« 誰にも止められぬ拳王 | トップページ | ついに迎えた牙狼 »

死闘

タイガーさん
バトル機の平均連荘率って意外と低いもので、5連もすれば御の字
なんですよね。でも毎回5連くらいで終わるよりは、即死があっても
いいから、たまに20連くらいできるほうがスリルはありますよ。
番長のサイフさん
自作ボタン押して頂いてありがとうございます。
あれから少し改良したので、さらに押しごたえがあるかなぁ。
プレミアはエイリやんが出したいですね。ザコビビリ予告での
エイリやんもちょっと見てみたいです。
(ryさん
KVJは辛いと思います。出玉は少ないのは我慢できると
しても突確率が高すぎます。私なら打ちません。
SHAIさん
こんばんわ!ラオウでハイパーに偏ると恐ろしい出玉になる
んですね。連チャン数より箱数のほうが多いって不思議です。
バトル物はいくら順調に当たっていても、どこかで落とし穴
があったりしますので、最後の2R地獄もそのうちのパターン
ですよね。序盤の大きなリードが無ければ精神ボロボロに
なりそうです。とりあえず大勝できたようで何よりです。
プラッチさん
こんばんわ!プッシュボタンは携帯では表示されないんですよね。
なるべくリアルにしたつもりですけど、でも微妙にいびつでしたw
ケンシロウverで相当愛を取り戻せていないので、実質7連もでき
ていないってことですから、かなり落ち込み状態ですよね。
ここまで落ちたらあとは上がるだけだと思いますのでガンバです!
ぴょん太郎さん
こんばんわ!「~~ようこそ」はナレーション予告ですが、
大当たり確定ではないので外れることも多いと思いますね。
「左が止まる~そして右が止まる~」より熱め程度と思います。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ!祝福のコメントありがとうございます。
調子良いときはよく連チャンしてくれるんですけどね、
逆に悪いときはラオウもヘタレなのが困ります(笑)
パチ沢(妻)も北斗にGAROに大変でしょうけど頑張ってください。
nagusさん
こんばんわ!ウイングマンはどうも微妙なので打ってないんで
すけど、さすがサンセイの魅力たっぷりな演出なんですね。
演出のバランスの悪さも出てしまっているんでしょうか。
パトラッシュに似ていると言えば、どっかのメーカーの釈迦
ラッシュにはおそれ要りました・・・
ぷさん
こんばんわ!祝福のコメントありがとうございます。
理論上はラオウのほうが甘いんですけど、私はケンシロウの
ほうが勝てる気がします。まぁラオウは打ったことないですが…
やっぱケンシロウの82%は魅力ですし、ラオウよりも甘釘の
ホールが多いですので、打つならケンシロウがいいと思います。

実践情報
実践日
1月20日
店舗名
市内G店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ


前回と同じG店で朝からの実践です。
実はこの日は北斗ラオウverの増台ということで、
検査待ちですでに並んでいるお客さんが多数。

以前からあるラオウはガラガラなのに、なんで増台のラオウに
並んでいるのか不思議なんですけど釘だって変わらないのにねー。
一瞬ラオウ打ってみてもいいかな~と思って釘みたら、
明らかにケンシロウのほうがヘソが甘いのよ。
ということでケンシロウでバトル開始!

~~29回転目~~
回転率を確かめる間もなく開始29回転目に、

赤オーラ
 ↓
リン 「最後の最後まであきらめちゃだめ」
 ↓
バット リンゴ落とす
 ↓
SU4「じゃまだ」

赤オーラの出だしは良かったけど、その他は決め手に欠く。
背景もなかったし、たぶん外れるんだろうなぁと思いながらも、
五車星に発展したわけです。

113








バスンッ!風  

ピピピピピピピーーーーン!!!!!!!!!!!



工工エエエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエ工工

裏ボタン成功してしまった・・・
予告が微妙なだけにまさか成功してしまうとは思ってもいなかった
から、お尻浮いたどころか変なの出ました。

どういう技かといいますと、五車星リーチの帯が舞っているときに
ボタンを連打すると、派手な音とともに死兆星ランプがレインボー
に光ることがあります。内部的に大当たりを引いているときに発生
する可能性があるのですが、一発目で成功とは恐ろしい。

つい先日知ったばかりですけど、物は試しやってみるもんですね。
そんなことよりも今日も2000円で当たってしまっていいのでしょうか。
その後はトキリーチに行くんですけど、キリンカットイン後、外れる。

002











一旦外れてくれたほうがハイパー確定なので嬉しいですね。

もちろんレイちゃんが出てきて復活。

003_2











~~バトルモード~~

バトル突入後、最初のボスはフドウ。いきなりボタンが震えていた
ので、フドウ相手にはちょっともったいない気もしますけど、
ここはハイパー獲得。今日も完璧な幕開けでございます。

次はトキが出てくるんですけど、例によって剛の拳で沈むが、
セグは良いほうだったので、すぐに引き戻したかに見えたが、
またもやトキの剛の拳によって倒れたラオウ。
セグは今度は不幸なほうだったので、完璧だった幕開けは
すぐに終焉をむかえるとは・・・実質2連

果たしてハイパー2回分の出玉で持つことができるんでしょうか?
回転率のほうは前回より遥かに良く、等価なのに22回転(*゚▽゚)ノ


~~356回転目~~
連荘が止まって以降はしばらく回し、小当たりの世紀末モードに
滞在していたときに。

青ロゴ
 ↓
トキ 「誓いのときは来た、今わたしはあなたを超える!」
 ↓
ステップの4 人影拳王

004_2








直で発展したリーチはvsトキ。トキなのでとりあえず熱いですが、
ロゴ揺れがなく、横に交わして、最後のカットインも緑。

005_2




























118








(参考画像)

いくらトキでもチャンスアップがなければ弱かったようです。
予告もあまり熱いと思えませんでしたしね。

その後も回すこと500回転。とっくに出玉が崩壊し、
追い銭街道まっしぐら中だったわけですけど、回りが優秀
なのであまり苦には感じないんですけどね、そろそろ当たりが
欲しいところか。

~~595回転目~~
そしたらやっと当たりました。2R通常が(´;ω;`)ウウ・・・
そりゃねぇぜよ・・・と泣きたくなりましたよ。


~~563回転目~~

いつもならここでやめるはずですが、依然と回りがいいので
続行していると、また500回転以上持っていかれて、
ようやく当たりが引けました。2R確変をね(*゚▽゚)ノ

ここまで実質1000回転以上出玉がないわけですから
ドえらい投資になってしまったんですけど、やっと確変ゲット。
せっかくの確変だからすぐに当たりを引きたいところですが、
さすがにツキが悪いのか、100回転超えた(;;;´Д`)
そして潜伏120回転目(追い銭5000円)に、

緑オーラ
 ↓
巨大刀 「じゃまだ」
 ↓
カウントダウン 3→0
 ↓

背景などはなく、五車星へ発展。
予告が弱いのでそもそも拳王に発展するかどうかも
微妙なとこですけど、ひょっとして・・・ということも考えて、
裏ボタン試みました。

バスンッ!風 

バスンッ!炎  








ピピピピピピピーーーーン!!!!!!!!!!!

アターーッス!よっしゃ今日2回目の裏ボタン成功!
しかも3図柄だったのでハイパー確定です。
拳王vsトキに発展して、一旦外れたあとにレイちゃん登場。
最初の当たりと全く同じパターンでしたね。

裏ボタンのシーンをサミータウンのゲームで見つけましたので、
動画で確認してみてください。




投資が5万超えていることを考えると、等価でもきついですが、
どこまで回収できるかって問題ですけど、最初のボスはトキが
出てきていきなり殺られました\(^o^)/

と・・・と思ったら確変セグだったのですぐに引き戻してハイパー。
思いっきり端折りますけど、怒涛の16連達成!!!!!!!

しかーし!
そのうち2Rが6回含んでしまったので、実質10連で終了。

データ上は優秀な連チャンだけど、攻撃を食らうと必ず倒れる
ヘタレなラオウですわ。ハイパーだって全て復活だったから、
心臓に悪いってもんですよ。

連荘抜けてヤめたんですけど、収支はのほうは投資分は
ほとんど回収できたので、大負けしないでよかった。
しかし最初は2000円で当たったのに、最終的には50000円
投資するなんてパチンコって怖いネー。

【次回予告】
ついに初打ち。ガロ待ってろよ!
果たして爆連したのか!?

北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
29
16R
2
16R
3
2R確
4
2R通
5
 595
2R通
6
46000
 563
2R確
7
 5000
 120
16R
8
2R確
9
16R
10
5R
11
2R確
12
16R
13
2R確
14
16R
15
5R
16
16R
17
2R確
18
16R
19
16R
20
2R確
21
16R
22
2R通
-
  65
やめ

実践結果
総投資
53000円
総当数
22回
総出玉
12587個
換金額
50300円
収支額
-2700円

|

« 誰にも止められぬ拳王 | トップページ | ついに迎えた牙狼 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

そこまでハマっていながら最終的には3000円弱のマイナスで納めてしまうあたりがさすが雪だるまさんですね。すばらしいです。
ってか、北斗で等価で22回転ってすごいです……うらやましいっす。

で、ついにガロ初打ちとのことですので期待しています!!
爆連するか爆死するかどっちかしかない機種なんですが、雪だるまさんなら爆連されることと信じています!!

投稿: nagusa | 2009年1月23日 (金) 21時52分

こんばんは!


やはり、ハイリスクハイリターンがバトルタイプの醍醐味ですね~。
投資がかさんで大敗濃厚のときでも1撃で大逆転があるので、
ついつい夢見ちゃっていつも痛い思いしてますよ、僕は笑。


ところで裏ボタンいいですね~!
僕は潜伏中しか成功したことがないので、通常時(しかも朝一!)なんてほんと羨ましいです!
まあ潜伏中だと、ある程度狙って出せるのでそれはそれで楽しいですけど。


この前なんかは通常時にまずまず熱い予告がきたので
→裏ボタン実行→が・・・反応なし→当然ラオウに敗北・・・

だと思いますよね!?
裏ボタンで反応なかったんで、わざわざはずれるリーチなんて時間の無駄だな~なんて萎えますよね。


そしたらなんと、ラオウ倒れました!
自分でもびっくりしましたが、裏ボタンのタイミングが悪かったみたいです。


それとも裏ボタンは当たり引いてても成功しないこともあるんですかね??

投稿: ラッキーボーイ | 2009年1月23日 (金) 22時39分

まずは死闘お疲れ様でした。回りの良い台で、早い当たりの後ハマられてしまうと回避するのは難しいですよねw
それでも負けをほぼ相殺しているのはお見事です!
北斗はバトルもかなり面白いのですが、慶次と違い何気ない演出で当たってくれるのがホントにステキです(笑)


今日は甘エリで勝負をかけましたが、初当たり5回で単発4回とヒキが足りませんでした(^-^;


初ガロ記事、めっちゃめちゃ楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2009年1月23日 (金) 23時46分

こんばんわです^^
演出の回答ありがとうございますm(__)m
超激アツとかじゃなくてなんかホッとしましたw

にしても追い金50k投資からほぼ取り戻すとはすごいです!
GAROでの実践楽しみにしてます^^

投稿: ぴょん太郎 | 2009年1月24日 (土) 02時39分

それって裏ボタンだったんですか・・・

初めて打った時わからず連打したらその音なりました。

確かに周りの人が見てましたね。

ただの確定音かと思ってました。


次回はGAROですか~楽しみにしてます。

投稿: 76ers | 2009年1月24日 (土) 14時47分

裏ボタン、面白そうですね。今度試してみます!レインボーに光ったら楽しいだろうなあ。

あ、CR鬼浜を1パチで見つけたので打ってみました。総大将、リュウジとか、鬼メーターとか、
スロットからのファンには懐かしくて楽しすぎでした。800円勝ち。

投稿: 番長のサイフ | 2009年1月25日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27384339

この記事へのトラックバック一覧です: 死闘:

» 芸能界売春ネットワーク摘発か?小向容疑者逮捕で [芸能界売春ネットワーク摘発か?]
芸能界「売春ネットワーク」を語った小向容疑者に事情聴取を行う予定だという情報。ある動画サイトにアップロードされている。 [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 10時23分

« 誰にも止められぬ拳王 | トップページ | ついに迎えた牙狼 »