« エヴァプレミアムモデル配信 | トップページ | 萌えよ剣にライバル出現 »

仕事人の撮影

銀馳さん
ビートル3機でマンキックでも普通に耐えて継続しちゃいますね。
よくあるパターンですけど結構凹みます。あと3、7でリーチした場合
は、ひたすら「死ね」と願ってください(笑) 復活しますから。
番長のサイフさん
お祝いのコメントありがとうございます!ガロで11連ですと、結構な
出玉になりますよね。オール15Rは大きいですね。
正月はお金がなくなるので、資金稼ぎできたのはラッキーでしたね。
ジャガーさん
動画見て頂きありがとうございます!エヴァプレはほぼ毎日配信
の予定ですので、楽しみにしてください。
(ryさん
エヴァプレはプレミアが複合するのはうれしいんですけど、
それより確変が欲しいですよねぇ。復活は出にくいんですかね。
いまのところ家の実機では一度も復活が出てません。
nagusaさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ガンモは私も決して辛い機種だとは思いません。
等価で打てば、4万までは使える計算ですので、
それまでにGUGUチャンス引ければ、勝ちに持っていけることに
なりますから、それなりの調整であれば勝負になると思います。
とかちチーズさん
おはようございます。あぁ会社のPCなんですか。
それではアカウントは取れないですよね。残念です。
打ち納めはケンシロウですか。大爆発期待してます!
御堂 雫さん
おはようございます!ニコニコ動画はサインインしなくてはならない
んですけど、一度ログインするとその後は自動ログインになって
いるはずですので、サイトを開いたらすぐ見れると思います。
さすがにプレミアは多いですね。ただ確変確定にならないもの
ばかりですので、格納庫とかはは一度も出てません。


【今日は仕事人の撮影】

おはようございます。珍しく今日は朝の更新です。

毎日うちの実機の撮影に追われてるんですけど、
今日は仕事人の撮影です。

実は仕事人のファイルが今朝1本上げたのが最後で、
もうなくなったので、今日撮らないといけないんですよ。

フルスペなのでハマってしまえばファイルは作れない
わけですので、早めに当たって連荘してくれたらラッキー♪

エヴァプレミアムモデルですけど、ニコニコ動画ではおかげさまで
好評を得ているようで、とてもうれしいです。

500とか600とかコメントが入ると作った甲斐があるってもんで、
それだけ人気のある機種だってことなんですよね。
とりあえず全回転見るまでは頑張って作っていきます。

実機で撮影したプレミアです。ゼーレ背景。
079

|

« エヴァプレミアムモデル配信 | トップページ | 萌えよ剣にライバル出現 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ネルフ背景は見た事あるんですが、ゼーレ背景とは…(^-^; 不思議の海のナディアとイメージがダブります(笑)


昨日は北斗で締めくくるつもりだったんですが、悲しいかなショボ連2回でチョイプラス…。
その代わりにパトラッシュレッドにどっぷりハマってしまいました(笑)
打ち納めのつもりが、つい今日も行ってしまい…、親戚のお年玉代を稼がせて頂きました♪

しばらく北斗とパトラッシュで悩む日が続きそうです(笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年12月30日 (火) 21時22分

今の所、3と7はマン攻撃で勝利しています!
継続になったらかなりヘコみそうですよ。

時短中について質問なんですけど、リーチになったら全て
怪獣VSリーチなんですけど種無しだったら、ゼットンだろうが期待薄でしょうか。この前、マンフラ複合してメフィラスで負けちゃいましたよ。

京楽の新台、キン肉マンのPV見ました。
ミドルらしいんで出玉は期待できなそうですけど面白そうです。モード移行しまくりみたい。
ついでに、がっくんキャラモデのグラディエーターも。

投稿: 銀馳 | 2008年12月30日 (火) 21時58分

あ、ゼーレ背景だ!初めて出した時はプレミアだとは知らなくて、なんか画面が壊れたかと思いました。(笑)

 さて、北斗。ザコびびりからアミバ登場。これって珍しいんじゃあ?(プレミアでした。)
 さらにアミバの背景に、頭を逆さまにして、ぐるぐるブレイクダンスをしている男を発見!初めて見たな~、珍しいかも?(プレミアでした。)当然、残悔積歩拳で勝ち。アミバには負けてばっかりなので嬉しかったですが、ハイパー+5Rで終了。
 帰宅後調べて、プレミアならバラバラに出て欲しかったなぁ、と。その後は当たっても当たっても、2連。
 今日はバーチャルファイターで3連しましたが、全部5Rって。。。世の中は、全回収なんですね、来年まで自粛します。(って、後一日ですが。)

投稿: 番長のサイフ | 2008年12月30日 (火) 22時03分

画面真っ黒でびっくりした。
あけましておめでとうございます。
今年も勉強させてください。よろしくお願いします。

ゼーレ背景、年末シトフタでみました。嬉しかった。29日です。その時は11連を含む18大当たりでそれなりに堪能させていただきました.。なんか見慣れないプレミアっぽい当たり多かったです。
私キセカチは管理人さんのサイトで勉強しながらそれなりに打ったのですが、シトフタは出始め以来座ったことがありませんが、その時私が見たプレミアっぽいやつ報告します。プレミアじゃなかったらごめんなさい。

①通常時:3MM突入時の指令「サービスしちゃうわよん。」
 これは知ってたけどはじめて。ケツウイタ。

②確変時:レリエル突発。

③確変時:初号機発展でミサトの台詞のあと加持登場。
F型装備の時です。普通はマヤが出てきますよね。加持が「シンジ君を信じようじゃないか」とか言ってました。プレミアじゃなかったらすいません。

④時短時:2号機格納庫の後ゼーレ背景(カットイン?)。

⑤通常時:RSU1からシンクロ9:1戻り9当たり。
⑥確変時:加持PBプッシュ後ブラックアウト。綾波全回転へ。
最初2確を引いたのか?と思ったら全回転でした。黒背景でレイの一人芝居「これは・・・なに?」「全回転よ」。これもケツウイタ。

あとこれは31日のエヴァプレですが。
⑥通常時:初号機5図柄リーチで3で停止。後シンジの「動いてよ!!」で当たり。

やっぱりエヴァは面白いですねえ。当たればなんでもおもしろいか・・・?

そうだ。これも年末の慶次ですが、隣のおっさんがやってくれました。

金台詞秀吉上下から赤扇子SU4秀吉→4リーチ好機→弱キセル→赤襖。

こりゃ当たりだろと思ってみたたら風流発展で???まさか2R?と重いきや4伊達でピタ当たり。おっさんも私もケツウキマシタ。

投稿: やひこ | 2009年1月 2日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26632747

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人の撮影:

« エヴァプレミアムモデル配信 | トップページ | 萌えよ剣にライバル出現 »