« ラオウよ永遠に | トップページ | 北斗やめた途端に・・・ »

慶次2 情報

銀馳さん
エウレカセブンはスペックはわりと良心的ですね。
とにかく潜伏がないのは良いです。問題はゲーム性とバランスなん
ですけど、メーカーが西陣だけにちょっち不安だったりします。
文字色は確かに見づらかったので、今度から水色っぽくしますね。
ラッキーボーイさん
バトル物ばかり打つと変にオカルトじみてしまいますね(笑)
慶次のころから、トイレに行くと転落するジンクスがあったりして、
連荘中は席が立てないということもありますね。
プラッチさん
こんばんわ。エヴァの3分ミッションでの図柄指定はプレミアです。
家にある金エヴァでは一度もそのパターンは出てませんけど、
昔フルスペックで出したことがあります。ラオウ封印はおっしゃる
通り、いつまで続くか分からないので私もスタイルなので、
明日は解禁するかもしれませんよ(◎´∀`)ノ
とかちチーズさん
長く打っていても連続即死はやめたくなりますよ・・・
しかし潜伏ハマリもしていただけに余計にショックが大きいです。
いづれまた復活すると思います。
やひこさん
ランキング応援ありがとうございます!せっかくブログのデザイン
を変えたばかりなのにもったいない気もしますよね。
慶次2に「プッシュマン!プッシュマン参上!」とか言われると、
それもまた微妙ですね(笑)
にゃさん
やっぱ北斗は舐めてはいけませんねぇ。負けるときはいつも
悲惨だったりします。慶次では日常茶飯事ですけど、
北斗でのこの仕打ちは辛いですよ。私も甘デジなどに避難
しようと思ってます。
しゅうさん
慶次はそのパターンは多いですよね。スペックがスペックだけに
仕方ないんですけど、もう慣れっこですよ。
セグを見てくるおばさんはやめてほしいですよね。
私でも軽くムカっときます。

【慶次2 情報】

CMからの抜粋になりますが、こんな顔になりました。
二重から一重っぽくなったのと、目が垂れ目になったこと、
そして少し寄り目気味になったのが変更ポイントでしょう。

スペックはフルスペックと謎のスペックの2タイプの模様です。

084












【次回予告】

北斗に別れを告げ、新しい旅にでた私は、
冬だからこそこの機種しかない!

 

|

« ラオウよ永遠に | トップページ | 北斗やめた途端に・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

次回更新楽しみです。冬だかこそ!冬ソナ2じゃぁ面白みに欠けるので敢えて大夏祭りですね!

慶次2のCM見ましたー。2スペック出るんですか!?
フルスペックの情報は、もう出てるので確認しましたけど謎のスペックもあるっていうのは初耳です。甘ですかねぇ。
しかし16Rの8Cだと1の時よりも出玉が。RUBの性能がどうかが気になる所です。

投稿: 銀馳 | 2009年1月 6日 (火) 19時39分

やっべ、慶次 アイ~ン に見えますた。((( ゚д゚))

冬ソナ2は安定する感じで好きですが、
一体なにを狙われるんでしょうか、
更新、楽しみにしてます。


   ゚
。 ゚ 。 ゚ 。
 。  Å 。  ゚
。  (‥) ゚ ゚
. (  ) 。 。

名古屋 ・ ・ ・ 未だに雪が降りません。

投稿: にゃ | 2009年1月 6日 (火) 23時29分

ここに慶次2のPVが合計8分もありましたよ。
結構おもしろそうです。

前半
http://jp.youtube.com/watch?v=aJf5YHRFQ5Q

後半
http://jp.youtube.com/watch?v=EQkQDUSgLOE

投稿: カイジ | 2009年1月 6日 (火) 23時42分

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

当方も札幌なのでw

昨日、北斗の拳で アタァ、アタァ、の消灯のみの演出で5でリーチがかかり
ボタンを押すと
北斗七星が上から順にジャン!ジャン!とゆっくり点等
って、4個点いて止まったんですけど!?
はれ?
凄い違和感w

で、サウザーリーチ(タイトル赤)
前半、後半ともにロゴ揺れ
キリンカットインで ズボっと当たり!

北斗七星の点等パターンが通常以外で、途中で止まるパターンは確定ですかね?

既出ならすいません。


投稿: まめ太郎 | 2009年1月 7日 (水) 00時21分

>>カイジさん

PV見させて頂きました!朱槍役物からの武将SPリーチは
原作ファンなら涎物ですな!

しかし、前半部分の真戦モード中の松風と同様の早さで走る
捨丸と岩に笑ってしまった。岩って足早いんかい!

投稿: 銀馳 | 2009年1月 7日 (水) 00時28分

順序が逆になって申し訳ないです。

カイジさん、貴重なようつべ動画ありがとうございました。

こちらのリンク先の慶次実践板に
動画URLをコピペさせて頂きました。

極感謝です。m(_ _)m

投稿: にゃ | 2009年1月 7日 (水) 01時36分

慶次ますます面白そうですね(^-^)
軍資金をしっかり残しておかないといけません(笑)


ちなみに本日はマイホに北斗チャレンジです☆
いつものケンシロウバージョンか、新台で入ったラオウバージョンにしようか悩むなぁ(^-^;

次回の記事も楽しみにしていますね♪

投稿: とかちチーズ | 2009年1月 7日 (水) 08時43分

ちわー。
慶次2、続々と情報が出てきていますね。
角田さんの新曲、おっとーこーおっとーこってのが
気になりますw
スペックがどうなるかですね。
前のキッツいスペックは規定で怪しそうですよね。

投稿: ベル | 2009年1月 7日 (水) 14時37分

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

私は昨日初打ちでしたが、甘バットマンで即死喰らったあと黒ひげでそこそこ当たって+7kといったところでした。

慶次2は原画に似せてきましたね
(前作も幸村だけはどうしょうもなく酷似でしたがw)
ウチのマイホは甘いほうのスペックを入れてくる傾向があるので
謎のスペックに期待です。
北斗も早く甘デジ版出ないかなぁ。STV仕様が打ちたいですよ

投稿: (ry | 2009年1月 8日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26837458

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次2 情報:

« ラオウよ永遠に | トップページ | 北斗やめた途端に・・・ »