« 動画配信 第3弾の正体は・・・ | トップページ | 伝説を塗り替えたラオウ »

戦くらいさせてくれ

銀馳さん
牙狼はおそろしくて打てませんが、牙狼ばかり打っていると、
いろんな意味で精神力が鍛えられそうですね(笑)
実機はオクで全然問題ないですよ。大抵のものはコンセント
差すだけで遊べますし、BOX仕様のほうがインテリアとしても
いいかもしれません。
(ryさん

萌えよ剣はもちろん好き嫌いはあると思います。
単に萌え要素だけでなく、予告と演出の絶妙なバランスが神
なんですよね。ただリーチが無駄に長いのはあるんですけど、
それでも十分飽きない面白さがありますよ。
キューティーハニーは見たことないですね・・・
そういえば最近スロット版キューティーハニーのCMをしていた
メーカーと同じですかね。
すずっちさん

萌え剣はチャンス目からも全回転行くことあるんですか。
通常時は難しいと思いますので、確変中に出るかもしれません。
プラッチさん

お久しぶりです!そういでばGAの動画いまは配信しなくなり
ましたね。前はたくさんあったんですけどね。GAと萌え剣は
同じメーカーですし、きっと楽しく感じられるはずです!
トキの剛の拳でやられるのは勘弁してほしいですよね。
私も最初のころいきなりやられたのがこの技なんですけど、
まぁ山ブドウに負けないだけまだいいほうなんでしょうか。
実機のピンクレディは卓上版だと、玉使わなくていいので、
リモコン操作で自動保留もできるので楽ですよ。
ただオークションには卓上はないようですね。

実践情報
実践日
10月7日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

街中にあるH店で慶次の実践になります。
北斗に客を取られているせいか、空き台がちらほらある慶次です
けど、それなりに連チャンしている台に座ることに。

このホール等価なんですけど、ひとつ気に入らないのが、
1000円分一気に玉が出てくることです。だから台移動しにくいん
ですよね。これがホールの狙いかもしれませんけど。
でも幸いこの台は回りがよく、台移動する必要はないようなので、
このまま打ちこむことにします。

そうするとわずか5000円で、風流リーチから傾奇ゾーン突入!
小当たりだと思ったけど、2R点灯したので花ランプを確認したら、
2R通常/(^o^)\

幸先いいかと思ったらむしろ悪かった。でも投資は浅いし、ショック
に浸っている場合ではないのでさらに続行すると、総投資20000円
目で、また風流リーチから傾奇ゾーン突入!

また2Rが点灯した。花ランプを見ると・・・













さっきと同じランプじゃねぇぇぇか(゚Д゚)

つまり2回連続で20%を引いたということで、今日は自分のヒキ
がない!と判断してこの辺で退散させていただきますわ。
最近では珍しいパターンの負け方だったので、ちょっとショック(笑)


【超緊急速報】

まだ過去の記事が貯まってるんですけど、そんなことどーでもいい!
11月18日、私はついに伝説を塗り替えた。
次回は急きょ18日の実践記事をお送りいたします。

ちなみにヒントは、慶次、北斗、牙狼のどれかの機種です。

この、衝撃の事実をこうご期待・・・

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
5000
377
2R通
2
15000
 311
2R通
-
  6
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« 動画配信 第3弾の正体は・・・ | トップページ | 伝説を塗り替えたラオウ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。
連続通常時の2通はせつないですね。

おぉ過去記事をすっ飛ばしての実践報告という事は大爆発報告ですな!
私へのコメントでおそらく牙狼ではないと見て、後は北斗っぽいような。昇天しまくりの一撃7万発オーバーとかか!?

今日はMH休みなのですが明日の新装開店で復活台として
義経がきます。新台のキングコングは評判悪いので義経狙いですよ!

解答ありがとうございました。年内中に出品があるようなら買ってしまいそうです。バ○か六三○を…サンセイLOVE!

投稿: 銀馳 | 2008年11月19日 (水) 09時55分

こんばんわー。
慶次で2通2連続は嫌ですね。。。
実践日が前回分の記事あたりから10月?になってますが、11月の間違いですかね??
1000円ずつ玉が出てくる店は良く行く店の中で4店舗ほどありますね。
等価だったらまだ良いんですが、3円換金とかだと最悪ですよね。

自分は、3日前に甘デジ稲中で9連続単発(時短40回転引き戻しも無し)というミラクルを達成しました。w
ヘソ入賞だと確変割合が低いとは言え、さすがに参りました。w
10連続単発かと思ったらラウンド昇格してショボ連し、また単発きて飲まれました。w

GAは今日も打って来ました。w
1Kで犬→単と来て360ハマリ。ww
そっからは好調で20Kちょいは勝てました。
等価で良く回るGAはガチで良いですわ。
白黒全回転、格納庫背景、スカイパレス背景がさっぱり出る気配無いので、打てる調整のうちはコンプするまで打ち続けたいと思います。w
甘ヤマトも打ちたいんですが、さっぱり回らなくなってしまいました。w

北斗で山ブドウにやられるのは嫌ですね。
あまりラオウを選択しないので未だ見たこと無いんですが。
山ブドウの弱攻撃なんかで突通喰らったら、以後ケンシロウしか選ばなくなるかもしれません。w

ピンク2実機は、卓上版ってやつだと玉使わなくて良いんですか。
いつだか中古で2Kで買ったPS2のピンク1のシミュレーターだと確かに保留をあげるボタンがありましたっす。

そいや、卓上版ってやつだと枠フラ演出って確認出来るんですかね。
萌え剣には無かった気がしますが、GAだと今んトコはずしたこと無い一瞬の脳汁↑↑演出なんですが。w

伝説を塗り替えた記事、楽しみにしてます。

投稿: プラッチ | 2008年11月19日 (水) 22時30分

雪だるまさん、こんばんは。

2通連続は悲しいですね・・・。
バトルモードはこれがあるから恐ろしい・・・。

私は最高で5回連続2通がありましたが、
普段悔しさを表現しない私も、
その時は頭の中が真っ白になって思わずうなだれてしまいましたよ^^;

次回のブログ更新、なんでしょうね。ワクワクします^^!

投稿: ポリーミュウ | 2008年11月19日 (水) 23時19分

こんちわ!
せっかく傾奇いっても2通だと萎えますよね。
次は牙狼でしょうねw
あの台は初当たりが辛いけど、当たれば爆連する可能性大ですからね。
しかも確変中のスピード感がジョーズや慶次と比較にならないくらい早いので短時間で万発も夢じゃない台です。
何とかモードっていうのに入ると、100回転以内に必ず当たるというのを聞きました。
極稀にモードを抜けてしまう場合があるそうですが、それは天文学的な確率なので即店員を呼んだほうがいいとか。台の故障か遠○!

投稿: ベル | 2008年11月19日 (水) 23時38分

>スロット版キューティーハニーのCMをしていた
メーカー
そです。アルゼの台で、先にパチンコで出ました。
でも以前にアルゼの株主向けのpdf文書を見たことがあるんですが(2chで挙がってたので)
キューティーハニーの前の台が大不評でその煽りをくらってキューティーハニーもセールスが伸び悩んだんだそうです。
だからマイナー機種なのも仕方ないですね(そもそもアルゼだし・・・)
コンシューマでも出なかったのでもう実機しかないッス
(しかし初代エヴァのコンシューマ版は作り直してくれんかのぉ、D3パブリッシャーさんよぉ)

ボクは昨日黒ひげで2確→2通→2確→2通の4連チャンカマして泣きましたw 10回転内で当たり引いてこのザマかい・・・

投稿: (ry | 2008年11月20日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25127177

この記事へのトラックバック一覧です: 戦くらいさせてくれ:

« 動画配信 第3弾の正体は・・・ | トップページ | 伝説を塗り替えたラオウ »