« ラオウ伝説4章 今月最後の戦い | トップページ | ラオウ伝説6章 拳王の迷い »

ラオウ伝説5章 世紀末覇者黒王

ベルさん
こんにちわ!私自身も不思議なくらい相性がいいです。
基本オカルトは信じていないんですけど、相性は信じているほう
なのですが、それにしてもここまで勝てるとは自分でも驚きですよ。
76ersさん
19連はおしいところで終わってしまいましたね。
あと一歩のところで弱パンチで負けてしまうので腑に落ちない
ですよね。ということはケンシロウ使ってるんですね。
GAROはとうぶん打たないと思いますので、しばらくは北斗で勘弁
してください(笑)
(ry さん
こんにちわ。357ってわりとガセりやすいですよね。
あとは331(サミー)揃いは確変みたいですので、
ぜひ揃えてみたいです。
wataさん
獅子欺かざるの力ですね。・・・久々にこのセリフ聞きました。
そういえば最近は慶次打ってないのでなんか懐かしささえ覚えます。
GAROは突入率50%とはいえ、やはり厳しいものなんですね。
継続率80%にして、突入率をもう少し高めても良かった気がします。
すずっちさん
奇数揃いは2確変濃厚だったんですね。それなら少し安心してみて
いられそうです。ここまで勝ってしまうとそろそろ自分が昇天してしま
いそうで怖いんですが、ここはラオウの力を信じるしかありません!
ケージさん

ヒキ戻しなしで31連はいま思い返すと確かにすごかったです。
最近はやたら2R確を引くことが多いので、時短と確変の割合が
逆転しているのでは?とすら思えてしまいます。
GAROなら恐ろしいくらいの出玉になってしまいますよね。
ここまででてしまうと、店長に締め出されそうな気がしますw
ジャガーさん
ありがとうございます。私も再び昇天が見られるとは思っていなか
ったので実はびっくりしてます。ここまできたら49連を抜くか!
と思ったんですけど、さすがにその考えは甘くて、31連で終了。
ぷさん
こんばんわ。単にヒキが強いだけですよ(笑)
回りが良い台に座ったとしても連チャンするとは限らないので、
やはりヒキが強すぎるだけだと自分では思ってますよ。
数ある台の中で、どうして自分だけが出ない台に座ってしまう
のか不思議なときはありますよね。同じ台とはいえど隣の台
とは紙一重だったりします。
プラッチさん
こんばんわ。え~閉店ギリのところで北斗に座ったんですか?
なかなかの勝負師ですね。確変残して終了は残念ですけど、
翌日行っても消されてる可能性高そうですね。
まだ時間に余裕があれば休憩入れてお金取りにいくことも
できるんですけど、閉店近いとそれもできないので悔いが
残る実践だったと思います。
SHAIさん
こんばんわ。バトル23まで行ったんですか!おめでとうございます。
ということは見事ラオウ昇天も見られたんですね。
そして閉店前に終わってくれるなんて、ラオウはなんて空気の読め
る人なんでしょうか(笑)たくさん箱積むと確かに怖くなるときはあり
ますけど、私は幸いそのように絡まれたことはないですね。
基本的に途中交換もしないので、積めるだけ積みますよ。
nagusaさん
どうしたら勝てるのか?・・・私も知りたいです。
単にヒキが強いだけですけど、やっぱり相性はあるんですね。
北斗ばかり打ってる私が言うものなんですけど、やはりバトル
物だけ打っていると、ほぼ収支は下がると思います。
ガロだけは私でも手出したくない機種なので、北斗が限界です。
魔法のカードだけはどうしても手を出してほしくないので、
安定した機種を打つか、もしくは甘デジコツコツ稼ぐほうが
堅実だと思います。パチ自粛するのもひとつの手だと思います
ので、華麗な復活を期待してます。
ポリーミュウさん
こんばんわ。私も二度とラオウ昇天は見られないと思ってた
んですけど、またやってしまいましたね。たぶん今後はここまで
連荘することはないと思いますので、大丈夫ですよ。
レイさん
こんばんわ。ラオウバージョンで連チャンすると恐ろしいくらいの
出玉ですよね。その2000発オーバーの実力を私も体験したい
んですけど、なにせ設置店が少ないので、打てません。
北斗はとてつもない強予告が外れたりする一方で、よわい予告
で当たったりするので、この絶妙なバランスが病みつきになります。
GAROは私は打たないと思います(笑)
打つのをためらうくらいの手を出したくない機種なので、
この機種だけは勘弁してください。だから他のお客さんが
バンバンお金使っている姿を見て「あぁなんという勝負師・・・」
となぜか関心します。

実践情報
実践日
12月1日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

12月に入って最初の実践はいつものように北斗の拳。
12月は私の誕生月でもあり、めでたく○5になります。
ということでドカーン!勝っていい出だしで迎えたいもの。

実践ホールはもうマイホしかありません!釘の良さ?
ここまで来ると関係なく、相性の良さだけで打ってます。
とはいっても結構回る調整ですよ。

この日は夜の実践なので、6時過ぎから打ったんですが、
空き台は何台かあり、右隣に美人なお姉さんがいたので、
その隣を座りました。どうせ打つなら美人の隣がいいですよね。

釘を見る限り回転率はいままでと同じくらい回ると思うので、
最初から1万円札を入れて、500円分を借ります。
回りを確かめる間もなく、いきなりチャンスが訪れるんですよ。
いや、チャンスじゃないなぁ、大チャンスかなぁ。

無予告から回想予告のアミバが発生。
ところが1回目からキリン柄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
途中からキリンになることはあるけど、1回目からキリンは初めて
だったので、これはちょっと期待したい・・・
もちろん3連以上は行くでしょう!

「村人にやってきた男・・・その名はアミバ!」 リーチせず

(よしよし良いよ~)

「どんな拳法でも誰よりも早く修得できると・・・」 リーチ!

(早っ!!!)

強敵背景は?・・・出ない! 死兆星は?・・・これも出ない!
服破りも出ない!なんも出ない\(^o^)/

発展したのはもちろんアミバだけど、タイトルは赤い。
でもなぁ赤タイトルはそんなに熱くないからそれでも厳しい。
チャンスアップがカギだけど、レイもいなければ、ロゴ揺れもない。
完全に尻すぼみなパターン。結局キリンだけが熱かっただけか。

せめてカットインは出るのか?!

と思ったら出たー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!














ピロピロピーン ピロピロピーン ピロピロピロ~♪

ついに出ました!通常時での確定音!
ってかこのタイミングで鳴るのかい!!
まさかキリンだけで出てしまうとは、私のヒキの強さ恐るべし。
このあとはアミバが自殺してハイパーボーナスゲット!

前回に続いて今日もワンコインで当たりを引けました。
恐ろしいくらいのヒキの強さに動揺を隠せません。

081201_192015













バトルに突入してからは、はい最初の20回転までは一度も
スルーに通りません。ガンガン玉減りますよ~~~

「ここは(スルー)通さねぇぜ」

と前作の雑魚のセリフを思い出すよ(笑)

上皿が半分削られたところで、弾痕予告から山ブドウが登場。
勝率は90%以上あるのでまず負けないと思いますけど、
なぜかハラハラしますね。それもそのはず、青図柄で敵先制で、
しかも強攻撃の鬼の拳だから、ひょっとして倒れる可能性がある。

ここは交わしてところだけど、普通に食らってしまい、
なぜか倒れた\(^o^)/ まさかこいつに負けるのかよ・・・

















ヒヒーーーン!

ホッと安心する黒王号の復活。復活はハイパー確定なので、
嬉しいんですけどね、でも復活は心臓に悪いなぁ。

次からはすんなり勝ってほしいだけですけど、出てきたのは
再び登場の山のフドウ。フドウの先制攻撃で、またも食らった
ラオウ。しかもまた倒れた。さっきのビデオ再生ですか?

















ヒヒーーーン!

本日2度目の黒王の復活。ここも無事にしのぎ、なんとも心臓
に悪い展開にやきもきしながら、3人目はリュウケン・・・黒王復活。
4人目のトキで図柄3!これはもらったでしょう!
と思ったら敗北したので、ほぼ確変のはず。

引き戻した相手はリュウケンだったけど確定音が鳴ったので、
この時点でハイパー確定。にも関わらず一度は倒れ、馬の復活。
何度倒れても救われるラオウ、このあとも復活して、これで都合
5回連続の復活を達成?!ハイパー確定とはいえ、この展開
は心臓に悪すぎますよ。

今日もまたケンシロウを相対することになり、ここでようやく、
攻撃を耐え、攻撃をかわし、やっとエンジンがかかってきたラオウ。
ところが一歩上をいったのはケンシロウのほうだった。

ケンシロウ3度目の対峙で敗北し、ここは確変でセーフだったもの
の、引き戻した先でもケンシロウの返り討ちにあい、確変からの
転落。つまり「殺人フル(ry」

その時短も回数の少ないほうだったので、すぐにヤメて今月も無事
にロケットスタートを切ることができました。今回は10連は超えて
いるので、バトル機種としては十分の成果だと思います。

081201_192635











【エヴァ5情報】

来年出るエヴァ5~最後のシ者。
ついさっき見たんですけど、なんだかななぁ(汗)
台枠や作りはシトフタと同じですが、ATフィールドをイメージした
つくりになっていて、初号機の役モノが液晶の上段に構えてます。
そして液晶が小ちいせぇぇぇぇ。シトフタの汚点?でもあった、
モノリスは今回も顕在!

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
演出
概要
1
500
133
16R
2
黒王復活
16R
3
黒王復活
16R
4
黒王復活
16R
5
2R確
6
黒王復活
16R
7
黒王復活
16R
8
交わす
5R
9
耐える
16R
10
先制
5R
11
2R確
12
2R通
-
やめ

実践結果
総投資
500円
総当数
12回
総出玉
10605個
換金額
37100円
収支額
+36600円

|

« ラオウ伝説4章 今月最後の戦い | トップページ | ラオウ伝説6章 拳王の迷い »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

すっかり北斗のトリコになってますね~。私は未だに打っていません。慶次の方が釘がいいのでどうしてもそっちになってしまうんですよね。

エヴァ5は私もネット上の画像では拝見しました。真ん中に鎮座して正面向いた初号機役物がインパクトありますね!
モノリスは健在ですか(笑。私もアレは好きではありません。そもそもストーリー系リーチもちょいアツと激アツの2種類あれば十分だと思ってます

投稿: 鉄拳 | 2008年12月 5日 (金) 15時16分

むぅ、雪だるまさん凄すぎる(゚▽゚*)そのヒキを分けて下さい(笑)
自分は最近オークスチャンス(甘デジの方)を打ちましたよー!16Rの出玉が半端なかったです。擬似ラオウVerハイパーボーナスって感じですねあれは(笑)
雪だるまさんの北斗の連勝、どこまで続くか楽しみです☆

投稿: コージー | 2008年12月 5日 (金) 15時17分

雪だるまさん、こんばんは。

勝利おめでとうございます!前回二度目の昇天もされたんですね!北斗絶好調でうらやましいです。
アミバのキリン柄はテンションあがりまよね。

この素晴らしいヒキが継続しますように!応援クリックしておきます♪

投稿: パチ沢(妻) | 2008年12月 5日 (金) 17時46分

管理人さん、スゲェ…、スゴすぎです(^-^;
400分の1をワンコイン…。しかも二回続けて。
その上即死回避&ハイパー片寄りって見事過ぎますよ☆


ヒキってやつはどうしたら良くなるんですかね?
出来る事なら弟子入りしたいです(笑)

次回の死闘も楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年12月 5日 (金) 18時01分

勝利おめでとうございます!
今日もバトルタイプ乱れ打ちでした!

北斗のイベントだったのでフドウに負けてからの久々の北斗打ってきました。雪だるまさんに感化されたってのもあり。

30回転ほどで保留0から赤オーラ7テンパイでトキ勝利。
リュウケンにも勝てたから続くかなぁーって思ったら北斗七星割れのトキに負け。4箱ちょいでした。
その後、因縁の慶次へ。お座り数回転で久々の直江疑似3の好機無しキセルでハズレ。結構期待したんですけどね。
やはりキセルは好機が絡んでこその6割ですよねぇ。
そしたらその数回転で、いきなりもののふで六テンパイ。
もしかしたらーってポチっと押したら直江!そして七ビタ当たり。いい加減、城門突破してくれないかって願いも虚しく
またしても50回転程で岩種無転落。もう慶次はダメです。
それでも打ってしまう自分が憎い。
ここまで、即転落しまくる引きの悪さに脱帽ですよ。

最後にライダー打ったら46連の2万発弱出たんでほっとしましたけど。今回は2R引きまくりでした。奇数図柄は突確確定ではないみたいですけど全て引き戻しできました。

投稿: 銀馳 | 2008年12月 6日 (土) 00時14分

お疲れ様です。
私はここんとこ初当たりは順調でもハマりっぱなしで・・・
黒ひげで17連・8連・3連・2連と引いて
8000発弱ほど持ち玉あったんですが700回ハマって全滅しました・・・
ドッカーンのときの松崎しげるの顔はもうちょっとキレイにトリミングできなかったのかと思う今日この頃です。

投稿: (ry | 2008年12月 6日 (土) 22時30分

ここのところ忙しくて、チェックしてなかったら、
管理人さん、怒涛の北斗連荘中なんですね!すごい。
しかも、投資がワンコインというのが凄過ぎます。
この際、管理人改め、○谷2号、はいかがでしょう?(笑)
本家より絶対行けますよ。
オスイチと言ってますが、ワンコイン投資はごく稀です。

週末、ようやくパチに出かけましたが、北斗に嫌われ、前々から気になっていたアカギに移動。
82%と浅い引き戻しで北斗の負債も回収して勝ち。
しかし、EX麻雀と違い、麻雀の知識が要るようです。
敵のお爺さんがロン、ロン!と騒いでいたのに、頭ハネです、とアカギの逆転勝ち。
「頭ハネって何ですか?」と隣のお兄さんに聞くと、
「あ、この台初めて打つんで」と??な答。
 ま、アカギが勝って継続したので文句も言えません。
しかし、どういうルールだったんだろうな~?

投稿: 番長のサイフ | 2008年12月 7日 (日) 11時30分

こんばんわ。
いやー、凄いですね、北斗ワンコイン連荘。
美人の隣の台で大爆発打法はとても羨ましいです。w

夜9時半くらいでも5千円くらいで当たれば投資額以上は回収可能なので、打ちたいときは打ってしまいますね。
でも、持ち合わせが少ないのと通常時の2確の存在を忘れて打ってしまったのは大ミスでした。w

土曜はイベントも無かったので軽く午後から夕方まで金エヴァ打って1万発ちょいゲットで終了。
大したハマリも無く当たり続けてたんですが、単発5連続喰らってそわそわしてきたら、最後に17連荘してくれました。w
初めて全回転見れたのが良かったですね。
他にも格納庫4回、セクシーSU2回、ノーマル当たり2回等、、色々と楽しい実践でした。

日曜はイベント狙いで北斗を打ち、等価交換で25回転ペースで回ってくれて素晴らしかったんですが、ジャギSPからボーナス2回、トキVSラオウからボーナス6回とイマイチ連荘せずで中途半端にヘタレヤメしてショボ勝ちでした。w
面白かった当たりは、図柄停止予告で左と中央が4でボーっと見てたら、右図柄戻りで4停止でケツ浮いたのがありました。w
油断してると変な予告で当たりますね、北斗さん。w
ホント、癖になります。ww
アミバタイトルキリン柄はずしたのが軽くショックでした。w

投稿: プラッチ | 2008年12月 7日 (日) 20時16分

12月最初の勝利おめでとうございます

本当に北斗との相性がいいですねぇ
ここまで相性がいい機種があるのはうらやましいです

このまま12月も連勝を重ねていってください^^

あ、ちなみに2確濃厚なのは3と7のみの世紀末モードで、奇数図柄のみは2R濃厚というだけで2通もありえます
というか2通のほうが確率的には高いですw

投稿: すずっち | 2008年12月 7日 (日) 20時32分

こんばんは。
えーっと、魔法のカードは使いませんわさすがに(笑)
でもパチができないと禁断症状が(←すでに病気ですな)
まあ、ちまちま甘デジでも打ちますわ。

ってかそれよりもエヴァ5って。
どこで見たんですか!?
どっかのサイトに画像上がっているんでしょうか。
めちゃくちゃ見てみたいのですが……

投稿: nagusa | 2008年12月 8日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25819063

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ伝説5章 世紀末覇者黒王:

» ダイエットブログ [ダイエットブログ]
ダイエットブログ [続きを読む]

受信: 2008年12月 5日 (金) 15時07分

» パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します [これいかが]
一応、会社勤めはしておりますが、そこで貰う給料の約2倍の稼ぎを、毎日のパチンコ、スロットで得ています。ただし、それは年前から現在までの話。それまでの約年間は、会社から貰う給料のほとんどをパチンコ、スロットで負けていました。イヤ、理由だけじゃなく勝ち組に入れた具体的な方法までぜひ、最後まで読んでください!パチンコ、またはスロット台。この台にはもう1万円以上つっ込んでる・・。しかし、3年前を境にある事が...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 09時52分

« ラオウ伝説4章 今月最後の戦い | トップページ | ラオウ伝説6章 拳王の迷い »