« ラオウ伝説3章 世紀末敗者 | トップページ | ラオウ伝説4章 今月最後の戦い »

GU-GUガンモ

(ryさん
10%を3回連続引くってある意味ヒキがすごいですが、
とどめにジャギにやられてしまうのは、私でも頭にくると思います。
慶次でのお風呂はなかなか厳しいですよね。
1000ハマリは回りが良かったんだと思いますが、
最後のもののふチャンスは痛いなぁ・・・
銀馳さん
お疲れ様です。バトル機の宿命ですよね、2R地獄は。
たまに何十連もしたりする反面、こういう厳しい展開があるから
こそバトル機の醍醐味でもありますよ。仮面ライダーだけは
いまだに継続率85%とは信じてません。ありえないくらい即死多し。
とかちチーズさん
大夏祭り、そんな機種ありましたね・・・
私は一度も手を出してないですが、演出面は三共クオリティ満載
なんですかね。無駄に長いリーチで余裕で外れるという(笑)
プラッチさん
こんばんわ。北斗で1日90回当たるのは結構すごいです。
小当たりカウントだとしても難しい数字だと思いますね。
慶次のほうがスルーが甘い調整ですよね。北斗のスルーは無調整
でもかなり厳しくて、継続率82%と確変滞在度が高いことが
スルーがきつい理由だと思います。どうせなら電チュー3個返しに
してもう少しスルーが甘くしてくれるほうが良かったです。
こけさん
慶次2は検定落ちたらしいです。新内規では2R通常が無くなる
ようなので、その辺で引っかかってしまったでしょうね。
ガンモでGUGUチャンスゲットしたんですか!右打ちはおそらく
コツはあると思うですが、なにせ私も1回した突入してないので、
上手な打ち方は分かりません。ただ羽根~回転体のクセの悪さ
があるので、そうそうV穴には入ってくれませんねぇ。
レイさん
お久しぶりです。私はすっかり北斗病になってしまったので、
このまま慶次はフェードアウトするように引退するかもしれません。
レイさんはGAROに夢中ということで、お互いかなりギャンブル台
ですけど、冷静さを失わずに頑張っていきましょう!
>雪さんもまた昇天ができるよう・・・
あ、ありがとうございます。次回お楽しみに。
ベルさん
記事の復旧作業お疲れさまです。長く書かれたようなので、
記事楽しみにしてますよ!爆裂機では私もジョーズが一番
相性がよく、好きだったですねぇ。そのジョーズも打てるホール
がなくなって残念な気持ちです。

実践情報
実践日
11月26日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
仕事人3桜、GUGUガンモ

夜からの実践ということで、時間も少ないんですけども、
この日はP店で打つことに。この時間から北斗は厳しいので、
手堅く勝てる機種といえば、仕事人桜くらいでしょうか。

今日は月1イベント開催中ということもあり、仕事人のヘソが
ガッツリ開いてるんですよね。そういうのもあってとりあえず
打ってみることにしましょうか。

回りはそんなに悪くないと思います。ただ出玉の削りが目立つ
のが気になるんですが、ここは1万円まで様子を見ようと、
引き続き打っていると、突如に発生した夜背景!

しかし疑似連がなかく、内心「あまりよくないなぁ」の気持ち。
これといった予告もでず、発展したのが悪人必殺ときたもんで、
これは外れの王道といわれるパターン。
期待度20%くらいでしょうけど、私のヒキを持ってして当るのか?!












ハズレ\(^o^)/


外れるだろうなーと思っていたからショックはないですけどね。
その後は何もなく1万円を使いきってしまう
その直前に隣に座った男性が1000円くらいでPフラッシュ炸裂
させたもんだから、私はやる気が削がれてしまいこの場を逃げるw

さてここで運だめしをするべく、GUGUガンモを打つことにします。
初めて打ったときにGUGUチャンス引いたのがこのホールなので、
もしかするとまた引けるかも?

ここは等価だから4万円まで使ったとしても、GUGUチャンスに入
れば元が取れるわけですよ。でもこういう機種って引けるときは
1000円で引けてしまうから、深追いしてもしょうがないですよ。

残り時間を考えて1万円の勝負にでることにします。


たった1台空いてた台に座ると、これも回りは良いんですよ。
イベントのおかげでしょうか、今日は夜からしか打てないのが
悔しい気分にもなります。

中途半端に熱い予告は出るものの、決め手となるコーヒーや牛柄
がでず、ことごとく外れる。そして7000円を使ったところで、
「UZEEEEEEEEEE」予告が発生。
これが疑似連して、4連目に「COFEE!!」きたー

何はなくともコーヒーがこないと当たらないですよねー。
シングル図柄だったものの、ハチリーチで無事に大当たり!
これでGUGUチャンスを獲得できるチャンスを得たことになります。
まぁ再抽選はほぼ昇格しないため、当然ここでは上がりませんので、
問題はスターゲットGETチャンスで、ここで昇格するかどうか。

13R目にスターゲットチャンス発生。今回50個集めれば・・・
の指令なので100個バージョンよりはやや信頼度アップ。

081126_201849









ボタンを連打すると、1、2、3、・・・と実に寒いパターン。
ここは一気に数字が上がっていかないとダメなんですよ。
でも少しの可能性を信じて、結果はどーなった?!



















081126_201910








ナンテコッタイ/(^o^)\

やっぱり駄目だったw なんでここで25%引けないかなー。
これで1万発の夢は崩れ、出玉1400程度の玉も使い切り、
残りの残高の3000円も使い、結局当たりを引くことはできず、
今日の勝負は負けました・・・と。

やっぱGUGUガンモは難しいね。だってGAROより実質確率が
低いんだから、そうそう簡単に引けるわけがないですよ。
それにしてもゲーム性は面白いんでまた打ちたくなる機種です。


【次回予告】
ラオウ伝説第4章。前回ではじめて土がついたラオウ、
しかしこの日のラオウはいつもと違った!
「なんぴとも拳王を止めることはできぬ!」

【我が家あの機種が導入!】
先日の萌えよ剣に続き、また実機導入予定になりました。
その機種は私が去年から今年にかけて一番勝った機種で、
ブログでの記事数もおそらくダントツの数だと思います。
慶次ではありません!だとするとアノ機種のことですよ。

仕事人3桜、GUGUガンモ
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
638
やめ
1
 7000
 623
単発
-
 3000
 163
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« ラオウ伝説3章 世紀末敗者 | トップページ | ラオウ伝説4章 今月最後の戦い »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。
ガンモは夜に狙うのも手ですよね。

今日は、ようやく連荘しました!
ライダー打ってきました。ライダーはまだ数回しか打った事がないので知識もあまりないです。
お座り数回転で疑似1の全消灯で本郷潜入モード、突時かと思ったらライダーに変身して怪人倒してから39連荘(2R含む)で23000発と久々に勝てました。XとV3も見ることが出来ました。ストロンガーとライダーマンが見る事が出来なかったのが残念でしたけど。首領も倒してEDも見ましたよ。

新装入替で、くらげっち期待したんですけど予想以上に導入店舗少ないみたいです。だもんで叶姉妹に期待。ダースベイダーも良さそうですけど。

次回記事の北斗も大勝利のようで楽しみです。
プレミアのエイリやんとかでたのかなー。

実機は仕事人か義経って所でしょうか。自分もオクで欲しい台狙ったんですけど予想以上に値段が高騰して断念しました。欲しい時に限って高騰してしまうのが…

投稿: 銀馳 | 2008年12月 1日 (月) 23時00分

雪だるまさん、こんばんは♪

25%ってなかなか引けないものですね~。
GUGUチャンス、一度でいいから引いてみたいです!一撃一万発はやっぱり魅力ですよね。私も回る台があったらまた打ってみようと思ってます。

次回はラオウですね!爆連楽しみにしてます♪

投稿: パチ沢(妻) | 2008年12月 2日 (火) 00時03分

お疲れ様です。
ガンモは近所ではまったく見かけないですねぇ・・・
まあ発売から9カ月も経って花満開入れたホールもあるので時期外れに導入したりとかあるかなぁ。

今日は休みだったので朝からマイホへ。
新台入荷でしたが・・・ゴーストは打つ気ゼロ・・・
とりあえず牙狼へ座ったら、アラ5回転で久々のお座りポンですよ。
ええと、疑似連3回からよくわからん女のリーチになってそっから発展して二人で敵の群れなぎ倒すヤツ?(ロゴ緑オーラ)で当たり。
魔戒突入で6連で終了、そのあとちょっと回して単発一つ。
えーと、当たってもつまんなかったです。
おまけにアタッカーの右上を殺してあるため、魔戒チャンス中でも大当たりは左弱め打ちで消化するハメに。
北斗や慶次はここまで露骨な調整してないのですがマイホの牙狼はヤバかった。
それでも300ぐらい回してあきらめて北斗へ。
この持ち玉なら確率分母の2倍弱は回せるかな・・・
と思ってましたが、
今日も来ました!「強予告来ないモード突入!」
700ちょい回して赤オーラすらないって・・・(まあ赤オーラあったって腹の足しにはなりませんけど)
あ、ドデカ台詞って強予告なんですかね?
でもラオウに発展しないヒューイとシュレン・・・
あとドデカサウザーも来ましたが白死兆星の疑似連2回で白タイトルで発展時も白死兆星では期待しろというのは無理です。
結局負けましたorz

北斗のチャンスアップ要素で、
サウザーリーチの「背後にラオウとトキ」とかアミバの「ケンの背後にレイ」とかって
私は一度もそれが絡んで当たったことないというか、後半に発展したことすらないんですが・・・

投稿: (ry | 2008年12月 2日 (火) 17時38分

お疲れ様です。
ガンモは一度打ったっきり、あれから打っていないのですが
コーヒー待ちなんですね。
無類のコーヒー好きな自分にとって
ちょっと興味沸きましたw

慶次サイト、いい感じですね。
封印したのにやりたくなってしまいますw

次回の記事も楽しみに待っております♪

投稿: ジャガー | 2008年12月 2日 (火) 23時23分

こんばんわ!

ガンモは自分も上記の方同様近く無いので
打ったことがないです・・・
あのマンガの最終回知ってます?
結構感動しますよ!

雪だるさん(ワンピース風に)にお聞きしたいのですが
北斗で偶数揃いや奇数揃いのアタアタで
世紀末モードに入る時と
ハズレからの世紀末モードでは
どちらが2R点滅の期待が高いですか?
自分が今まで経験した回数では
ハズレからの方が 通・確関係なく多いです
慶次のガコーンみたいな感じですかね~

投稿: SHAI | 2008年12月 3日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25705099

この記事へのトラックバック一覧です: GU-GUガンモ:

» CR大海物語スペシャル攻略法1 − 先ずはスペックの把握が肝要 [パチンコCR大海物語スペシャルを攻略する!]
攻略を始めるあたって、その前段として先ず押えておかなければならない情報。それは、その機種のスペックに他なりません。その機種が基本的にどんな特性を持ってるのかをちゃんと押えておかないと、実はどんな攻略法を用いても上手く活かすことができないんですね。ですから、賞球数は?、大当たり確率は、高確率時、低確率時でどれくらいか?、ラウンド毎の確変突入率は?といった項目を、どんな情報にも優先して把握するようにしてください。CR大... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 22時30分

» 必殺仕事人3の攻略法3 − 「おとつ」を捕獲しろ! [パチンコ必殺仕事人3を攻略する!]
大当たりには「確変大当たり」と「時短大当たり」があって、その後の台の動きは異なるものの、当たればどちらも次の大当たり確率が高まるという点では同じですよね。ただし「確変大当たり」の方が、大当たりそのものの確率が飛躍的にアップすることから期待度は大。必殺仕事人3では、デジタル画面の図柄の色によってこの大当たりの種類が異なり、赤色もしくは黄色の図柄でそろった場合は確変大当たり、青色でそろった場合は時短大当たりになりますが... [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 21時52分

» CRフィーバー大夏祭り攻略法1 − スペックから攻略を想定する [パチンコCRフィーバー大夏祭りを攻略する!]
攻略するにあたって、その出足の一歩として押えなければならない最も重要な情報。それが、その機種のスペックです。その機種が基本的にどんな特性を持っているのかをきっちり押えることなく攻略しようとしても、総合的に見た場合、実はどんな攻略法も十分に活せません。ですから、賞球数はどうなっているのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といった各情報について、何よりも先にしっかりと把握するよう�... [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 22時09分

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法1 − スペックからの攻略想定 [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
攻略を始めるにあたり、その第一歩として押えておかなければならない最も基本的かつ重要な情報。それが、その機種のスペックです。その機種がどんな特性を持っているのかを明確に押えておかないと、トータルで見た場合にどんな攻略法も上手く活かし切ることができません。ですから、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペックの各項目について、先ずしっかりと把握�... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 22時29分

« ラオウ伝説3章 世紀末敗者 | トップページ | ラオウ伝説4章 今月最後の戦い »