« 2008年 機種総評 | トップページ | エウレカセブンはパクリですか? »

また実機購入

銀馳さん
バトルスペックが好きなんですね!今年から打たれたのであれば
当然慶次が上位に推しますよね。来年のバトルスペックは楽しみ
ですよね。特に慶次2は見ものです。
番長のセリフさん
コブラは実際1~2回しか打ったことが無く、当たりも引いていない
ので、評価しようがないんですよねぇ。ジュラシックも一回も打った
ことがなく、ジョーズに似てるというだけで敬遠してます(笑)
ベルさん
北斗の確変ハマリはそれは仕方ないと思うんですけど、
ガセリーチがないので、発展すればとりあえず当たり確定。
ほかの機種に比べたら時間効率という面では抜けてます。
ぴょん太郎さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
やはり来年は慶次2が楽しみですよね。規制の問題もあり、
強烈なスペックにはならないと思いますけど、肝心なゲーム性
は注目されます。ブログはいつでもリンクしますので、
いつでも言ってください。
nagusaさん
七人の侍・・あれ一回打ったんですけど、久々に心底腹の立つ
機種でした。ガセ疑似連がないとか、潜伏がないとか、スペック
が良いとかそういうの吹っ飛ぶくらいの、ひどいゲーム性だと
思います。天に誓って二度と打ちません(笑)
ケージさん
こんばんわ!私はガロは避けて、来年も北斗打つと思います。
来年は各メーカーもじっくり作り込んでから出してもらいと
ものです。どっかのメーカー見たく毎月新台だすようなことは
ちょっとやめてほしいかなぁ。


【また実機購入】

このたびまた実機を買ってしまいましたヽ(´▽`)/
幸い北斗のおかげでお金があるから買えたんですけど、
その機種はこれだ!

017146_main_image



















実際ホールでは釘が悪いせいか、数回しか打ってないんです
けど、これで思う存分プレミアが見れます。

ヤフオクで卓上版を13000円という格安で売っていたので、
即決でゲットしました。本当は30000円のシトフタも候補
だったんですけど、さすが手が出ないのでエヴァプレにしました。

もちろんニコニコ動画にあげますので、しばらくお待ちください。
これで実機が4台になってしまったため、部屋が狭いです><

|

« 2008年 機種総評 | トップページ | エウレカセブンはパクリですか? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
13000とは安いですねぇ。
15Rを空気だと思えば実質確変率1/2だし
時短30回と穏当なスペックだと思うんですが
どうして店側は釘締めちゃうんですかね・・・大して怖くない台のはずなのに。
プレミアモデルは1/99の割に当たらない・・・というかプレミア予告無いとあんまし当たらないですね。
その代わりプレミアは出るときは複合しやすいですけど。

投稿: (ry | 2008年12月23日 (火) 04時43分

こんばんはー.実機いいですねー.僕もスロット欲しいんですけど飽きそうで・・・とはいえUP楽しみにしてます.

あと,個人的なことですが,僕の市には5つほどパチ店があります.
HIま割 等価
○半  等価
とーわ 等価
T洋   3.5
Gセンター(個人経営)2.5?

MHはHIまなんですが,いかんせん等価で20回転いかない始末.スロットも低設定なんですが,空いてるんですよねー.空いてるほうが断然やりやすい!やはり,混んでると打つ気が起きません.

ちなみに○半はもうパチしか出てませんね.スロットは衰退気味.あと○半はどーも,出方がおかしい・・・.

T洋は半半で,とーわは全くダメ.Gセンは駐車場狭くて,あと入りにくい.

管理人さんの地区にも色々あると思うんですが,やはり大規模店は釘も設定もいいほうですかねー?
イベント日ですが○半,T洋以外は人居ませんね.
ちなみにどの店も,大イベント,土日以外は空いてます.

投稿: しゅう | 2008年12月23日 (火) 19時55分

少しご無沙汰してました。

金エヴァとは恐れいりました(笑)プレミア補完が約束されたようなものですね♪
昨日パトラッシュ2を初めて打ちました。
打ち初めが1K25回転で4,5Kで初当たり♪4連のショボ連で追い銭一歩手前でまた当たり、9連。
ここで止めるべきでしたが、回りも良かったので続行。二箱のませたところでビッグゲット!CT華麗にスルーでした(笑)
スピード感と妙なワクワク感がクセになりそうですが、今日は北斗に挑んできます(^O^)

投稿: とかちチーズ | 2008年12月24日 (水) 08時53分

自分も早く実機が買いたいです。
しかし欲しい台がなかなか出品されないという事実。
されても競争率激しく高騰しまくりですし。

さて、今年最後にMHが新台入替でマンを導入する事に。
一度も打った事のないマンです。
ジョーズは初日だけ良く、ライダーはかなり儲けさせてもらいました。さて、今回のマンはどうなのか!?

雪だるまさんはマンの実機所有なので、また動画配信してもらえたらなぁーって思っています。
過去スレの動画を改めて拝見させていただきました。

雪だるまさんいわく、ジョーズとマンだったらどっちが優秀だと思います?

投稿: 銀馳 | 2008年12月24日 (水) 19時30分

メリークリスマス!
 管理人さんは北斗バブルですね~!しかし、そのお値段は食指が動きます。実機は数回転しか(笑)打ったことがありません。500円分買って、あまりにも回らないので残り玉持って移動しました。キセカチから参加した身には、画面に違和感があるのも一因かも?
 
 あ、ダイイチの遠山の金さん、打ってみました。リーチだけは目が痛くなるほどド派手ですが、当たりません。。。桜吹雪が出ようが、実写リーチになろうが、提灯が赤くなろうが、激しく揺れようがダメ。画面にタッチする斬撃アクションが売りですが、わざわざ左手を動かせられて出現した文字が「継続?」(しかもガセ)って何、って感じです。ピンクレディーの当たらない時にそっくりで、全く当たる気がしません。もう打たないと思います。
 今日から深夜営業ですよね。年末にかけて仕事帰りにもちょこちょこ打てそうなので楽しみです。(先日、夜10時にアカギ5Rを当てて、その後397回転ハマリを食らって2確に落ちた挙句、閉店。。。)

投稿: 番長のサイフ | 2008年12月24日 (水) 19時36分

家庭用実機を販売しております。
オークションなどで買うより安く人気台を販売中です!
CRアバンギャルド入荷!
興味のある方は是非ご来店下さい。
http://hp.did.ne.jp/03230901/

投稿: 777パチnet | 2009年1月27日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26416531

この記事へのトラックバック一覧です: また実機購入:

» CR七人の侍攻略法1 − 最初の攻略想定が肝心 [パチンコCR七人の侍を攻略する!]
攻略を始めるにあたって、真っ先に把握しておかなければならない重要な基本情報が”スペック”。機種の特性を表すこの情報を把握することなくいたずらに攻略を始めても、自分が想定した当たり具合と現実との違いに納得できず、せっかくのチャンスを逃すことになりかねません。ですから、賞球数はどうなっているのか?、大当り確率は高・低でどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といった各情報について、何よりも優先してしっ�... [続きを読む]

受信: 2008年12月24日 (水) 23時45分

« 2008年 機種総評 | トップページ | エウレカセブンはパクリですか? »