« ラオウ伝説11章 伝説崩壊 | トップページ | 2008年 機種総評 »

【壮絶】 今年の打ち納め 【ラオウ】

SHAIさん
ラオウは爺ちゃんにやられる可能性が高そうですね。
出玉が多いぶん箱の変えどきが難しいかもしれません。
右消化が早いので、ちょっと店員がくるのが遅いと、
すぐに下皿にたまってしまいます。
鉄拳さん
エヴァで3万発とはこれまた頑張りましたね!
エヴァは一度で出すと止まらない印象が強いので、
出るときはそれくらいでてしまうんですね。
新規オープンの店では、初陣は気持ちよく勝てるといいですね。
銀馳さん
麻雀で37連はすごいですねぇ。出玉は少ない機種とはいえ、
そこまで伸びれば大大満足ですね!遠山の金さんは安定した
スペックですけど、レインボーマンはパトラッシュをより荒くした
ような機種ですかね。間違いなくハイエナ台ですね。
wataさん
さすがラオウの出玉力って感じですね!そこまですごいなら
私も打ってみたいですけど、そのお爺ちゃんが怖くて、手が
出ません。そもそも設置店が少ないというものあります。
ハッチャン@パチンコ攻略ブログさん
こんばんわ。お久しぶりです!
北斗はそろそろ釘のアケ戻しがあってもいいころですけど、
この年末ではちょっと期待できないと思います。
慶次よりは回らない機種なので、実践には厳しいと思います。
とかちチーズさん
バトル機にはこういう悪い展開もあるので割り切ってますが、
いままでの勝ってきたことを考えると、まだこの程度で済んだ
のはいいほうかなぁと思います。北斗の実践ですか?
ぜひ良い報告待ってます。
Yさん
本来は10連超えればいいほうなんですけど、大負けしてると
不満に感じますね。せめて昇天までいってくれ!みたいな。
打っているのはケンシロウですかね?ケンシロウだと
意外と早くに昇天いけるかもしれませんよ。
しゅうさん
ラオウリーチは相性悪いんですね。私のユリアと一緒です。
相性が悪いときはどんな熱い予告がきても外れるので、
余計に当たる気がしなくなってきます。札○のベ○スに来てた
んですね!あそこは市内でも2番目の設置数だと思います。
1番多いのは中央区のガイ○ですからね。
カイジさん
北斗は技術介入要素が少ないので、正直どこ打っても変わらない
と思います。ただ個人的には強めのほうが回る気はしますし、
特に電サポ中は強めでOKだと思います。
ポリーミュウさん
こんばんわ。お久しぶりです!
こういう展開はバトル物には付きものですし、これがバトル物の
楽しさでもありますので、そう考えるようにしてます。
今年最後の雄姿をとくとご覧ください。

実践情報
実践日
12月14日
店舗名
T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

年末に向かって打つのは危険なので、今年はこの日を最後に
打ち納めになります。打ち納めだけに悔いのないように打ちたい
ので、少々回りが悪くても粘り通すことにします。
ホールはもちろんマイホです。

今回の記事はすごく長いので、休みながら読んで頂いても結構
ですし、一気に読んでもかまいません。宜しくお願いします。
撮影した画像は少ないので、代わりに参考画像を使用しています。


マイホ(自宅から10分)に到着したのが11時。
やや出遅れてしまった感はあるけど幸い空き台があったので、
いままで座ってない台番をちょいす。

この日は北斗のイベントだったんですけどね、釘はいつもと同じ
だったので、ガセイベントなんでしょう。長期戦になることを想定
して今日は5万円まで使える準備をして実践開始したんですけど、
ツキの落ちたいまの私には1万円で当たりは引けません。

あっさり飲みこまれた1万円、もう1万をぶち込んで打っていると、
やっとチャンスが訪れました。それはカウントダウン予告から
始まり、珍しくカウント2まで発展してリーチ。
一応ちょいアツですけど、その後の予告次第ですが・・・

054










いいのが出ましたね~背景が出ると安心度が違います。
リーチはケンvsラオウになり、チャンスアップとしては、
オーラがデカかっただけです。カットインは緑だったが、
当たるのかどうか微妙か・・・




















055










ラオウ曰く、駄馬の上で十分勝てるそうです。
カウントダウンは噂通り当たらないですね・・・

 
遊戯再開後は15000円目で再びチャンスが訪れる。
赤ステチェンからカウントダウン予告へ発展し、これは4→0という
パターン。またカウントダウンか・・・て気もしますけど、
これでは当たるレベルではないですよね。

054_2










と思ったらまた出てしまった強敵背景。これで一気に期待度が
あがったのか?!サウザーリーチに発展したんですが、
なんとロゴが揺れた!変動時のロゴ揺れとは違い、
スーパーリーチ中のロゴ揺れはアツいですよ!
もしかして当たるかも?と期待したんですが、
出てきたカットインは緑と・・・これで当たりますかね?



















056










ヒキ弱な私にはこのリーチごときでは当たりませんわなぁ。
カウントダウンといい、背景の無駄遣いといい(汗)


投資はまだ15000円。その後、19000円目で3度目のチャンス
はやってきた。そこは南斗ステージ。

赤オーラ
  ↓
ユリア右ステップ3

  ↓
五車星 炎のシュレン
  ↓
ケンシロウvsラオウリーチ

まさしく当たるようなレベルではないけど、一応のストーリー発展
なのでわずかな期待はできそうですが・・・っていいますか・・・
南斗ステージでケンシロウvsラオウって鉄板じゃないのかにゃ?
鉄板じゃないとしても超熱いはず。

この瞬間から私の中での期待感は最高潮に達し、
チャンスアップはなかったけど、最後のカットインはキリン!

057













(当たるの?)


















058










やっと当たったわ~ラオウのメットを粉砕しました。

投資は19000円なので、5万円まで使う必要はなくなったかも。
問題はここからで、ヒキ弱の私は何連できるのか見物ですね。

=バトルモード突入=


最初ハイパーだったので即死しても100回転くらいは持つけども、
できれば即死はやめてほしい・・・と思ったらリュウケンの登場。
さっそく死亡フラグがたちましたね^^

ひょい!とリュウケン唯一にして最強の奥義を食らい、
無想モード突入。いつものようにセグを見ると、Lの左右反対
バージョンだったので、これは文句なしに確変だ。

とりあえずホっとしていると、出てきたボスがリュウケン。
意外にしつこいなぁ。なんだい、今度こそ殺人フルコース
食らわせようってことかい。

ボタンを連打すると、アングルがギリギリまでアップになった!
そして、ラオウがゴツン!とぶん殴って先制ゲーーーット!
ハイパーを獲得したのをきっかけにいつものラオウが戻ってきた!

怒涛の快進撃を見せ、まずは8連チャン。9回目には5R引いたと
思いきやエクストラボーナスとなり、めでたく16Rへ。

060










まだまだ止まらないラオウは、このあと7連続でハイパーゲット!
連荘もさることながらラウンドの偏りにも恵まれ、
いつのまにか大箱が4個に積み上げる。

そしてバトル15回目、ラオウ昇天まであと5つに迫った。

002









ケンシロウは百裂拳を炸裂させ、それに沈んだラオウ。
と思われたがセグは確変!さっきのリベンジとばかりに
ケンシロウと相対すると、ケンシロウはまた百裂拳を繰り出す。
ラオウのリベンジなるか?それともケンシロウの返り討ちか?













061










見事なまでのフルコースを食らってしまい、2R通常でございます。
ちょっと悔しい終わりかたですけど、でも出玉としては十分ですよ。
ドル箱に換算したら10箱以上はあるでしょう。

いつもならここでヤメるんですけど、このまま続行するのが今日
の私なんです!最近2連敗し、前回は大敗を喫していることもあり、
出来るだけ負債を返しておきたいですしね。

ということで大量の持ち玉を持って続行!


さてこれだけの出玉があれば次の当たりまでは持つでしょう。
そしたら時短を抜けてすぐでした。すぐに引き戻しに成功!
2R通常をね!!!!サウザーリーチ外れ後に核爆発を起こし、
非情な2R通常。幸い早い回転数だったから良かったけど、
ここは気を取り直して0回転から続行。

100回転を超えたところで、通行人チェホンマンから、
「きさまらはこのおれが生かしておかん!!」

054_3









はい~本日3度目の強敵背景。
発展したのは・・・

非情の帝王 聖帝サウザー

な、な、なんとキリン柄のタイトル!
背景にキリン柄・・・いやでも期待してしまうよ・・・
ちなみにその後のチャンスアップはなく、カットインも緑。
さて結果は?!



















062









う~ん背景予告当たらんなぁ。これで3戦全敗(笑)
サウザーだから諦めもつくけどさ。

遊戯再開後はしばらく静かなときが流れ、
400回転付近を迎えたところで、ビッグチャンスが降臨

南斗ステージなんですけど、

リン右4「ケーン 来ちゃダメーー」
 ↓
リン 「・・・」→「ケーン、ケーン!」

 ↓
回想サウザー3連
 ↓
図柄が7!

ときて、リーチ後にはボタンが震えた!
しかも赤死兆星まで発生!

背景はなかったが、今日のヒキを考えれば
むしろ背景なんかないほうが良い。

発展先は拳王で、もちろんユリアリーチ。
しかしユリアリーチといえば私にとっては鬼門中の鬼門。

なぜなら一度も当たったことがないからだ(ハッハッハ)

でもこれだけ熱い予告がくれば当たっても良さそうだけど、
肝心なチャンスアップは1個もなし\(^o^)/

果たしてケンシロウはユリアと会うことができるのか?!



















063










しかしラオウでかいなぁ。私の中ではサウザーより当たらないわ。
正直これはキタ!と思ったんだけどなぁ、ちょっとショックだよ。
こうなったら当確演出がでない限り当たらない気がする。

ということで、このあとも無抽選状態に入ったかのように
ハマり続け、700回を超え800回転も超えた

一時期は大箱4個もあったのに、それももろくも崩れ去り、
大箱からドル箱に手で一生懸命入れるというのはこれほど
惨めだったとはいまさらながら思い知らされた。

それを見た店員が「あっ、箱に戻しましょうか?」
と言ってきたので、「どうせだから全部ドル箱に戻して」
と言って、大箱はついに撤収になったわけです。

大勝どころか今日の勝ちすら危うくなってきたそんな中、
セリフ予告のボタンが震えていたので、押してみるとなんと・・・

「でかくなったな小僧」とドデカセリフが発生。

これ単体では当たらないのでね、ほかの予告に期待したい
ところですけど、そしたらこれが出ました!!

ここをクリックしてください

スーパー発展際に白死兆星が発生。
これで多少はアツくはなったと思うけど、でもリーチはサウザー
なので安心ならんわけですよ。

なにせ「激熱を制するは聖帝」だからね。

チャンスアップなしでカットインが緑だったので、
全く当たる気もしなくなったんですけど、
ひょっとして当たったりして?




















064










これはあまりショックはないですよ。北斗は前予告よりも
リーチ中のチャンスアップのほうが重要なので、
チャンスアップがない段階で期待度は薄いと思います。

それにしても背景予告が4連敗とはトホホな結果ですな。
これならエヴァのレイ背景のほうがずっと当たる。
あれレイ背景のほうが信頼度高いんだっけ?

もうすぐ1000回転も見えたけど、バットがひたすら転ぶ予告
ばかり見てるせいか、普通の缶がキリン缶に見えたきた私の
思考回路は鈍ってきたかも・・・。

と、896回転目。

本当にキリン缶キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━

実践上100%当たっているキリン缶、これは期待しちゃう。
そのからカウントダウンに発展して、3秒→0という寒いパターン。
背景もこれといった熱い予告もなく五車星へ発展!

ドンッ!

ドンッ!

ドンッ!

ドンッ!

雲のジューザ が外れて、拳王リーチに発展。

本機最強のトキvsラオウリーチに発展し、ここでやっと当たる
可能性が出てきた。しかしキリンかロゴ揺れか剛の拳でガード、
どちらかが出ないと不安な部分はあるだけに油断はできない。

最初のチャンスアップは・・・なし!普通に避けた\(^o^)/
ロゴ揺れもない・・・

ならばカットインはどうなのか・・・ここをクリック!























066










最後に頼りになるのはやはりトキでした。
正直予告は弱いと思ってたけど、しっかり当たってくれるあたり
はさすがトキの成せる技ですね。

896回転ぶりの大当たりということで、巻き返す可能性はある
んですけど、とりあえず最初は5Rでした。
出玉ありの当たりが引けただけ良しとしなきゃいけないですよね。

さてここから爆発してもらいましょうか!

ところがいきなり出てきたのがリュウケンで、これはピーンチ!
と思ったら、普通に食らって普通に倒れて、無想モード突入。

セグを見ると、「三」←だった。ちょっとセグは覚えてなかったので、
携帯で確かめたら、時短100回だもんな・・・まさに即死ですよ。

1000目前までハマってやっと当たったと思ったらこの仕打ちとは、
3度も昇天させたツケが回ってきたと理解するしかない。

時短も華麗に抜けたが、こんなところで引いてたまるか!
とばかりに続行する私。ここまできたら、全て飲まれるまで続行する
つもりだった。時間を考えて追い銭はするつもりはないですけどね。

しかしこのあとも一向にくる気配がなく、確率分母を超えて、
ついに残り2箱となった。一時はあれだけの出玉あったのに、
いまでは2箱しかないとは、栄光から転落したまるで小室哲哉に
でもなった気分。

さすがに全ノマレを覚悟していたけど、436回転目に転機がくる

南斗ステージ、赤オーラから下段ステップ4へ。
リーチ図柄はなんと7図柄。これはちょっと期待できるか・・・

そして出ました本日5回目でございます。
054










白死兆星
を伴い、発展したのは赤文字の拳王!
予告だけみたらかなり熱いが、鬼門すぎるユリアが待っている。

全ての予告を無にするユリアリーチ。
ここまで熱ければ当たってくれてもいいだろうけど、
相性が悪いからね、外れる気がマンマン(笑)

とりあえずチャンスアップが1つでも絡めば期待できると思う
んですけど、まず兵士のヘルメットは白・・・
ロゴの揺れはないカットインも緑・・・




















キュピーンキュピーンキュピーン♪

067












てっきりデカイやつが出てくるかと思ったけど、ついに私にもこの
瞬間が訪れましたか。しかし携帯にメモってたおかげで肝心な
抱擁シーンは見れてないというのが悔いが残る。

「7」 「7」 「7」

連打せよ!!
バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ

シャリーンシャリーンシャリーン
「7」 「7」 「7」


=バトルモード突入=

ここまでくると欲をかかず、今日は勝てればいい!
ということを考えを変えて臨むことにしました。
現在2箱なので、あと3箱取れば収支的には勝てます。

1人目はトキが出現し、攻撃を食らうが復活しハイパー獲得。
次に現れちゃったのがリュウケン。もちろん攻撃を食らった
ラオウは倒れ、無想モード突入。

とうとう終わったかに見えたが、実は確変だったみたいなw
すぐに引き戻しハイパー。これであと1箱とればプラス収支へ。

次のトキでは先制したが、ここは5ラウンドで一歩及ばず。
総当たり27回目にしてトキにやられ無念の無想モードへ。

ところがセグを見るとまたまた確変であり、
ヒキ戻しに成功した先にはハイパーボーナス!!

目標達成\(^o^)/

これで今日の負けはなくなったので、ひとまずホッとできますね。
よし!ここまできたらドンドン勝って額を増やしたいと思うのが
打ち手の心境でしょう。

そしたら空気を読んだのか、














次で2R通常引きました。


まるで大勝はさせない!とばかりに通常に落とされてしまった。
9時間にもわたる長いが終わり、周囲を見るともう誰も居なく、
まだ8時過ぎなんですけどね、北斗のシマな誰もいませんね。

結果論をいえば最初の連チャンのときにヤメてればよかった
んですけど、北斗を楽しめたという部分もあるので、別に後悔
はしていないですけどね。少額ながらも勝ったので、マイホの
連勝記録も伸びてるし、何より今年最後は勝利で終れたことが
何よりも満足。

ラオウ伝説ですか?来年も続くに決まってるじゃないですか!

それでは本日にて今年最後の実践記事は終了になります。
今年一年読んで頂いてありがとうございました。

更新頻度は落ちるかもしれませんが、実践以外の記事は今まで
通り更新しますので、また明日からも引き続き宜しくお願いします。

たぶん他のブログのほうが多く更新すると思いますので、
もし宜しければそちらのほうにコメントくれても大歓迎です。

004












北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
19000
382
16R
2
2R確
3
16R
4
5R
5
16R
6
16R
7
16R
8
5R
9
EX16
10
16R
11
16R
12
16R
13
16R
14
16R
15
16R
16
16R
17
2R確
18
2R通
19
 135
2R通
20
 896
5R
21
2R通
22
 436
16R
23
16R
24
2R確
25
16R
26
5R
27
2R確
28
16R
29
2R通
-
  65
やめ

実践結果
総投資
19000円
総当数
29回
総出玉
8700個
換金額
30400円
収支額
+11400円

|

« ラオウ伝説11章 伝説崩壊 | トップページ | 2008年 機種総評 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

雪だるまさん、こんばんは。

今年最後の稼動、おつかれさまでした。勝利で飾れてよかったですね♪
「ヒキ弱、ヒキ弱」と冒頭に書いてあったので不思議に思っていたら、私が寝込んでいる間に2連敗されていたのですね(><)

雪だるまさんの記事で、北斗を打った気分になって楽しめました。私も早く打ちたいですが、これから年末の回収期間で危険ですよね~。気をつけないといけませんね。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年12月18日 (木) 19時37分

いや~壮絶な死闘お疲れ様でした。
ヒキが無くなってる時っていうのは、400分の1が
猛烈に遠いですよね。。
引ける時はあんなに簡単に引けるのになぜ?
って首をかしげる事もしばしばです(苦笑)


ちなみに私も昨日は北斗と8時間半の死闘をしてきました。
が、何故か管理人さんと同じ展開なんです(笑)
私の場合は、回りを確かめながら打っていた4K目。
小当たり世紀末突入後1回転目、赤オーラからサウザー
擬似2回で死兆星、サウザー、黒王あり、カットイン緑から
まさかの当たり!
小当たりでホントに当たるって何?(苦笑)って思いながら
ラオウ選択。そうしたならばこれが強いんですよ♪
夢想転落こそあったものの、点心胸板ハジキしてみたり、
先行でリュウケンぶん殴ってみたり(笑)
しかもハイパーに片よりまくりで、BB13回目で10箱!
回りも良かったんで続行するとちょうど一箱でまた当たり♪
BB3連でしたがハイパー3回で12箱弱。。


ここで辞めるべきでしたが・・・


やっちゃいました。

約770回転目小当たり

約80回転目小当たり

約200回転目小当たり

知り合いに一箱あげてたので、あれよあれよという間に
最後の一箱(爆笑)

その後、数回転後何とかラオウVSトキリーチに発展。
げろ吐かせて、BB突入するもさっきハイパーに偏った
帳尻合わせらしく、5Rと半分近く・・・。
それでも何とか7連の壁を越え、ケンシロウと相対。
過激なおもてなしで、百烈拳!そのまま種無し夢想突入。
途中で初めて種無しバトルに発展したんですが、またもや
百烈拳で2通♪
時短明け50回ほど廻して終了しました。


長くなってしまってスイマセン。
厳しい時期が来ますが、更新楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年12月18日 (木) 20時16分

打ち収めお疲れ様です。
>ここまできたら、全て飲まれるまで続行するつもり
私はこれをやるといつも全弾飲まれますが
とにかく勝ててよかったですね。

エヴァのレイ背景って、初代とセカパク以降で信頼度の質が違うような気がします。
初代はリーチ前予告がいくらショボくてもとりあえず背景があればアツくなれましたが
セカパク以降はリーチ前がショボイと背景あっても寒い・・・
(当確要素が増えたのも関係してるかも?)
北斗の背景予告は・・・個人的には「エヴァでRSU1~2止まりの確変図柄シングルラインで出た背景予告」
ぐらいの信頼度と考えてますw

私は通常の南斗五将背景とはかなり相性悪いんですけど、
何故か(全ての予告の信頼度激減のはずの)ガセ世紀末モードの雑魚背景とは相性いいですw
つうか、
ttp://ameblo.jp/crhokuto/image-10158148878-10117271413.html (無断借用)
これを思いついたサミーの開発陣はリアル死兆星でも見たのでしょうか。

投稿: (ry | 2008年12月18日 (木) 21時25分

おひさしぶりです。長い死闘お疲れ様でした。

今日、僕は以前マイホにしていたホールが新装開店とのことでのこのこと出かけてきました。まあお金がない状況は変わりないので打つつもりはなかったのですが。

で噂によると換金率が3.5円→2.75円の大幅ダウンしたらしいです。この時点で打つべきではないよなぁってかんじだった

……のですが。

みてみると釘がすごいことになっています。
シロウトの僕が見て、ありえねぇ開け方と思うくらいなんだから本当にすごいです。
つうか、ここはゲーセンか?
ヘソだけみれば確実にゲーセンレベルの開け方!!

こ、これは打つしかねぇお。

とはいっても時間は夜の7時。
ぱっと見では北斗がすごいあいているんですがさすがにこの時間からは打てません。
しかし、換金率を考えると甘デジという選択肢もちょっとなぁとか思います。

ってなわけで、時間がなくても勝負ができるといえばガロでしょう。

ガロも(北斗ほどじゃないけど)十分開いてる!!
座って打ち始めると最初の500円で16回転!!
もう一度言います。500円で16回転。
しかもこれが回りムラじゃない!!
1000円で30回転。
2000円で58回転。

あ、ありえねぇ、なんだこれ。

とはいえあたらなければ(魔戒チャンスにいけなければ)いくら回っても意味がない……と思っていたら6000円でいけました。しかも8連。

まだ時間は9時前ということでひと箱だけ入れてみます。
するとやっぱり回りがいい。
130回まわしてもまだひと箱(当たり一回分)終わらないっ。
で、133回転目。再び魔戒へ。
そのまま6連してヤメてきました。

+48000円という久々の大勝です。

いやあ、本当にありえない回転でしたわ。
だってガロなんて普段いってる等価店では1k13回転くらいですよ。
こんなことなら昼から打ってればよかったです。
たぶん、こんなのは今日限りなんだろうなぁ。
まあ、一応明日も同じ店をチェックしに行ってみるつもりではいますが。

投稿: nagusa | 2008年12月18日 (木) 22時04分

はじめましてこんばんわ
いつも密かに見てますw

南斗ステージからのケンシロウvsラオウは大当たり濃厚のようですね(。・з・)
確率は1/23500そうですw
無駄に運をつかちゃったんですかね?w

僕は非情の帝王と相性がいいようで、この前は
サウザー擬似×1⇒雑魚背景⇒赤文字
これ以外チャンスアップなし(見た限りでは)で当たりました。
あぁフルボッコだなぁって思ってたんですけど当たってビックリしましたw
バトルモードでもサウザーと対戦したんですけど、トキが乗り移って激流制しましたw

投稿: toughboy | 2008年12月18日 (木) 23時49分

今年最後の実践お疲れ様でした。12月は怒濤の北斗爆発でウハウハでしたね!最後も勝利で締めくくられ来年への
いい布石となった事と思われます。

今日は新装開店、見事に抽選にハズれ仕方なくイベントの慶次へ。これが普段よりも回らない。当たりは早かったんです。20回転程で、いきなりものチャン。五テンパイで直江。
一つもチャンスアップないまま五でビターン。戦モードは白慶次で1回、白捨でなんと2回城門突破出来たので今日の
捨はひと味違うな!って思ったら次の紫捨で転落。
アタッカーも酷くて8Rでタイトルが出る始末。
殿中に左隣が突通引いたと思ったらゾーン突入1回転で
七テンパイで好機キセルの赤襖で赤タイトルの直江。
あぁ熱いけど七テンパイの直江じゃガセだなって思ったら
セリフが金と来たもんだ。復活当たりでした。
突通だろうが小当たりだろうがゾーン突入1回転目で熱めの予告来ると、当たる気がしません?

レインボーマン、ちょこちょこシマを覗いたらあんまり積んでないんですけど後ろに数人客が。早くも即止め台狙いの人がいました。

投稿: 銀馳 | 2008年12月19日 (金) 01時02分

とりあえず、私もしばらく自粛します。
何故かといいますと・・・
・・・前回の戦いにてやる気を失ったためです(笑)

戦績をどうぞ・・・
2R通単→5R単→5R単→5R単→2R通単→帰宅

これはやる気失くしてもいいレベルですよね?
だって・・・だって回ったんですよぉ・・・
継続率82%って嘘でしょう、多分。

途中カウントダウン1→0やら、ストーリー擬似4やらを外したりもしてやる気が消えていきました・・・

あぁ、昇天見たかったなぁ・・・

投稿: Y | 2008年12月20日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26194235

この記事へのトラックバック一覧です: 【壮絶】 今年の打ち納め 【ラオウ】:

« ラオウ伝説11章 伝説崩壊 | トップページ | 2008年 機種総評 »