« エウレカセブンはパクリですか? | トップページ | エヴァプレミアムモデル配信 »

本日、誕生日

銀馳さん
確変中の時間効率は義経の方が悪いです。義経は1回のリーチ
が長いのに対してマンは結構短いですね。突通に慣れたいまでは、
突時でもすごい恩恵にあった感覚になりますよ(笑)
通常時でも電サポが付きますからね。
ベルさん
パチンコ業界はパクリ合いの世界ですから、特別不思議な光景
ではないですけど、それにしても良く似てますね・・・
西陣としてはいままでのイメージとは違う機種っぽいので、
これはこれで楽しみだったりします。



ヒャッハー(*゚▽゚)ノ


待ちに待った今日は私の誕生日を迎えました!
私は○5になったんですが、これといった予定もなく、
何事もなかったかのように誕生日は過ぎていくんでしょう・・・
とはいえ、昨日は知人と焼き鳥食べて前祝いしてもらいました。

ちょうど今日、エヴァプレミアムモデルの実機が届くはずなので、
ケーキでも食べながら実機ぶん回します(笑)

エヴァの動画はこのブログにも貼る予定ですので、
ニコニコ動画のアカウントがなくても見れると思います。
楽しみにしていてくださいね。

|

« エウレカセブンはパクリですか? | トップページ | エヴァプレミアムモデル配信 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日は少しワクワクします(笑)


エウレカセブンはアクエリみたいなMAXなんですか?アクエリは久しぶりにハマった機種だったんで打ってみたいですが、アクエリ以上に恐ろしいハマリがありそうです(苦笑)

先日の水曜日の北斗ですが、投資が19,5Kかかったものの、14連のBB(うちハイパー10回)にも恵まれ快勝でした(^O^)
ちなみに、一度だけリュウケンが出た時、敗北を覚悟してボタンをプッシュすると嬉しい事に振動!そしてそのまま先制で天昇奔烈!!
ホント、サミーは北斗好きの心理を見透かしてるなぁと思わずニヤついてしまいました(笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年12月26日 (金) 11時25分

お久しぶりです♪

誕生日おめでとうございます!birthday
年齢は少し気にはなりますが、雫は完全非公開ですから・・・(笑)

エヴァプレの実機を購入されたようですね。
実機の値段は色々ですが、エヴァプレは意外と安いんですね。
動画のほうも楽しみにしてます♪
ちなみに、エヴァプレは単体射出からの発展先矛盾が結構出る気がするは、気のせいかな?(汗)
零号機単体発進→弐号機リーチとか。

ブログのほうは、なかなか更新できないでいます。
年末になって、仕事が忙しくて連日の残業なので…(疲)

投稿: 御堂雫 | 2008年12月26日 (金) 12時24分

お誕生日おめでとうございます!
パクリといえば、CR叶姉妹の予告はパクリだらけです。

とうとう、慶次斬の盤面が明らかになりましたね!
ぱっと見キセル役物っぽいのは見受けられなかったんですけど裏からピョコって出るんですかね。RUB口も現作と同じ位置ですしRUBは健在のようです。右にあった花役物もなくなってます。もう全体的にキンキラキンですよ!春が楽しみです。

昨日からマン打ち始めました!昨日は同時導入されたウイングマンが吹いている中、ウルトラマンはとっても静か。朝から200回した後、ダダトリプルからスプーン登場。なんとこれが突確でした。窓明かりがvじゃなくてyでした。ゼットン対決で勝利し結果全てUBの14連。出玉は少ないですね。右打ちのくせして。毎回、戻すのめんどかったです。

今日は朝一20回転ほどで青赤玉で全消灯。ウルトラチャンスに行くのかと思ったら全消灯の疑似3でメフィラス倒して勝利。これは余り伸びずUB6回RB1回で終了。背景を斜め
に横切った、あの玉は一体なんだったんだろうって疑問に思ってたんですけどRBラウンド中のハヤタ情報で納得しました。時短開け90回転近くでピグモンお座り疑似2でゼブラ風船。レッドキングから発展して対決で負けるも復活当たり。これが全てUBの11連で終了。
なかなかマン面白いです。ジョーズよりも5R引きが少なかったですし。まぁ打ち込んでいくうちに連続5Rもあるでしょうが。年末は慶次よりもマンですかね。

今までライダー打っていたせいか、リーチ前の攻撃がマンだったら勝利確定かとばかり思っていたらハズレもあるんですね全て継続でしたけど。負けは全て飛行機無しで怪獣攻撃リーチで負けてるんですけどマン攻撃リーチからでも負ける事はありますか?それと復活もあるって聞いたんですけど、一度もありませんでした。ライダーは頻繁にタケシィ!とか本郷さん!とか復活多かったんですけどね。
避けるのは一度ありました。RBでしたけど。

投稿: 銀馳 | 2008年12月26日 (金) 21時10分

もう一つ質問なんですけど、雪だるまさん的には全消灯からの疑似連とウルトラチャンスはどっちが熱いと思われますか?まだ1度しか全消灯ないし疑似連で当たっただけなんですけども。

投稿: 銀馳 | 2008年12月26日 (金) 21時17分

おお!誕生日でしたか!!
おめでとうございます。
エヴァプレしながらケーキとは羨ましいですね。
是非とも全回転出しちゃってください♪

投稿: ジャガー | 2008年12月27日 (土) 00時22分

雪だるまさん、こんばんは。
そして○5歳の誕生日おめでとうございますw!

エヴァのプレミアムモデルの動画配信楽しみにしてますよ!エヴァセカンドはパチを打つきっかけになった台なのでたくさんのプレミアが見られるということで楽しみにしていたのですが、死亡釘で打てず仕舞いでしたから・・・。

配信でたくさんのプレミアを出してくださいねw

投稿: ポリーミュウ | 2008年12月27日 (土) 00時23分

雪だるまさん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしいケーキ食べましたか??
○5歳も素敵な一年になりますように!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年12月27日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26505633

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、誕生日:

« エウレカセブンはパクリですか? | トップページ | エヴァプレミアムモデル配信 »