボタン押さなかったらそのままでしたよ。
時短後は、そこそこ熱い予告来たんですけどダメ。
①直江疑似3の好機無キセル雷白襖の白白小でダメ。
②桜疑似3の金扇銀セリフ×1捨SU2無言好機桜吹雪雷赤襖の
真田白白大でダメ。
③赤襖CB赤扇金セリフ×1秀吉SU4好機雷金襖の奥村白白小でダメ。
最後は金襖だったのでキセルないけどもしかしたらって思ったのに
金殺しの奥村で全てがパー。
もうどれも何かが足り無すぎです。時短開けさらに200回しての結果です。帰り際見たら800嵌ってましたよ。

投稿: 銀馳 | 2009年1月28日 (水) 20時30分

雪だるまさん、こんばんは♪

北斗の投資分をしっかり甘デジで取り返すとはすごいですね~。
さすがバーストエンジェルですね!そういえば、もうマイホにはないような・・・。

次回の記事も楽しみにしてます!応援ポチ!

投稿: パチ沢(妻) | 2009年1月28日 (水) 22時42分

爆裂天使で爆裂おめでとうございます♪最高連チャン数更新ですね(笑)
これがガロなら…換金が恐怖です(^-^;


今日は週に一度の北斗day。
朝一狙い通りに7Kで初当たりゲット♪
BB13回で9箱と快調な出だしでしたが、知り合いに一箱+1200オーバーのハマリで出玉壊滅…。
追加投資14Kで背景死兆星からアミバSP+ロングバイブレインボーボタンで待望の当たり。
これがBB15回、内ハイパー13回、エクストラ1回と、正に世紀末覇者拳王の名に恥じない強さを発揮し、55Kのプラスで稼働を終える事ができました♪
気がつけば北斗の勝率がエライ事になってます(^-^;

雪だるまさんの北斗記事楽しみにしてますね☆

投稿: とかちチーズ | 2009年1月28日 (水) 22時59分

こんばんわ。お久しぶりです。
爆裂天使で8000発オーバーは凄いですねー。
この台、割と好きなんですが2箱以上出したことありません。w
ラウンド楽曲の限界LOVERS、柳生十兵衛の台でも使われてますが、結構前の曲なんですね。
こないだ金エヴァ打ってたとき、延々と後ろの台から流れてて気になって調べてみました。w

本日は久しぶりに行った店が1パチになってて、とりあえずケンシロウ打ったらいきなり2R通常を引き台移動。w
総計5K突っ込んだあたりでアミバ擬似3→7リーチ→北斗七星ランプ赤→レインボー?でフドウ経由のケンVSラオウで当たり、13バトルまで行きました。w
いつだか管理人さんの隣の人のボタン連打でケンシロウとラオウを交互でバトる攻略法?を試して見ましたが、確かに連荘しやすいのかもしれません。w
オカルトですけどね。ww

投稿: プラッチ | 2009年1月29日 (木) 00時30分

爆裂天使で連荘するのは凄いすよ
自分も打ったことあるんですけど
2連と5連…orz
まぁ1パチでしたからよかったですけど^^:

投稿: マイルド999 | 2009年1月29日 (木) 05時26分

お疲れ様です。甘で挽回するとは流石ですね!
昔は「CRで負ける→一発逆転を狙って権利モノ打つ→残った小銭で羽根モノ打つ」という王道の負けパターンがあったりしましたが・・・w
一般電役は大好きなのでバーストエンジェルは一度打ってみたいのですが、
近所ではまったく見かけなくて、少し遠出したところにあるみたいですがそこは1パチ・・・

>プラッチさん
そのオカルト、先日私も試してみましたが(私も以前それをやっていてラオウ昇天させた人見かけたことあります)
3連で終わりましたよwww
サウザー(耐えて勝ち)→リュウケン(先制勝ち)→ジャギ(復活勝ち)→フドウ(ルーレット右下で負けorz)

投稿: (ry | 2009年1月29日 (木) 10時39分

( ´_ゝ`)こんにちは.逆転勝利おめでとうございます.
大負けからの勝ちって,勝ったあとホント安堵しますよねー(゚▽゚*)

さて,自身北斗引退してから,久々に打ちました.5kで勝負だったんですが,投資やめて,保留消化中に
バット赤セリフ(あっちにラオウが・・)→SU3じゃまだ→7テンパイ背景なし,オーラなし,七星ランプなし→五車星シュレン→トキリーチ白タイトル,ロゴがたなし,緑→復活でした.
いやーこんな弱予告でもあたるんすねー

昨日も
サウザーS→白車,竜巻→バット逃げ→秘効をつけ8秒→7テンパイ青オーラ→サウザー白,ラオウなし,ロゴがたなし,赤発展→緑→ずばーん
7テンパイって確かsp確定ですよね??7テンパイの強さを知りました.

昨日ラオウでBM打ちましたが,ラオウも楽しいですね.が,7戦までALLトキ戦でした.無想M中にミニキャラレインボー見れましたが・・8戦目ひゃくれつ拳打たれて死亡┐( ̄ヘ ̄)┌
なかなか新鮮でした.
トキの天翔百烈拳は,サウザーの鳳凰拳位ですかね??
以前,7戦までALLサウザーの恐怖を受けたことがありますが.
北斗やっぱりおもしろいっす・リュウケンは幸いでませんでしたが,もう恐怖以外なんでもないっすね.


またの北斗更新まってます.

投稿: しゅう | 2009年1月30日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27429314

この記事へのトラックバック一覧です: 天使が舞い降りた:

» セオリー セオリー ファッション情報 [セオリー セオリー ファッション情報]
セオリー それは着心地の良さにこだわり、あくまで自分らしく、 さりげなくトレンドを取り入れた“New Basic”をコンセプトに、 新しいファッションの提案をし続けている、NY発信ブランド。 セオリーの魅力やセオリーのファッション情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 14時28分

« まだ実機買いました | トップページ | 新動画公開 »