« 本日、誕生日 | トップページ | 仕事人の撮影 »

エヴァプレミアムモデル配信

とかちチーズさん
ありがとうございます!この歳になってもやっぱり誕生日はうれしい
ものですね。エウレカセブンはバトルスペックみたいですよ。
リュウケンのときに震えるボタンは感動しますよね~
私も何度もそのパターンに助けられました。
御堂雫さん
お久しぶりです!雫さんは完全非公開でしたね~
私の中では実は女性?説が生まれてます(笑)
エヴァプレの実機は、セル版の状態なので、安いんですよね。
これがBOX型ですと3万はすると思います。
単体射出からの発展先矛盾・・・さすが打ち慣れているだけ
ありますね!録画中に早速その矛盾が発生しました。
残業大変でしょうけど、もう一踏ん張りがんばってください!
銀馳さん
お祝いのコメントありがとうございます!
いやぁ慶次2の盤面の基本は1とあまり変わってないですけど、
まぁ良いんじゃないですかね。台枠の金色はカッコイイです。
懸念されていたキセル役モノがなくてホっとしました(笑)
マン打ったんですねぇ。背景を斜めに横切った玉は赤青玉ですか?
あれ基本的に熱いんですけど、2R食らうパターンもあるので、
私的には相性が悪いです。
せっかくなのでバトル中の予告を軽く書いておきます。

【ビートル】 3機(バトル確定)>2機>1機>0機
            ↓
【威嚇】 マンキック(激アツ)>マンチョップ>敵威嚇
            ↓
【図柄】 7or3(2R否定)>奇数>偶数
            ↓
【車】 あり(継続大)>なし
            ↓
【先制】 ウルトラ兄弟(15R)>マン先制(勝利)>敵先制
            ↓
【マン攻撃】 スペシウム(15R)>八つ裂き光輪>下段攻撃(5R濃厚)
            ↓
【敵攻撃】 岩(弱攻撃)>強攻撃
            ↓
【マン対応】 バリアor助っ人登場(15R)>避ける(勝利)>食らう
            ↓
【攻撃食らったあとの裏ボタン】
カラータイマーが鳴ってるときにボタンを激しく連打すると、
ウルトラマンのロゴが左から順番に光る。
最終的に「ン」まで光ればほぼ継続 ※負けることもあり。
            ↓
【耐えたあとにプレミア】 助っ人登場(15R) or 全員集合(15R)
            ↓
【復活】 フジ「ウルトラマン!」(15R)>ムラマツ「ハヤタ!」(勝利)
            ↓
【敗北後ランプ】 「y」(潜伏)>「ヘ」(時短)

基本的な流れな以上のようになります。
数ある予告で一番重要なのは、威嚇と車です。
マンキックがヒットすれば90%以上は継続します。
車があれば継続率大幅アップになります。
ビートル(飛行機)は3機でも普通に負けますので、
あまりアテにはなりません。

マン威嚇ですが、チョップだと負けることはあります。
打ち慣れていないとヒットしただけで嬉しいと思うんですけど、
その前にビートルが0機か1機だった場合は、チョップが
ヒットしてしまうと危険なので、この場合は敵に避けてもらう
ことを祈ったほうがいいです。

全消灯の疑似連はSOSモードですね。これも熱いですけど、
私はウルトラチャンスのほうがよく当たってます。

ジャガーさん
お祝いのコメントありがとうございます!
その通り、ケーキ食べながらエヴァプレ回してました(笑)
動画編集にてこずってしまい時間かかってしまいました。
ポリーミュウさん
お祝いのコメントありがとうございます!
動画完成しましたので、楽しんでもらえるとうれしいです。
パチ沢(妻)さん
お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキ食べましたよ~やっぱりケーキくらいは食べておかないと
誕生日迎えた気がしませんよねぇ。来年一年もがんばります。

【エヴァプレミアムモデル配信】

エヴァプレの動画完成しました!
ニコニコ動画に上げたんですが、私の勘違いでこのブログに
貼っても見るにはアカウントが必要だったためご覧になりたい
方は無料会員登録してくださるとみられるようになります。

基盤むき出しのセル版きなので、見た目は悪いです。
001














届いた後に早速電源を入れたんですよ。
なぜか確変中だったので、容赦なくラムクリしました。

そしたら以下に画面が発生。
002










そのスイッチの場所が分からず少し困ったんですけど、
なんとか発見してスイッチを押したら通常画面に復旧。

早速収録しようと実機を回したら、音が小っちぇぇぇぇぇ(゚ー゚;
動画配信するのに音の小ささは致命的でしょ。
最大までボリュームは上げてるけど、それでも小さいから
仕方なくそのまま動画作ってあげましたよ。

完成してみたら許容範囲内の音量だったので、
見る方はパソコンのボリュームをあげてもらうと良いと思います。

|

« 本日、誕生日 | トップページ | 仕事人の撮影 »

動画」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございました!参考にさせてもらいます。
今日もマン打ってきました。朝一5回転で赤風船ピグモンからダダシングルでまさかのスプーン。勿論、突時。そう甘くはないですよね。時短抜け100回転ほどで保留0の疑似2ゼブラ風船でレッドキング予告タイトルから爆発してゼットン対決で勝利!まさか保留0で当たるとは思いませんでした。

確変中、ビートル0機・怪獣攻撃・車無・強攻撃を耐えたので伸びるか!?って思ったら
次にビートル3機・マンキック・車有りで怪獣攻撃耐えには
へこみました。あくまでも継続が90%以上であって勝利確率ではないんですよね。

そしてはじめてのマンチョップからのリーチで負けました。
今回は復活当たりも堪能できたのでとりあえず今の目標は全員集合全回転と確中の全員集合が見てみたいです。
助っ人兄弟は、セブンとタロウは見たのでジャックやアストラが見てみたいです。

投稿: 銀馳 | 2008年12月27日 (土) 23時27分

キリストさんのお誕生日かな、と思ったら違いました。でも、管理人さんの方がみんな祝ってくれてるかも?
遅ればせながら、おめでとうございます。

昨日はガロで、隣台も含めてマイ鉄板の「天運」からファイナルラウンド逆転勝利。浅い投資を軽く回収、11連迄伸びて、越年資金(お餅代)になりました。明日は口取り代を目指して頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2008年12月27日 (土) 23時41分

早速エヴァプレ見ましたよ。
大好きな機種なのでこれからも
楽しみに拝見させて頂きます。

投稿: ジャガー | 2008年12月28日 (日) 00時40分

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

ニコ動のアカウントは大昔に獲ったっきりだな・・・パス忘れましたw

そういやセカパクプレミアでは一度も全回転みたことないですね。
今日ちょろっとプレミア打ったんですが、
初当たりが
通常図柄でセクシーRSU3+「きらい!嫌イ!大っきらい!!」+「ぬるいな」→vs第9使徒、レイ作戦説明→昇格せずorz
次が
下段2リーチ+ユイ背景→vs第10使徒、アスカスタート→昇格せずorz
無理してプレミア複合させなくていいですから、せめて復活大当たりで・・・w

投稿: (ry | 2008年12月28日 (日) 00時48分

おくばせながら、お誕生日おめでとうございます。
この時期ってことはあれですか、ケーキやプレゼントをクリスマスと一緒くたにされて子供のころは損をしたパターンでしょうか(笑)。

今日はGu-Guガンモを初打ちしてきました。
これ、最初見たときGu-Guチャンスに入っても中々あたりそうもないなぁとか思ったのですが(いや、役モノが複雑で)実際にGu-Guチャンスに入ってみると早い早いってかんじでびっくりしました(さすがにガロには負けますが)。
1/250で15Rもらえて、しかもその内の1/4は105R保障と考えると、これって結構甘いスペックなんでしょうか。
まあ、型に嵌らないとどうしょうも無いわけですけど。

エウレカはアクエリオンのパクリというよりも演出をみるかぎりエヴァのパクリかなぁとか思います。合体はしませんしね(^^;;
電サポなし潜伏がないバトル系というのは嬉しいポイントですし原作も好きだったのでエヴァ5が出るまではエウレカ三昧な日々を送ることになりそうです……お金がなくならなければですけど。

投稿: nagusa | 2008年12月28日 (日) 02時28分

おはようございます。
ニコニコ動画のアカウントとりたいのですが、普段は会社のPC&携帯なもので…。それにしても見たいなぁ…。


今日から年末の休日です(^O^)回収モード覚悟で今年の打ち納めに行ってきます。せめてケンシロウと闘いたいなぁ。

投稿: とかちチーズ | 2008年12月29日 (月) 08時49分

動画見るためには、ニコニコ動画にサインインしないと駄目なんですね…。
ちょっと気になるので、会員になって見るつもりですが(笑)

単体射出からの発展先の矛盾が多く起こるのでは?と以前、コメントで書きましたが、確変中に出てくるタイトル予告は、結構プレミアのやつが多いような気がします。

>私の中では実は女性?説が生まれてます(笑)

あえて、肯定も否定もしませんので、ご想像にお任せします♪

投稿: 御堂 雫 | 2008年12月30日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26532496

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァプレミアムモデル配信:

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法1 − スペックからの攻略想定 [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
攻略を始めるにあたり、その第一歩として押えておかなければならない最も基本的かつ重要な情報。それが、スペックです。その機種がどんな特性になっているのかを明確に押えておかないと、トータルで見た場合、どんな攻略法も上手く活かし切ることができません。ですから、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペックの各項目について、先ずしっかりと把握するよう... [続きを読む]

受信: 2008年12月27日 (土) 23時27分

« 本日、誕生日 | トップページ | 仕事人の撮影 »