« 朝イチ昇天 | トップページ | 継続率93% »

エヴァンゲリオン使徒再び

しゅうさん
はじめまして!いつも読んでいただいてありがとうございます!
ずばり北の大都市に住んでいます(笑)同じ市内の東部ですか?
私はあまりそっち方面はいきませんので、あまり分からないです。
これからもボチボチ頑張っていきますので、遠慮せずにどんどん
コメントしてください!
パチ沢(妻)さん

コメントありがとうございます!北斗と思いきやパトラッシュでした(笑)
どの機種もそうですけど、やはり低投資で当たると楽ですよね。
この調子で頑張ります。
しづさん

風流で15Rとは、私には都市伝説ですよ。すごすぎます!
私も大ふへんしか経験したことがないので、今後15R引ける気
がしません。
銀馳さん

あ~慶次ではなかったです。最近打っているわりにはあまり勝て
てないエヴァでした。牙狼はどうなんでしょうかね。
スペックはどうあれ、メーカーがメーカーなので演出の期待が
あまりできません。
とかちチーズさん

甘デジで100回超えるのはなかなかできるものではないので、
粘るだけの回転がないと難しいですよね。私は去年、白海で
100回超えた以来ですから、最近の機種は特に厳しいです。
番長のサイフさん

北斗はしばらくやめます(笑)
こっちの地域ではもう牙狼はいるんですかね?
たぶん導入されても、私は慶次打ってると思います。
ジャガーさん

私はあまり目当ての台を打つタイプではないので、
店に入って釘の良い台を探して打つ感じですね。
なので思わぬ機種を打ったりできるのも楽しみのひとつです。


実践情報
実践日
10月29日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ使徒再び

実はここ数日、自宅ではネットをしていませんでした。
なぜならモデムがぶっ壊れてしまい・・・

旦那!うちのモデムが罠に!

ネットにつなげない状態であり、YA○OOから新しいモデムが
届くまでに数日要してしまったので、更新および他のブログに
行けなかったですよね。でもこのたび復活したので、怒涛の
更新を参りたいと思います!

そんなわけでこの日はマイホでシトフタの実践になります。
あまり釘が良くないマイホですけど、シトフタだけは地味に回る
ので、どうしても打たざるおえないですよ。

ところが座った台はいまいち回りは悪く、なんだか負けムードが
漂い始めた次の瞬間に、好機到来!




















081028_152855








好機どころじゃないっつーの(笑)
プロト格納庫にレイちゃん疑似の複合!
今回のエヴァは格納庫が出やすいのは実感していたんですけど、
通常時に出る格納庫は格別ですね。一気にテンションあがります。

回りが悪いのでプラス収支になったところでヤメることを決めて
いたので、2連は確定。つまり最低1万円は回収できます。
あと1回続いてくれればギリギリ逆転できるかな。

確率変動に突入し、シリアス2から単先ダブルで初号機へ。
確変要素は全くなく、よりによってシリアス2だけで当たるのか・・・
無駄にF型装備まででて、しかも信頼度アップの加持テマver。

ここで外れたら奇跡なんだけどなぁ・・・
外れると思いますか?

















しっかり当たりました。゜゜(´□`。)°゜。

初チャンもなければラウンド昇格もないっていう無情ぶりで、
せめて時短で引き戻せれば逆転できるんだけど、
さぁ引き戻したのでしょうか?











引き戻せず。


回りが悪いのに2箱突っ込んでしまい、当然のように当たらず。
とりあえずエヴァは諦め、頭に血が上ってきた私は、
仕事人に望みを託すことにし、7000円を使うもやっぱり当たらず。
ついに実践終了となりました。

正直この日の実践は中途半端だったといいますか、
決戦前から固い決意で臨めなかったので、負けても当然かな?
って気はしてました。そもそも釘の悪いマイホで打ったところで、
勝算は少ないわけなんですけどね\(;゚∇゚)/


【次回の記事】

確率って一体何なんですかね?問いたくなりますよ。
怒りを通り越して笑いすら出てしまいました。
冷静さを失いかけた私・・・しかし冷静さは失っていなかった!
一瞬の判断が運命を分けた。

エヴァ使徒再び、仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
13000
230
確変
2
単発
-
 305
やめ
-
 7000
 335
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« 朝イチ昇天 | トップページ | 継続率93% »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。
エヴァでしたかー。
次回こそは慶次だな!って思ってますよ。

今日は慶次のイベントでした。
隣が真田疑似連発生。疑似2まで行ったのであぁ疑似3でキセル来たとしても当たらずって流れだなって耳で聞いていたら疑似3過ぎてもガガガガ。自分「マジかよ!」
長渕が「ろくなもんじゃねえ」熱唱しちゃいました。
この前も隣が真田疑似4で爆発させてたし、結局は自分は
自分は帰りに甘デジのカイジに手を出して慶次と合わせて
7000発の負け。
帰り際に真田疑似4の台見たら37連荘中…
なんじゃそらぁー。

なんですか、疑似4はそんなに連荘するんですか。
聚楽第2分割や発展矛盾は即転落するくせにさー。

それでも明日も慶次かな!


新モデムでの怒濤の更新楽しみにしてます!

投稿: 銀馳 | 2008年11月 8日 (土) 20時23分

エヴァのリベンジ残念ですね(;ω;)
でも、通常時からの格納庫は脳汁ものですよね~(笑)

とても気になる次回の更新楽しみにしてます!

投稿: 堕点翅 | 2008年11月 8日 (土) 22時13分

 次回の記事、を、次回予告、って表記していただけると嬉しいんですけど。ほら、パチンコでも結構信頼度アップになるじゃないですか。
 でも本当は、懐かしい「押忍!番長」の大~好きだった次回予告を思い出すからです。あぁ、金色の椅子がもう一度見たい。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年11月 9日 (日) 00時14分

こんばんわ。
お久しぶりです、ホント、お久しぶりです。
過去最大規模のヒキ弱モードで8月-200K、9月-200Kとお財布が昇天されてまして金融危機になってまして暫くぶりに現れました。w
やー、キツかったですわ。
最近はケンシロウと甘デジが好調なので助かってますが。。。

モデム、大変でしたね。
自分の住んでいる地域は雷が多いので以前に2回ほどモデム昇天されました。

エヴァ4、、、あの台はかれこれ3000回転くらいは確変引いてません。><
たま~に単発は当たるんですが、ぶっこんでもぶっこんでもホントに確変が当たらなくなってしまいました。
某さくらゾーン(1050~1250回転)の台が空いてたらそのときのみ1万円勝負にて打つ様にしたいと思います。。。

あ、あと、牙狼、昨日打ってきました。
4K投資で擬似連3からの魔戒樹リーチで単発。
50回転くらい回して擬似連2からの千体撃破リーチで2連。。。
せっかく継続率82%の魔戒チャンスに入ったのにいきなり18%の継続しない方を引いて萎えました。w
アホみたいに回らないので上皿と下皿の玉だけ打ってヤメたら、次にやった人に30回転くらいで10連されて更に萎えました。w
通常時の演出はおそろしくつまんないですが、大当たり時の出玉の増える速度はおそろしく早いんで、カマ掘られたときのダメージは相当でかいですね。ww
1時間で2万発出る台です。www

その後、牙狼が鉄火場と化してちょっと座りやすくなった北斗を200回転くらい回し、ラオウVSケンで当たり、14連(16R×5、5R×4、2R×5)→時短後の保留玉で全回転から14連(16R×11、5R×1、2R×2)で牙狼以上に勝てて良かったんですが、バトル中に閉店だった為、保留玉にて回収不可能なハイパーが当たってて大いに萎えました。w
慶次と違って北斗は全回転で当たると結構連荘するんだなと思いました。w

僕は慶次は全然でしたが、北斗はまぁまぁ良いみたいです。
人に寄って相性なんでしょうね。

投稿: プラッチ | 2008年11月 9日 (日) 00時29分

こんばんは。
ちょっと残念な結果だったようですが、格納庫が見れただけよかったのではないかと前向きに考えるしかないですね……

で、僕は牙狼打って来ました。
通常時はまあ、あのメーカーにしては頑張っているかなぁとか。リーチすらしない無駄な演出や疑似連にはまいりましたが、まあ賑やかだったのでいいです。
ま、あくまでも、あのメーカーにしては、ですけど。

しかしそんなことより魔戒モードです。素晴らしすぎます。冗談抜きに30秒以下でガンガン連荘します。
普通のバトル系は80%といってもそのうちの10%以上が2R確変なわけでそう考えれば純粋に82%継続というのはただ事じゃありません。
今日は12連したのですが、本当に気持ちよかったです。
はっきりいって北斗なんて打っているばあいじゃありませんです(笑)

難をいうなら魔戒モード突入確率が低すぎることですかね。50%ですから、確率上は800回まわして一回来るくらいということになります。これは正直キツイかなぁと思います。
個人的には出球を1400~1500くらいにしてもいいから突入率60%位にして欲しかったかなぁとか。
魔戒モードの楽しさを知る前にサヨナラしてしまう人が多い気がします。

投稿: nagusa | 2008年11月 9日 (日) 22時30分

初めてコメントさせていただきます。
慶次の情報ガイドからここに飛んできました。
といってももうずっとROMしていて見るのは常連だったんですがw
初めまして!!神奈川でそこそこパチ稼動している等価一筋の20代です。
前はスロ一筋でしたが5号機になって見切りをつけて今はほぼパチ専で楽しんでおります。

最近更新しないなーと思っていたらモデムが逝ってしまったそうで心配だったのですが更新キターと思ってなんとなくこれを機に書き込みしてみました!!
いつも雪さんの実践報告楽しみにしておりますのでこれからも更新がんばってください^^

エヴァ実践お疲れ様でした。
自分はエヴァとひどく相性が悪く、勝率が全シリーズ通してものすごくひくいので、最近はたまにデジで楽しむくらいにしております。
通常格納庫うらやましいですw

自分は最近バトルスペックばっかり打っておりまして、慶次&北斗ばかりやってたのですが、先日噂の牙狼に浮気してきました。
魔界チャンス半端ないですww
全15Rの破壊力で1日目8連と15連、2日目4連、21連とそこそこ連荘を伸ばし、2日トータルで+17万になりました。
魔界チャンス50%が少しハードル高いですが、元々引き勝負のパチンコだ!!と思い気合で打てば報われそうなハイスペックだと感じました。
自分は運よく突入率8割くらいでしたが、知り合いは5回ひいて1回ということだったので波は激しそうです。
後は、やっぱり連荘中に上皿を削られない、高速消化、2通なし、は個人的にいいですねー。
いろいろなところで釘がキツイと噂される牙狼ですが、雪さんもぜひ打ってみてくださいな。

これを機にポツポツコメントさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^
では本日はこの辺りで失礼致します。

投稿: レイ | 2008年11月 9日 (日) 23時41分

雪だるまさん、こんばんは。お久しぶりです。
通常時格納庫と豪華な当たりをしただけに、
今回のエヴァ実践は残念でしたね。

シトフタの確変中はシリアス2でも初号機に行ってしまうとサクッと当たってしまう印象があります。
シトフタ初打ちの時、確中それを2回もくらって、初号機チャンスもラウンド昇格チャンスもなし。
やはり弱演出での当たりって、昇格率が低いんでしょうかね?

新モデムが届いてからの怒涛の更新、楽しみにしています!

投稿: ポリーミュウ | 2008年11月10日 (月) 00時46分

実戦ご苦労様です.
僕の住んでる地域は,大都市でなく,そこから大分離れた海沿いです(笑)

こっちは結構廃れ始めてるんで,人が多く,稼働率が良い,お店がうらやましいです.

次回は慶次ですか??楽しみにしてます

投稿: しゅう | 2008年11月10日 (月) 01時12分

お疲れ様です。
シトフタは何度か打ちましたがまったく当たらず
唯一当たったのが1200回ハマリの末に
レイちゃんステージとかなんとかでダイヤルぐるぐる回して単発。
ホント打つ気にならないです。
エヴァはやっぱ初代や~ 初代でもSNに限るんや~

最近北斗でも慶次でも即死ばっかりです・・・
確変率15%のクロムセブンで確変のみで7連荘とかしたのでその反動でしょうか

投稿: (ry | 2008年11月10日 (月) 01時48分

花の慶次実践報告板のメール欄からは送信できないようで、
恐れながらもこちらのコメント欄に書かせて頂きます、
他に管理人様へのメール欄が見つからなかったので
申し訳ありません。m(_ _)m


(勿論)花の慶次実践報告板の事なんですが、

実践報告板の方の送信がもし、届いていたら申し訳ないです。m(_ _)m

花の慶次実践報告板に、いつも
御世話になっております、にゃです。

最近、僕のHNを使い勝手な
コメントをしてる輩が涌いてます。
以前から何度もやられていますが、
今回は別の常連の方まで語られました。

1:Ryu(11/09 04:15)
にゃさんは40代前半
4:にゃ(11/09 17:55)
これ以上レスしないんで、はい終わりってなもんです。


(名前)8:にゃ(11/10 01:24)
(→ここからが内容、紛らわしい'д`)7:にゃ2008/11/10 01:06
こいつこそ偽者です。(ノ^∀^)八(^∀^ )ノ
Ryuさんも他の皆も、だまされないで下さい
これ以上は虫です。


30:にゃ(11/08 02:01)
またですか!! 低脳人の再来か
一人で、ぴ^ひゃら ぱ^こら マルハンまるしんですか


↑以上のコメント者がなりすましです。(IDも出るのでしょうか)
先の不毛地帯、管理人様に削除して頂いた
記事に常駐していた輩だとは思うんですが、自分や人のHNで
いやらしいコメントをされるとスルーもしていられません。

黄色い旅人 って風俗の事まで書いてく人も少し ・ ・ ・
前の削除記事に常駐していた方も、そこにだけ書き込んでますし、なんか ・ ・ ・

お忙しい中、申し訳ありませんがが、コメントを承認制として頂くか、
↑のコメント者だけでもコメント規制をして頂くかを
検討して頂きたいのです、彼らには一般の常識が通用しないので
もう注意だけでは効きません。

慶次の話すら全くしない輩、人の報告内容の間違いだけを
暴言でけなす為だけに常駐する輩、何が楽しいのか、
他人になりすまして勝手なコメントを入れる輩が
少しでも減ってほしい、
コチラの掲示板は慶次打ち、心優しい同志が
多く集まっているので、切にそう願います。

長文、場所違い申し訳ありませんでした。
  ∧_∧
。゚(゚´ф`゚)゚。

失礼しました。

彡ピャッ

投稿: にゃ | 2008年11月10日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24910740

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン使徒再び:

« 朝イチ昇天 | トップページ | 継続率93% »