« ニューギン祭 | トップページ | 実質1/1000 »

黒ひげ危機一髪2

銀馳さん
義経のプレミアは私はあまり見てないので、金色堂とかも
見てみたいですね。ひとつ見たのは、扇予告で「サンセイR&D」
と文字が出たことですね。なぜか「サンセイR&」で止まりましたw
プラッチさん

ラオウ昇天背景はノーマルリーチで当たるのが基本パターンの
ようなので、セット演出としてプログラムされているんでしょう。
スルーは無調整でもガンガン削られてしまいますので、
多少でもプラスのお店じゃないと厳しいでしょうね。
北斗百裂拳を胸で受け止めるラオウはまさに胸板です!
(ryさん

クロムセブンは全然甘い機種ではないので、釘が悪いと
負けやすいと思います。爆発力にも欠けるのも微妙です。
ラッキーボーイさん

クロムセブンは予告が分かりにくいのと、時短中の釣りリーチ
が多いのが特徴です。あまり電チュー性能もよくないので、
玉増えもできませんし、機種自体が斬新すぎて人気なかったですね。

実践情報
実践日
11月14日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
黒ひげ危機一髪2

この日は、黒ひげで勝負します。
黒ひげはほとんど打ったことがないので、あまり予告が分
からないんですが、スペックは歌舞伎剣とほぼ同じですね。
等価のわりにはヘソは結構甘いので、すぐに飛びついたわけ
で、早速打ってみると、やはり回りはいいです。
ボーダーは甘い機種なので、20くらい回れば十分です。

4000円使ったところで、ウォンテッドモードに突入。
つまり2Rを引いたということですけど、10回転過ぎてもモードが
続いたので、この時点で確変であることが分かります。
そのあとは7Rと引いて、またすぐに落ちたんですけど、
また7R引き戻して、またまた落ちて、結局5連で終わり

通常に戻った21回転目にまた当たり、すぐに落ちてしまうも、
ヒキ戻し、ここからがすごかった。














怒涛の16連チャン!


途中で川村ゆきえちゃんも出てきたりしましたよ。
Pフラッシュが1回出て、なんとなくゲーム性は理解したんですが、
バトル中はどの予告が信頼できるのかが不明だったなぁ。

奇数図柄でも負けるし、味方応援でも普通に負けるし、
この辺の予告の信頼度が分からないんですよね。
とはいえ結果は16連と、満足の連チャンができたので、
不満はありません。釘も全体的には打てるレベルだったので、
今日は完勝!という実践だったと思います。

【次回予告】
へ~んし~ん!のあの機種にまた挑戦。
果たして実質確率はGAROより辛いのに勝てるのか。

黒ひげ危機一髪2
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
139
突確
2
7R
3
突確
4
7R
5
突時
6
  21
7R
7
突確
8
7R
9
7R
10
7R
11
7R
12
7R
13
7R
14
7R
15
突確
16
7R
17
7R
18
突確
 19 7R
 20 突確
21
突時
 -   10 やめ

実践結果
総投資
4000円
総当数
21回
総出玉
5288個
換金額
21100円
収支額
+17100円

|

« ニューギン祭 | トップページ | 実質1/1000 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

黒ひげ勝利おめでとう御座います!
今月は頭から負け続きだったのでより一層台選びは慎重にしているものの、良くまわる台に限って初当たりが遠く、単発で終わるという持病が末期症状です(涙
来月から年明けは釘も厳しくなるだろうと思うので今月の負け額がちょっと苦しい状態です。。
雪だるまさんの記事を見てなんとか元気を維持してます(笑

投稿: こけ | 2008年11月25日 (火) 21時19分

勝利おめでとうございます!
黒ひげを堪能できて何よりです。

今日の甘義経はダメでした。お座り10回転くらいで暗転していきなりSU4朗読完成してる画面で扇完成で翼に。そのまま全回転を堪能しました。さい先いいなぁーって思ったらお兄ちゃんの龍にいとも簡単にやられて終了。その後100回転回して特訓突確引くも2回転で突通やってられっかー。
連日の勝利はダメでした。

その後、現在4連続即転落の慶次に挑戦。これまたお座り17回転で赤扇子白セリフでSU5慶次。好機桜吹雪で桜トルネード。金襖真田家紋の赤赤カットイン無でビタ当たり。自分の中で桜トルネードの真田は一度も外した事のない鉄板です。戦モード突入後早速、紫ツインズで城門突破ならず。
その直後に捨で本陣。あぁやっぱりまた即転落かと思ったら直江登場でRUB32。ようやく即転落の連続記録が4でストップしました。ほっとしたら捨で本陣、突通。
結局2連で終了。 まだまだ慶次は寒い冬継続中です。

投稿: 銀馳 | 2008年11月25日 (火) 23時17分

黒ヒゲ勝利おめです!

黒ヒゲは5回ほど打ちましたが、最高4連 ・ ・ ・ (;_;)
傾奇、じゃなく歌舞伎ソードも最高5連、
仮面ライダーも最高7連(だったかな?死神博士に負けたので)
京楽のバトル物とは相性が悪いみたいです。

あと、なぜか慶次実践報告板の方にINできないのですが、
もしかして、サイトリニューアル予定の影響でしょうか?

投稿: にゃ | 2008年11月26日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25566213

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ひげ危機一髪2:

« ニューギン祭 | トップページ | 実質1/1000 »