« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

萌えよ剣にライバル出現

とかちチーズさん
パトラッシュも良い台だと思いますよ。
デカパトが鳴ったときの嬉しさはたまらないですし、
チャンタイム中のドキドキ感もたまりません。
銀馳さん
時短中のリーチは必ずバトル系になりますので、その分信頼度は
低いですけど、マンフラが発生すれば激アツなので、外れたのは
残念ですね。きん肉はPV見たんですけど、よく分かりません(笑)
番長のサイフさん
ざこビビリからのアミバってプレミアなんですか?
それ回想予告に行って何度も外れた気が・・・
バーチャファイターもありましたねぇ。ゲームは好きだったんです
けど、パチンコでは一度も打ったことありません。


【萌えよ剣にライバル出現】

ニコニコ動画みてたら、他の方が萌えよ剣あげてました・・・
しかも同じ甘スペックなもんだからモロかぶりよ。

実は萌えよ剣はおととい撮影して、編集も圧縮も終わり、
5つの動画ファイルができたんだけど、徹夜作業だったせいか、
寝ぼけて間違ってハードディスクから削除してしまったのさ。

頑張って3時間かかって復元試みたけど復活できず、結局5つの
ファイルは死亡。撮影してから完成まで費やした時間は半日。

あぁ萌えよ剣はしばらくやる気無くしたので、萌えよ剣ファンの皆さん、
すみません。新作配信はしばらく待ってください。

ということで、今年も最後の日になってしまいましたが、
私も皆さんも来年は良い年でありますように。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

仕事人の撮影

銀馳さん
ビートル3機でマンキックでも普通に耐えて継続しちゃいますね。
よくあるパターンですけど結構凹みます。あと3、7でリーチした場合
は、ひたすら「死ね」と願ってください(笑) 復活しますから。
番長のサイフさん
お祝いのコメントありがとうございます!ガロで11連ですと、結構な
出玉になりますよね。オール15Rは大きいですね。
正月はお金がなくなるので、資金稼ぎできたのはラッキーでしたね。
ジャガーさん
動画見て頂きありがとうございます!エヴァプレはほぼ毎日配信
の予定ですので、楽しみにしてください。
(ryさん
エヴァプレはプレミアが複合するのはうれしいんですけど、
それより確変が欲しいですよねぇ。復活は出にくいんですかね。
いまのところ家の実機では一度も復活が出てません。
nagusaさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ガンモは私も決して辛い機種だとは思いません。
等価で打てば、4万までは使える計算ですので、
それまでにGUGUチャンス引ければ、勝ちに持っていけることに
なりますから、それなりの調整であれば勝負になると思います。
とかちチーズさん
おはようございます。あぁ会社のPCなんですか。
それではアカウントは取れないですよね。残念です。
打ち納めはケンシロウですか。大爆発期待してます!
御堂 雫さん
おはようございます!ニコニコ動画はサインインしなくてはならない
んですけど、一度ログインするとその後は自動ログインになって
いるはずですので、サイトを開いたらすぐ見れると思います。
さすがにプレミアは多いですね。ただ確変確定にならないもの
ばかりですので、格納庫とかはは一度も出てません。


【今日は仕事人の撮影】

おはようございます。珍しく今日は朝の更新です。

毎日うちの実機の撮影に追われてるんですけど、
今日は仕事人の撮影です。

実は仕事人のファイルが今朝1本上げたのが最後で、
もうなくなったので、今日撮らないといけないんですよ。

フルスペなのでハマってしまえばファイルは作れない
わけですので、早めに当たって連荘してくれたらラッキー♪

エヴァプレミアムモデルですけど、ニコニコ動画ではおかげさまで
好評を得ているようで、とてもうれしいです。

500とか600とかコメントが入ると作った甲斐があるってもんで、
それだけ人気のある機種だってことなんですよね。
とりあえず全回転見るまでは頑張って作っていきます。

実機で撮影したプレミアです。ゼーレ背景。
079

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エヴァプレミアムモデル配信

とかちチーズさん
ありがとうございます!この歳になってもやっぱり誕生日はうれしい
ものですね。エウレカセブンはバトルスペックみたいですよ。
リュウケンのときに震えるボタンは感動しますよね~
私も何度もそのパターンに助けられました。
御堂雫さん
お久しぶりです!雫さんは完全非公開でしたね~
私の中では実は女性?説が生まれてます(笑)
エヴァプレの実機は、セル版の状態なので、安いんですよね。
これがBOX型ですと3万はすると思います。
単体射出からの発展先矛盾・・・さすが打ち慣れているだけ
ありますね!録画中に早速その矛盾が発生しました。
残業大変でしょうけど、もう一踏ん張りがんばってください!
銀馳さん
お祝いのコメントありがとうございます!
いやぁ慶次2の盤面の基本は1とあまり変わってないですけど、
まぁ良いんじゃないですかね。台枠の金色はカッコイイです。
懸念されていたキセル役モノがなくてホっとしました(笑)
マン打ったんですねぇ。背景を斜めに横切った玉は赤青玉ですか?
あれ基本的に熱いんですけど、2R食らうパターンもあるので、
私的には相性が悪いです。
せっかくなのでバトル中の予告を軽く書いておきます。

【ビートル】 3機(バトル確定)>2機>1機>0機
            ↓
【威嚇】 マンキック(激アツ)>マンチョップ>敵威嚇
            ↓
【図柄】 7or3(2R否定)>奇数>偶数
            ↓
【車】 あり(継続大)>なし
            ↓
【先制】 ウルトラ兄弟(15R)>マン先制(勝利)>敵先制
            ↓
【マン攻撃】 スペシウム(15R)>八つ裂き光輪>下段攻撃(5R濃厚)
            ↓
【敵攻撃】 岩(弱攻撃)>強攻撃
            ↓
【マン対応】 バリアor助っ人登場(15R)>避ける(勝利)>食らう
            ↓
【攻撃食らったあとの裏ボタン】
カラータイマーが鳴ってるときにボタンを激しく連打すると、
ウルトラマンのロゴが左から順番に光る。
最終的に「ン」まで光ればほぼ継続 ※負けることもあり。
            ↓
【耐えたあとにプレミア】 助っ人登場(15R) or 全員集合(15R)
            ↓
【復活】 フジ「ウルトラマン!」(15R)>ムラマツ「ハヤタ!」(勝利)
            ↓
【敗北後ランプ】 「y」(潜伏)>「ヘ」(時短)

基本的な流れな以上のようになります。
数ある予告で一番重要なのは、威嚇と車です。
マンキックがヒットすれば90%以上は継続します。
車があれば継続率大幅アップになります。
ビートル(飛行機)は3機でも普通に負けますので、
あまりアテにはなりません。

マン威嚇ですが、チョップだと負けることはあります。
打ち慣れていないとヒットしただけで嬉しいと思うんですけど、
その前にビートルが0機か1機だった場合は、チョップが
ヒットしてしまうと危険なので、この場合は敵に避けてもらう
ことを祈ったほうがいいです。

全消灯の疑似連はSOSモードですね。これも熱いですけど、
私はウルトラチャンスのほうがよく当たってます。

ジャガーさん
お祝いのコメントありがとうございます!
その通り、ケーキ食べながらエヴァプレ回してました(笑)
動画編集にてこずってしまい時間かかってしまいました。
ポリーミュウさん
お祝いのコメントありがとうございます!
動画完成しましたので、楽しんでもらえるとうれしいです。
パチ沢(妻)さん
お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキ食べましたよ~やっぱりケーキくらいは食べておかないと
誕生日迎えた気がしませんよねぇ。来年一年もがんばります。

【エヴァプレミアムモデル配信】

エヴァプレの動画完成しました!
ニコニコ動画に上げたんですが、私の勘違いでこのブログに
貼っても見るにはアカウントが必要だったためご覧になりたい
方は無料会員登録してくださるとみられるようになります。

基盤むき出しのセル版きなので、見た目は悪いです。
001














届いた後に早速電源を入れたんですよ。
なぜか確変中だったので、容赦なくラムクリしました。

そしたら以下に画面が発生。
002










そのスイッチの場所が分からず少し困ったんですけど、
なんとか発見してスイッチを押したら通常画面に復旧。

早速収録しようと実機を回したら、音が小っちぇぇぇぇぇ(゚ー゚;
動画配信するのに音の小ささは致命的でしょ。
最大までボリュームは上げてるけど、それでも小さいから
仕方なくそのまま動画作ってあげましたよ。

完成してみたら許容範囲内の音量だったので、
見る方はパソコンのボリュームをあげてもらうと良いと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

本日、誕生日

銀馳さん
確変中の時間効率は義経の方が悪いです。義経は1回のリーチ
が長いのに対してマンは結構短いですね。突通に慣れたいまでは、
突時でもすごい恩恵にあった感覚になりますよ(笑)
通常時でも電サポが付きますからね。
ベルさん
パチンコ業界はパクリ合いの世界ですから、特別不思議な光景
ではないですけど、それにしても良く似てますね・・・
西陣としてはいままでのイメージとは違う機種っぽいので、
これはこれで楽しみだったりします。



ヒャッハー(*゚▽゚)ノ


待ちに待った今日は私の誕生日を迎えました!
私は○5になったんですが、これといった予定もなく、
何事もなかったかのように誕生日は過ぎていくんでしょう・・・
とはいえ、昨日は知人と焼き鳥食べて前祝いしてもらいました。

ちょうど今日、エヴァプレミアムモデルの実機が届くはずなので、
ケーキでも食べながら実機ぶん回します(笑)

エヴァの動画はこのブログにも貼る予定ですので、
ニコニコ動画のアカウントがなくても見れると思います。
楽しみにしていてくださいね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

エウレカセブンはパクリですか?

(ryさん
こんばんわ。プレミアムモデルはバランスは良いスペックだと
思うんですけどね、プレミアが出やすい分、ストーリーや初号機
リーチとかが外れやすい印象ありますね。
しゅうさん
こんばんわ。やっぱり規模の大きいホールのほうが釘はアケて
くると思います。個人経営やあまり儲かってないようなホールだと
まずアケられないので、そういうホールに行くだけ無駄のような
気がしますね。大きいホールでも客付きの悪いところはやめた
ほうがよかったりしますね。
とかちチーズさん
こんばんわ。金エヴァはどれだけプレミアが見られるかが楽しみ
ですね。ニコニコ動画では2種類の全回転を見るまでやるつもり
です。パトラッシュ2はスピード感があるので連荘中は気分が
良いんですが、残り半分を切ってしまうと、変な汗が出ます(汗)
銀馳さん
こんばんわ。人気機種はどうして高くなってしまうので、
私の場合はあえて人気機種は避けてますね。それでいて
そこそこ人気のある機種を買ってますけどねぇ。
ウルトラマン導入ですか・・・実機はだいぶ前に売ってしまった
のでもう動画はできないんですけど、ジョーズもウルトラマンも
いま思えば相当甘い機種なので、釘がよければ打てますね。
個人的にはジョーズのほうが好きなんですけど、ウルトラマンの
最大の特徴は出玉割合が高いところです。
突確が2%しかないため、当たりさえ引けばほとんど出玉あり
という点では、素晴らしい機種だと思います。その代わり、
レギュラーボーナスを引くと悲惨です。出玉390玉です^^;
あとウルトラマンは確変中のガセリーチがうざいので、
時間効率は悪いです。スルーさえアケてあれば玉増えの期待
ができるため、実践の際はスルーの調整も気をつけたほうが
いいと思います。通常時はどんなに熱い予告が来ても期待しない
でください。頭真っ白になるくらい激アツ外しが多いです。
番長のサイフさん
メリークリスマス!そういえば今日はそんな日でしたね・・・
遠山の金さんダメでしたか。ダイイチはすっかり低迷してしまった
メーカーなので、何やってもだめかもしれませんね。
深夜営業はさらにホールは回収してきますので、より一層の注意
が必要ですが、ほどほどに頑張ってください!

【エウレカセブンって・・・】

私が愛読しているパチマガを見ていたら、
いきなりCRエウレカセブンなる特集がされていましてね、
盤面みたら、「あれ?アクエリオン2?」かと思っちゃった(^-^;

メーカー見たら西陣でしょ。そもそもエウレカセブン自体知らない
私にとっては、盤面も演出もアクエリオンのパクリにしか見えない
ですねぇ。どうしましょ・・・

072

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また実機購入

銀馳さん
バトルスペックが好きなんですね!今年から打たれたのであれば
当然慶次が上位に推しますよね。来年のバトルスペックは楽しみ
ですよね。特に慶次2は見ものです。
番長のセリフさん
コブラは実際1~2回しか打ったことが無く、当たりも引いていない
ので、評価しようがないんですよねぇ。ジュラシックも一回も打った
ことがなく、ジョーズに似てるというだけで敬遠してます(笑)
ベルさん
北斗の確変ハマリはそれは仕方ないと思うんですけど、
ガセリーチがないので、発展すればとりあえず当たり確定。
ほかの機種に比べたら時間効率という面では抜けてます。
ぴょん太郎さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
やはり来年は慶次2が楽しみですよね。規制の問題もあり、
強烈なスペックにはならないと思いますけど、肝心なゲーム性
は注目されます。ブログはいつでもリンクしますので、
いつでも言ってください。
nagusaさん
七人の侍・・あれ一回打ったんですけど、久々に心底腹の立つ
機種でした。ガセ疑似連がないとか、潜伏がないとか、スペック
が良いとかそういうの吹っ飛ぶくらいの、ひどいゲーム性だと
思います。天に誓って二度と打ちません(笑)
ケージさん
こんばんわ!私はガロは避けて、来年も北斗打つと思います。
来年は各メーカーもじっくり作り込んでから出してもらいと
ものです。どっかのメーカー見たく毎月新台だすようなことは
ちょっとやめてほしいかなぁ。


【また実機購入】

このたびまた実機を買ってしまいましたヽ(´▽`)/
幸い北斗のおかげでお金があるから買えたんですけど、
その機種はこれだ!

017146_main_image



















実際ホールでは釘が悪いせいか、数回しか打ってないんです
けど、これで思う存分プレミアが見れます。

ヤフオクで卓上版を13000円という格安で売っていたので、
即決でゲットしました。本当は30000円のシトフタも候補
だったんですけど、さすが手が出ないのでエヴァプレにしました。

もちろんニコニコ動画にあげますので、しばらくお待ちください。
これで実機が4台になってしまったため、部屋が狭いです><

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年 機種総評

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。実は連敗していてすっかりヒキ弱になってました。
今年最後の実践はとりあえず勝てて良かったと思います。
これからの回収期間は気を付けてください。
とかちチーズさん
同じ展開になるなんて偶然ですね。
最初はよくても後半悪くなるというのは、パチンコはそう甘くない
ことが思い知らされます。
(ryさん
背景予告はやっぱり弱いですよね。出現率も高い気がするので、
そのぶん弱いんでしょうけど、それにしてもよく外れます。
隣ではよく見る昇天背景は一回も見てないので出してみたいです。
nagusaさん
お久しぶりです。それはすごい回りですね。
夜から打ったのは悔いが残りますけど、それだけ回るなら朝から
タコ粘りしたい気分だったと思います。おそらく徐々にシメてくる
でしょうけど、回るうちはどんどん打ったほうがいいと思います。
toughboyさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
南斗ステージからのケンシロウvsラオウは大当たり濃厚だった
んですね。まだ細かい法則が分からないので、勉強が必要だと
実感してます。
銀馳さん
新装開店のわりにその調整ではボッタくりですね。
慶次なら特に回したほしい機種だけに、あまり力を入れてない
んでしょうか。ゾーン突入1回転目は、アツい予告が出るとすぐ
当たります!まるで潜伏でもしてたかのように。
Yさん
ケンシロウですよね?それはひどすぎる展開ですね。
私でもしばらく自粛したい気分になります。
バトル機は爆発する反面、今回のような展開もあるからこそ
バトルスペックの醍醐味でもあるんですけど、実際に経験して
しまうとなえてしまいますよね。自粛明けの昇天に期待してます。

【2008年 機種総評】

今日は、今年の機種を挙げてみたいと思います。
今年は正直言いますとパチンコの不作な年だったのかなぁ
気がしてるんです。どこぞのメーカーとは言いませんけど、
ニュ○ギ○さんなんか特に新台乱発しすぎた気がします。
そういうことも含めつつ、ぶった斬っていきます。


雪だるまが選ぶ、好きな機種
機種名
総評
ぱちんこ北斗の拳
前評判を裏切らない完璧な作り込みに、
絶妙なバランスが病み付きになる。
連荘中のスピードの速さも高評価。
冬のソナタ2
当たりが軽く、演出も凝っていてる。
爆発力に欠け、潜伏仕様なのが△。
意外に釘読みが難しい機種である。
エヴァンゲリオン4
通常時が暇なのと、予告のバランスが
悪くなったのが残念。連チャンしだすと
爆発力はさすがである。
パトラッシュ2
前作よりはバランスやゲージなど劣化して
しまったが、一発告知のパトランプや、
瞬発力の高さは健在。
GO!GO!郷セカンド
飽きさせない通常時がとにかく楽しく、
金予告や実写など予告の非常にうまい。
なによりも、ひなゆが最高に萌える!


雪だるまが選ぶ、いまいちな機種
機種名
総評
ガッツ石松
2008年の幕開けに相応しくない変な機種。
連荘中も突確ばかり引き出玉効率が悪く、
バランスの悪い演出が追い打ちをかける。
春のワルツ
しょせんは京楽のマネ。ただ長いリーチを
見せつけられるだけの機種だ。スペックは
甘いが釘は激シメされるのがオチだった。
信長の野望
非常に惜しい機種。初代をうまく踏襲してい
るのは良かったけど、演出のバランスが最
悪で、時間効率も良くはなかった。
必殺仕事人3桜
旧3を全てにおいて劣化させたスペック。
時間効率の悪いすべり予告搭載や、
出玉削りされるアタッカーケージの変貌。
春夏秋冬GL
甘デジ。「激アツ」をただ使ってみました!
的な機種です。1回打ってガラス叩き割り
たくなったそんな機種です。二度と打たない。

いかがでしたでしょうか?今年は本当に素晴らしい機種は
少なかったと思います。慶次は去年の機種なのであえて
入れてはいません。そうなると北斗がよく頑張ったと思います。

そして来年はエヴァ5と慶次2が出ますし、内規が変更になった
ことにより従来のバトルスペックは出せなくなります。
それがどう影響するかが楽しみでもあるんですけど、
とりあえず今年の機種総評はこんなところで終わらせて頂きます。

| | コメント (6) | トラックバック (5)

【壮絶】 今年の打ち納め 【ラオウ】

SHAIさん
ラオウは爺ちゃんにやられる可能性が高そうですね。
出玉が多いぶん箱の変えどきが難しいかもしれません。
右消化が早いので、ちょっと店員がくるのが遅いと、
すぐに下皿にたまってしまいます。
鉄拳さん
エヴァで3万発とはこれまた頑張りましたね!
エヴァは一度で出すと止まらない印象が強いので、
出るときはそれくらいでてしまうんですね。
新規オープンの店では、初陣は気持ちよく勝てるといいですね。
銀馳さん
麻雀で37連はすごいですねぇ。出玉は少ない機種とはいえ、
そこまで伸びれば大大満足ですね!遠山の金さんは安定した
スペックですけど、レインボーマンはパトラッシュをより荒くした
ような機種ですかね。間違いなくハイエナ台ですね。
wataさん
さすがラオウの出玉力って感じですね!そこまですごいなら
私も打ってみたいですけど、そのお爺ちゃんが怖くて、手が
出ません。そもそも設置店が少ないというものあります。
ハッチャン@パチンコ攻略ブログさん
こんばんわ。お久しぶりです!
北斗はそろそろ釘のアケ戻しがあってもいいころですけど、
この年末ではちょっと期待できないと思います。
慶次よりは回らない機種なので、実践には厳しいと思います。
とかちチーズさん
バトル機にはこういう悪い展開もあるので割り切ってますが、
いままでの勝ってきたことを考えると、まだこの程度で済んだ
のはいいほうかなぁと思います。北斗の実践ですか?
ぜひ良い報告待ってます。
Yさん
本来は10連超えればいいほうなんですけど、大負けしてると
不満に感じますね。せめて昇天までいってくれ!みたいな。
打っているのはケンシロウですかね?ケンシロウだと
意外と早くに昇天いけるかもしれませんよ。
しゅうさん
ラオウリーチは相性悪いんですね。私のユリアと一緒です。
相性が悪いときはどんな熱い予告がきても外れるので、
余計に当たる気がしなくなってきます。札○のベ○スに来てた
んですね!あそこは市内でも2番目の設置数だと思います。
1番多いのは中央区のガイ○ですからね。
カイジさん
北斗は技術介入要素が少ないので、正直どこ打っても変わらない
と思います。ただ個人的には強めのほうが回る気はしますし、
特に電サポ中は強めでOKだと思います。
ポリーミュウさん
こんばんわ。お久しぶりです!
こういう展開はバトル物には付きものですし、これがバトル物の
楽しさでもありますので、そう考えるようにしてます。
今年最後の雄姿をとくとご覧ください。

実践情報
実践日
12月14日
店舗名
T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

年末に向かって打つのは危険なので、今年はこの日を最後に
打ち納めになります。打ち納めだけに悔いのないように打ちたい
ので、少々回りが悪くても粘り通すことにします。
ホールはもちろんマイホです。

今回の記事はすごく長いので、休みながら読んで頂いても結構
ですし、一気に読んでもかまいません。宜しくお願いします。
撮影した画像は少ないので、代わりに参考画像を使用しています。


マイホ(自宅から10分)に到着したのが11時。
やや出遅れてしまった感はあるけど幸い空き台があったので、
いままで座ってない台番をちょいす。

この日は北斗のイベントだったんですけどね、釘はいつもと同じ
だったので、ガセイベントなんでしょう。長期戦になることを想定
して今日は5万円まで使える準備をして実践開始したんですけど、
ツキの落ちたいまの私には1万円で当たりは引けません。

あっさり飲みこまれた1万円、もう1万をぶち込んで打っていると、
やっとチャンスが訪れました。それはカウントダウン予告から
始まり、珍しくカウント2まで発展してリーチ。
一応ちょいアツですけど、その後の予告次第ですが・・・

054










いいのが出ましたね~背景が出ると安心度が違います。
リーチはケンvsラオウになり、チャンスアップとしては、
オーラがデカかっただけです。カットインは緑だったが、
当たるのかどうか微妙か・・・




















055










ラオウ曰く、駄馬の上で十分勝てるそうです。
カウントダウンは噂通り当たらないですね・・・

 
遊戯再開後は15000円目で再びチャンスが訪れる。
赤ステチェンからカウントダウン予告へ発展し、これは4→0という
パターン。またカウントダウンか・・・て気もしますけど、
これでは当たるレベルではないですよね。

054_2










と思ったらまた出てしまった強敵背景。これで一気に期待度が
あがったのか?!サウザーリーチに発展したんですが、
なんとロゴが揺れた!変動時のロゴ揺れとは違い、
スーパーリーチ中のロゴ揺れはアツいですよ!
もしかして当たるかも?と期待したんですが、
出てきたカットインは緑と・・・これで当たりますかね?



















056










ヒキ弱な私にはこのリーチごときでは当たりませんわなぁ。
カウントダウンといい、背景の無駄遣いといい(汗)


投資はまだ15000円。その後、19000円目で3度目のチャンス
はやってきた。そこは南斗ステージ。

赤オーラ
  ↓
ユリア右ステップ3

  ↓
五車星 炎のシュレン
  ↓
ケンシロウvsラオウリーチ

まさしく当たるようなレベルではないけど、一応のストーリー発展
なのでわずかな期待はできそうですが・・・っていいますか・・・
南斗ステージでケンシロウvsラオウって鉄板じゃないのかにゃ?
鉄板じゃないとしても超熱いはず。

この瞬間から私の中での期待感は最高潮に達し、
チャンスアップはなかったけど、最後のカットインはキリン!

057













(当たるの?)


















058










やっと当たったわ~ラオウのメットを粉砕しました。

投資は19000円なので、5万円まで使う必要はなくなったかも。
問題はここからで、ヒキ弱の私は何連できるのか見物ですね。

=バトルモード突入=


最初ハイパーだったので即死しても100回転くらいは持つけども、
できれば即死はやめてほしい・・・と思ったらリュウケンの登場。
さっそく死亡フラグがたちましたね^^

ひょい!とリュウケン唯一にして最強の奥義を食らい、
無想モード突入。いつものようにセグを見ると、Lの左右反対
バージョンだったので、これは文句なしに確変だ。

とりあえずホっとしていると、出てきたボスがリュウケン。
意外にしつこいなぁ。なんだい、今度こそ殺人フルコース
食らわせようってことかい。

ボタンを連打すると、アングルがギリギリまでアップになった!
そして、ラオウがゴツン!とぶん殴って先制ゲーーーット!
ハイパーを獲得したのをきっかけにいつものラオウが戻ってきた!

怒涛の快進撃を見せ、まずは8連チャン。9回目には5R引いたと
思いきやエクストラボーナスとなり、めでたく16Rへ。

060










まだまだ止まらないラオウは、このあと7連続でハイパーゲット!
連荘もさることながらラウンドの偏りにも恵まれ、
いつのまにか大箱が4個に積み上げる。

そしてバトル15回目、ラオウ昇天まであと5つに迫った。

002









ケンシロウは百裂拳を炸裂させ、それに沈んだラオウ。
と思われたがセグは確変!さっきのリベンジとばかりに
ケンシロウと相対すると、ケンシロウはまた百裂拳を繰り出す。
ラオウのリベンジなるか?それともケンシロウの返り討ちか?













061










見事なまでのフルコースを食らってしまい、2R通常でございます。
ちょっと悔しい終わりかたですけど、でも出玉としては十分ですよ。
ドル箱に換算したら10箱以上はあるでしょう。

いつもならここでヤメるんですけど、このまま続行するのが今日
の私なんです!最近2連敗し、前回は大敗を喫していることもあり、
出来るだけ負債を返しておきたいですしね。

ということで大量の持ち玉を持って続行!


さてこれだけの出玉があれば次の当たりまでは持つでしょう。
そしたら時短を抜けてすぐでした。すぐに引き戻しに成功!
2R通常をね!!!!サウザーリーチ外れ後に核爆発を起こし、
非情な2R通常。幸い早い回転数だったから良かったけど、
ここは気を取り直して0回転から続行。

100回転を超えたところで、通行人チェホンマンから、
「きさまらはこのおれが生かしておかん!!」

054_3









はい~本日3度目の強敵背景。
発展したのは・・・

非情の帝王 聖帝サウザー

な、な、なんとキリン柄のタイトル!
背景にキリン柄・・・いやでも期待してしまうよ・・・
ちなみにその後のチャンスアップはなく、カットインも緑。
さて結果は?!



















062









う~ん背景予告当たらんなぁ。これで3戦全敗(笑)
サウザーだから諦めもつくけどさ。

遊戯再開後はしばらく静かなときが流れ、
400回転付近を迎えたところで、ビッグチャンスが降臨

南斗ステージなんですけど、

リン右4「ケーン 来ちゃダメーー」
 ↓
リン 「・・・」→「ケーン、ケーン!」

 ↓
回想サウザー3連
 ↓
図柄が7!

ときて、リーチ後にはボタンが震えた!
しかも赤死兆星まで発生!

背景はなかったが、今日のヒキを考えれば
むしろ背景なんかないほうが良い。

発展先は拳王で、もちろんユリアリーチ。
しかしユリアリーチといえば私にとっては鬼門中の鬼門。

なぜなら一度も当たったことがないからだ(ハッハッハ)

でもこれだけ熱い予告がくれば当たっても良さそうだけど、
肝心なチャンスアップは1個もなし\(^o^)/

果たしてケンシロウはユリアと会うことができるのか?!



















063










しかしラオウでかいなぁ。私の中ではサウザーより当たらないわ。
正直これはキタ!と思ったんだけどなぁ、ちょっとショックだよ。
こうなったら当確演出がでない限り当たらない気がする。

ということで、このあとも無抽選状態に入ったかのように
ハマり続け、700回を超え800回転も超えた

一時期は大箱4個もあったのに、それももろくも崩れ去り、
大箱からドル箱に手で一生懸命入れるというのはこれほど
惨めだったとはいまさらながら思い知らされた。

それを見た店員が「あっ、箱に戻しましょうか?」
と言ってきたので、「どうせだから全部ドル箱に戻して」
と言って、大箱はついに撤収になったわけです。

大勝どころか今日の勝ちすら危うくなってきたそんな中、
セリフ予告のボタンが震えていたので、押してみるとなんと・・・

「でかくなったな小僧」とドデカセリフが発生。

これ単体では当たらないのでね、ほかの予告に期待したい
ところですけど、そしたらこれが出ました!!

ここをクリックしてください

スーパー発展際に白死兆星が発生。
これで多少はアツくはなったと思うけど、でもリーチはサウザー
なので安心ならんわけですよ。

なにせ「激熱を制するは聖帝」だからね。

チャンスアップなしでカットインが緑だったので、
全く当たる気もしなくなったんですけど、
ひょっとして当たったりして?




















064










これはあまりショックはないですよ。北斗は前予告よりも
リーチ中のチャンスアップのほうが重要なので、
チャンスアップがない段階で期待度は薄いと思います。

それにしても背景予告が4連敗とはトホホな結果ですな。
これならエヴァのレイ背景のほうがずっと当たる。
あれレイ背景のほうが信頼度高いんだっけ?

もうすぐ1000回転も見えたけど、バットがひたすら転ぶ予告
ばかり見てるせいか、普通の缶がキリン缶に見えたきた私の
思考回路は鈍ってきたかも・・・。

と、896回転目。

本当にキリン缶キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━

実践上100%当たっているキリン缶、これは期待しちゃう。
そのからカウントダウンに発展して、3秒→0という寒いパターン。
背景もこれといった熱い予告もなく五車星へ発展!

ドンッ!

ドンッ!

ドンッ!

ドンッ!

雲のジューザ が外れて、拳王リーチに発展。

本機最強のトキvsラオウリーチに発展し、ここでやっと当たる
可能性が出てきた。しかしキリンかロゴ揺れか剛の拳でガード、
どちらかが出ないと不安な部分はあるだけに油断はできない。

最初のチャンスアップは・・・なし!普通に避けた\(^o^)/
ロゴ揺れもない・・・

ならばカットインはどうなのか・・・ここをクリック!























066










最後に頼りになるのはやはりトキでした。
正直予告は弱いと思ってたけど、しっかり当たってくれるあたり
はさすがトキの成せる技ですね。

896回転ぶりの大当たりということで、巻き返す可能性はある
んですけど、とりあえず最初は5Rでした。
出玉ありの当たりが引けただけ良しとしなきゃいけないですよね。

さてここから爆発してもらいましょうか!

ところがいきなり出てきたのがリュウケンで、これはピーンチ!
と思ったら、普通に食らって普通に倒れて、無想モード突入。

セグを見ると、「三」←だった。ちょっとセグは覚えてなかったので、
携帯で確かめたら、時短100回だもんな・・・まさに即死ですよ。

1000目前までハマってやっと当たったと思ったらこの仕打ちとは、
3度も昇天させたツケが回ってきたと理解するしかない。

時短も華麗に抜けたが、こんなところで引いてたまるか!
とばかりに続行する私。ここまできたら、全て飲まれるまで続行する
つもりだった。時間を考えて追い銭はするつもりはないですけどね。

しかしこのあとも一向にくる気配がなく、確率分母を超えて、
ついに残り2箱となった。一時はあれだけの出玉あったのに、
いまでは2箱しかないとは、栄光から転落したまるで小室哲哉に
でもなった気分。

さすがに全ノマレを覚悟していたけど、436回転目に転機がくる

南斗ステージ、赤オーラから下段ステップ4へ。
リーチ図柄はなんと7図柄。これはちょっと期待できるか・・・

そして出ました本日5回目でございます。
054










白死兆星
を伴い、発展したのは赤文字の拳王!
予告だけみたらかなり熱いが、鬼門すぎるユリアが待っている。

全ての予告を無にするユリアリーチ。
ここまで熱ければ当たってくれてもいいだろうけど、
相性が悪いからね、外れる気がマンマン(笑)

とりあえずチャンスアップが1つでも絡めば期待できると思う
んですけど、まず兵士のヘルメットは白・・・
ロゴの揺れはないカットインも緑・・・




















キュピーンキュピーンキュピーン♪

067












てっきりデカイやつが出てくるかと思ったけど、ついに私にもこの
瞬間が訪れましたか。しかし携帯にメモってたおかげで肝心な
抱擁シーンは見れてないというのが悔いが残る。

「7」 「7」 「7」

連打せよ!!
バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ

シャリーンシャリーンシャリーン
「7」 「7」 「7」


=バトルモード突入=

ここまでくると欲をかかず、今日は勝てればいい!
ということを考えを変えて臨むことにしました。
現在2箱なので、あと3箱取れば収支的には勝てます。

1人目はトキが出現し、攻撃を食らうが復活しハイパー獲得。
次に現れちゃったのがリュウケン。もちろん攻撃を食らった
ラオウは倒れ、無想モード突入。

とうとう終わったかに見えたが、実は確変だったみたいなw
すぐに引き戻しハイパー。これであと1箱とればプラス収支へ。

次のトキでは先制したが、ここは5ラウンドで一歩及ばず。
総当たり27回目にしてトキにやられ無念の無想モードへ。

ところがセグを見るとまたまた確変であり、
ヒキ戻しに成功した先にはハイパーボーナス!!

目標達成\(^o^)/

これで今日の負けはなくなったので、ひとまずホッとできますね。
よし!ここまできたらドンドン勝って額を増やしたいと思うのが
打ち手の心境でしょう。

そしたら空気を読んだのか、














次で2R通常引きました。


まるで大勝はさせない!とばかりに通常に落とされてしまった。
9時間にもわたる長いが終わり、周囲を見るともう誰も居なく、
まだ8時過ぎなんですけどね、北斗のシマな誰もいませんね。

結果論をいえば最初の連チャンのときにヤメてればよかった
んですけど、北斗を楽しめたという部分もあるので、別に後悔
はしていないですけどね。少額ながらも勝ったので、マイホの
連勝記録も伸びてるし、何より今年最後は勝利で終れたことが
何よりも満足。

ラオウ伝説ですか?来年も続くに決まってるじゃないですか!

それでは本日にて今年最後の実践記事は終了になります。
今年一年読んで頂いてありがとうございました。

更新頻度は落ちるかもしれませんが、実践以外の記事は今まで
通り更新しますので、また明日からも引き続き宜しくお願いします。

たぶん他のブログのほうが多く更新すると思いますので、
もし宜しければそちらのほうにコメントくれても大歓迎です。

004












北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
19000
382
16R
2
2R確
3
16R
4
5R
5
16R
6
16R
7
16R
8
5R
9
EX16
10
16R
11
16R
12
16R
13
16R
14
16R
15
16R
16
16R
17
2R確
18
2R通
19
 135
2R通
20
 896
5R
21
2R通
22
 436
16R
23
16R
24
2R確
25
16R
26
5R
27
2R確
28
16R
29
2R通
-
  65
やめ

実践結果
総投資
19000円
総当数
29回
総出玉
8700個
換金額
30400円
収支額
+11400円

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ラオウ伝説11章 伝説崩壊

とかちチーズさん
いやぁ久しぶりの即死で参っちゃいましたね。
でも当たりが引けるだけマシなんですよね。
今回は華麗な復活といきたいんですけど・・・
(ryさん
甘デジは検定通ってますね。スペックはST機なのか普通の確変機
かはわかりませんけど、甘デジで打てるというのはうれしいですね。
バットマンは市内に6店舗しかありませんが、そのうち1店が近所
ですけど無念にも1円パチでした。
番長のサイフさん
五車星のレインボーテープはすごいですね。
私はまったく出る気がしません。
カットインなしはプレミアだった気がしますが、どうですかね。
スターウォーズはどうもエヴァ4の劣化版のスペックなので
惹かれないですねぇ。しかも潜伏まであるようなので、
私は手を出さないかもしれません。
ベルさん
ケンシロウは百裂拳でも5Rがあるんですよね。
ラオウ使っている私としてはキックは大変ありがたいので、
できれば百裂拳は封印してもらいたいです。
アミバは私の隣ではよく見ますけどね、出現率は低いですね。
ジャガーさん
ちゃっかり3度の昇天してました(笑)
ヒキが強かったのは先日までで最近はヤバいですよ・・・

実践情報
実践日
12月12日
店舗名
D店、S店
換金率
等価、3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

この日はD店では誕生祭というド派手なイベントを開催中。
多少のアケを期待して、朝ちょっと遅れての到着だったが、
北斗は幸いにも空き台がちらほらあり、そのなかの1台に座る。

最初の1万円まではそこそこの回りは維持していたけど、
それは単なる上ムラにすぎず、それ以降は保留切れが頻発し、
2万円まで使ったところで、平均17回転と散々たる結果になった。
その間、熱い予告もなかったし、見せ場すらないよ。

ちょっと粘りすぎた感はあったけど、このホールには見切りをつけ、
換金率を下げて釘のアケを期待してS店へ移動。
しかしこのホールでも思ったような回りは得られず、
ここでも2万円を使って当たりは引けずに終了。

ここまでで4万吹き飛んでいるので、今日の敗色濃厚なのは
明白なんですけど、それでもラオウの意地にかけても、
ここで引くわけにはいかないので、少し時間をあけて、
夜から再出陣した先は、最初に行ったD店。

さっきとは違う台に座ることで、多少は回りの良い台がつかめる
かもしれない!というもくろみで座ったんですけど、その予想は
的中し、朝の台より回りは良かった!

9500円を使ったところで、変動時の図柄透視が発生。
透視したのは左と真ん中だけど、良く見ると・・・













黄色オーラ!!!!!!!

黄色オーラはリーチ確定、真ん中を透視しているので、
つまり大当たり確定なんです!変動直後の確定パターンとは
これほど安心できる北斗もありません。

その後は、背景やら死兆星やらもろもろの付属品がついて、
アミバリーチへ発展。キリン柄カットインを経て、アミバは自殺。
この当たりは5Rでした。

001












本日の総投資49500円とエライことになってしまったので、
等価であるこのホールでどこまで負債を返せるか。
いや全額返済とは言わない・・・半分でも良いから・・・

=バトルモード突入=

一発目で出てきたトキは退けハイパーボーナスをゲットしたが、
2回目に出てきたのはまたもトキ。

弾痕予告から5図柄の剛の拳だったので、ここは凌ぐだろう・・・
と思ってたのに、あっさり倒れた。予告的には勝って当然のもの
だからね、復活するはず・・・と思っていたら、無想モードへ突入

え?前回の即死に続いて今日は3連で終わり?!
恐る恐るセグを見ると、時短60回(^Д^)9m

結局1箱しか取ることができず、仕方なく打ちこんだものの、
追い銭をしても当たらず、ついに投資55000円目にして稼働終了。

北斗では初めての大敗といえよう。そもそも回らないホールで打って
しまった立ち回りが全ての原因ですが、さすがに運だけでは勝てない
ことも思い知らされた。やっと引けた当たりも3連で終わってしまい、
そのツキも尽きてしまったようだ。

【次回予告】

宿命の幕を閉じようラオウ!!

ちょっと早いけど今年最後の打ち納めになります。
ラオウ伝説終結?!打ち納めに相応しい壮絶な戦いであり、
非常に長い記事になりますので、心してお読みください。


北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
20000
339
やめ
-
20000
 357
やめ
1
 9500
 266
5R
2
16R
3
2R通
-
 5500
 304
やめ

実践結果
総投資
55000円
総当数
3回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-55000円

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ラオウ伝説10章 ついに・・・

銀馳さん
大勝利おめでとうございます!48000発も出してしまうと、
まさに天下統一したような気分でしょう。北斗なら可能だとしても、
慶次でここまで出るなんて、慶次も侮れませんね。
風流や全回転で当たって、変わった当たり方したのが、
良かったんでしょうかね。
パチ沢(妻)さん
いやぁ私もまさか3回の昇天するなんて思ってませんでしたね。
カウントダウン予告は、1→0だと熱いみたいですけど、
実際はあまり当たらないようですね。
(ry さん
バットマンはあまり見たことがないですね。
いまスペック見たらそんなに悪くないので、
ちょっと打ってみたい気はしますけど、設置店はどこかな~。
アイリってあんな言われようだったなんて初めて知りました(笑)
コージーさん
ユリアリーチが当たらなくて、どんな予告が出ても当たる気が
しませんね。隣では当たってるのは見るんですけど、
私の台で当たるのはいつのことやら・・・
レイさん
サウザーの前半当たりは超レアじゃないですか?
っていうかそんなセリフが出るんですね。
私はまだ前半での当たりはないです。どのリーチも。
鉄拳さん

回転が良ければ上限は決める必要はないと思いますよ。
っていうのも変ですけど、そういう台は少しは追ってみる価値
はあると思います。ただ北斗は回らないので上限を決めて打つ
ほうが安全だと思います。
Yさん
諭吉が昇天・・・つらいですね。このスペックだとどこまでハマル
かわらないだけに、延々と投資がかさんでしまいそうです。
来年に向けてひと奮起といきたいところですね!
wataさん
バトル物は波が激しいので、連荘するときはするし、
ショボ連が続くときもありますし、バトル物の宿命ですよね。
私は幸い良いほうに偏ってますけど、私にもそのうちツケが
回ってきますよ(汗)

実践情報
実践日
12月10日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

今日の実践は、先日1000円で14回しか回らなかったホール
でリベンジ!と言いますか、単に仕事帰りの通り道にあるという
だけなので、しかも夜からなので妥協してこのホールになりました。

前回のひどい回りもこともあったので、今回はじっくり品定めを
して選んだ台は、前よりはマシかなぁと思います。
1000円で18回くらいでしょう。

時間が時間なので1万円だけ・・・と決めて打ってたんですけど、
5000円で変動時のロゴ揺れが発生したが五車星で外れ。
その後打ち続けて投資も9000円となり、「あぁ今日はだめか」
と諦めかけていたところに光が射し込んだ!

南斗下段ステップ4
  ↓
回想サウザー2連
  ↓
青図柄
  ↓
強敵背景

  
ここまでの予告はアツいといえばアツい。
サウザーリーチに発展するんですが、まずタイトルが赤い!
そしてチャンスアップの有無。ここで何も出ないようだと尻すぼみ
になってしまい、かなり不安になってくるんですが・・・

リーチ前半での黒王の出現は・・・ 無し

リーチ前半でのロゴ揺れは・・・ 有り

リーチ後半でのカットインは・・・















「鳳凰すでに翔ばず!!」


バコーン!バコーン!バコーン!

046











さすがの聖帝でもこれは当たりますよね。
5Rでしたけど、10000円使わずして当たりが引けたのは、
良い出だしですよ。そしていつものようにラオウを選択して、
いざバトルモード突入!

ところがいきなりハマってしまい、上皿の玉がジリジリと減って
いくなか、ちょうど100回転目にルーレット予告から発展。

選択されたキャラは・・・

47











ちょwwwまてwww一発目はねぇだろ。
お爺ちゃん、話せばわかる!落ち付け・・・


バトル開始!!

バシバシバシバシバシ!!!!!!!!!!!!!!
カメラの寄りは最高までアップになった!

が・・・


リュウケン「ひょい~~!」


と、リュウケンの先制。七星点心を炸裂させ、
ラオウはあっさり食らってしまう。

耐えるのか?・・・いや倒れる。
復活あるの?・・・無想モード突入!!!!!

今日はセグを見ないようにしてたんですけど、
60回転目で恐怖の稲妻が流れ、私の心はズタズタに(´;ω;`)

いつ以来ですかね・・・ラオウで即死したのは・・・

この間たったの15分ですよ。ダメなときは慶次も北斗も似た
ようなもんだわなぁ。残り1000円の玉貸しをして、さぁ帰ろう
と思っていたところに、赤オーラから雑魚ビビリが発生

雑魚ビビリ予告なんで必ずボスが出てくるわけですけど、
出てきたのはアミバだ。「暴力はいいぞー」とかいいながら
出てきたが、さてここで考えることはただ一つ!

「回想予告にいくな!!!!!!!!!」

(そしてこのあと何に発展したのかというと)
















シャリン♪

「村人に救世主としてあがめられているトキの噂を
   聞き付け奇跡の村にやってきた男・・・その名はアミバ」



完全にオワタ\(^o^)/


1回でリーチし、ほかに何もでず、アミバ前半で終了。
回想に行ったのがそもそもの間違い。いかなければ確定なのに。
だめだは今日は全然ツイないわ。
もう帰ります。

【ブログパーツ紹介】

右サイドバーのお賽銭箱の上に北斗の拳のパーツをつけました。
左クリックを連打してザコの頭がぶっ飛ばしてください(笑)

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
9000
331
5R
2
2R通
-
 1000
 123
やめ

実践結果
総投資
10000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-10000円

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラオウ伝説9章 3度目の・・・

(ryさん
こんばんわ。ラオウは残念でしたね。
なかなか回りが安定するホールは少ないですので、
最初は回りが良くても、そのうち一気に落ちてきます。
個人的にはヘソより、ワープとステージの癖の良いホール
のほうが回る気がします。マイホがそんな調整なので。
変動時のロゴ揺れって全然当たりませんね。
信頼度10%程度らしいですけど、やっぱリーチ中のロゴ揺れ
のほうが遥かに熱いです。
番長のサイフさん
スターウォーズは三共テイスト満載なんですか?
個人的にはあまり惹かれないんですけど、
釘次第では打ってみるかもしれません。
とかちチーズさん
あらまぁすごい連チャンしましたね!
バトル20回超えてからは、バトルに発展しただけで内心ガッツ
ポーズって感じですよね。一度この連チャンを味わうと抜け出せ
なくなってしまうので、今後は実践には注意が必要ですよ♪
alpさん
ラオウvsケンシロウリーチは個人的にはあまり相性よくありません。
キリン柄が出ても外れる気がします。まぁもっとも相性が悪いのは
一度も当たったことがないユリアリーチですけどね・・・
次の実践報告は期待してますよ!

実践情報
実践日
12月9日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

本日は朝からマイホに突撃した私は、真っ先に向かったのは北斗。
おそらく釘は普段と変わっていないはずで、ということは回りは結構
いけるはず。座ったのは連荘したことを考慮して角台へ(笑)

しばらく打っていると、明らかに回らないぞ・・・
1000円で17回転とか、微妙に釘を絞っている様子で、
この回りを見て上限は2万円に設定するが、
特に何事もなく1万円は使い果たし、ラスト1万円に賭ける!

この祈りが通じたのか、

赤オーラが発生し、雑魚セリフ「あっちーぜ!」

ステップアップ3のケンシロウは・・・「どけ」

ここまでは十分アツいけど、さらにカウントダウンに発展して、

「お前の命はあと5秒だ」

5! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

4! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(よし、まだ耐えろよ・・・)

3! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(ここを超えれば・・・)

2! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(頼むあと1回・・・)














1! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

048









※参考画像です。

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

背景は無かったが、完璧に近い予告でしょう!
発展したのはケンvsラオウリーチ

タイトルは白、黒王なし、オーラ小さい・・・
とチャンスアップはないが、カットインも緑色・・・

予告は強かったが、リーチは激寒パターン。
いままでは弱い予告で当たってたんだから、
ここはすんなり当たってほしいけど・・・




















050










ラオウの強さはここでも発揮された。

これだから北斗は面白いのよ。
弱い予告で当たるかと思えば、強い予告で外れる。

いままで散々当たってたんだから、たまに外れても
文句は言いませんよ私は。正直結構凹みましたけどね、
気を取り直して、遊戯再開へ。


さてここまでは前置きでして、ここからが本編なんですよ。

遊戯再開して間もなく15500円目

赤オーラから、ステップ予告ケンシロウが「どけ」
と、さっきと同じパターンから今度はカウントダウンには
いかずに、背景もでずに五車星リーチへ発展。

風のヒューイを経由し、トキvsラオウへ発展
リーチだけならさっきより熱いが、予告はさっきより弱い。
でも微妙な予告のほうが当たることが多い北斗だが・・・

チャンスアップはどうかというと、タイトルは白。
避けではなく、ガードの方だったのでここはチャンスアップ。
ロゴ揺れはなく、最後の頼みであるカットインは・・・

「今わたしはあなたを超える!!」




















「ラオウ!あなたにも見えるはずだ、あの死兆星が!」

051








やっぱり頼れるのはトキしかいません!
トキリーチだけは予告に関係なく5割は当たってます。

バトルモード突入ですけど、今回が記事が長くなってしまったので、
詳細は一気に省略したいと思います。

ラオウはすんなり連勝を重ね、バトル5回目ではフドウが登場。
フドウですけど、安心3図柄なので、負けても確変濃厚。

002










ところが先制したのは我ラオウだったので、パンチで蹴散らす。

003











そのあとはばく進街道は止まらず、一気にバトル15まで行き、
本日もタッポイを聞き、私の気分もノリノリ♪

004









そしてついに到達したバトル20。

つまり・・・
ラオウ昇天に到達したんです!

005











自身3度目の昇天をお目にかかれるとは思ってなかったですけど、
行けるときもあっという間に到達してしまうものですね。

さてここからはバトルに発展しただけでボーナス確定なので、
楽しいひと時を過ごしたいと思いますけど、頼むから即昇天だけは
やめてくださいね。

ここまでは確変中もすんなり当たっていたのに、ここにきて急に
ハマりだした。そしてちょうど100回転目に決着がついたー。















即昇天

キタワァ*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・.。.・゜゚・* !!

006












本当にありがとうございました。20回目到達して満足してしまった
ラオウは、すぐに天に召されました。しかも通常セグだしね。
完全に終止符を打たれたよ。

でも結果からいくと大満足の2万発超えだし、
ほんとにここ1ヶ月間は北斗様々な日が続いた。

「神に感謝せねばなるまい」

まさにそんな気分な私。

【管理人の新ブログのお知らせ】
左のリンクにも貼ってるんですけど、これのほかに運営して
いたブログですけどブログの会社を引っ越ししました。
前のやつが使いにくかったので、引っ越したんですけど、
そっちのほうもちょくちょく更新するのでよかったら見てください。
特にカメラのほうは私の普段の生活は垣間見れます(笑)

007













北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
15500
274
16R
2
5R
3
2R確
4
16R
5
16R
6
16R
7
5R
8
16R
9
5R
10
5R
11
16R
12
16R
13
5R
14
16R
15
16R
16
16R
17
2R確
18
16R
19
2R確
20
16R
21
5R
22
16R
23
16R
24
2R通

実践結果
総投資
15500円
総当数
24回
総出玉
23259個
換金額
81400円
収支額
+65900円

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ラオウ伝説8章 拳王の判断

コージーさん
楽勝なはずがない機種なんですけど、不思議なくらい勝ててます。
いくらツキがあるとは言っても、ここまで勝てるのは私も年に1度
くらいではないでしょうか。レイちゃんカットインはそんなにでにくい
わけではないので、出現率のバランスはいいですね。
(ry さん
私がラオウを選んでいる理由は、アミバだと当確ということは、
その分ジャギでも負ける可能性が高いんだと思います。
でもラオウだと、フドウに負ける可能性があるということは、
キャラの振り分けのバランスが良いと思います。
だからリュウケンでも案外勝てることが多いです。
さすがにフドウでは負けたことはないですけど、でも先制される
といつもドキドキしてますよ。あとケンシロウは百裂拳でも5Rが
あるのがちょっと嫌かなぁ・・・保留4のいきなり戦は興奮しますね。
発展すればかなり熱いので期待してしまいます。
北斗のスルーが良いのはうらやましいです。アタッカーは多少悪く
てもいいですけど、常に電チュー保留が貯まってる状態なのは
理想ですよね。マイホの北斗はスルーはかなりヤバイんですけど、
ワープがアケてあるので、地味に回ります。
銀馳さん
慶次もスペックがきつすぎて悲惨な展開になりやすいですよね。
北斗打つ前は私も慶次でずいぶんとやられたので、つぐつぐと
きつさを実感できます。来年出るであろう慶次2は、同じスペック
のまま作ったんだけど、それが検定に通らなかったみたいです。
もう少しスペック甘くしてほしかったんですけど、どうやらメーカー
はスペックを変えずに、さらに絞り取るつもりだったようで。
こけさん
勝利おめでとうございます。せっかく勝ったのに不愉快な思いを
されたんですね。いちゃもん付けてくるということは、その人は
よほど負けたんでしょうか、でも空き台だったんだから文句言わ
れる筋合いはありません。普段行き慣れてないホールであれ
ば、日にちを置いたほうがいいかもしれませんね。
とかちチーズさん
ラオウで連チャンすると出玉がすごそうですね。
ハイパー1回で、ケンシロウの16R+5R分ですから、そう考える
と当たり2回分ですよ(笑)連チャン性は微妙ですけど、
でもこの出玉は私も体験してみたいです。
Yさん
はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
同じ地域ということはまた仲間が増えた気がして、
なんか嬉しい気分になりますね。そして北斗にはまって
しまいそうですか。というより「お前はもうハマっている・・・」
だと思います(笑) 一度北斗の連チャンを味わってしまうと
他のは打てなくなりますよ。同じ地域で活動している同士
として、これからも頑張っていきましょう!

実践情報
実践日
12月7日
店舗名
市内G店、D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

いまは家にいても北斗のことが頭から離れないんで困ってる
ですが、どうしてくれましょう。パソコンで作業しているときは
ニコニコ動画のBGMかけてるですけど北斗ですからね(笑)

画像なんですけど、これがよく聞いてる動画です。

036

















コメントがたっぽいたっぽい(笑)・・・って、タフボーイって言ってる
んですけど、たっぽいって聞こえるんですよ。ブログ書きながら聴
いてるもんだから、パチンコ打ってないときでも頭が北斗ですよ。

そんな北斗に洗脳された私ですが、本日の実践ホールはG店
です。いやガ○アです!(キッパリ) 朝開店から打てるので、
向かったんですけど、7のつく日は北斗伝承の日のイベントなので、
わずかな釘の期待をしつつ、台を物色。

北斗が58台も入ってるもんだから一台一台見ていくのも面倒
なので、ザーっと見ていって良さそうな台を座ることにする。
そしてバトル開始!とばかりに打ちだすと、これが回らん(;;;´Д`)
2000円くらいちょこちょこと4台移動しながら見てみたんだけど、
それでも良い台がなくて、試し打ちだけで7000円が消えた。

いくら早引きが得意?な私でも回らない台では勝負にならぬ!
ということでこのホールは諦めて、もう1軒のD店へ向かいます。
このD店はひとつ前の記事で回らないから諦めたホールなんで
すけど、1日経ったこの日は、ここも7のつく日の北斗イベント
だったので、多少釘が良くなっていた。

一応全台見たところ、角台が釘が良かったのですぐに確保した
わけですが、ひとつ気がかりなのが昨日50回当たってるんですよ。
前日爆発してる台はあまり打ちたくないんですよね・・・

そんなことも言ってられないので打ってみると、まずまず良い感じ。
等価で20回回れば十分っしょ。今日はこの台で勝負できると判断
したので、しばらく打っていると、8000円目にやっとチャンス到来

赤オーラから、ステップ予告でケンシロウが「じゃまだ」の一言。
ほかに目立った予告はなく、背景予告も、死兆星もでなかったです。

五車星を経由してラオウvsケンシロウリーチへ発展。
ここで前予告を振り返ると、赤オーラと「じゃまだ」だけだったので、
はっきりいって当たるような予告ではありませんが、最近北斗打っ
てわかったのは、「弱い予告で当たる」ということです。

この程度の予告でも当たってしまうことが多いとはいえ、
果たしてこのリーチは当たるんでしょうか?
小オーラにロゴ揺れがなかったので、チャンスアップは0です。

最後に託されたカットインは・・・

「1%でもあれば・・・!!」

















カキーンカキーンカキーン・・・

「ラオウ!! そんな駄馬の(ry」


連打せよ!!  「4」 「4」 「4」
バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ

「4」 「4」 「4」

通常時では久々の5Rだったけども、しかしこんな予告でも
当たってしまうんだからすごいバランスですよ。
慶次なら、熱い予告に熱い予告に熱い予告が重なってやっと
当たりが期待できる機種だから、慶次打ちの私にしてみれば、
北斗のようなバランスは新鮮に感じます。

そんなわけで比較的浅い投資で当たりを引けたので、
今日もこの調子でラオウに頑張ってもらいましょう。
と思ったら、順調に当たり続け、ステップ予告が発生。

ステップと同時にセリフ予告が出たのでボタンを押そうとしたら、
シルエットを良く見ると、肩にトゲがついてるんですよね。
出てくるキャラはリュウケンかトキかフドウしかいないのに、
肩にトゲがあるやつなんて出るはずがない・・・

もしかして・・・と思ってボタンを押したら・・・












「今のおれは昔のおれではないぞ」

間違ってジャギが出てきちゃったみたいだね。
いまさらながらこんなプレミア?があるなんて知らなかった。

そして足元を見上げると、【復讐に燃える兄 ジャギ】
ではなく、【病にむしばまれた天才 トキ】だった。
さすがに出てくるキャラまで違うってことはないよね。

ここはハイパーをゲットし、このあとも順調すぎるくらいの
連荘を重ね、もはや負ける気のしないラオウ。
あっさり10連を超え、15連も超え、今度こそ昇天いけるか?
と思ったら私が昇天しました。

16連目で百裂拳食らった\(^o^)/

いつものように時短即ヤメだったんですけど、16連まで一度も
2Rを引いていないので、非常に出玉効率もよく、ハイパーの
割合も多かったので、等価店でこの結果はかなり満足してます。

結果的にはホール移動して正解だったと言いますか、
さすがに回らないホールでは粘らないほうがいいですね。

【CR桃太郎電鉄 情報】
ニコニコ動画で見たんですが、銀座から桃鉄が出ますね。
ゲームでもよく遊んだので私としては嬉しかったりするんですが、
その台枠が北斗と同じなんですよ(汗) 桃鉄なのに北斗七星
のランプがついてるってどうなのさ・・・もちろん確定音も同じ。
銀座ってメーカーはサミーの子会社ではあるんですけど、
何も同じ台枠使わないでもよかったろうに。


001











北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
2000
22
やめ
-
 2000
  28
やめ
-
 1500
  20
やめ
-
 1500
  20
やめ
1
 8000
 165
5R
2
5R
3
16R
4
5R
5
16R
6
16R
7
16R
8
16R
9
5R
10
16R
11
16R
12
5R
13
16R
14
16R
15
16R
16
2R通

実践結果
総投資
15000円
総当数
16回
総出玉
17076個
換金額
68300円
収支額
+53300円

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラオウ伝説7章 孤独な拳王

銀馳さん
秀吉3連の顔ってドアップになるやつですよね。
確かにあのヒゲといい、ナマズですね(笑)
バトル物なのに1箱しか出せないのは、もはやバトル物の意味が
ありませんよね。慶次と北斗の違いはその部分だと思います。
北斗のほうが出玉ありの割合が高いので、銀馳さんのような
そこまでひどい展開は少ないと思います。慶次はバトル中の
時間効率が悪いのも、個人的には辛いです。
にゃさん
北斗は最強の予告を外したり、そうかと思えば弱い予告が
当たってしまうことが多くて、このバランスがすごいともいます。
慶次のようにキセル待ちというのもないで、微妙な予告でも
当たることが多いですね。アミバ疑似連についてはそこまで
見たことがないので分かりませんが、ひょっとしてそういう法則
があったりするかも?
(ryさん
私もリュウケンが出たときは、携帯のセグ表準備しますね(笑)
そして同じように必死で連打してます。乱数は変わらないと
分かっていても演出を楽しみたい私なのですよ。
(ryさんは普段はケンシロウ派ですかね?ということはオムレツ
出されるとまずいんですね。
プラッチさん
こんばんわ。普段はあまり回らないんですか。それじゃ引っ越し
はやめておきます(笑)でもイベントではしっかりアケてくれる
ホールはメリハリがあっていいお店ですね。私の地域では、
いつ行っても普通の釘ですよ。そういえば甘の大夏祭りは、
1回だけ打ったんですけど、すごいスペック甘くないですか?
スペックに引かれて打ったんですけど、カラオケ予告みたいな
やつから当たり、ST中も引きあて、見事時短100獲得。
ところが時短中、1回もリーチせず終了。
それ以来打ってません・・・

実践情報
実践日
12月6日
店舗名
市内D店、S店
換金率
等価、3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

本日も北斗で参ります。朝からの実践なんですが等価のD店へ。
先日はここで勝ったときよりも釘が悪く、特にワープのつぶしが
目立つし、たぶん回らないだろうと思いつつも、1kだけ試し打ち。
1kで回ったのが15回だったので、このホールはすぐに却下。

2店舗目に向かったのがS店。換金率は3円なんですけど、
多少釘は良いのでは?という目論みがあり、S店を選んだ。
回転次第では持ち玉遊戯になれば粘るつもり。

しかしこのホールはいつ来ても客が2人しかいないわぁ(汗)
だって客より店員のほうが多いんだからね・・・
そんなホールで打つ私もどーかしてるんですけどね。

北斗は20台くらいはいってるのかな?
大当たり履歴に0が並んでいるので、データから台を選ぶことも
できず、釘を見て選ぶんですけど、風車がややプラス調整の台
を選んで、いつものように1000円札で試し打ちをし、
その後、1万円を投入して、たった一人の客の私が先陣を切る。

さすがに今日は早引きとはいかず、あっさり1万円が飲まれて、
回転数が180回転と、かなり厳しい結果となってしまった。
換金率を考えるとやはりここでは難しいのか・・・
と思ってた僅かの残り玉で2ラウンド確変引いた\(^o^)/

前回の負けでツキが尽きたかと思ってたけど、ここで確変引ける
ということは私にもまだツキが残ってたんですね。
でも問題はここからですよ。ハマらず、いかにボーナスを引けるか。

世紀末モードに突入し、わずか数回転の出来事だった!
ステップ予告からケンシロウが出てきて、強敵背景発生!
ケンシロウvs拳王リーチに発展。

背景予告くらいしか強くないが、潜伏中ということを考えるとここは
すんなり当たってくれるはず!ちなみにチャンスアップは全くなし!

「きさまの気はこのおれの血が破る!!」























ガコーーン!

ケンシロウ、きさまごとき駄馬の上で十分だ!

別にこの場面で強くなくてもいいのに。゜゜(´□`。)°゜。
結局、単なる釣りだったわけで、確かに予告は弱ったので、
ひょっとして負けるかも?って思ってたんですけどね、
本当に負けると地味に凹みます。

さて気を取り直して、次のチャンスを待っていると、
1000円の追い銭をしたところで、またもやチャンスが訪れる。

赤死兆星からの回想予告ジャギが発生。赤死兆星からなので、
チャンスアップのはずだけど・・・と言ってる間に左に7が止まった
これで一気に熱くなったぞ!


「ケンシロウがかつて兄と呼んだ男、ジャギ」
・・・リーチせず

「北斗千手殺!!ジャギは含み針を使い」・・・リーチせず

「しかしジャギは己の負けを認めない!」


(リーチせず!)


「リュウケンの忠告をケンシロウ

       
  は苦く思い出すことになる!」

081206_101118











これはもう入ったでしょう。7図柄の赤オーラ。
背景予告と死兆星予告はなかったものの、
もう心の中では当たると確信があります。

リーチはジャギの赤タイトル。落書きなし、ロゴ揺れなし、
カットインは「貴様には伝承者の資格は無い!」

これでも当たると確信できるのというのか!!!!!
疑似4連以外はハイハイワロスのパターンじゃないか。






頭が (ボコ ボコ ボコ ボコボコボコ・・・)











シュ~~~~~~~~

「バカめ!あいかわらず甘いなケンシロウ!」

と思われた直後に、レイちゃんカットイン!

これ外したらさすがに凹むだろ・・・と思ったんだけど、
レイカットインしてほんとに助かったわ。

もちろんハイパーボーナス。アタッカーも普通なので、
この辺のストレスはないですけど、やはりスルーが厳しい。
3円交換でも回転が途切れちゃうくらいの調整なので、
確変中にハマルとイライラしてしまうんですけど、
次の当たり早めにきて、これが5Rのボーナス。

とりあえず即死は間逃がれたところで、もはや恒例になった
拳王のばく進!

ここから怒涛の・・・
















10連!


このあと一旦敗北するが、確変セグだったためすぐに引き戻す。
迎えたボーナス13回目、弾痕予告からバトルに発展。図柄は5。
バトル中は弾痕予告のほうがアツく、ここはすんなり撃破!

081206_112245














しかしラオウの腹筋はすごいなぁ(*´Д`*)

081206_114307











勢いの止まらないラオウは、ついに20連(2R含む)を超え、
このまま昇天まで迎えることができそうだよ!

そしてバトル17回目。ステップ予告から、

赤オーラ
「神に感謝…」奇数図柄、「もうやめて~!!」

予告だけなら熱い。ラオウのセリフ以外はすべてチャンス
なので、勝率は高いはず。先制したのはケンシロウだけど、
幸いにもキックだったので、当然交わしてくれるだろう・・・

と思ったら食らってしまうというオチですよ。
ならば胸パキーン!・・・も来ず、ならば復活だろう・・・
も来ず、ついに無想モードへ突入。

しかもセグを見たら時短60回だったし、絶対に勝てる!
と思ってただけに腑に落ちない終わり方をしてしまった。

081206_114840



それでも終わってみれば22連の結果だったので、
良い北斗日和だったと思いますよ。

そして最後の最後まで、北斗のシマには私1人しかいなかった。


 

【次回予告】
たび重なる台移動の末、しまいにはホール移動までする始末。
序盤でいきなりつまづいたラオウ。果たして巻き返しはあったのか。

081206_115737













北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
1000
15
やめ
1
10000
182
2R確
2
1000
16
16R
3
5R
4
16R
5
16R
6
16R
7
2R確
8
5R
9
16R
10
16R
11
2R確
12
2R確
13
16R
14
5R
15
16R
16
16R
17
5R
18
16R
19
2R確
20
16R
21
5R
22
16R
23
2R通

実践結果
総投資
12000円
総当数
23回
総出玉
20261個
換金額
60700円
収支額
+48700円

| | コメント (7) | トラックバック (2)

ラオウ伝説6章 拳王の迷い

鉄拳さん
やっぱり慶次のほうが釘は甘いんですよね。
でもスペックは北斗のほうがいいので、勝ちやすいと思います。
エヴァ5はもう少しシンプルな演出でもいいと思います。
コージーさん
オークスチャンスは2000玉くらいでますよね。
ツボにはまれば万発も容易に出てしまうので、
私も一時はまりましたね。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ボタン応援ありがとうございます!パチンコには勝て
る時期があるとはいえ、ここまで相性がいいのも珍しいです。
年に1回くらいは何打っても勝ててしまうことがあるんですよね。
とかちチーズさん
ワンコインで当たるなんて私も奇跡だと思ってます(笑)
長いこと打ってた慶次ではこんなことなかったのに、
よほどラオウに愛されているとしか思えません。
ヒキの強さはの秘訣は私にも分かりませんけど、
連荘中は席立たないとかのオカルトはやってます。
銀馳さん
ライダー強いですね!出玉の少ないライダーでも46連もすれば
2万発行っちゃいますよね。5連くらいしかしたことない私にとって
見れば夢のような数字です(笑)
(ryさん
黒ひげで700ハマリは心折れます。単純に7倍ハマリですから、
フルスペックでもお目にかかれないハマり方ですね。
次回打ったときはドッカンドッカンやっちゃってください。
番長のサイフさん
お久しぶりです。ワンコインで当たるなんて普通は考えられない
ですよね。甘デジでも1万円で当たらないことも多いので、
こういうのがあるからパチンコは面白かったりもするんですよね。
アカギって知識がいるんですね。それじゃあ私には打てないです。
役も2つくらいしか知りません(汗)
プラッチさん
エヴァはさすがプレミアムの名にふさわしいプレミア満載でしたね。
セカパクのころは格納庫がありえないくらい出にくかったので、
それが4回も出てしまうとは、さすがです。最後17連で勝負あり!
私も打ちたいですけど、釘がダメで打てそうにありません。
北斗、等価で25回転って・・・私その地域に引っ越します!!!
すずっちさん
3と7だけが確変なんですね。12月はおそらく北斗月間になると
思いますので、どこまで勝っていけるか自分でも楽しみです。

実践情報
実践日
12月3日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

今日は夜からの打ち込みなんですが、通り道の駅前H店へ入店。
等価だし、いつもの早引きができればささっと逃げたいところ。
ところが、北斗のシマは満席で空き台がないのよ(汗)

48台も入ってるのに空き台なしかよ・・・
仕方ないからフロアをぐるぐる回って様子を見ていたら、
やっと1台が空いたのですぐに台をゲェェェット!(千葉さん風)

しかしデータを見ると悲惨なことに、本日6回 確変0回
つまり小当たりか2Rしか引けていないということで、
オカルトは信じてない私だけど、こんな台に座っていいものか。

釘を見るとヘソの右だけアケてはあるけど、そんなに回るとも
思えない。でも等価だし妥協して1万円だけ打ってみるかな。

そしたら最初の1000円は18回とギリギリの回りだったので、
これならなんとかなりそう・・・と打っていると、隣に座っていた
OL風の女性が実は女ケンシロウだったことが判明。

スーパーリーチに行くと、指の骨を鳴らして指ポキしてるよ(笑)
どれだけ使っているか分からないけど、一度も当たってないみたい
だし、サウザーリーチにいけば指の一本も鳴らしたくなるのかな。

まぁそんなことはどーでもいいんだけど、私のほうはというと、
5000円くらいのところで、いつものようにチャンスきました!

ユリア右SU4強敵背景、そして赤死兆星まで出現!

ステップが弱いけど、リーチ後の予告が強い。
発展したのはユリアvs拳王。南斗ステージだから当然のリーチ。
タイトルは白で、白ヘル、ロゴ揺れもない・・・

あぁ見事な尻すぼみだよ。
そういえば私、ユリアリーチで一度も当たったことないですから
そしてカットインも、「ユリアが生きていた・・・」
















ズドンズドンズドン!!!

「やはり天はこのラオウを望んでいたのだーー!!」

また外してしまった。最近は多少弱くても当たるのに、
これを外してしまうとはなぁ・・・やはりリーチの相性が悪すぎる。

残りの5000円打ち切るまで続行していると、結局当たらず、
何も起こらず、ついにラスト1000円分を借りることになった。

上皿の玉も残りわずかになったところで・・・

「私の力は残っていた・・・」

とばかりにチャンスが訪れた!

赤オーラ
から雑魚ビビリ予告に発展し、出てきた敵はサウザー
いきなりSP後半から開始になりますが、タイトルは白い。

と、そこで隣の女ケンシロウにも熱いのが来ている様子。
私が横目で見たときは背景が出ていて、ジャギリーチに発展。

私のサウザーと同じタイミングで出ているので、どっちかが
当たって、どっちかが外れるという絵も見られるかも・・・

私のほうはというと、タイトルは白くて、ロゴ揺れはなく、
はっきり言ってここまでは期待薄の展開。
カットイン次第といえるけど、ここでキリンが出れば・・・











ジャギーーン!!

(サウザーの台)
「鳳凰すでに翔ばず!!」

(ジャギの台)
「強敵達の血が俺を変えた!」
















ピキーーープキーーー!


ドバァァァァ!!!!!!!
 

「ジャギ、俺の名を言ってみろ!」



いやぁ隣と見事にシンクロしたのになぁ、栄冠は隣にほほ笑んだよ。
結局玉なくなってヤメたんだけど、ヤメるときがなんか虚しいのよ。
隣が当たった直後にヤメた形になったから、余計に敗北感が強い。

ただ最後に言わせてほしい











1000円で14回しか回らんヽ(´▽`)/

満席だった雰囲気にのまれてしまい、糞回らないのに
1万円打ってしまった拳王の判断ミス。
みなさん、こんな立ち回りはしちゃダメよ♪

【新機種配信】

ニコニコ動画に仕事人を配信してます。
よかったら左のリンクからどうぞ。

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
320
やめ

実践結果
総投資
10000円
総当数
0
総出玉
0
換金額
0
収支額
-10000円

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ラオウ伝説5章 世紀末覇者黒王

ベルさん
こんにちわ!私自身も不思議なくらい相性がいいです。
基本オカルトは信じていないんですけど、相性は信じているほう
なのですが、それにしてもここまで勝てるとは自分でも驚きですよ。
76ersさん
19連はおしいところで終わってしまいましたね。
あと一歩のところで弱パンチで負けてしまうので腑に落ちない
ですよね。ということはケンシロウ使ってるんですね。
GAROはとうぶん打たないと思いますので、しばらくは北斗で勘弁
してください(笑)
(ry さん
こんにちわ。357ってわりとガセりやすいですよね。
あとは331(サミー)揃いは確変みたいですので、
ぜひ揃えてみたいです。
wataさん
獅子欺かざるの力ですね。・・・久々にこのセリフ聞きました。
そういえば最近は慶次打ってないのでなんか懐かしささえ覚えます。
GAROは突入率50%とはいえ、やはり厳しいものなんですね。
継続率80%にして、突入率をもう少し高めても良かった気がします。
すずっちさん
奇数揃いは2確変濃厚だったんですね。それなら少し安心してみて
いられそうです。ここまで勝ってしまうとそろそろ自分が昇天してしま
いそうで怖いんですが、ここはラオウの力を信じるしかありません!
ケージさん

ヒキ戻しなしで31連はいま思い返すと確かにすごかったです。
最近はやたら2R確を引くことが多いので、時短と確変の割合が
逆転しているのでは?とすら思えてしまいます。
GAROなら恐ろしいくらいの出玉になってしまいますよね。
ここまででてしまうと、店長に締め出されそうな気がしますw
ジャガーさん
ありがとうございます。私も再び昇天が見られるとは思っていなか
ったので実はびっくりしてます。ここまできたら49連を抜くか!
と思ったんですけど、さすがにその考えは甘くて、31連で終了。
ぷさん
こんばんわ。単にヒキが強いだけですよ(笑)
回りが良い台に座ったとしても連チャンするとは限らないので、
やはりヒキが強すぎるだけだと自分では思ってますよ。
数ある台の中で、どうして自分だけが出ない台に座ってしまう
のか不思議なときはありますよね。同じ台とはいえど隣の台
とは紙一重だったりします。
プラッチさん
こんばんわ。え~閉店ギリのところで北斗に座ったんですか?
なかなかの勝負師ですね。確変残して終了は残念ですけど、
翌日行っても消されてる可能性高そうですね。
まだ時間に余裕があれば休憩入れてお金取りにいくことも
できるんですけど、閉店近いとそれもできないので悔いが
残る実践だったと思います。
SHAIさん
こんばんわ。バトル23まで行ったんですか!おめでとうございます。
ということは見事ラオウ昇天も見られたんですね。
そして閉店前に終わってくれるなんて、ラオウはなんて空気の読め
る人なんでしょうか(笑)たくさん箱積むと確かに怖くなるときはあり
ますけど、私は幸いそのように絡まれたことはないですね。
基本的に途中交換もしないので、積めるだけ積みますよ。
nagusaさん
どうしたら勝てるのか?・・・私も知りたいです。
単にヒキが強いだけですけど、やっぱり相性はあるんですね。
北斗ばかり打ってる私が言うものなんですけど、やはりバトル
物だけ打っていると、ほぼ収支は下がると思います。
ガロだけは私でも手出したくない機種なので、北斗が限界です。
魔法のカードだけはどうしても手を出してほしくないので、
安定した機種を打つか、もしくは甘デジコツコツ稼ぐほうが
堅実だと思います。パチ自粛するのもひとつの手だと思います
ので、華麗な復活を期待してます。
ポリーミュウさん
こんばんわ。私も二度とラオウ昇天は見られないと思ってた
んですけど、またやってしまいましたね。たぶん今後はここまで
連荘することはないと思いますので、大丈夫ですよ。
レイさん
こんばんわ。ラオウバージョンで連チャンすると恐ろしいくらいの
出玉ですよね。その2000発オーバーの実力を私も体験したい
んですけど、なにせ設置店が少ないので、打てません。
北斗はとてつもない強予告が外れたりする一方で、よわい予告
で当たったりするので、この絶妙なバランスが病みつきになります。
GAROは私は打たないと思います(笑)
打つのをためらうくらいの手を出したくない機種なので、
この機種だけは勘弁してください。だから他のお客さんが
バンバンお金使っている姿を見て「あぁなんという勝負師・・・」
となぜか関心します。

実践情報
実践日
12月1日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

12月に入って最初の実践はいつものように北斗の拳。
12月は私の誕生月でもあり、めでたく○5になります。
ということでドカーン!勝っていい出だしで迎えたいもの。

実践ホールはもうマイホしかありません!釘の良さ?
ここまで来ると関係なく、相性の良さだけで打ってます。
とはいっても結構回る調整ですよ。

この日は夜の実践なので、6時過ぎから打ったんですが、
空き台は何台かあり、右隣に美人なお姉さんがいたので、
その隣を座りました。どうせ打つなら美人の隣がいいですよね。

釘を見る限り回転率はいままでと同じくらい回ると思うので、
最初から1万円札を入れて、500円分を借ります。
回りを確かめる間もなく、いきなりチャンスが訪れるんですよ。
いや、チャンスじゃないなぁ、大チャンスかなぁ。

無予告から回想予告のアミバが発生。
ところが1回目からキリン柄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
途中からキリンになることはあるけど、1回目からキリンは初めて
だったので、これはちょっと期待したい・・・
もちろん3連以上は行くでしょう!

「村人にやってきた男・・・その名はアミバ!」 リーチせず

(よしよし良いよ~)

「どんな拳法でも誰よりも早く修得できると・・・」 リーチ!

(早っ!!!)

強敵背景は?・・・出ない! 死兆星は?・・・これも出ない!
服破りも出ない!なんも出ない\(^o^)/

発展したのはもちろんアミバだけど、タイトルは赤い。
でもなぁ赤タイトルはそんなに熱くないからそれでも厳しい。
チャンスアップがカギだけど、レイもいなければ、ロゴ揺れもない。
完全に尻すぼみなパターン。結局キリンだけが熱かっただけか。

せめてカットインは出るのか?!

と思ったら出たー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!














ピロピロピーン ピロピロピーン ピロピロピロ~♪

ついに出ました!通常時での確定音!
ってかこのタイミングで鳴るのかい!!
まさかキリンだけで出てしまうとは、私のヒキの強さ恐るべし。
このあとはアミバが自殺してハイパーボーナスゲット!

前回に続いて今日もワンコインで当たりを引けました。
恐ろしいくらいのヒキの強さに動揺を隠せません。

081201_192015













バトルに突入してからは、はい最初の20回転までは一度も
スルーに通りません。ガンガン玉減りますよ~~~

「ここは(スルー)通さねぇぜ」

と前作の雑魚のセリフを思い出すよ(笑)

上皿が半分削られたところで、弾痕予告から山ブドウが登場。
勝率は90%以上あるのでまず負けないと思いますけど、
なぜかハラハラしますね。それもそのはず、青図柄で敵先制で、
しかも強攻撃の鬼の拳だから、ひょっとして倒れる可能性がある。

ここは交わしてところだけど、普通に食らってしまい、
なぜか倒れた\(^o^)/ まさかこいつに負けるのかよ・・・

















ヒヒーーーン!

ホッと安心する黒王号の復活。復活はハイパー確定なので、
嬉しいんですけどね、でも復活は心臓に悪いなぁ。

次からはすんなり勝ってほしいだけですけど、出てきたのは
再び登場の山のフドウ。フドウの先制攻撃で、またも食らった
ラオウ。しかもまた倒れた。さっきのビデオ再生ですか?

















ヒヒーーーン!

本日2度目の黒王の復活。ここも無事にしのぎ、なんとも心臓
に悪い展開にやきもきしながら、3人目はリュウケン・・・黒王復活。
4人目のトキで図柄3!これはもらったでしょう!
と思ったら敗北したので、ほぼ確変のはず。

引き戻した相手はリュウケンだったけど確定音が鳴ったので、
この時点でハイパー確定。にも関わらず一度は倒れ、馬の復活。
何度倒れても救われるラオウ、このあとも復活して、これで都合
5回連続の復活を達成?!ハイパー確定とはいえ、この展開
は心臓に悪すぎますよ。

今日もまたケンシロウを相対することになり、ここでようやく、
攻撃を耐え、攻撃をかわし、やっとエンジンがかかってきたラオウ。
ところが一歩上をいったのはケンシロウのほうだった。

ケンシロウ3度目の対峙で敗北し、ここは確変でセーフだったもの
の、引き戻した先でもケンシロウの返り討ちにあい、確変からの
転落。つまり「殺人フル(ry」

その時短も回数の少ないほうだったので、すぐにヤメて今月も無事
にロケットスタートを切ることができました。今回は10連は超えて
いるので、バトル機種としては十分の成果だと思います。

081201_192635











【エヴァ5情報】

来年出るエヴァ5~最後のシ者。
ついさっき見たんですけど、なんだかななぁ(汗)
台枠や作りはシトフタと同じですが、ATフィールドをイメージした
つくりになっていて、初号機の役モノが液晶の上段に構えてます。
そして液晶が小ちいせぇぇぇぇ。シトフタの汚点?でもあった、
モノリスは今回も顕在!

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
演出
概要
1
500
133
16R
2
黒王復活
16R
3
黒王復活
16R
4
黒王復活
16R
5
2R確
6
黒王復活
16R
7
黒王復活
16R
8
交わす
5R
9
耐える
16R
10
先制
5R
11
2R確
12
2R通
-
やめ

実践結果
総投資
500円
総当数
12回
総出玉
10605個
換金額
37100円
収支額
+36600円

| | コメント (10) | トラックバック (2)

ラオウ伝説4章 今月最後の戦い

銀馳さん
39連チャンおめでとうございます!とうとう仮面ライダーで大連チャン
しましたか。継続率85%といってもそこまで連荘はしないので
さすがのヒキの強さだと思います。ただバトル中の演出のバランスが
悪いので、打っていてイライラしてきます。実機はずばりどちらかです。
人気のある実機はどうしても高くなってしまうので、大勝したときくらい
しか買えませんね。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ!なかなか25%は引けませんけど、一度引いた時の
安心感はなんともいえませんので、体験してみる価値はあります。
(ry さん
北斗のドデカ台詞は見た目のわりに熱くないみたいですよ。
10%以下の信頼度です。リーチ中のチャンスアップは、
サウザーだと10%、アミバだと20%くらいなので、
他の予告次第では外れることが多いと思います。
私も後半発展確定の予告が背景予告くらいしかわらないので、
7図柄、赤オーラでも平気で前半で終わってしまいます。
ジャガーさん
ガンモがコーヒー待ちだと思います。疑似連はほぼ絡むので、
それが4連までいかないときついでしょう。慶次のサイトはちゃっか
りリニューアルしました。いままでよりもさらに詳しい情報を載せまし
たので、これを機にまた打ってください(笑)
SHAIさん
ガンモ自体ほとんど知らないので、最終回も分かりません。
最終回は感動できるんですね。あのキャラは結構気に入ってます。
世紀末モードは私もリーチ外れ後のほうが2R率は高いです。
なので潜伏中のスーパーリーチは怖いんですよね。

実践情報
実践日
11月28日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

先日の49連して以来のマイホです。
大勝してすぐに行くと大抵ボコボコにやられるのがマイホの特徴
ですから、それを読んであえてしばらく間隔をあけたわけです。
といっても10日間しか空いてないんですけどね(笑)

今日はお昼から行ったんですけど、さすがに北斗の客が飛び
始めてるので台は選び放題。単に北斗に飽きたのか、回らない
から打つのをやめたのかは知らないけど、回るには回ります。

ヘソこそは狭いけど、ワープは超プラス調整なので、結果的には
それなりに回るんですよね。このホールの特徴的な調整方法
なので、慶次にしろエヴァにしろ同じ調整です。ただスルーが悪い
のが唯一のマイナスなので北斗はかなり厳しいです。
前回49連したときは実は相当出玉やられてます。

台選びは直感で角台をチョイスして、まずは1000円だけ入れて
回りを確かめるんですが、最初の500円分を借りる。
すぐに357絡みから世紀末モードへ突入。
いつもは246なだけにこのパターンは2Rの可能性ありかな?

そしたらやっぱり2Rが点灯した。肝心なセグはというと、
なんと確変!まさか500円で確変引けるとはツキすぎ(笑)
しかも北斗では通常時の潜伏確変は初めて引いたから
転落の恐怖を味わうことができるってもんです。
スーパーに発展しても油断できないらしいですから、
ここは慶次と違い、安心するところがないのかな。

潜伏ハマリとの恐怖もあるし心中穏やかじゃないところで、
直後に246が2回もきたけど、いずれもガセでひと安心し、
500円の追い銭をしたところで、無予告からのジャギ回想発生

対象図柄は4で残念ながら2連終わり、背景もなければ死兆星
もなかったので、もしや2Rフラグなのかな?一応服破りはあった
けど、タイトルは白。当然前半では当たるわけもなく、
このまま終わるのかと思ったら、なぜか後半に発展した。
ますます2Rの可能性がでてきた・・・ここまで来ると体震えますw
ロゴ揺れがなく、カットインは・・・「貴様に伝承者の資格は無い!!」

(どうせボコボコが戻るんですよね)















プピーーピキーーー!!!!!

「ジャギ・・・俺の名を言ってみろ!」

「4」 「4」 「4」

連打せよ!バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシハ
シャリーンシャリーンシャリーン 「7」 「7」 「7」

いやぁほんと北斗は何で当たるかわかりませんね。
どこに当たる要素があったのは聞きたいくらい弱かったと思う
んですけど、当たってしまうんだからそりゃ中毒にもなりますよ。

さすがにハラハラはしましたけど、投資が1000円ですか。
いくらツキがあるとはいえこんな浅い額で当たってしまうと、
逆に申し訳ない気持ちになってしまいます。

でもせっかく早い当たりがきたんだから、ラオウの奮起に期待
するべく当然のようにラオウを選択。いや、私が打つ台には、
ケンシロウの選択肢はなくてもいいくらいです。

=バトルモード突入=

バトルに突入して最初の敵はトキ。ここはあっさりしのぎハイパー。
いつものように即死だけは逃れたい気持ちがあったので、
第1段階は突破という感じでしょうか。次に出てきた敵は・・・

081128_140146









リュウケンのお爺ちゃん。しかも先制され食らうが、
ところがラオウが胸パキーン!と耐え逆転勝利となる。

081128_140055









この危機を乗り越えて勢いに乗ったラオウは次々を勝利を
重ねたラオウはついにケンシロウと相対することになる。

相手がケンシロウに変わってもますます勢いに乗ったラオウは
怒涛の勢いでケンシロウを破り、またケンシロウもなぜかキック
しか出さないため、キックだとかなり勝率は高いですよね。

通称:5Rパンチ
081128_150846










あっという間に10連は超え、12連目からは6回連続のハイパー
を獲得し、みるみるうちにドル箱が増えていったので、
またギャラリーがチラホラ見てくるんですよね。
このあとも一向に終わる気配はなく、ついに21連突破(*^-^)

ということは二度と拝めないと思っていた「昇天」がまた見られる
わけでよ。ここからは「バトルに発展しただけでボーナス確定」
なので、予告が発生するたびに「発展しろ!!」って祈るのみ。

昇天演出は回転と同時に発生するので、ものすごいドキドキとの
戦いなんですけど、それは回避してステップ予告が発生。
青オーラの弱セリフだったので、当然ガセると思いきや、
「ケンがユリアさんの心と一緒に戦っている」

普段ならまずいセリフなんですけど、
でも発展時点で確定なので、いっそのこと倒れてくれたほうが
復活確定(16R確定)なので嬉しいんですね。

そしてケンが繰り出した攻撃が「安心百裂拳」

081128_152845











ラオウは一度は食らうが鉄板の胸で耐えしのぎ、
お返しとばかりに店長オムレツを食わせる。

081128_152921











ということで、まずは即昇天も間逃れました。
そのあとはすぐに一度は敗北したんですが、確変だったため
ヒキ戻し、それから4回の当たりを重ねて、なんと30連突破!

戦いも早3時間を迎え、バトルモードは100回ハマりを超える。
はっきりいってスルーはきついので玉は減ってるんですけど、
ここまで連荘してくれたら、そんな文句言ってる場合もないです。

「そろそろ当たってくれないかなぁ」って思ってたら・・・
ラオウが天に召されるときがきました。
この昇天演出は地味に長いんだっ(笑)
体感では1分くらいあるような気がする。

081128_160710












昇天しても確変の可能性もあるので、期待をこめてセグを見ると、
通常セグだった。時短は60回だったので引き戻すことはできず、
ようやく長いの戦いが終わり、一度も席を立ってないもんですから、
左腕が疲れてしまいました。左腕は箱に玉を入れたりするので、
結構疲れます。

終わってみると31連チャン。
同じホールで49連したあとに31連なので、完全にマイホに
愛されてるとしか言いようがありません。換金額も約12万なので、
1000円から12万円に化けてしまうこの北斗のすごさ!
もうしばらくは北斗にドップリ浸かります(゚▽゚*)
実機を買ったのはこの勝利が決定打になりました。

ここまで長文を読んでいただきありがとうございました。
次回の記事も北斗なのでよろしくお願いします(ちょww)

081128_161518









北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
500
35
2確
2
 500
  19
16R
3
16R
4
16R
5
5R
6
5R
7
16R
8
5R
9
16R
10
16R
11
5R
12
16R
13
16R
14
16R
15
16R
16
16R
17
16R
18
2確
19
16R
20
16R
21
5R
22
5R
23
16R
24
16R
25
16R
26
16R
 27 2確
 28 16R
 29 16R
 30 5R
 31 16R
 32 2通
-
やめ

実践結果
総投資
1000円
総当数
32回
総出玉
33950個
換金額
119000円
収支額
+118000円

| | コメント (13) | トラックバック (0)

GU-GUガンモ

(ryさん
10%を3回連続引くってある意味ヒキがすごいですが、
とどめにジャギにやられてしまうのは、私でも頭にくると思います。
慶次でのお風呂はなかなか厳しいですよね。
1000ハマリは回りが良かったんだと思いますが、
最後のもののふチャンスは痛いなぁ・・・
銀馳さん
お疲れ様です。バトル機の宿命ですよね、2R地獄は。
たまに何十連もしたりする反面、こういう厳しい展開があるから
こそバトル機の醍醐味でもありますよ。仮面ライダーだけは
いまだに継続率85%とは信じてません。ありえないくらい即死多し。
とかちチーズさん
大夏祭り、そんな機種ありましたね・・・
私は一度も手を出してないですが、演出面は三共クオリティ満載
なんですかね。無駄に長いリーチで余裕で外れるという(笑)
プラッチさん
こんばんわ。北斗で1日90回当たるのは結構すごいです。
小当たりカウントだとしても難しい数字だと思いますね。
慶次のほうがスルーが甘い調整ですよね。北斗のスルーは無調整
でもかなり厳しくて、継続率82%と確変滞在度が高いことが
スルーがきつい理由だと思います。どうせなら電チュー3個返しに
してもう少しスルーが甘くしてくれるほうが良かったです。
こけさん
慶次2は検定落ちたらしいです。新内規では2R通常が無くなる
ようなので、その辺で引っかかってしまったでしょうね。
ガンモでGUGUチャンスゲットしたんですか!右打ちはおそらく
コツはあると思うですが、なにせ私も1回した突入してないので、
上手な打ち方は分かりません。ただ羽根~回転体のクセの悪さ
があるので、そうそうV穴には入ってくれませんねぇ。
レイさん
お久しぶりです。私はすっかり北斗病になってしまったので、
このまま慶次はフェードアウトするように引退するかもしれません。
レイさんはGAROに夢中ということで、お互いかなりギャンブル台
ですけど、冷静さを失わずに頑張っていきましょう!
>雪さんもまた昇天ができるよう・・・
あ、ありがとうございます。次回お楽しみに。
ベルさん
記事の復旧作業お疲れさまです。長く書かれたようなので、
記事楽しみにしてますよ!爆裂機では私もジョーズが一番
相性がよく、好きだったですねぇ。そのジョーズも打てるホール
がなくなって残念な気持ちです。

実践情報
実践日
11月26日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
仕事人3桜、GUGUガンモ

夜からの実践ということで、時間も少ないんですけども、
この日はP店で打つことに。この時間から北斗は厳しいので、
手堅く勝てる機種といえば、仕事人桜くらいでしょうか。

今日は月1イベント開催中ということもあり、仕事人のヘソが
ガッツリ開いてるんですよね。そういうのもあってとりあえず
打ってみることにしましょうか。

回りはそんなに悪くないと思います。ただ出玉の削りが目立つ
のが気になるんですが、ここは1万円まで様子を見ようと、
引き続き打っていると、突如に発生した夜背景!

しかし疑似連がなかく、内心「あまりよくないなぁ」の気持ち。
これといった予告もでず、発展したのが悪人必殺ときたもんで、
これは外れの王道といわれるパターン。
期待度20%くらいでしょうけど、私のヒキを持ってして当るのか?!












ハズレ\(^o^)/


外れるだろうなーと思っていたからショックはないですけどね。
その後は何もなく1万円を使いきってしまう
その直前に隣に座った男性が1000円くらいでPフラッシュ炸裂
させたもんだから、私はやる気が削がれてしまいこの場を逃げるw

さてここで運だめしをするべく、GUGUガンモを打つことにします。
初めて打ったときにGUGUチャンス引いたのがこのホールなので、
もしかするとまた引けるかも?

ここは等価だから4万円まで使ったとしても、GUGUチャンスに入
れば元が取れるわけですよ。でもこういう機種って引けるときは
1000円で引けてしまうから、深追いしてもしょうがないですよ。

残り時間を考えて1万円の勝負にでることにします。


たった1台空いてた台に座ると、これも回りは良いんですよ。
イベントのおかげでしょうか、今日は夜からしか打てないのが
悔しい気分にもなります。

中途半端に熱い予告は出るものの、決め手となるコーヒーや牛柄
がでず、ことごとく外れる。そして7000円を使ったところで、
「UZEEEEEEEEEE」予告が発生。
これが疑似連して、4連目に「COFEE!!」きたー

何はなくともコーヒーがこないと当たらないですよねー。
シングル図柄だったものの、ハチリーチで無事に大当たり!
これでGUGUチャンスを獲得できるチャンスを得たことになります。
まぁ再抽選はほぼ昇格しないため、当然ここでは上がりませんので、
問題はスターゲットGETチャンスで、ここで昇格するかどうか。

13R目にスターゲットチャンス発生。今回50個集めれば・・・
の指令なので100個バージョンよりはやや信頼度アップ。

081126_201849









ボタンを連打すると、1、2、3、・・・と実に寒いパターン。
ここは一気に数字が上がっていかないとダメなんですよ。
でも少しの可能性を信じて、結果はどーなった?!



















081126_201910








ナンテコッタイ/(^o^)\

やっぱり駄目だったw なんでここで25%引けないかなー。
これで1万発の夢は崩れ、出玉1400程度の玉も使い切り、
残りの残高の3000円も使い、結局当たりを引くことはできず、
今日の勝負は負けました・・・と。

やっぱGUGUガンモは難しいね。だってGAROより実質確率が
低いんだから、そうそう簡単に引けるわけがないですよ。
それにしてもゲーム性は面白いんでまた打ちたくなる機種です。


【次回予告】
ラオウ伝説第4章。前回ではじめて土がついたラオウ、
しかしこの日のラオウはいつもと違った!
「なんぴとも拳王を止めることはできぬ!」

【我が家あの機種が導入!】
先日の萌えよ剣に続き、また実機導入予定になりました。
その機種は私が去年から今年にかけて一番勝った機種で、
ブログでの記事数もおそらくダントツの数だと思います。
慶次ではありません!だとするとアノ機種のことですよ。

仕事人3桜、GUGUガンモ
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
638
やめ
1
 7000
 623
単発
-
 3000
 163
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

| | コメント (5) | トラックバック (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »