« 死闘 | トップページ | まだ実機買いました »

ついに迎えた牙狼

nagusaさん
北斗でここまで回ればストレスなく打てましたね。
展開は苦しかったですけど、回る台を打てたのは収穫です。
ラッキーボーイさん
こんばんわ。裏ボタンは必ず成功するとは限らないと思いますよ。
そうじゃないと、成功しない=外れ確定になってしまいますので、
成功する確率はあると思います。タイミングは難しくないはずで
すので、帯のシーンからずっと連打しているだけで大丈夫です。
とかちチーズさん
あ、すみません。ちょっと気になったんですけど、甘エリって
アクエリオンのことですかね?甘エリと聞くと相当打ち込んだ
それゆけエリちゃんのほう浮かぶんですけど、まさか…ですよね。
ぴょん太郎さん
こんばんわ。自分でもここまで盛り返せるとは思っていなかった
ですので、ほんとにホっとしますよ(笑) こういう展開は精神的に
宜しくないです・・・
76ersさん
実は裏ボタンだったんですよ。他にもあるのかどうかは不明
ですが、もしあるのであれば挑戦してみたいですね。
番長のサイフさん
この裏ボタンは成功する可能性高いと思います。
五車星から拳王のパターンは当たることが多いだけに、
やってが悪くてすごく回らなかったです(笑)


実践情報
実践日
1月22日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
GARO

ついにGAROと戦う日がやってきました。
実践ホールはP店。本当は北斗を打つつもりで入店した
つもりだったのが、北斗には数台の空き台はありました。

釘もすこぶるいい釘してるし、よだれが出るくらいそそられた。
しかし空き台の隣には、強面の兄ちゃんやら、組んだ足を
べろ~んと隣の台まで伸ばしてるサラリーマンがいたし、
こう見えても私小心者だからその台に座ることができなかった。
後ろ髪惹かれる思いをしながら北斗を後にする。

打つ台に困ってしまい店内を3周くらいして、ようやく決断をした
のがGAROでございました。いままで全く打つ気のなかった機種
なので、正直スペックもあまり把握してません。
突入率50%、継続率82%程度しか知らないです。

明らかにヘソが狭いけど、いつもの通り1000円の試し打ち。
そしたら思ったよりは回りがよく、お?案外回るのか・・・
と思った最初のリーチなのか知らないけど、ぞろ目を揃えろ!
的なミッションに入り、ボタンを押せども押せども揃わず・・・

そして時間切れになったと思ったら、サンセイの専売特許とも
いえる扇役モノが炸裂して、~~を倒せリーチに発展。
見た目は熱そうに見えるけど、パンフレット見てもリーチ演出は
載っておらず、熱いか寒いのかも分からないまま見守ることに。

そしたら・・・なんと当たった!!!!!!!!!!!!!


ウッヒョーー1500円で当たったヽ(´▽`)/
私はどこまでヒキが強いんだか・・・自分でも恐ろしい。

しかし当たったのは青図柄だったので、昇格演出にかけたいところ。
それにしてもアタッカーの釘が激シメされてるせいで、ラウンド消化
が非常に遅い。こりゃ困ったもんだ。

そうこうしてるうちに昇格演出が発生し、~~の攻撃を耐えれば
昇格らしい。敵(名前はシラネ)の攻撃を食らい、耐えるのか・・・・?
いや、見事に倒れた。

やはりそう甘くなかったか。
と思ったらボタンを連打してメーターを上げろという演出が入り、
ボタンを必死の思いで連打したらMAXキターーーーーーーー

006_2









初打ちで、1500円で魔戒チャンス突入。

ヒキ強すぎてすみません( ̄ー ̄)ニヤリ

【魔戒チャンス】

まさかいきなり魔戒チャンス行けるなんて思ってもいなかったし、
これからが天国の82%ループ味わえるなんて幸せだなぁ・・・
しかもオール15Rだから出玉能力では北斗とは比較にならず。

さぁこれからの爆連を思う存分楽しんでください!





















(゚Д゚)単発引いた (-_-X)

82%ってこんなもんですか?あ・・・そうですか。
さっき見たくラウンド昇格するかと思ったらそのまま倒れた。
なぜ死んだし。なぜ倒れたし。なぜ単発だし。

時短がないのは分かってたけど、なんとかモードに突入して
念のために携帯で潜伏の有無を確認したけど、この機種には
潜伏がないことが分かったところで、台をぶん投げた。
実践時間15分間の出来事でした。

ゲーム性なんて理解する暇もなく、ただワンセットで終わった
ことだけは事実。釘も悪いせいかスピードも全然感じられな
かった。う~んこんなものか・・・

GARO
当数
投資額
回転数
概要
1
1500
106
確変
2
単発
-
  6
やめ

実践結果
総投資
1500円
総当数
2回
総出玉
2981個
換金額
11900円
収支額
+10400円

|

« 死闘 | トップページ | まだ実機買いました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

牙狼、初実践お疲れ様です!
牙狼は連してこそ楽しめる台ですからねぇ。
北斗なみに連すればウマーですよ!
でもいかんせん、もう釘がやばいです。

雑誌とかだと結構、即止めのバラゴモード中にハイエナ一発とか書かれてますけど、そう甘くはないですからねぇ。

今日は、雪だるまさんが教えてくれた北斗の裏ボタンを実践してみたく久々の北斗を打ってみました。
12連の即止めっぽい台で即7テンパイサウザー外しで突確。
少し回すと五車星風外しからさらに突。4テンパイだったので
ハズレ後のフリーズした時は心臓バックバク。
その後、赤オーラで他に熱い予告もなく五車星リーチになったので
ボタン連打!死兆星が虹色に光り確定音っぽい音でトキリーチ外れからのレイ復活でHB。気持ちよかったです!

投稿: 銀馳 | 2009年1月25日 (日) 20時41分

裏ボタンは毎回成功するとは限らないのですね。
勉強になりました。情報ありがとうございます!


牙狼は残念でしたね~。
でも僕からしたら、初打ちで魔戒チャンスまで到達出来る引きがほんと羨ましい限りです!
僕はまだ単発当たりすら引けてません・・・。


牙狼の爆発力を一度は体験したいのですが。
ちなみに先日、マイホの牙狼で8万5千発程出てるおじさまがおられましたよ・・・。(換金率3.5円)


11連した後にちょっと嵌って47連位してました。
客と店員、みんながみんな呆れてましたよ笑


投稿: ラッキーボーイ | 2009年1月25日 (日) 21時44分

牙狼は、当てて、50%を引いて、さぁ勝負!
しかし、次の当たりでようやくガロのスピードがわかるんですよ。惜しかったです。。。次に期待ですね。

今日は所用があり、昼過ぎに到着。角2が良さそうなので、アカギに着席。(当然北斗は満席。)
1kで、下帯の矢木カットイン、矢木vsアカギ画面一杯枠、左ざわ、右ざわ、巨大ざわ、で一旦ハズレ、まだまだ終わらせない、で復活。3連でした。
ホール滞在時間15分。時給?10kは嬉しかったです。

投稿: 番長のサイフ | 2009年1月25日 (日) 22時49分

今はもうどこの店もGAROはアタッカーが悪いですね^^;
やはり82%といえど北斗同様即死があるんですよね;;
聞いた話だとGAROで18万発っていう記録が出てるとか出てないとか・・・
私はGAROで単発130K負け食らい、その後5万発出された人が身近にいるので怖くて打てませんw

投稿: ぴょん太郎 | 2009年1月25日 (日) 22時53分

管理人サンがGAROをするとのことだったので
自分もGARO打ってきました。

3万吸い取られました。

1600回転までまわしたんですケドね・・・

自分も管理人サンと同じミッションになりましたが

ハズレました。


何回も熱いリーチは見たんですけどね・・・

投稿: 76ers | 2009年1月25日 (日) 22時58分

雪だるまさんのヒキはもはや神の領域に近づいてますね(笑)マカチャンを経験する事なく初打ちを終えた人はたくさんいるはず(^-^;
次回は爆連させちゃって下さい♪


アハハ(^O^)エリちゃんではありません☆甘アクエリオンで正解です(笑)
ちなみに今日は甘夏祭りに着席。あまりの回りの悪さでギブし、もう一台の甘夏祭りに移動。すると1Kで13連!!閉店で時短をとりきれませんでした(^-^;
やはり時間が無い時程連チャンする様です(笑)

投稿: とかちチーズ | 2009年1月25日 (日) 23時06分

引きが強いのか弱いのかわかんないですね笑

僕、ガロは5回くらい当てたことあるんですけど、全てマカチャン入らず…
さすがに死にたくなりましたよ。。

投稿: wata | 2009年1月25日 (日) 23時36分

お疲れ様です
牙狼はアタッカー回りの釘が悪いとほんとにラウンド消化タルくなりますからねぇ。
マカチャン中の大当たりに要する時間が短いだけに余計。
やっぱり店側が警戒して必要以上に釘締めちゃうみたいです。
牙狼の仕様そのままでは甘デジにできないので
筐体を受け継いだ一種・二種混合の新機種出してくれないかな。
でも三星じゃあ期待できんか・・・

投稿: (ry | 2009年1月26日 (月) 01時01分

ニコ動のアカウント思い出したので、
雪だるまさんのセカパクプレミア動画をぶっ通しで見てたら朝になりました・・・w
チャンスアップ箇所だけ押さえてるとか、編集がナイスです。
発売が後だったせいか、(確確演出とか)シトフタのつもりで見てる人結構いるんですね。
コメント鬱陶しい(痛々しい)ので途中から動画だけDLして見ましたけど。
15Rの全回転への振り分け率ってどのくらいなんですかねぇ。

甘デジ15Rのハナシでついでに。
甘デジ北斗、15R1%でさらにHBと5Rからの昇格に振り分けるとなると、
2確以外で右アタッカー開放を見れる日は来るんでしょうか。
あとHB確定演出はどうするんだろう
復活はHB確定じゃなくて当たり確定になるんでしょうかね。
つうかHB確定のままだと、バトルで死んだ時点でほぼアウトってことですよね。

投稿: (ry | 2009年1月26日 (月) 09時39分

どうもです♪

遅れコメントで申し訳ございません。

魔戒チャンス即落ち、ご苦労様です。

ガロの即落ちは本当にショックですよね。
こんな事なら、魔戒チャンスに入らないで単発の方がマシ・・・と私も思いましたよ。(T_T)

しかも、ハマリの後だった気が・・・

でも、10連以上すると面白いですよ。
今度は是非、魔戒チャンスで大蓮チャンして下さいね。

では、また♪

投稿: パチ沢(夫) | 2009年1月26日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/27404958

この記事へのトラックバック一覧です: ついに迎えた牙狼:

« 死闘 | トップページ | まだ実機買いました »