« 2日分まとめて | トップページ | たまに打つと楽しい郷ひろみ »

わずか10分間で・・・

堕点翅さん
お久ぶりです!シトフタはあまり相性は良くないんですけど、
それにしても1000ハマリはつらかったですよ。
いまのところ回るホールはあるので、次回はリベンジしたいと
思います。
パチ沢(妻)さん

エヴァはツボにはまればすごい出るんですけど、
それを体験できぬまま1000回回しちゃいました(笑)
あまりに暇すぎて途中から携帯アプリで遊んでましたね。
(ryさん
低換金より等価のほうが釘がいいのは、私の地域でもたくさん
ありますね。そのおかげで今年は等価で打つことが多いです。
北斗の熱いポイントは良く分かりませんね。サウザー回想から
拳王に行っても外れたので、法則崩れはないんですね。
銀馳さん
EX麻雀はスルーは厳しいと思います。賞球が4個ですので、
そのあたりも影響していると思います。慶次2は年内は無理
みたいですね。それよりもキセルの役モノがついたのがショック。
コンコンと動くちゃっちぃやつだったらどうしよう。
タカシさん
エヴァの単発地獄はスペック上しかたない部分はありますが、
それでも5連続はエグイですね。時短中のツマラナさは異常です。
番長のサイフさん
お久しぶりです!今月はなんとか好調を維持してました。
プレミアおめでとうございます!と言いたいとこなんですけど、
1回でそんなに複合されても、複雑ですよね。
私はボタンバイブも経験したことがないので、どんな感じなのか
気になります。

実践情報
実践日
10月25日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

自宅から近くのH店です。慶次しかアケてこないホールなので、
打つのは慶次です。ここの慶次は釘アケてるのはいいけど、
大半がハンドルのバネが死んでるからな・・・
それも考慮して探さないといけないですけど、一台目に座った
台がまともに打てそうな台だったので、しばらく打ってみることに。

そうすると6000円目で、なんの予告か忘れたけど、
豪華な襖なんか出ちゃって、ひとまず大当たりをゲット。

081024_104143












ランクアップでしたけどね。まずは浅い投資で当たったので、
出だしとしては良い感じかな?

ここからが重要な戦モードですけども、さっそく激アツじゃ~が
発生し、マイオカルトですけど激アツじゃ~が出ると伸びます(笑)

081021_130921









081021_130954












081021_131004











その後も15RやらRUBやらを挟み、計8連まで行ったので、
多少は楽に打てるだけの持ち玉にはなりました。

ここまでは前回のエヴァと同じような展開だったんですよ(笑)
前回のエヴァは1000はまってしまったので、今日こそは早め
に当たりを引きたいところなんですけどねぇ・・・・・

結局、500、600回とまわし、迎えた741回転目。

長寿座桜の聚楽第パネルから緑フラッシュし、
どうせ、もののふだろう・・・と思っていたら、なんとおふうに発展!
聚楽第衣装からのおふうは確定ではないけど、実践上100%。

なんと、リーチ図柄が・・・
















1年打って初めて7図柄でおふう行きましたよ!
7図柄は確定とか確定じゃないとか噂あるみたいですけど、
とりあえずココはランクアップボーナスを当てました。

081021_160225











081021_160311









この大当たりから10分後・・・



















081021_161100










保留で即死したよ\(^o^)/
時短で一度もリーチしなかったよ\(^o^)/

あまりのあっけなさに落ち込む暇すらなかったけど、
微々たる持ち玉はスッカラカンに飲まれ、
追い銭する気持ちもなかったので、今日はここでヤメ。
今月好調だったのに月末に入ってから連敗っすよ。

さて、明日も更新しますよ
あれ?次回はなんの機種だっけかな・・・
あぁ久々のジャパーン!の人。


花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
6000
127
RUB
2
15R
3
RUB
4
15R
5
2R確
6
15R
7
15R
8
2R通
9
 741
RUB
10
2R通
-
 241
やめ

実践結果
総投資
6000円
総当数
10回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-6000円

|

« 2日分まとめて | トップページ | たまに打つと楽しい郷ひろみ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
近所の低換金の店のほうが回らない&出玉削ってくる&確変消化中も削ってくる、で最悪なとこばっかなんです。
前のコメントで「北斗はつまらん」なんぞと書きましたが
何故か北斗とは相性がいいみたいです。既に天に愛されてるようです(by秀吉)。
今日は世紀末モード(ガセ)から「ジャギ様リーチをかけろぉ~!」
で死兆星がシャンシャン鳴ってケンシロウ登場、
ほんとにジャギ様リーチになりました。ミッション達成っす。
しかしそこから恐怖のバトル6回が・・・
サウザー(負け2確)→サウザー(勝ち16R)
→サウザー(負け2通orz)→保留2個目でサウザー(自力引き戻し16R)
ここで流れを変えるべくマイキャラをラオウに変更したら
→リュウケン(負け2確)→リュウケン(負け2通orz)
16R×3の出玉で投資分は確保できたので瞑想終了後速攻バックレました。
そのまま慶次に移動したら今度は捨丸に即死かまされましたorz

投稿: (ry | 2008年11月 2日 (日) 18時01分

実践お疲れ様です。
慶次2の盤面にキセル役物っていうのは初耳でした。
非常にショボくなりそうですね…
という事は今作以上にキセルの信頼度が低くなりそうな。

即転落はせつないですよね。
今日は自分も初当たり3回とも即転落でしたよ。

慶次を朝一で打って、100回転付近で好機キセル奥村を
さくっと外して即止めしようと思ったけど既に満席なので
とりあえず回したら長寿桜の聚楽第衣装で7テンパイ秀吉と六テンパイ直江。直江で七ビタ15R。戦モードで5回城門突破できず。嫌な予感がしたと思ったら岩で突通。
時短開けすぐに、いきなりものチャン。
ガセだろうなと思ったら右戻りで六テンパイ。
当たり前に伊達。当たるわけがないと思っていると襖開いたら直江でした。これにはびっくり。
何度か、ものチャンで発展先矛盾は経験あるけど
いきなりものチャンでは初。こんなのでも当たるとは。
今度こそ城門突破を願ったけど、雪だるまさんと同じく
保留3個目で捨で突通。
こんな台やってられっかと即止め。
ラストに新EX麻雀見てたら時短即止めの台があったので
回してみました。新EX麻雀は突確も突通も同じく18%だし
時短後も潜伏するので期待してると、すぐに突確。
白虎発展リーチで7R。しかし70回転くらいで負けて突通。
驚いた?でも分かるでしょ。堪能できず。
しかし、白虎発展リーチはカッコイイ!

めぼしい台はもう満席なのでちょろ玉飲ませて退散。
18%20%すぐに引きすぎ。連荘させてくれぇ。

投稿: 銀馳 | 2008年11月 2日 (日) 18時49分

管理人さん、引きは悪くないハズですが、ついてないっすね;

私は絶不調。
ちょっと前まではぼちぼち調子良かったんですけど、最近はボロボロです。
給料出たばかりなのに、既に結構使ってしまい生活が危うい感じに…(泣)
管理人さんは軍資金はどう捻出してるんですか?

まぁ、自分の敗因としては北斗とバイオという、パチ・スロそれぞれを代表する凶悪スペック機を打ち、かつ辞め時を誤ることなんですけどね。

手堅く勝ちに行った方がいいですね;

投稿: wata | 2008年11月 2日 (日) 20時14分

実践お疲れ様です!
RUB即死はつらいですね!でも、慶次でマイナ6Kなら勝ったようなもんですヨ

今日は、久々に保4から桜擬似4!
PBで紅白を願ったんですが、金おまつでした。うぅ
15R×3で即やめ。入れた分返っただけでした。ぷぅ
慶次で城門突破失敗すると、その後高確率で殿落ちするような気がします・・・

その後バーチャ打ったんですが、やっぱり入れた分返ってきただけ・・・引き弱病が治りません(;ω;)

バーチャは突通引いても時短つくのがいいんですけど、なんせ通常時の演出がつまんなくて・・・

明日の更新はジャッパーンですね!楽しみにしてます(^O^)

投稿: しづ | 2008年11月 2日 (日) 21時22分

慶次お疲れ様でした☆

マイオカルトでしょうけど、慶次はレアな当たり方すると連チャンが伸びない気がします(^-^;


慶次2にはキセル役物がつくっていう情報少なからずショック…。単純にダサそうです(--;)
まぁヒットした初代を超える2代目は少ないですから、あまり期待せずに待ちましょう☆


最近報告出来る程打てていないですから、アツい報告出来る様頑張ります(^o^)

投稿: とかちチーズ | 2008年11月 2日 (日) 22時14分

慶次お疲れ様でしたー。

幸先良く箱積んでからの全ノマレ。
きついですよね、普通の人なら勝ち分とって
換金しちゃう所、打ち続けられる管理人さんに脱帽です。
回る台ならトコトン!が正解だと自分でも思うのですが
基本ヘタレなので3箱つんだらやめ時を考えてしまいます。

投稿: タカシ | 2008年11月 3日 (月) 01時03分

今晩は〜 実践お疲れ様です。今日は朝一、大海勝負してきました。結果は勝ちなんですけど、11連チャンしてその時短中魚群3回外し、時短後とどめの魚群を外し嫌なってヤメたらお座り一発7連チャン!ため息1つ。ホールを後にしました。

投稿: まぁくん | 2008年11月 3日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24716846

この記事へのトラックバック一覧です: わずか10分間で・・・:

« 2日分まとめて | トップページ | たまに打つと楽しい郷ひろみ »