« 帝王に愛されました | トップページ | わずか10分間で・・・ »

2日分まとめて

御堂 雫さん
お久しぶりです。慶次は相性がいいのか悪いのかわからないです
けど、ほかのバトルスペックの比べたら勝っているほうですかね。
ブログ、また遊びにいきますね~
マニーさん

私はケンシロウのほう打ってましたよ。ラオウはほとんど入って
いないので、なかなか打てません。本当はラオウが打ちたいんです
けどねぇ。やっぱあの出玉は魅力です。
銀馳さん

いやぁ・・・11連していながら15Rがないというのはある意味で
すごいです。慶次はRUBに偏る傾向にあるとはいえ、そこまで偏る
とは恐ろしすぎです。私はいまだに朝イチランプをゲットしたことが
ないので、一度ゲットしてみたいですよね。
こけさん

スター・ウォーズは、スペックの情報はきてませんけど、
盤面を見る限り、私は一生打つことはなさそう(笑)
三共にしては安っぽい感じに見えます。
やはり気になるのは、花の慶次・斬 でしょう。
(ry さん

図柄予告って慶次のパクリだと思ってたんですが、
当たるときもあるんですねぇ(笑)
しかし確変中のサウザーは恐ろしいくらいに怖い存在ですね。
弾痕予告でサウザーが出てきたとき、変な汗が出ます。


【日付:10月23日 機種:花の慶次 店舗:P店】
夜7時からの実践ですけども、慶次のイベントだったので、
慶次のシマに向かうと、ちょうど若い兄ちゃんがヤメたところ
に座りました。イベントだけあって釘はかなり良い具合なので、
結構回りそうですけど、実際に打ってみると、わずか2000円で、
早々と大当たりをゲット。金予告から真田リーチでした。

最初はRUBからスタートし、次もラブキャノンからRUBが続くん
ですけど、このホールのRUBは良ければ800両くらい取れるので、
RUBが続いてもそんなに嫌ではないですよ。

3連目で15R獲ったんですけどね、このあとも15R、15R、15Rと
立て続けに城門を突破し、いつもの慶次らしくないスンナリ感。
この勢いなら風呂もいけるのかな?と思ったんですけどね、
岩兵衛に落とされて風呂は夢と散った。

しかし確変だったので、まだ伸びるチャンスはあったはずなのに、
また岩兵衛が増援(2通)を呼んだようで、殺人フルコースを食らって
結局時短を抜けたところで、早々と実践終了となりました。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
308
RUB
2
RUB
3
15R
4
15R
5
15R
6
15R
7
2R確
8
2R通
-
 104
やめ

実践結果
総投資
2000円
総当数
8回
総出玉
8360個
換金額
33400円
収支額
+31400円


【日付:10月24日 機種:エヴァ使徒再び 店舗:P店】
23日と同じP店での勝負。この日は朝から打てたので、
台選びは慎重にいきたいところですけど、前日の慶次はすっかり
シメられていたので慶次は却下となった。

そこで目をつけたのがエヴァ使徒再び。
シマには一人だけ出勤前の?サラリーマンが10連くらいかまして
たんですけど、私は席2つ離れたところで打つことにする。

打ってみると、良くもなく悪くもなくと言ったところでしょうか。
ミッション中だったんですけど、投資が17000円目のところで、
ピチュン♪と音とともに初めてのミッション追加がきて、
しかも5シングルでリーチしたからテンションあがりますよ。


081020_104258








もちろん確変大当たりし、次で単発を引いたと思ったら、、
ラウンド昇格演出で、初めての次回三つ力が発生したので、
この時点で昇格確定!

081020_105937









3連目はなかなかスルーに通らず、なんとヘソ抽選で当たって
しまった・・・ところが、確変中なのになぜかチャンスボタンが出現
し、ボタンを押したら、レイ全回転キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

081020_115407







4連目でついに単発を引いてしまったんですけど、
とりあえず投資分は取り返しているので、ここから仕切り直して
続行しますけど、そしたら280回転目にモノリスの135が点灯し、
もちろん暴走突入。

ここから確変→確変→確変と続き、最後は単発を引き、
5連(実質4連)で終了する。そのおかげ持ち玉もだいぶ余裕が
でき、回転率もまぁまぁ打てるレベルということもあったので続行。

しかし、ここから地獄が待っていた・・・

























081020_152348








この画像でおわかりでしょうか?

4桁ハマリ頂きました\(^o^)/
持ち玉なんてとっくに壊滅し、1万円の追い金でも当たらず、
ついに活動限界となりました。

正直1000ハマッたことなんてどーでもいいんですけど、
それより800回転くらいで、アイフラから単先Wの初号機を
外したほうがショック。アイフラなんて信頼度80%くらいある
らしいから、こんな熱いの外したのは、キセカチ時代に、
確変中に次回男の戦いを外した以来かな(笑)

そんなこんなで、たたでさえ糞暇なエヴァだっていうのに、
1000回回してるのは暇で暇でしょーがなかったよ・・・
生き地獄とはこのことかと。

エヴァ使徒再び
当数
投資額
回転数
概要
1
17000
312
確変
2


確変
3


確変
 4 単発
5

 280
暴走
6


確変
7


確変
8


確変
9


単発
-
10000
 1031
やめ

実践結果
総投資
27000円
総当数
8回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-27000円

|

« 帝王に愛されました | トップページ | わずか10分間で・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!いつも楽しいブログありがとうございます。

エヴァの通常時は暇ですよね~。(他の機種やると尚更ですが)
ましてや、1000ハマリ+途中の激アツハズレ・・・心折れますね。

また打たれる機会がありましたら、良い結果になるといいですね。

投稿: 堕点翅 | 2008年11月 1日 (土) 15時22分

雪だるまさん、こんばんは!

慶次での勝利おめでとうございます&エヴァ1000ハマリおつかれさまです!

エヴァって通常時ホントにヒマですよね~。一日中打って単発5回しか当たらなかったときは発狂しそうでした(笑)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年11月 1日 (土) 19時30分

お疲れ様です
シトフタはあまりにテンポがもっさりし過ぎててちょっと打つ気にならないですね・・・
ブログ拝見すると、店の選択肢が結構あるみたいで羨ましいです。
ウチの近所は3.3~3.8円の店がいくつかあるんですが
それらよりも等価の店のほうが釘がいいという摩訶不思議なマクー空間です・・・

北斗のチャンスアップ要素がよくわからんです。
ステップアップの最後にレイが来てもサウザーリーチで発展すらせずに終わるし(サウザーの時点でダメかな)

投稿: (ry | 2008年11月 1日 (土) 19時31分

慶次の勝利おめでとうどうございます。
エヴァの4桁嵌りお疲れ様です。

今日は慶次のイベントだったんですけど敢えて新EX麻雀
打ってました。朝一早い段階で当たってくれたんですけど
スルー釘が辛くて上皿減りまくり。しかも1回目で250嵌り
してくれたもんだから。本当に1/30なのかといいたいくらい
麻雀は嵌ってくれます。

慶次2は検定通らず年内は、ほぼ無理なようですね。
麻雀打ってる最中にニューギンプレミアキャラ出たんですけど慶次2には絶対スカルとかのキャラは入れて欲しくないですね。作品の印象を壊しかねない。

内規改正が来年施行の噂もありますし慶次2はどうなることやら。

投稿: 銀馳 | 2008年11月 1日 (土) 20時18分

全回転おめでとうございます!
うらやましい。自分はうる星やつらで全回転出して
以来、みれてないっす。

甘デジで打てる釘が見つけられなく
なってきましたので自分も最近はミドル打ってます。

本日は、29玉交換、24くらい回るエヴァ4打つ事が
できましたが、当たれど当たれど単発。
初あたり200回転以内でとれたものの、初あたり5回。
総当り5回の5連続単発やっちまいました!
ハマリも精神的にきついけど単発地獄もやですねー。
「お前は、ヒキが弱い」と、宣言されているようです。

エヴァ4、演出は多彩で好きなのですが時短中
保留満タンで、変動時間ロングがガセる事が嫌ですね。
前作ならば、暴走の期待がもてたのに。(大体リーチになりますが。)

投稿: タカシ | 2008年11月 2日 (日) 00時25分

お久しぶりです。ここのところパチやネットができなかったのですが、管理人さんは好調のようで何よりです。

さて、3連休初日久々北斗に座ってみましたが、台の移り時とヤメ時が?で、結果イマイチでした。
 でも、北斗七星レインボーフラッシュ&ボタンレインボーロングバイブ&サウザーキリン枠擬似2連&幼少期サウザーカットイン&全回転が見れたので良しとします。しかし、別々に出て欲しかった。。。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年11月 2日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24635343

この記事へのトラックバック一覧です: 2日分まとめて:

» パチンコ・スロット攻略法 [パチンコ・スロット攻略法]
パチンコ・スロット等の攻略法を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 05時12分

» CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法考察2 − 攻略法を活かす! [CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法を考察する!]
今ある攻略法は、その対象としている機種の特性上、デジタル画面が回ることに前提を置いていることがほとんどですから、当然のことながら先ずはデジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台を選ばないと、攻略をスタートすることさえできません。そこで是非利用したいのが「ボーダーライン」。ボーダーラインは、1000円の投資に対して収支が0になるデジタル画面回転数、つまりスタートチャッカーに何発の球が入るかを、換�... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 22時43分

« 帝王に愛されました | トップページ | わずか10分間で・・・ »