« ラオウ伝説9章 3度目の・・・ | トップページ | ラオウ伝説11章 伝説崩壊 »

ラオウ伝説10章 ついに・・・

銀馳さん
大勝利おめでとうございます!48000発も出してしまうと、
まさに天下統一したような気分でしょう。北斗なら可能だとしても、
慶次でここまで出るなんて、慶次も侮れませんね。
風流や全回転で当たって、変わった当たり方したのが、
良かったんでしょうかね。
パチ沢(妻)さん
いやぁ私もまさか3回の昇天するなんて思ってませんでしたね。
カウントダウン予告は、1→0だと熱いみたいですけど、
実際はあまり当たらないようですね。
(ry さん
バットマンはあまり見たことがないですね。
いまスペック見たらそんなに悪くないので、
ちょっと打ってみたい気はしますけど、設置店はどこかな~。
アイリってあんな言われようだったなんて初めて知りました(笑)
コージーさん
ユリアリーチが当たらなくて、どんな予告が出ても当たる気が
しませんね。隣では当たってるのは見るんですけど、
私の台で当たるのはいつのことやら・・・
レイさん
サウザーの前半当たりは超レアじゃないですか?
っていうかそんなセリフが出るんですね。
私はまだ前半での当たりはないです。どのリーチも。
鉄拳さん

回転が良ければ上限は決める必要はないと思いますよ。
っていうのも変ですけど、そういう台は少しは追ってみる価値
はあると思います。ただ北斗は回らないので上限を決めて打つ
ほうが安全だと思います。
Yさん
諭吉が昇天・・・つらいですね。このスペックだとどこまでハマル
かわらないだけに、延々と投資がかさんでしまいそうです。
来年に向けてひと奮起といきたいところですね!
wataさん
バトル物は波が激しいので、連荘するときはするし、
ショボ連が続くときもありますし、バトル物の宿命ですよね。
私は幸い良いほうに偏ってますけど、私にもそのうちツケが
回ってきますよ(汗)

実践情報
実践日
12月10日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

今日の実践は、先日1000円で14回しか回らなかったホール
でリベンジ!と言いますか、単に仕事帰りの通り道にあるという
だけなので、しかも夜からなので妥協してこのホールになりました。

前回のひどい回りもこともあったので、今回はじっくり品定めを
して選んだ台は、前よりはマシかなぁと思います。
1000円で18回くらいでしょう。

時間が時間なので1万円だけ・・・と決めて打ってたんですけど、
5000円で変動時のロゴ揺れが発生したが五車星で外れ。
その後打ち続けて投資も9000円となり、「あぁ今日はだめか」
と諦めかけていたところに光が射し込んだ!

南斗下段ステップ4
  ↓
回想サウザー2連
  ↓
青図柄
  ↓
強敵背景

  
ここまでの予告はアツいといえばアツい。
サウザーリーチに発展するんですが、まずタイトルが赤い!
そしてチャンスアップの有無。ここで何も出ないようだと尻すぼみ
になってしまい、かなり不安になってくるんですが・・・

リーチ前半での黒王の出現は・・・ 無し

リーチ前半でのロゴ揺れは・・・ 有り

リーチ後半でのカットインは・・・















「鳳凰すでに翔ばず!!」


バコーン!バコーン!バコーン!

046











さすがの聖帝でもこれは当たりますよね。
5Rでしたけど、10000円使わずして当たりが引けたのは、
良い出だしですよ。そしていつものようにラオウを選択して、
いざバトルモード突入!

ところがいきなりハマってしまい、上皿の玉がジリジリと減って
いくなか、ちょうど100回転目にルーレット予告から発展。

選択されたキャラは・・・

47











ちょwwwまてwww一発目はねぇだろ。
お爺ちゃん、話せばわかる!落ち付け・・・


バトル開始!!

バシバシバシバシバシ!!!!!!!!!!!!!!
カメラの寄りは最高までアップになった!

が・・・


リュウケン「ひょい~~!」


と、リュウケンの先制。七星点心を炸裂させ、
ラオウはあっさり食らってしまう。

耐えるのか?・・・いや倒れる。
復活あるの?・・・無想モード突入!!!!!

今日はセグを見ないようにしてたんですけど、
60回転目で恐怖の稲妻が流れ、私の心はズタズタに(´;ω;`)

いつ以来ですかね・・・ラオウで即死したのは・・・

この間たったの15分ですよ。ダメなときは慶次も北斗も似た
ようなもんだわなぁ。残り1000円の玉貸しをして、さぁ帰ろう
と思っていたところに、赤オーラから雑魚ビビリが発生

雑魚ビビリ予告なんで必ずボスが出てくるわけですけど、
出てきたのはアミバだ。「暴力はいいぞー」とかいいながら
出てきたが、さてここで考えることはただ一つ!

「回想予告にいくな!!!!!!!!!」

(そしてこのあと何に発展したのかというと)
















シャリン♪

「村人に救世主としてあがめられているトキの噂を
   聞き付け奇跡の村にやってきた男・・・その名はアミバ」



完全にオワタ\(^o^)/


1回でリーチし、ほかに何もでず、アミバ前半で終了。
回想に行ったのがそもそもの間違い。いかなければ確定なのに。
だめだは今日は全然ツイないわ。
もう帰ります。

【ブログパーツ紹介】

右サイドバーのお賽銭箱の上に北斗の拳のパーツをつけました。
左クリックを連打してザコの頭がぶっ飛ばしてください(笑)

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
9000
331
5R
2
2R通
-
 1000
 123
やめ

実践結果
総投資
10000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-10000円

|

« ラオウ伝説9章 3度目の・・・ | トップページ | ラオウ伝説11章 伝説崩壊 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ホントに久しぶりの即死でしたね(^-^;

それでも当たりをしっかり引いてるのがスゴいです☆私昨日は20k完全スルーでした。
上限を決めておかないと苦しい展開になってしまいやすいバトルスペックですから、自分なりの立ち回りを徹底するのも大切ですよね。


次回華麗なる拳王の復活を楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年12月15日 (月) 17時18分

お疲れ様です
20回/1kの台だとして、理論上は20kで約2/3、40kで5/6の確率で何らかの当たり引けるわけですけど
・・・やっぱりなかなか収束しませんね、バトル機はw

ttp://ameblo.jp/ch7/entry-10178205730.html
甘デジ版北斗の情報が出てますけど、
1/80で継続率80%・・・? 2確多いんかな?
アタッカーを10個戻し/7カウントにしたらかなり出玉減るのでバットマン並に5R確50%/15R確10%/2R確20%の振り分けでも辻褄合うのかな・・・
でも単純に3・7で15Rだと恐ろしく3・7図柄が空気になるので
3・7でも右打ち5Rでたまに4R目に昇格演出アリでいいかなぁ。
(ちなみにバットマンも3・7で15R、しかも7シングルリーチは当確という仕様なので3・7図柄がとっても空気です。
先日も3・7図柄での直当たりは一度もないです)

投稿: (ry | 2008年12月15日 (月) 18時18分

追記
甘デジバットマンは12個/8カウントでアタッカーが9個め拾いやすいから
15R引くと出玉は結構なモンです。
ただもう撤去されてるところ多いでしょうねぇ。
ウチもバラエティコーナーに1台あるだけですし。

投稿: (ry | 2008年12月15日 (月) 18時21分

1つ前の記事のレスになりますが、昔、スロット北斗で「嬉しいの、嬉しくないの、19連」という川柳がありましたけど、20連即昇天は、やっぱり喜ぶべきなんでしょうねぇ。。。

 週末北斗は、ケンシロウの百烈拳にザコがずい分長く粘るなぁ、と秒数を数えていると、カウントダウン予告へ。5→0はマイ鉄板なので期待していると、紙テープ系リーチ。赤じゃないし。。。と残念がる間もなく、なんと5色!(あれ、一本目のテープは白なんですね。)
 覗き込んでいた隣のお兄ちゃんと、「わ!」と一緒に驚きました。フドウ発展して、白文字拳王。1%あれば。。。のキリン柄カットインを期待してボタン近くに手を準備すると、ボタンが出ません。。。
 「押しボタンは出ない方がアツいんです!」と教えてくれましたが、押したかったなぁ。そして、私の手の居場所のなさはどうしてくれるんだ?(今迄ボタンは必ず出ていたので、ボタンなしは初めて)時短80回で引き戻し、トータル12連でした。

 あ、スターウォーズもようやく当てました。65%で7連は上々。(2確のベーダーモード突入を引き8連)
確変中は、ダースベーダー桜柄セリフをC-3POが「激アツだと言っています」と翻訳。桜柄扉、R2D2桜柄噴出、などSANKYOっぽくって楽しかったです。自台でダースベーダーマスク完成、赤い目も2度見れたし、楽しい週末でした。

投稿: 番長のサイフ | 2008年12月15日 (月) 20時59分

こんばんわ!
確かにリュウケンの爺さんは強すぎます。
それにケンシロウはキックが好きなのか、5Rキックばっかりで萎えますw
北斗百烈拳を忘れてはいませんかー・・・。
自分はまだアミバに会ったことがないので是非会いたいですねw

投稿: ベル | 2008年12月15日 (月) 21時11分

こんばんわ。
気付いたら3度も昇天されてたんですねw
すごいなぁ~~。
そのヒキの強さの秘密を教えて頂きたいですねw
やっぱブラックコーヒー缶でしょうか?w

投稿: ジャガー | 2008年12月16日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26089956

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ伝説10章 ついに・・・:

« ラオウ伝説9章 3度目の・・・ | トップページ | ラオウ伝説11章 伝説崩壊 »