« 新年連勝なるか?! | トップページ | ラオウよ永遠に »

慶次の顔が・・・

とかちチーズさん
あけましておめでとうございます!カットインなしを2回も経験した
なんてすごいツキですね。私はまだ経験していないので、
いつかは見てみたいですけど、反面違和感もありそうですね。
銀馳さん
3万発弱まで出したのはめでたいですね!慶次だとそこまで伸びる
ことは少ないだけにヒキが強かったんだと思います。
慶次は連荘中もイライラすることが多いので、精神的にも疲れます。
プラッチさん
こんばんわ!背景予告が鉄板だったなんて・・・すごすぎます。
信頼度は35%くらいなので、マイ鉄板だったなんてすごいです。
加山雄三は私も興味ないですね。スペックは甘いんですけど、
妙に中途半端なスペックですしね。
ラッキーボーイさん
あけましておめでとうございます!
いつも記事読んで頂いてありがとうございます。
通常時に電チューで大当たりするのは私は実は一度もない
んですよ。もちろん電チューに拾うことはありますけど、
それが当たりに結びついたことはないですね。激アツ予告が
出て外れたことならあります(笑) あまり変わった当たり方は
ないですけど、強いて言えばお座り1回転目でPフラッシュが
鳴ったことですかね。仕事人3と桜ver両方経験してます。
やひこさん
新エヴァは私も楽しみにしてますよ。カヲルが主役みたい
なので、どういう仕上がりになっているのは気になります。
郷セカンドはひなゆなが人気にだいぶ貢献してると思います。
リーチ中の曲も素晴らしいですし、そのおじさんが思わず
ノリノリになってしまう気持ちは分かります(笑)
ジャガーさん
あけましておめでとうございます。
今年はこのブログのデザインで行こうと思います。
忙しい北斗でもたまに暇なときもあるもので、
こういうときは苦痛でしたね。
今年もまた宜しくお願いします。


【慶次の顔が・・・】

遅ればせながら今日慶次2のCM見ました。
最初は途中から見たんですけど、慶次の顔に違和感が。

きっと気のせいだろう・・・と思ってたら、数分後にまたCMが入り、
今度がよくよく見てみると・・・

美男子になってました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あれ見間違いじゃないよ。目元が綺麗に見えました。
原さんが書いてるんだと思いますが、確かに前作では決して
グラフィックが綺麗だとは思わなかったんですけど、
今回そのへんも力入れたんですね。

急きょ画像探してきました。奥村がよりイケメンに(笑)

081











これで余計に楽しみになってきたなぁ。

【次回予告】
ついにラオウとのお別れの時がきたようです。
いや、北斗の拳とのお別れがきたのかもしれない・・・
詳細は明日の記事にて。

|

« 新年連勝なるか?! | トップページ | ラオウよ永遠に »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

まだCM見てないです!実際の画面映像も流れたりしたんでしょうか。エヴァやキン肉マンのCMは流れてるけど、まだ実際の映像は流れてませんからまだっぽいかな。

しかし、2009カレンダー、右下オバマ!?って思っちゃいました。

投稿: 銀馳 | 2009年1月 4日 (日) 20時47分

慶次2のCMやってるんですか!見たことないです。
いよいよですなあ。エヴァ5と合わせ、いやあ楽しみです。

しかし管理人さんの過去コメで「新内規では2通が禁止」みたいなのがあったと思うのですが、この場合慶次のようなバトル機はどうなるのでしょうか?。15R大当たり引いた時点で確か通が決まっていて、バトルはただ演出をこなすだけということなのか?

もしそうならセグみればわかるわけですし。おりゃおりゃと気合入れてPB叩く意味もないわけで…(もともとないといわれればそうなんですが…笑)

私的には2通より電サポなし潜確無くしてくれたほうがありがたいのですが…(汗)

さて、本日甘デジで出した虎の子一箱持って郷セカンド行きました。
13回転目で3リーチでパラシュート群2回(始めて!)。こりゃ当たりだなと喜んでたら中央4でスカッとはずれ。なんや、確定やないんかい(怒!)。ほんまに確図柄では当たらん台ですねえ。結局150回してノマレてやめ。ルーレットチャンスからの小当たり4回のみ。

しかし小当たりリハーサルモードでのモードアップ演出はいらんような気もするのですがどう思われます?ヒットチャートモードのCDセールスのように、ライブモードまで上がったら確変確定とかいうならわかるんですけどねえ。

投稿: やひこ | 2009年1月 4日 (日) 22時58分

こんばんわ。
背景予告は6/6で当たってましたが、流石にそう毎回は当たりませんよね。
個人的にキリン系全般との相性が最悪でワースト時は自己信頼度10%を切ってました。w
北斗打ち始めのときは、アミバリーチが2/2で当たっていたので分母が小さいと変な偏りはありますよね。w
最近はめっきりビルから落っこちてくれません。アミバ。w

加山はやはり興味ありませんでしたか。
年末にレインボーマンとか加山を大量導入した店が多いですが、どちらも短命くさいですよね。

今日も元気にケンシロウを打ちましたが、連日の諭吉3枚斬りスタート。w
結構信頼度高そうなのは何度か来ましたが、駄目駄目で今日はバトル出来ませんでした。
雑魚ビビリからのラオウ登場は画面からはみ出しそうな感じが格好良いですね。
元日から同じ台を毎日チェックしまくってましたが、ホント駄目な台は毎日駄目ですね。w
チェックしてた台の隣の台は今年に入って差玉マイナスだった日あるのかって感じで、波が全く読めませんわ~。

慶次さん、美形になってきましたか。
どんなスペックになるんでしょうねぇ。
2通がダメならコブラみたくなるんですかねぇ。

実践日記の次回予告がちょっと怖い感じですね。。。

投稿: プラッチ | 2009年1月 4日 (日) 23時07分

雪だるまさん、明けましておめでとうございます!

慶次の新作に関する情報が少しづつですが出てきましたね。
画像を見るに今回も皆殺しの伊達さんは登場するようなので、
またまた華麗なポッがたくさん見られると思うと、
がっかりな反面楽しみだったりしますw

とにかく、これからエヴァ5、慶次2と楽しみな機種がたくさんありますね^^

投稿: ポリーミュウ | 2009年1月 5日 (月) 01時48分

慶次にどっぷりハマった者としては慶次 斬楽しみですね〜(^O^)
でも、新内規に切り替わる4月からは販売出来ない→増台が出来ない→更に人気台に→釘激シブ!?という現象が起きてしまいそうな予感がします(^-^;

昨日は2パチの北斗でもと調子こいて座ったら、1K換算17回転とボッタ調整…。
1,5Kで嫌になり、うろうろしてると、1000はまりのパトラッシュレッドが!
座って1Kで変動中デカパト告知でBIG♪
こりゃ余裕やわと調子乗ったせいか、BIG×2、スモール×1のショボ連…。
回りも悪かったんで、+1Kのショボ〜い勝ちでしたが即ヤメしてやりました。

ちなみに北斗のカットイン無しは、魂込めてボタンを押そうと構えてた手のやり場に困りますよ(苦笑)


壮絶な雰囲気が漂う次回予告が物凄く気になります(^-^;

投稿: とかちチーズ | 2009年1月 5日 (月) 10時00分

あああ、ブログデザインが変わってる―!
明けまして、デザインイメチェンなされておめでとうございます!
しかし、ラオウがてっぺんにいるのに
北斗とお別れかもしれないとは ・ ・ ・ (u_u)
本日更新予定でしょうか、一体何が ・ ・ ・ 心配です。

僕は今日、朝一に北斗の角台が2kで24連昇天しました。
初めてキリン柄ステチェンが当たりに絡んでくれました。

キリン柄ステチェン 雑魚PBあべし! バットリンゴ 雑魚ビビり
いきなりサウザー後半 名前白 緑 あっさり負け、パタリ

キリン以外、弱すぎだし、しゃあねえか と思ってたら図柄がズバッ、
レイが借りを返してくれました。

バトル初回に、流星軍 サウザー小台詞 6テン バトル 極星十字拳 で
あっさり終わるかと思いきや、立ち上がって蹴り、HBに昇格。

トキが待っている ユリアさんの心と 4テン 天将奔烈 も
立ち上がって蹴り返しましたし、続く時は
ほぼ終わりの弱演出でも勝っちゃいますよね。(続いてるから当たり前か)

慶次2、楽しみな反面、ちょっと怖いですよね。
どうしても初代が比較されちゃいそうですし。

北斗と同じく、出てしばらくは、打ち込んでない輩から
酷評されるでしょうが、依存性の高い神台である事を期待してます。

投稿: にゃ | 2009年1月 5日 (月) 14時30分

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

慶次2のCMなんてやってるんですか?
是非見てみたいものです。
僕は完全にコケると思ってて過度の期待はしていなかったんですが、その画像を見た瞬間やりたくてしょうがなくなってきましたw

ていうか伊達さーーーーーーんww
めちゃめちゃ美化されてるじゃないですか。
奥村が更にイケメンになるとの話ですが凄そうですね。まぁ元々慶次の顔がサッカー選手の楢崎にそっくりだったので。。。w

ということでこれからもよろしくお願いします。

投稿: ベル | 2009年1月 5日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26797943

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次の顔が・・・:

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法2 − 明確な基準による台選び [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
”負けない台”が即ち”勝てる確率の高い台”というのは常識。そしてその意味において、先ず第一にスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするというのも、当たり前のことですよね。ところが、台選びの”確かな基準”となると、意外に活用していない人が多いというのが事実。実際に打つときのことを思い出してみてください。感覚的な判断のみに頼って、「今日は、この台でいこう。」というような台選びをしてい�... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 22時20分

« 新年連勝なるか?! | トップページ | ラオウよ永遠に »