« ラオウ伝説10章 ついに・・・ | トップページ | 【壮絶】 今年の打ち納め 【ラオウ】 »

ラオウ伝説11章 伝説崩壊

とかちチーズさん
いやぁ久しぶりの即死で参っちゃいましたね。
でも当たりが引けるだけマシなんですよね。
今回は華麗な復活といきたいんですけど・・・
(ryさん
甘デジは検定通ってますね。スペックはST機なのか普通の確変機
かはわかりませんけど、甘デジで打てるというのはうれしいですね。
バットマンは市内に6店舗しかありませんが、そのうち1店が近所
ですけど無念にも1円パチでした。
番長のサイフさん
五車星のレインボーテープはすごいですね。
私はまったく出る気がしません。
カットインなしはプレミアだった気がしますが、どうですかね。
スターウォーズはどうもエヴァ4の劣化版のスペックなので
惹かれないですねぇ。しかも潜伏まであるようなので、
私は手を出さないかもしれません。
ベルさん
ケンシロウは百裂拳でも5Rがあるんですよね。
ラオウ使っている私としてはキックは大変ありがたいので、
できれば百裂拳は封印してもらいたいです。
アミバは私の隣ではよく見ますけどね、出現率は低いですね。
ジャガーさん
ちゃっかり3度の昇天してました(笑)
ヒキが強かったのは先日までで最近はヤバいですよ・・・

実践情報
実践日
12月12日
店舗名
D店、S店
換金率
等価、3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

この日はD店では誕生祭というド派手なイベントを開催中。
多少のアケを期待して、朝ちょっと遅れての到着だったが、
北斗は幸いにも空き台がちらほらあり、そのなかの1台に座る。

最初の1万円まではそこそこの回りは維持していたけど、
それは単なる上ムラにすぎず、それ以降は保留切れが頻発し、
2万円まで使ったところで、平均17回転と散々たる結果になった。
その間、熱い予告もなかったし、見せ場すらないよ。

ちょっと粘りすぎた感はあったけど、このホールには見切りをつけ、
換金率を下げて釘のアケを期待してS店へ移動。
しかしこのホールでも思ったような回りは得られず、
ここでも2万円を使って当たりは引けずに終了。

ここまでで4万吹き飛んでいるので、今日の敗色濃厚なのは
明白なんですけど、それでもラオウの意地にかけても、
ここで引くわけにはいかないので、少し時間をあけて、
夜から再出陣した先は、最初に行ったD店。

さっきとは違う台に座ることで、多少は回りの良い台がつかめる
かもしれない!というもくろみで座ったんですけど、その予想は
的中し、朝の台より回りは良かった!

9500円を使ったところで、変動時の図柄透視が発生。
透視したのは左と真ん中だけど、良く見ると・・・













黄色オーラ!!!!!!!

黄色オーラはリーチ確定、真ん中を透視しているので、
つまり大当たり確定なんです!変動直後の確定パターンとは
これほど安心できる北斗もありません。

その後は、背景やら死兆星やらもろもろの付属品がついて、
アミバリーチへ発展。キリン柄カットインを経て、アミバは自殺。
この当たりは5Rでした。

001












本日の総投資49500円とエライことになってしまったので、
等価であるこのホールでどこまで負債を返せるか。
いや全額返済とは言わない・・・半分でも良いから・・・

=バトルモード突入=

一発目で出てきたトキは退けハイパーボーナスをゲットしたが、
2回目に出てきたのはまたもトキ。

弾痕予告から5図柄の剛の拳だったので、ここは凌ぐだろう・・・
と思ってたのに、あっさり倒れた。予告的には勝って当然のもの
だからね、復活するはず・・・と思っていたら、無想モードへ突入

え?前回の即死に続いて今日は3連で終わり?!
恐る恐るセグを見ると、時短60回(^Д^)9m

結局1箱しか取ることができず、仕方なく打ちこんだものの、
追い銭をしても当たらず、ついに投資55000円目にして稼働終了。

北斗では初めての大敗といえよう。そもそも回らないホールで打って
しまった立ち回りが全ての原因ですが、さすがに運だけでは勝てない
ことも思い知らされた。やっと引けた当たりも3連で終わってしまい、
そのツキも尽きてしまったようだ。

【次回予告】

宿命の幕を閉じようラオウ!!

ちょっと早いけど今年最後の打ち納めになります。
ラオウ伝説終結?!打ち納めに相応しい壮絶な戦いであり、
非常に長い記事になりますので、心してお読みください。


北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
20000
339
やめ
-
20000
 357
やめ
1
 9500
 266
5R
2
16R
3
2R通
-
 5500
 304
やめ

実践結果
総投資
55000円
総当数
3回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-55000円

|

« ラオウ伝説10章 ついに・・・ | トップページ | 【壮絶】 今年の打ち納め 【ラオウ】 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

んんん~崩壊してしまいましたか・・・・・
でもでもでも!3昇天してるじゃないですか~
よだれが出るほどうらやましいです....

自分はというと この前バトル×23を経験した後
10日も北斗を打てず というかパチ屋に行けず
今日久しぶりに行ってきたのです

10.5KでハイパーをGETしました
そして・・・・・・・・・・2回転後ジイチャン登場・・・・・・・・2通
すくいだったのはラオウバージョンだったこと
でも全部飲まれちゃったけどさ♪

ラオウバージョンだと出玉が多いから
あちらこちらで「玉を抜いてください」って聞こえてる
必ずもう一度当たってくれるっていうなら
喜んで箱かえてもらうんだけどね~

投稿: SHAI | 2008年12月16日 (火) 21時54分

お疲れ様です

珍しく大敗ですね…。心中お察しいたします…。
私は昨日、こちらも誕生祭というかなり大きなイベントで勝負してきましたよ。エヴァ4を打ち、初当たりまで2万以上使い、だらだらした展開の後、追い銭で3万以上使ったときは精神がかなり疲弊してましたが、粘りに粘って3万発でました(30玉交換)。久々の快勝でしたよ。

どうやら私と雪だるまさんの引きは反比例の関係にあるようですw

私も今回のを打ち納めにするつもりでしたが、どうやら来週辺りに私の地域の強豪グループ店舗が新規オープンするようなので行くかもしれません。
今回の勝ち分を失わないように気をつけたいと思います

投稿: 鉄拳 | 2008年12月16日 (火) 22時31分

実践お疲れ様です。久々の大敗でしたけど今までのラオウの愛され方とすれば微々たるものじゃないかな?

次回で年内打ち納めですかぁ。長くなるという事はまた記録更新な気がしてきます!

今日は、お座り10回転でブルースリー当たるも15R→突確→突通で終了。
慶次はお座り1回転でまさかの松風疑似3好機無しのキセルで松風だー!また大連荘するかなーって思ったんですけど城門3回突破で終了。紫ツインズの小当たり本陣の後に
またしても紫ツインズでまさかの突通でした。紫ツインズの本陣は恐いです。時短中には増援引いてまたしても突通でしたし。まぁそれでも最後に打ったEX麻雀で37連来たので
良し!です。37連でも3万発届かずでしたけど。

明日は新台が大量導入です。遠山の金さんが打ってみたいです。レインボーマンはやばすぎる…。確変中だろうが電サポ70回しか付かないなんて。完全にハイエナ機です

投稿: 銀馳 | 2008年12月16日 (火) 23時46分

管理人さん失速ですね…
悲しいかな、私は管理人さんと反比例の引きの持ち主でした。

久々に勝ち報告します!
マイホにラオウver導入ということで打ってきました!
仕事帰りで既に20時半を回っている…
とりあえず500円入れて打ち始めたら、1回転目で最後の将下ステップ3、背景、白死兆星、ラオウ白でユリアリーチでしたが、キリン柄カットインで当たり!

結局B、その後HB引くも、おじいちゃんにやられ2通。
しかし時短後速攻で引き戻し。
これがまたも2連…

やばいと思ってたら、またも時短後60回転くらいで戻し。
これがおかしい当たり方だったっす!

台が壊れたのか、弾痕役物が常時ピンク、死兆星役物常に半開き。

背景からサウザーに発展したんですが、何故かリーチ中にユアーショックが流れてました!
プレミア?バグ?
とりあえず当たりました!

そこから7連したんですが、ラオウは増え方が尋常じゃなく、16447発出ました!
スロットで1000円だけ使ったので、48000勝ち!

ラオウ選択だとすぐおじいちゃんに殺されるんですが、ケンシロウだとそれなりに続いてくれるというオカルトでした。
おじいちゃん発展マジで恐いですからね;

投稿: wata | 2008年12月17日 (水) 00時09分

こんにちは!お久しぶりです!

僕は、まだ北斗の拳を触ったことがありません・・・

やはり、リスクが大きいですし、スペックが悪いですから、なかなか取っ付きづらいです・・・

最近は、ホールの扱いも甘くなってきたので、たまには手を出しても良いのかなぁ・・・と思っているんですけどね。

でも、技術介入要素もあまりないですし、なかなか難しいですよね・・・

今回のように投資がかさんだときに、換金ギャップがあると、かなり苦しいですよね・・・

投稿: ハッチャン@パチンコ攻略ブログ | 2008年12月17日 (水) 03時09分

ある意味壮絶な闘いお疲れ様でした。

そうなんです、当たらない時はいくら使っても当たらない上に即死、もしくはショボ連で終わっちゃうんですよね(^-^;

今日は私も北斗に挑んできます。せめてバトルしたいです(笑)

次回の壮絶な闘いを楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年12月17日 (水) 09時01分

やはりバトル物では荒さが出てくるのが宿命ですね・・・

先日懲りもせず挑んできましたが、12k投資で12連という何とも微妙な結果でした。
2Rが0回、5Rが1回しかなかったので出玉としてはそこそこになったんですけど、前の大敗分を取り戻すまでは行きませんでした・・・

それにしてもいつ昇天が見られることやら。
でも、一度は拝んでおきたいのでそれまでは北斗を続けると思います(笑)

投稿: Y | 2008年12月17日 (水) 12時46分

w(゚o゚)wm(_ _)mお疲れ様です
自身も北斗当たりいっさーーーい引けません.もう何が来てもあたる気がしませんね.
昨日もサウザーSP三回(内背景複合2,キリンカットイン1),そしてVSラオウリーチはずれ・・・・
VSラオウこれで0/10です( ´,_ゝ`)

なまじスロットも打っちゃうんで,負債が・・・・
先月はなんとかプラスでしのぎましたが,今月はどうなるやら・・・・(゚▽゚*)


そうそう!この前,サッ○ロ行く機会があったので,駅前暇割,VガVガ,行きましたが,設置台数半端じゃないですねーー.MHの3-4倍ありましたよ.あれには度肝抜かれましたw(゚o゚)w

今月はLAST??らしいので,がんばってくださーい

投稿: しゅう | 2008年12月17日 (水) 20時42分

もう打ち収めですか・・・
たしかに最近の釘はひどいです。
特に北斗は悪いんでゲージの良いケイジで頑張ってます。
北斗はどこ狙って打ってますか?
私は通常、チョロ打ち、その間とか色々試してはいるんですが釘が悪いのでどこ狙ってもあまり変わらない気がします。

投稿: カイジ | 2008年12月17日 (水) 22時40分

雪だるまさん、こんばんは^^
どうもお久しぶりです。

北斗の拳、お疲れ様でした。
バトルスペックの波の荒さが顕著になってきましたね。
いつかこういう厳しい日が来るとはわかっているものの、
やはりこういう展開は辛いものがありますね。

今年最後の勇姿、楽しみにしています。

投稿: ポリーミュウ | 2008年12月17日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26193977

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ伝説11章 伝説崩壊:

« ラオウ伝説10章 ついに・・・ | トップページ | 【壮絶】 今年の打ち納め 【ラオウ】 »