« ラオウ伝説5章 世紀末覇者黒王 | トップページ | ラオウ伝説7章 孤独な拳王 »

ラオウ伝説6章 拳王の迷い

鉄拳さん
やっぱり慶次のほうが釘は甘いんですよね。
でもスペックは北斗のほうがいいので、勝ちやすいと思います。
エヴァ5はもう少しシンプルな演出でもいいと思います。
コージーさん
オークスチャンスは2000玉くらいでますよね。
ツボにはまれば万発も容易に出てしまうので、
私も一時はまりましたね。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ボタン応援ありがとうございます!パチンコには勝て
る時期があるとはいえ、ここまで相性がいいのも珍しいです。
年に1回くらいは何打っても勝ててしまうことがあるんですよね。
とかちチーズさん
ワンコインで当たるなんて私も奇跡だと思ってます(笑)
長いこと打ってた慶次ではこんなことなかったのに、
よほどラオウに愛されているとしか思えません。
ヒキの強さはの秘訣は私にも分かりませんけど、
連荘中は席立たないとかのオカルトはやってます。
銀馳さん
ライダー強いですね!出玉の少ないライダーでも46連もすれば
2万発行っちゃいますよね。5連くらいしかしたことない私にとって
見れば夢のような数字です(笑)
(ryさん
黒ひげで700ハマリは心折れます。単純に7倍ハマリですから、
フルスペックでもお目にかかれないハマり方ですね。
次回打ったときはドッカンドッカンやっちゃってください。
番長のサイフさん
お久しぶりです。ワンコインで当たるなんて普通は考えられない
ですよね。甘デジでも1万円で当たらないことも多いので、
こういうのがあるからパチンコは面白かったりもするんですよね。
アカギって知識がいるんですね。それじゃあ私には打てないです。
役も2つくらいしか知りません(汗)
プラッチさん
エヴァはさすがプレミアムの名にふさわしいプレミア満載でしたね。
セカパクのころは格納庫がありえないくらい出にくかったので、
それが4回も出てしまうとは、さすがです。最後17連で勝負あり!
私も打ちたいですけど、釘がダメで打てそうにありません。
北斗、等価で25回転って・・・私その地域に引っ越します!!!
すずっちさん
3と7だけが確変なんですね。12月はおそらく北斗月間になると
思いますので、どこまで勝っていけるか自分でも楽しみです。

実践情報
実践日
12月3日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

今日は夜からの打ち込みなんですが、通り道の駅前H店へ入店。
等価だし、いつもの早引きができればささっと逃げたいところ。
ところが、北斗のシマは満席で空き台がないのよ(汗)

48台も入ってるのに空き台なしかよ・・・
仕方ないからフロアをぐるぐる回って様子を見ていたら、
やっと1台が空いたのですぐに台をゲェェェット!(千葉さん風)

しかしデータを見ると悲惨なことに、本日6回 確変0回
つまり小当たりか2Rしか引けていないということで、
オカルトは信じてない私だけど、こんな台に座っていいものか。

釘を見るとヘソの右だけアケてはあるけど、そんなに回るとも
思えない。でも等価だし妥協して1万円だけ打ってみるかな。

そしたら最初の1000円は18回とギリギリの回りだったので、
これならなんとかなりそう・・・と打っていると、隣に座っていた
OL風の女性が実は女ケンシロウだったことが判明。

スーパーリーチに行くと、指の骨を鳴らして指ポキしてるよ(笑)
どれだけ使っているか分からないけど、一度も当たってないみたい
だし、サウザーリーチにいけば指の一本も鳴らしたくなるのかな。

まぁそんなことはどーでもいいんだけど、私のほうはというと、
5000円くらいのところで、いつものようにチャンスきました!

ユリア右SU4強敵背景、そして赤死兆星まで出現!

ステップが弱いけど、リーチ後の予告が強い。
発展したのはユリアvs拳王。南斗ステージだから当然のリーチ。
タイトルは白で、白ヘル、ロゴ揺れもない・・・

あぁ見事な尻すぼみだよ。
そういえば私、ユリアリーチで一度も当たったことないですから
そしてカットインも、「ユリアが生きていた・・・」
















ズドンズドンズドン!!!

「やはり天はこのラオウを望んでいたのだーー!!」

また外してしまった。最近は多少弱くても当たるのに、
これを外してしまうとはなぁ・・・やはりリーチの相性が悪すぎる。

残りの5000円打ち切るまで続行していると、結局当たらず、
何も起こらず、ついにラスト1000円分を借りることになった。

上皿の玉も残りわずかになったところで・・・

「私の力は残っていた・・・」

とばかりにチャンスが訪れた!

赤オーラ
から雑魚ビビリ予告に発展し、出てきた敵はサウザー
いきなりSP後半から開始になりますが、タイトルは白い。

と、そこで隣の女ケンシロウにも熱いのが来ている様子。
私が横目で見たときは背景が出ていて、ジャギリーチに発展。

私のサウザーと同じタイミングで出ているので、どっちかが
当たって、どっちかが外れるという絵も見られるかも・・・

私のほうはというと、タイトルは白くて、ロゴ揺れはなく、
はっきり言ってここまでは期待薄の展開。
カットイン次第といえるけど、ここでキリンが出れば・・・











ジャギーーン!!

(サウザーの台)
「鳳凰すでに翔ばず!!」

(ジャギの台)
「強敵達の血が俺を変えた!」
















ピキーーープキーーー!


ドバァァァァ!!!!!!!
 

「ジャギ、俺の名を言ってみろ!」



いやぁ隣と見事にシンクロしたのになぁ、栄冠は隣にほほ笑んだよ。
結局玉なくなってヤメたんだけど、ヤメるときがなんか虚しいのよ。
隣が当たった直後にヤメた形になったから、余計に敗北感が強い。

ただ最後に言わせてほしい











1000円で14回しか回らんヽ(´▽`)/

満席だった雰囲気にのまれてしまい、糞回らないのに
1万円打ってしまった拳王の判断ミス。
みなさん、こんな立ち回りはしちゃダメよ♪

【新機種配信】

ニコニコ動画に仕事人を配信してます。
よかったら左のリンクからどうぞ。

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
320
やめ

実践結果
総投資
10000円
総当数
0
総出玉
0
換金額
0
収支額
-10000円

|

« ラオウ伝説5章 世紀末覇者黒王 | トップページ | ラオウ伝説7章 孤独な拳王 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

夜からの実践お疲れ様です。
12月は北斗月刊ですか、目指せ黒字3桁ですよ!!

南都Sでの激熱外しは自分もあります。南都Sで雷雨+下金枠SU4からアミバ疑似3の強敵背景3テンパイでユリアリーチ。赤拳王、赤ヘル、キリンカットインだったから、絶対当たると思ったらラオウがドシーンと登場。自分はこの外しとフドウに負けてから、北斗はあまり打ちたくなくなりました。

今日も慶次の愚痴聞いてください。朝からライダー打った後、慶次のシマ覗くと1台だけ0回転の台が。
前日35回当たり、35連の台でした。とりあえず回してみるかと回すと数回転で七霧の読心術予告で好機+直江を予告。キセルは出ませんでしたけど桜トルネードが絡んだので期待したけどハズレ。もしかしたら当たりが早いかもと回すこと60回転でわーっはっは。はいガセガセかと思ったらクルクル!秀吉疑似3でした。しかし疑似3の秀吉の顔って
猿というよりナマズじゃないですか?
久々の全回転で15R。そして嫌な予感。またしても戦モードで200越え嵌りから岩即転落。
もう、なんなんですかね。もう7連続か8連続一箱で終了ですよ。後ろに積んだのなんて一体いつだったかって話です。
ここまで確変中に80%が引けないとは。

実機は仕事人でしたかー。プレミア映像楽しみにしています!

投稿: 銀馳 | 2008年12月 8日 (月) 00時55分

北斗、どうしようもない予告から強敵予告が
絡んで当たる事もあるんですが、
最強予告がハズれる事も多いんですよねー。
最近、アミバステージ゚保留4 リンたん尻餅
ザコ蹴散らし どけ その首へし折ってやるぅ~!
お前の命はあと5秒 1秒まで完走 図柄青オーラ(なぜ!?)
裸オウVSジャギステージの通行人
赤チカ ロゴもガクブル無し 弱台詞

やっぱり駄目でした。
擬似×4ならチャンスUP全く無しでも
当たってくれてるんですけども。
やっぱ北斗は、あんまし特定の演出を 待つ台でもないので、楽しいですね。

それと、アミバステージのアミバ擬似連で、
始まりが図柄緑オーラだと必ず3~4回継続して当たります。
4回中4回(いずれもラオウリーチですが)も
当たっているので、激熱なのか~!?と思ってたんですが、
やっぱ只の偶然でしょうか。

投稿: にゃ | 2008年12月 8日 (月) 12時58分

お疲れ様です。
ここんとこハマりっぱなしなのは朝一から打ってるのにも理由が・・・
5時から4時間打って9時の段階で8000発なら即ヤメですが
朝10時から4時間で8000発だと「まだ先は長い」になっちゃいます。
昔2.3円LN制で打ってた時期が長いのでどうしても
「パチンコは持ち玉で粘ってナンボ」の心得に縛られてしまいますね(普段打つ店は3.3円)

昨日は北斗打ちました。
7回転目でサウザー疑似×3で強敵背景→フドウちゃん→ラオウVSケン
白タイだしオーラは普通だし緑カットインだしで当たる要素はあまりなくサックリとはずれましたが
図柄がユラユラ揺れて「世紀末来い~」と思った瞬間に斜めカットインです。
同じ名前でもどこぞの中学生とはエライ違いですね。
2確夾んで13勝、ToughBoy寸前でラオウのオムレツに屠られました。
ここんとこの運の無さから、初回のバトルでサウザー出たときにはセグ確認の準備をしてましたがw
普段、リーチ中にボタンをバンバン叩く(北斗じゃなくて海とかで)オバチャンには
「いくら叩いたって乱数は変わんねぇよ」と冷ややかな一瞥をくれる性格の悪いボクですが
サウザーやリュウケンを引くとアホ面してボタンを連打してる自分が悲しいですw いまさら乱数変わらんのにw

敗北後80回転時短になるも保留玉でリンが叫ぶ!
おっしゃ、自力引き戻し~!! ・・・2通 orz
しかも60回転・・・時短損しただけでした。

終わった後一箱だけ残してもらって黒ひげにリベンジ。
・・・連敗記録をさらに150回転増やしただけでしたorz
もちろん150回転中は京楽モード全開ですよ奥さん

投稿: (ry | 2008年12月 8日 (月) 14時53分

こんばんわ。
さすがの管理人さんも14回転/Kの台では勝てませんでしたか。^^;
隣の台と演出がシンクロするときってたまにありますが、凄い気になりますよね。w

昨日の北斗は、7のつく日のイベントだったので、かなり回りましたね。
最初当たるまでの12Kで300回転くらい回ったり、2回目の連荘でジャギの弱攻撃にやられて時短60回の後、上皿+下皿+1箱の2000玉強で250回転まで回ったりと玉持ちが良くてビックリしました。
でも、普段は結構キツイんで引越しは踏み留まった方が良いですよ。w
等価だと普段は18回転/Kくらいだと思います。

金エヴァは初打ちで大勝しただけで相性最悪だったんですが、此処のところ相性が良いですね。
こないだ打ったのは3.5円換金で22回転/Kくらいだったんで、台移動しても此処まで回る台探すのも大変だろうとずーっと打ってましたが、やはりアタッカー周りはキツく、7R目が始まるタイミングで曲が2番に突入するときが殆どでしたね。
通常時に20回転そこそこの台は結構ありますが、アタッカーまで完璧な台は少ないですわ。

今日も軽く2時間くらいの実践をしたんですが、大夏祭りの甘デジで単発が4連続。。。
春一番の甘デジで犬。。。
最後に打った金エヴァで6連(15R×1、2R×1、7R×4)で何とか勝てましたが、ホント此処のところSTタイプとの相性が悪くなってしまい困ってます。
やはり甘デジ打つなら一般的な確変タイプが安定してて良いですね。
自分の中で、GA、金エヴァ、ヤマト、響三姉妹が甘デジの四天王です。w
GAのPS2のシミュレーター、割と面白いのでオススメです。ww

投稿: プラッチ | 2008年12月 9日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25926397

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ伝説6章 拳王の迷い:

» 無料アダルト動画集を無料でプレゼント [アダルトサイト口コミ情報ブログ【風俗/出会い/チャット/動画】]
お久しぶりです。一週間ぶりになりますね。一週間の間、何をしていたのかと言うとメルマガを発行する準備をしていました。思った以上に、手こずりました・・しかし、やっと、メルマガ発行することが出来ました!配信する内 [...] [続きを読む]

受信: 2008年12月 8日 (月) 16時54分

« ラオウ伝説5章 世紀末覇者黒王 | トップページ | ラオウ伝説7章 孤独な拳王 »