« 閉店間際の戦い | トップページ | 戦くらいさせてくれ »

動画配信 第3弾の正体は・・・

実践情報
実践日
10月6日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

この日はT店で勝負なんですが、入店すると店内BGMで
傾奇者恋歌がかかっていて、終わったと思ったら次には漢花が。
今日も慶次日和か?!と思ったけど、あえて北斗へ挑む。

どの台を見ても大して当たってないのが気がかりな要素だけど、
とりあえず打ってみると、これが意外にも回りがよく、
ステージのクセも良さそうだし、珍しく良い台を掴んだのか?!

しかしそう簡単に当たるわけもなく、あっさり1万円が消えた。
その後も熱い予告どころか、サウザーと五車星しか発展しないし、
ついに2万円も消えた!ここでヤメようかと考えたけども、
回りは悪くないし、もう1万円突っ込むことを決意。

そしたら23000円で、覚えてないくらい弱い予告から7でリーチ。
山ブドウ経由で拳王vsトキへ発展。一番熱いパターンとはいえ、
白文字だったし、ロゴ揺れもなかったしなぁ・・・ダメろう。

問題はカットイン次第だけどね、どうなんでしょうか・・・













ジャキーーーン!

「今わたしはあなたを超える!!」

カットインが功を奏したのか、拳王はゲロを吐き見事勝利!
結局2万円でやめなくてよかったわけすよ。幸先よくHBゲットし、
使用キャラはラオウを選択。確か一番最初打ったときもラオウ
を選択したけど、トキに負けたんだよね。
そのリベンジをするべくラオウを使うことにする。

スルーは全然問題ないので玉減りも心配はなそうだけど、
いきなり80回転ハマり、出てきたのは病にむしばまれた時
禿じゃないだけましでしょう。

トキの先制攻撃。心の中では「飛ぶなよ・・・飛ぶなよ・・・」

飛んだ\(^o^)/

店長百裂拳

が炸裂し、ラオウあっさり倒れるが黒王がカットインし復活!
なんともヒヤヒヤする展開だけど、復活はHB確定なので、
ここは素直に喜びたいところ。

次に出てきたのはまたもトキ。背景に車があったんだけど、
これがアツイのかどうなのかは知らない。それよりも図柄が2のほう
がヤバイと思うので、ラオウの先制を願うが、トキが先制。

心の中では「飛ぶなよ・・・飛ぶなよ・・・」

飛んだ\(^o^)/

店長百裂拳

が炸裂し、あっさりラオウは倒れるが、黒王のカットインはせず、
時短突入。セグは覚えてないので、わくわくしながら見てたんです
けどね、100回超えたところで通常ステージへ戻る。
つまり突通だったということですよ。
結局、即ヤメしたので残り玉交換して終了。
収支は、-13000円



ハイ、ここからが本題です~

動画配信する新しい実機が家に届いたので、ついに発表します。
包装された状態ですけど、なんの機種か分かりますかね?

001


































002

















去年ベストナンバー1甘デジといえば萌え剣ですよ。
一日打っても飽きない萌え剣は我が家に登場しました。

夜届いたのでさすがに稼働させると近所迷惑になるので、
まだ電源入れてないんですけど、明日はパチンコは休みにして、
撮影する予定です。ニコニコ動画では前は萌え剣上げてる人
はいたんですけど、いまはヤメてしまったので今度は私の番!

そういえば慶次の実機上げてる人いましたけど、30万出して
買った勇気がすごい(笑)何やら、身内の中に競馬で700万
当てた人がいたようで、そのお金で買ったみたいです。

本来私が買うべきだったはずが、さすがに30万は出せないので、
しかたなく12000円で萌え剣購入したわけですよ。

目標は全回転を出すまでということにしてみたいと思います。
結構打ちこんだ私も全回転は出していないんですよね。
噂によると、リーチ確定予告以上からは出ないようなので、
ガセ演出からしか出ないという特殊パターンらしい。
2~3日くらいで配信できると思いますので、お楽しみに。

|

« 閉店間際の戦い | トップページ | 戦くらいさせてくれ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。
北斗は慶次と違って、これで当たるのかっていうのが多くていいですね。最近は牙狼ばかり打ってます。

質問なんですけど自分もどうしても欲しい実機があるんですけど、この場合はオクで購入でもかまわないもんですかね。
値段も2万しないのでとても気になっています。
落札品を見ていると循環とかBox仕様とか書かれていますけど大抵は家のコンセントだけで遊べるようなので簡単なのかなぁって思ってしまいます。やはりBox仕様になっていた方がいいですよね。立てかけないといけないわけですし。
購入した後に壊れてしまう事もあるだろうしそこが恐い所でもあるんですけど。自分も全回転見たさで欲しいもので。

投稿: 銀馳 | 2008年11月18日 (火) 00時41分

お疲れ様です。
良く回る台に出会うとその分(?)ヒキが弱くなりますよねw
萌えよ剣って面白いんですか?
クロムセブン打ちながら隣でチラ見してた時は全然面白そうに見えなかったんですが・・・
人が打つの見てても熱いポイントがさっぱり解らなかったです

実機か・・・
「欲しい!」と思って頭にカッと血が昇ったのはキューティーハニーですね。
頭にカッと血が昇ってオクに参加しようと思ったら
ルパン(タマダス島)だったかで3日連続で完敗して資金が無くなりましたw
キューティーハニー、抜群に面白かったんだけど近所には導入店1店しかなかったしあっさり撤去されちゃいましたからね。

投稿: (ry | 2008年11月18日 (火) 02時15分

実践お疲れ様です

初打ち以降北斗うってないのですが、雪だるまさんの記事を見てるとフルスペックは怖いですが、また打ちたくなってきましたw

萌えよ剣はいい台ですよね
自分は萌え剣モード中に357が止まって突確かと思ったら全回転っていうのが一度あります
突確目が止まらないと見れない以上通常時では見ることはかなり難しいんじゃないでしょうか?

投稿: すずっち | 2008年11月18日 (火) 17時43分

こんばんわ~、どうもです。
ニコニコ動画のアカウント取ったまでは良いんですが、GAのぶん回し動画を見出したら止まらなくなり、冥界を彷徨ってました。w

風邪は完治されましたか。
僕は、朝、調子悪いなと思ったときはパブロン&リポDの一気飲みで夜までに絶好調になれます。w

最近、GAの甘デジがかなり回るということに気付き、GAを中心に打ってます。
回りムラも凄いですが、等価なのに最大で30回転/Kくらい回るときもあるんでコツコツ稼げます。w

北斗もよく打ちますが、擬似4からジャギ倒そうがヘボ予告からサウザー倒そうが全然連荘してくれません。w
剛の拳とかであっさり負けて時短60回なんかだと萎え萎えですよ。w

ちょっと前に書いたパト2で7万発のおっさんですが、データ表示機が過去5回分の初当たりの回転数のグラフしか見れず、ボタンを押すとそれぞれが何連荘か分かる感じなんですが、ボタン押して確認まではしなかったので連荘数までは分かりませんが、100回転以内での初当たりと200回転以内での初当たりのグラフしか無かったんで、通常時でも高確率継続中みたいな感じでしたよ。w
72回転~99回転の間に1日に何回も引き戻すとかありえないんですが。w

実機、萌え剣!!
動画配信、楽しみにしてます。
あっさり1回目のUPで全回転出してしまわない様に気をつけてください。ww
僕は、ピンクレディセカンドツアーXTの実機が欲しいです。w
玉の飛ぶ音も結構うるさそうなんで、演出だけ見たい時用に常時保留満タン機能とか欲しいですね。w

投稿: プラッチ | 2008年11月18日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25428280

この記事へのトラックバック一覧です: 動画配信 第3弾の正体は・・・:

« 閉店間際の戦い | トップページ | 戦くらいさせてくれ »