« 初打ち!GU-GUガンモ | トップページ | 動画配信 第3弾の正体は・・・ »

閉店間際の戦い

ケージさん
GUGUチャンス引けると安心しますね。こないだ他の人が
4回連続でGUGUチャンス引いてる台を見たときは、
そのヒキのすごさに感服しましたね。
パチ沢(妻)さん
慶次なら簡単に20%引くのに、GUGUチャンスの25%が
なかなか引けないときは辛いかもしれませんね。
その分引いた時の安心感はほかでは味わえません。
にゃさん
風邪のヒューイはうまい表現ですねぇ。権利モノは面白いですよね。
ほんとはアラジンももっと打ちこみたかったんですけど、
その前に釘が潰されてしまったので、まともに打てませんでした。
掲示板のほうですけど、処理しておきました。
銀馳さん
牙狼は怖すぎますね。ジュラシックパークをもっと荒くしたような
感じなんですよね。私は当分は慶次で避難しておきます(笑)
アカギってもう導入されてたんですか?アニメで結構見てたので、
多少は分かるので、こっちは打ってみたいかも。
ラッキーボーイさん
風邪はだいぶ良くなったんですけど、ノドの調子と鼻水が出ている
ので、万全ではないです。風邪は治りかけに油断するとぶり返す
ので、ラッキーボーイさんも気を付けてください。
nagusaさん
牙狼は10万勝つか、10万負けるか・・・って機種なんですね。
私はそこまでお金に執着したくなく、ある程度楽しみながら
打ちたい人間なので、演出のバランスが微妙なメーカーですし、
そこまで荒い機種は打ちたくないんですよね。だから勝てない
慶次ばかり打ってるんですよ(汗) 牙狼は打たないで終わるかも
しません。

実践情報
実践日
11月4日
店舗名
市内V店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

今日も夜8時から無謀の慶次打ちへ。
本来この時間から打つべき機種ではないんですけど、
釘を見たら体がウズウズしてきたってもんですよ。

ヘソはちょっと足りないけど、スルーが超大幅プラス調整
が気に入ってしまい、等価でここまでアケてくれるホールは
V店だけですよ!先日は新店長クビにしろ!なんて言ったり
してすみませぬ。。

その割にはどの台も当たりが1桁台ってどうよ?
明らかに稼働は落ちているみたいだけど、その中から選んだ
一台に乗りこむと、回りはあまりよくなかった。
回ったり回らなかったりが激しくて、平均すると20くらいなか。

それでも我慢しつつ打っていると15000円目にして急展開へ!
ロゴが動き、真田疑似連の発生。

1発目は通りすぎ、2発目が揺れ・・・

081107_212119










2連目もスルーし、いざ3連目へ・・・


081107_212131










当然リーチし、ここでキセルが出ないと何もかもが水の泡。
だって真田3連って桜3連より信頼度低いからねぇ。

さぁキセルは出るのかな?



















081107_212147










キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!

さすがの長渕もこれは信用していいのかな・・・

出てきたタイトルは

081107_212155










セリフも

081107_212204


外れたら、ガラス叩き割るレベルです(笑)

カットインは小さかったが・・・


パキーーン

パキーーン


ポ♪











ガコーーン!大ふへん者


当然当たりますよね~

ランクアップだったですけど、この時間からなら巻き返す余地は
まだあるはずで、実践上では夜から打つと連荘する!
というマイオカルトを信じるしかありませんよ。

と思ったら、岩で即落ち。いきなり萎える展開になってしまうけど、
ランプは確変を示していて、すぐに慶次で引き戻すことに成功。

081107_215042









この引き戻しをしたあとは、ここからイライラモードに突入!
戦モード中に200回近くハマリ、閉店時間まで1時間ちょっと
しかないんですよ。こんなときにハマルのはよしてほしいなぁ。

200回ハマったところでようやく当たったんですけど、ようやく波
に乗ったのか、このあとは連荘を重ね、ついにプラス収支になる。

081107_220314









時間は10時30分を迎え、これが最後?の15Rをゲーーット!
となり、いつ店員が来てもおかしくない状況の中で、保留1回転目
で白文字から直江が登場!

30%の期待度ですけど、直江が空気読んでくれるんであれば、
城門突破するはず!保留1回転目なだけに突破してくれ!!!!

















直江の救済キタ\(^o^)/


さすが直江!いつもなら簡単に外してくれるのに、ここぞとばかりに
頑張ってくれるあたりはさすが!
時間も10時40分となり、ついに閉店のアナウンスが流れた・・・

あぁ・・・もう終わりか。

と思ったら、ホラ貝の後にマント降ってきた!

081107_223154









ここにきてのランクアップは非常に大きい。
後ろを振り向けば、結構な箱数にニンマリした私(笑)

ついに店員が出てきて、「閉店時間なのでハンドル放してください」
と一言。あぁ最後は心臓ドキドキしっぱなしだったけど、
終わってみれば良い感じで終われましたね。

ただ慶次でははじめて戦モード中の終了だったのが悔いが
残るところですけど、最後の最後まで出玉を絞り取れた点は
良く頑張ったと思います。しかし閉店間際の慶次は怖すぎ。

慶次のシマには私の他にもう一人お客さんがいまして、
その人も戦モード中に終了だったようです。

081107_224510













081107_224821








【パーラー雪だるまに新台導入予定】
ニコニコ動画の実機に、近日新台が入ります♪
12000円で購入してしまったので、近日動画配信ご期待!
機種は、私が去年~今年にかけて一番好きな甘デジです。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
15000
641
RUB
2
2R確
3
15R
4
RUB
5
15R
6
RUB
7
15R
8
15R
9
RUB
-
やめ

実践結果
総投資
15000円
総当数
9回
総出玉
9814個
換金額
39200円
収支額
+24200円

|

« 初打ち!GU-GUガンモ | トップページ | 動画配信 第3弾の正体は・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。
戦モード中に閉店はやるせないですねぇ。
自分の場合は最近慶次が相性悪すぎでダメです。
当たっても即転落の初当たりで終了。キセルも外しまくり。
もうキセルはストーリーで絡まないと当たらないくらいダメです。

今日も朝一で牙狼打ってきました。もう釘が微妙に閉まって
ました。それでも復活当たりから魔戒突入できました。
復活当たりは魔戒確定ではないらしいので内心ドキドキでした。セグも確認しませんし。9連で終了。
まだMHは1日回っても50回オーバーの台がないので
いつ爆発台がでるのやら。

投稿: 銀馳 | 2008年11月15日 (土) 20時02分

勝利おめです~
8時から慶次とは無謀な賭けに出ましたね!
それで勝利できるとは・・さすが!傾奇者!!
でも、確変残しは悔い残りますよね。
閉店ギリなら捨丸出てくれ~ですね(笑)

原作大好きなアカギと噂の牙狼をうってきました~

アカギは私が座ったとたん隣が当たるパターンが2回・・・
隣の台で演出楽しみました(泣)

牙狼は最初の当たりは単。
やっぱり50%の壁は厚いかな~と思い1箱打ち込んでヤメ
スロで回収できて、多少浮いたので2千円だけ、また牙狼うってみたら、なんとあっさり当たり魔戒突入できました。
そして・・・15連!
魔戒チャンスのスピードは病みつきになりますね~
でも、通常時の演出が面白くないので、また打つかは微妙ですが・・・2通ないのはいいですけどね!

そして、マイホの新台入替はなぜかコブラ・・・
好きですけどね!

投稿: しづ | 2008年11月15日 (土) 20時33分

こんばんは。
慶次勝利おめでとうございます!戦のまま閉店って本当悔しいですよね。言ってもキリがないですけど、あと何回勝てたんだろう~とついつい思ってしまいます(^-^;)ハンドル離した保留玉で城門突破なんかされたりしたら、勝ってても負けみたいに切なくなります。。。
まだまだぱちんこに行けない日々を過ごしてますが、とにかく来週まで辛抱、即傾奇ます♪
パーラー雪だるまには、次はどんな台が入荷されるのですか?たのしみですね♪私も欲しいのがあるのですが、スペースがなくて(T_T)

投稿: ぷ | 2008年11月15日 (土) 20時54分

おつかれさまです。いいですねーまず慶次であたりをひくことがすごいですよ。
今日も七図柄でキセルで奥村にいって外したり…信頼度低いんですかねぇ。
本当に何だったら勝てるんでしょうか?

投稿: ミッドクルー | 2008年11月15日 (土) 21時28分

勝利おめでとうございます。雪だるまさんの慶次の引きのよさには本当に感心してしまいます。
でも、戦モードで終了とはもったいない……
翌日潜伏とかしていないものでしょうかとか思ってしまいますね。まず間違いなくリセットされているでしょうけど。

僕は今日もガロへ。12000円で魔戒突入し18連で終了。
10:20に打ち始めて、これだけ連荘して終ったのが13;20という超スピード。連荘していた時間だけなら1時間かかっていなかったかもしれません。
これを体験してしまうとほかの機種なんて打ってられなくなってしまいます。ホントにどうしましょう(汗)
さすがにこのままではやばいので明日は甘デジにしておこうかなとか思いますが……でもやっぱりガロにすわっちゃうんでしょうね(=_=;;

投稿: nagusa | 2008年11月15日 (土) 22時27分

こんばんわです。

風邪でダウンしたと、前回更新された記事に書いてあったので、心配してます。
最近、急に冷え込んできたりして、風邪をひきやすい季節なので、これ以上症状を悪化させないようにゆっくり休んでくださいな。

無理して打ちに行くのは無謀ですから…。
ホールなんて、空調が良くないし、暖房も効き過ぎたりするし。
なにより、人が多く集まるところなので、人から風邪を移されやすいですから(汗)

投稿: 御堂 雫 | 2008年11月15日 (土) 23時03分

お疲れ様です。
20:00からってチャレンジャーだなぁ・・・
私は昔、海物語7で次回まで時短を引いて3000回ハマって閉店になった苦い記憶がありますので
(電チューサポだけで1000発ぐらいは稼げたんですけど)
20:00いったらはたとえどんなにツイてる日でも止めますねぇ・・・

投稿: (ry | 2008年11月16日 (日) 01時53分

お疲れ様でした。風邪の方は大丈夫でしょうか?
病み上がりは自分もそうでしたが、割と勝てますよ(何の根拠もないですがw)
自分も閉店時間で戦モード強制終了した事があります。しかも風呂に王手をかけていた所で・・。まぁしょうがないですけど悔やまれますね。

投稿: ジャガー | 2008年11月16日 (日) 16時03分

管理人さんと時を同じくして、風邪でダウンしてました。。。普通に風邪の症状なんですけど辛かったですね。「俺の体の謎を。。。」の記事で笑ってました。

ガロ、座ってみました。金獅子に変身してもフィギュアが完成しても全く当たる気配がありませんでしたが、アニメや絵物語のナレーションが妙にジュマンジに似ていて、なんとなく当たるまで打っちゃいました。
 金文字の3で当たって、12連。確変中?の消化の早さはすごいですね。CGがとても綺麗ですが、筆文字が違和感。空き台があればまた打つかもです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年11月16日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25127108

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店間際の戦い:

« 初打ち!GU-GUガンモ | トップページ | 動画配信 第3弾の正体は・・・ »