« ラオウ伝説8章 拳王の判断 | トップページ | ラオウ伝説10章 ついに・・・ »

ラオウ伝説9章 3度目の・・・

(ryさん
こんばんわ。ラオウは残念でしたね。
なかなか回りが安定するホールは少ないですので、
最初は回りが良くても、そのうち一気に落ちてきます。
個人的にはヘソより、ワープとステージの癖の良いホール
のほうが回る気がします。マイホがそんな調整なので。
変動時のロゴ揺れって全然当たりませんね。
信頼度10%程度らしいですけど、やっぱリーチ中のロゴ揺れ
のほうが遥かに熱いです。
番長のサイフさん
スターウォーズは三共テイスト満載なんですか?
個人的にはあまり惹かれないんですけど、
釘次第では打ってみるかもしれません。
とかちチーズさん
あらまぁすごい連チャンしましたね!
バトル20回超えてからは、バトルに発展しただけで内心ガッツ
ポーズって感じですよね。一度この連チャンを味わうと抜け出せ
なくなってしまうので、今後は実践には注意が必要ですよ♪
alpさん
ラオウvsケンシロウリーチは個人的にはあまり相性よくありません。
キリン柄が出ても外れる気がします。まぁもっとも相性が悪いのは
一度も当たったことがないユリアリーチですけどね・・・
次の実践報告は期待してますよ!

実践情報
実践日
12月9日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

本日は朝からマイホに突撃した私は、真っ先に向かったのは北斗。
おそらく釘は普段と変わっていないはずで、ということは回りは結構
いけるはず。座ったのは連荘したことを考慮して角台へ(笑)

しばらく打っていると、明らかに回らないぞ・・・
1000円で17回転とか、微妙に釘を絞っている様子で、
この回りを見て上限は2万円に設定するが、
特に何事もなく1万円は使い果たし、ラスト1万円に賭ける!

この祈りが通じたのか、

赤オーラが発生し、雑魚セリフ「あっちーぜ!」

ステップアップ3のケンシロウは・・・「どけ」

ここまでは十分アツいけど、さらにカウントダウンに発展して、

「お前の命はあと5秒だ」

5! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

4! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(よし、まだ耐えろよ・・・)

3! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(ここを超えれば・・・)

2! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(頼むあと1回・・・)














1! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

048









※参考画像です。

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

背景は無かったが、完璧に近い予告でしょう!
発展したのはケンvsラオウリーチ

タイトルは白、黒王なし、オーラ小さい・・・
とチャンスアップはないが、カットインも緑色・・・

予告は強かったが、リーチは激寒パターン。
いままでは弱い予告で当たってたんだから、
ここはすんなり当たってほしいけど・・・




















050










ラオウの強さはここでも発揮された。

これだから北斗は面白いのよ。
弱い予告で当たるかと思えば、強い予告で外れる。

いままで散々当たってたんだから、たまに外れても
文句は言いませんよ私は。正直結構凹みましたけどね、
気を取り直して、遊戯再開へ。


さてここまでは前置きでして、ここからが本編なんですよ。

遊戯再開して間もなく15500円目

赤オーラから、ステップ予告ケンシロウが「どけ」
と、さっきと同じパターンから今度はカウントダウンには
いかずに、背景もでずに五車星リーチへ発展。

風のヒューイを経由し、トキvsラオウへ発展
リーチだけならさっきより熱いが、予告はさっきより弱い。
でも微妙な予告のほうが当たることが多い北斗だが・・・

チャンスアップはどうかというと、タイトルは白。
避けではなく、ガードの方だったのでここはチャンスアップ。
ロゴ揺れはなく、最後の頼みであるカットインは・・・

「今わたしはあなたを超える!!」




















「ラオウ!あなたにも見えるはずだ、あの死兆星が!」

051








やっぱり頼れるのはトキしかいません!
トキリーチだけは予告に関係なく5割は当たってます。

バトルモード突入ですけど、今回が記事が長くなってしまったので、
詳細は一気に省略したいと思います。

ラオウはすんなり連勝を重ね、バトル5回目ではフドウが登場。
フドウですけど、安心3図柄なので、負けても確変濃厚。

002










ところが先制したのは我ラオウだったので、パンチで蹴散らす。

003











そのあとはばく進街道は止まらず、一気にバトル15まで行き、
本日もタッポイを聞き、私の気分もノリノリ♪

004









そしてついに到達したバトル20。

つまり・・・
ラオウ昇天に到達したんです!

005











自身3度目の昇天をお目にかかれるとは思ってなかったですけど、
行けるときもあっという間に到達してしまうものですね。

さてここからはバトルに発展しただけでボーナス確定なので、
楽しいひと時を過ごしたいと思いますけど、頼むから即昇天だけは
やめてくださいね。

ここまでは確変中もすんなり当たっていたのに、ここにきて急に
ハマりだした。そしてちょうど100回転目に決着がついたー。















即昇天

キタワァ*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・.。.・゜゚・* !!

006












本当にありがとうございました。20回目到達して満足してしまった
ラオウは、すぐに天に召されました。しかも通常セグだしね。
完全に終止符を打たれたよ。

でも結果からいくと大満足の2万発超えだし、
ほんとにここ1ヶ月間は北斗様々な日が続いた。

「神に感謝せねばなるまい」

まさにそんな気分な私。

【管理人の新ブログのお知らせ】
左のリンクにも貼ってるんですけど、これのほかに運営して
いたブログですけどブログの会社を引っ越ししました。
前のやつが使いにくかったので、引っ越したんですけど、
そっちのほうもちょくちょく更新するのでよかったら見てください。
特にカメラのほうは私の普段の生活は垣間見れます(笑)

007













北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
15500
274
16R
2
5R
3
2R確
4
16R
5
16R
6
16R
7
5R
8
16R
9
5R
10
5R
11
16R
12
16R
13
5R
14
16R
15
16R
16
16R
17
2R確
18
16R
19
2R確
20
16R
21
5R
22
16R
23
16R
24
2R通

実践結果
総投資
15500円
総当数
24回
総出玉
23259個
換金額
81400円
収支額
+65900円

|

« ラオウ伝説8章 拳王の判断 | トップページ | ラオウ伝説10章 ついに・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

大勝利おめでとうございます!もう、雪だるまさん自身の記録更新してからの北斗、ほぼ負け無しの連日大勝利ですな!もう天に愛されすぎですよ。絶対に夜空を見上げたら北斗七星の横に赤く煌めく死兆星が見えるはずだ!

今日は、ようやくようやく慶次の悪夢から開放されました!
回転0回の台でお座り7回転の保留0で赤襖から七霧突入。大嫌いな確定当たりでした。六テンパイで好機無し弱
キセルの桜トルネードで金襖が開いたら夜の風流。そしてなんとビタ当たり。奥村が扇を華麗に振る姿が夜の風流に
よく映えました。さぁまたどうせ即転落でしょって思ったら、
なんと白捨で城門突破。もう1ヶ月以上ぶりの城門突破です。泣きそうになっちゃいました。後ろに箱積まない記録も8回でようやくストップできました。そして確定当たりで即転落のジンクスも消え。これが伸びて自力引き戻し1回有りの35連。時短開けて150回転前でまたもや。金襖の銀、金セリフでブワワーの極傾奇図柄のものチャン。選択が奥村だったのですが襖開いたら全回転。これも伸びて19連。最後はアタッカーもRUBもかなり釘が悪かったので即止め。結果48000発と今までの慶次の蓄積されてた分が一気に出た感じでした。久々の男風呂も3回堪能できました。
今までの即転落が嘘のようでしたよ

投稿: 銀馳 | 2008年12月13日 (土) 20時13分

雪だるまさん、こんばんは。

三度目の昇天おめでとうございます!
っていうか、この短期間に昇天3回ってすごすぎですよ(笑)。我が家のヒキは弱まるばかりなので、雪だるまさんのヒキを少しわけてください(><)

カウントダウン予告の5,4,3,2,1,0パターン、私も2/2で外してます。実はあまり信頼度高くないんでしょうか?

四度目、五度目の昇天、楽しみにしてま~す♪

投稿: パチ沢(妻) | 2008年12月13日 (土) 22時38分

お疲れ様です。
私もカウントダウン1→0では当たったことないですね。
5→0の即死パターンではvsトキで一度当たったことあります。
つか単にトキリーチが信頼度高いだけかも知れないですw
vsケンシロウは激弱予告でも当たったことありますけどユリアで当たったことないし。

今日はマイホで一番回る北斗も一番回る慶次も占領されてて、黒ひげも釘を締められたので
いままで一度も打つ気にならなかった甘デジバットマンビギンズを初めて打ちました。
「・・・何で今までこんなオモロイ台を敬遠してたんだ!」
通常時はリーチ少なめでテンポが良く、熱い予告は十分熱い。
(フルスペ版は熱くてもバンバン外すから不評だったみたいですけど)
電チューの性能が良く、通常時でも+2回/1kぐらいの支援をしてくれます。
2通率が22%で連チャン率は良くないですけど
15Rが9%あるので黒ひげと違って空気じゃないのがイイですね。
確変潜伏型なのにセグ知らなくて大丈夫か、という不安をヨソに
8k投資で出玉あり当たり48回(うち15Rは9回)、ひさびさに完勝でした。
ただ確変中はうってかわってテンポ最悪、連打演出が多くて後半はボタン叩かなくなりました。

投稿: (ry | 2008年12月14日 (日) 00時01分

雪だるまさん今回も快勝ですね!(*゚▽゚)ノ

自分は今日ユリアリーチがあたたー!!(笑)

7テンで当たったんですけど、最後まで油断できなくてドキドキでした〜。雪だるまさんもケンシロウとユリアの愛の包容を是非生で見ちゃって下さい!

投稿: コージー | 2008年12月14日 (日) 00時02分

拾い物のコラをそっと貼ります・・・(´・ω・)っ
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta2/src/1229173913836.gif
左SU4アイリの直後のシーンですね

投稿: (ry | 2008年12月14日 (日) 00時53分

連日北斗お疲れ様です!!
自分はGAROと北斗を行ったり来たりで
大連荘はないものの、まったりプラス収支を重ねています。

この短期間で昇天3回はうらやましいですw
自分はまだ19連の壁が破れずです・・・w

そういえばこの前北斗でようやくアレが見れました♪
サウザーステージで青オーラ発生でバットの「ケン頼むぜ」
の赤セリフから「邪魔だ」で服やぶりも何もなくリーチ。
なぜか強敵背景が出て??と思いながらも期待せず。
タイトル白、ロゴ揺れなし、チャンスUPなし。

とりあえずCIでキリンでも出ても微妙だなー
なんて思いながら携帯をいじってると聞きなれないセリフ。

「む、バカなぁ!!」

「サウザー!!貴様の体の謎は見切った!!」

なんと発展なしの生当たりでした♪
連荘は9連とそこそこでしたが自身初の発展なしでの
当たりだったので嬉しかったです!!

12月はどこも釘が厳しく立ち回り大変ですが
なんとか頑張っております。
雪さんも年末は厳しくなってきますがお互い頑張りましょう!!

投稿: レイ | 2008年12月14日 (日) 08時43分

ひ、引きつえー!

主さん最近絶好調ですね。私は絶不調ですよ。なんか負け続けてます。主さんのように投資の上限を設定すればいいんでしょうけど、私はある程度の回転率があればとことん追っちゃうんですよね。

年の瀬が迫ってますが、(パチンコ的に) いい形で新年を迎えたいですね~。

投稿: 鉄拳 | 2008年12月14日 (日) 19時27分

いやいやいや、もう凄すぎですね。
羨ましいとか通り越して尊敬します(笑)

ちなみに私の方はといえば・・・
今日ついに昇天させることができました!

諭吉を!

あぁ・・・言ってて虚しくなりますね。
自力で1000まで育てたのなんて久しぶりですよ・・・

もうちょっとビギナーズラック続いて欲しかったなぁ、と思う今日この頃であります。

投稿: Y | 2008年12月14日 (日) 19時36分

北斗相性いいっすねー!
慶次はもう打てないんじゃないですか?
あ、北斗で買って慶次の実機買ったらいいんですね(笑)

今日は私、7000円でかかりました!
アミバ回想4(キリン)で当たったんですが、リュウケンにより瞬殺…
2通だったんですが、時短抜け3回転くらいでサウザー回想3、強敵背景で当たり。
しかしこれも3連くらい…

これも2通でしたが、またも時短抜け3回転くらいで当たり。
友人の元へ行ってたので、赤オーラ、ラオウVSトキってくらいしかわかりませんが。
これも3連ほど。

結局初当たり3回にもかかわらず5箱しか貯まらず、2箱消化して終了…
その際強敵背景→サウザーと、ジャギキリン柄カットインを外しました…

昨日もガロ2回引いたのにいずれも単発。
管理人さんと違い、天に愛されてないらしいです…

投稿: wata | 2008年12月15日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/26054404

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ伝説9章 3度目の・・・:

« ラオウ伝説8章 拳王の判断 | トップページ | ラオウ伝説10章 ついに・・・ »