« 仕事人の撮影 | トップページ | 元日決戦 »

萌えよ剣にライバル出現

とかちチーズさん
パトラッシュも良い台だと思いますよ。
デカパトが鳴ったときの嬉しさはたまらないですし、
チャンタイム中のドキドキ感もたまりません。
銀馳さん
時短中のリーチは必ずバトル系になりますので、その分信頼度は
低いですけど、マンフラが発生すれば激アツなので、外れたのは
残念ですね。きん肉はPV見たんですけど、よく分かりません(笑)
番長のサイフさん
ざこビビリからのアミバってプレミアなんですか?
それ回想予告に行って何度も外れた気が・・・
バーチャファイターもありましたねぇ。ゲームは好きだったんです
けど、パチンコでは一度も打ったことありません。


【萌えよ剣にライバル出現】

ニコニコ動画みてたら、他の方が萌えよ剣あげてました・・・
しかも同じ甘スペックなもんだからモロかぶりよ。

実は萌えよ剣はおととい撮影して、編集も圧縮も終わり、
5つの動画ファイルができたんだけど、徹夜作業だったせいか、
寝ぼけて間違ってハードディスクから削除してしまったのさ。

頑張って3時間かかって復元試みたけど復活できず、結局5つの
ファイルは死亡。撮影してから完成まで費やした時間は半日。

あぁ萌えよ剣はしばらくやる気無くしたので、萌えよ剣ファンの皆さん、
すみません。新作配信はしばらく待ってください。

ということで、今年も最後の日になってしまいましたが、
私も皆さんも来年は良い年でありますように。

|

« 仕事人の撮影 | トップページ | 元日決戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

雑魚ビビリからのアミバは回想予告が絡まなければ
プレミアですよ。必ず発展しますので。回想予告が絡んだら
疑似3でも当たりませんでした。

今年はパチンコデビューで色々想い出が出来ました。
そして、慶次を通じて雪だるまさんのHPにも出会う事も出来ましたし。

来年の慶次~斬~に期待を込めて
来年も宜しくお願いします。よいお年を

投稿: 銀馳 | 2008年12月31日 (水) 22時49分

あけおめでございますm(_ _)m

エヴァ5のCM見ました!
カオル君が主役なんでしょうか・・・
3は毎日のように打っていたのに
4は今だ稼働2回で、5が導入になりそうです
慶次2もCM出ますかね~
最近パチもスロも沢山CMやっているますが
Gacktが出ているスロパチとはいったい
どのような仕組みなんですか?
知識無くてすいません・・・

遅くなりましたが 今年もよろしくです!

投稿: SHAI | 2009年1月 1日 (木) 01時30分

あけましておめでとうございます(^O^)

昨年は釘やボーダーの知識をたくさん頂いたおかげで、万年負け越しだったのが最終チョイプラスになりました♪

今年も何かと参考にさせて頂きますね☆

投稿: とかちチーズ | 2009年1月 1日 (木) 12時43分

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

!
テンプレート変えられたんですね!

投稿: 76ers | 2009年1月 1日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26681162

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えよ剣にライバル出現:

» CR大海物語スペシャル攻略法2 − 大当たりするための確実な台選び [パチンコCR大海物語スペシャルを攻略する!]
大当たりをするには、一にも二にも、デジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするというが当たり前。ところが、何を以って”球が入りやすい”と評価するのかという”明確な基準”によって台選びをしている人は、案外少ないんですね。明確な基準とは”ボーダーライン”と言われるもののことですが、これは1000円の投資に対して何回デジタル画面が回るか、つまりスタートチャッカーに球が何発入るかを、換金率ごとに表... [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 02時41分

« 仕事人の撮影 | トップページ | 元日決戦 »