« また実機購入 | トップページ | 本日、誕生日 »

エウレカセブンはパクリですか?

(ryさん
こんばんわ。プレミアムモデルはバランスは良いスペックだと
思うんですけどね、プレミアが出やすい分、ストーリーや初号機
リーチとかが外れやすい印象ありますね。
しゅうさん
こんばんわ。やっぱり規模の大きいホールのほうが釘はアケて
くると思います。個人経営やあまり儲かってないようなホールだと
まずアケられないので、そういうホールに行くだけ無駄のような
気がしますね。大きいホールでも客付きの悪いところはやめた
ほうがよかったりしますね。
とかちチーズさん
こんばんわ。金エヴァはどれだけプレミアが見られるかが楽しみ
ですね。ニコニコ動画では2種類の全回転を見るまでやるつもり
です。パトラッシュ2はスピード感があるので連荘中は気分が
良いんですが、残り半分を切ってしまうと、変な汗が出ます(汗)
銀馳さん
こんばんわ。人気機種はどうして高くなってしまうので、
私の場合はあえて人気機種は避けてますね。それでいて
そこそこ人気のある機種を買ってますけどねぇ。
ウルトラマン導入ですか・・・実機はだいぶ前に売ってしまった
のでもう動画はできないんですけど、ジョーズもウルトラマンも
いま思えば相当甘い機種なので、釘がよければ打てますね。
個人的にはジョーズのほうが好きなんですけど、ウルトラマンの
最大の特徴は出玉割合が高いところです。
突確が2%しかないため、当たりさえ引けばほとんど出玉あり
という点では、素晴らしい機種だと思います。その代わり、
レギュラーボーナスを引くと悲惨です。出玉390玉です^^;
あとウルトラマンは確変中のガセリーチがうざいので、
時間効率は悪いです。スルーさえアケてあれば玉増えの期待
ができるため、実践の際はスルーの調整も気をつけたほうが
いいと思います。通常時はどんなに熱い予告が来ても期待しない
でください。頭真っ白になるくらい激アツ外しが多いです。
番長のサイフさん
メリークリスマス!そういえば今日はそんな日でしたね・・・
遠山の金さんダメでしたか。ダイイチはすっかり低迷してしまった
メーカーなので、何やってもだめかもしれませんね。
深夜営業はさらにホールは回収してきますので、より一層の注意
が必要ですが、ほどほどに頑張ってください!

【エウレカセブンって・・・】

私が愛読しているパチマガを見ていたら、
いきなりCRエウレカセブンなる特集がされていましてね、
盤面みたら、「あれ?アクエリオン2?」かと思っちゃった(^-^;

メーカー見たら西陣でしょ。そもそもエウレカセブン自体知らない
私にとっては、盤面も演出もアクエリオンのパクリにしか見えない
ですねぇ。どうしましょ・・・

072

|

« また実機購入 | トップページ | 本日、誕生日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

エウレカはスロでも出ますしねぇ。パチと同時期にしかも別メーカーのサミーとな。

どうも西陣というと花満開、春夏秋冬のあの絵タッチが印象深いので、違和感が。

サンセイで出して欲しかったなぁー。
それでもMAXタイプですし打ってみたくはありますよ!

マンは時間効率悪いんですか…
義経とどっちが悪いんだろ…。

まずは確変を引くことが先決ですね!突時は嫌ー。

投稿: 銀馳 | 2008年12月25日 (木) 00時10分

エウレカは大好きなアニメの1つですが、まさかパチンコになるとは思いませんでした。
盤面は確かにアクエリオンのまんま。
まぁアクエリオンもエヴァをパクってる部分があるので人のことは言えませんねw
エヴァをパクったアクエリ、アクエリをパクったエウレカ・・・。
まぁ大当たりラウンド曲が神曲なので、個人的に期待している台です。

投稿: ベル | 2008年12月25日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26465365

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカセブンはパクリですか?:

« また実機購入 | トップページ | 本日、誕生日 »