« 伝説を塗り替えたラオウ | トップページ | ニューギン祭 »

戦を放棄していいですか?

ケージさん
これだけ当たってしまうと、次打つとツケが回ってきそうですね。
バトルに行っただけでボーナス確定なのは気分良いですよ。
周囲の人に見られていようと余裕で見ていられます(笑)
コージーさん

これがラオウverだったらもっとすごいんでしょうけど、
ラオウ置いてるところが少ないんですよね。
あったとしても普段行かないホールだったりします。
nagusaさん

周囲の視線が痛いを通り越して、王様になった気分だったというか、
こんな気分は久々だったので、やっぱ気持ちいいですね。
本気で基盤壊れてるかも心配しました。
門仲さん

実は私も30連超えたあたりから、具合悪くなってましたw
連荘してるのに嬉しさも薄れ、連荘することが作業的になってた
のが不思議な感覚でしたよ。
銀馳さん

あと1回ハイパー出ていれば5万発だったんですけどね、
残念でした。7万発こそGAROじゃないと無理じゃないですかね。
義経RKで46はそれもすごいですね。義経は出玉ありはすべて
15Rなので、出玉ははんぱないと思います。
時間効率は悪いですけど、その分止め打ちでバンバン玉が増える
はずだったと思います。スルーが良ければですけどね。
wataさん

ありがとうございます!
wataさんにも大連チャンが訪れるといいですね。
密かに応援してます!
にゃさん

図柄透視、上ステップとか羨ましい当たり方ですね!
図柄透視なんか出る気しないので、いつかはこれで当ててみたい
んですよね。北斗は変な予告でも当たるのがクセになります。
alpさん

セブンのほうが遥かに出玉は多いですよね。レギュラーでも
700発は取れたはずなので、セブンの破壊力は凄まじかった。
一度はラオウ打ってみたいんですけど、設置店が近くにないので
しかたなくケンシロウで我慢してます。
少女Aさん

コメントありがとうございます!バトル物は高換金のホールで
打つべきだと思っている私なので、低換金だと厳しいですね。
その分回せる調整なら良いでしょうけど、そういうホールはなかなか
ないので、余計に厳しいと思います。少女Aさんはブログをお持ちの
ようですけど、よろしければ左のサイドバーにリンクしますか?
とかちチーズさん

スロットのときも同じ演出だったんですか。スロット打たないので
全然分からなかったです。昇天しなければボーナス確定というのは
いままでになかった演出だったので、新鮮な感じでしたね。
プラッチさん

こんばんわ!北斗人気は続きそうですね。他の機種がいまいち
ということもあり、私もあまり打つ気はしないですけど、これを機に
北斗で相性で良くなるかも?安田美沙子は初代は好きで結構
打ってたんですが、今回はガラっと変わって海系になりましたね。
どうせ海のパクリだと思いますけどいつか打ちます。
パチ沢(妻)さん

こんばんわ!妻さんも30連以上の爆発してましたよね。
それに影響されたのか私も爆発しちゃいました。
その代わりツケが回ってきそうで怖いですけどね(笑)
マイトさん

ラオウだと連荘が続かないんですか。その分出玉が多いとは
いえショボ連続きだとなえてしまいますね。ケンシロウは時短数
が多いということもあり、連荘は安定してると思います。
すずっちさん

良いときの北斗はこんな展開なのかもしれませんけど、
悪いときは甘デジのような出玉ばかりになりそうですよね。
アカギは近所に導入店がないため打ってませんね。
アニメは見ていたので興味はあるので、あれば打ちますよ。
ジャガーさん
こんな記事書いちゃうと、触発されて北斗打つ人が多くなりそう
ですね。ここまで連荘できなくても20連くらいは頑張ってほしいです。
慶次のサイトはリニューアルする予定なので、楽しみにしてください。

実践情報
実践日
11月10日
店舗名
市内B店、G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

北斗で爆裂させたあとにこんな記事なんですが、
少し前の実践記事をお送りします。この日はB店ですよ。

この日は結構お客さんが入っていましてね、座れる台がない状況
のなかで、一台だけ空いていた慶次に座ります。人気の慶次が
なぜかポツリと空いていたのが不思議。

ヘソのサイズはやや物足りない気はしますが、打ってみましょう。
そうしたらたった2000円で、いきなりガコーン!と傾奇者が落下。
ランプを見ると2R点灯!花を見れば良いほうのランプを示していた。
つまり内部確変ゲーーット!

まさに「残り物には福がある」ってだったわけですね♪
しかし回りはあんま良くないので、すぐに当たりを引きたいところ。
そんなことを思っていた数回転目に、金枠セリフきたー!
ステップも複合しステップ4で止まったけど、キセルは出るでしょう!















出なかった\(;゚∇゚)/

しかも白フェードに白襖という尻すぼみパターンへ。
でも発展したのがおまつリーチ。

これすごい微妙なんですけど・・・
確変中なんだけど、予告は弱いけどリーチは強いみたいな。
確変中は熱い予告が出やすいんですけど、当たるんですかね?

泣くのか、笑うのか・・・













泣いた(;;;´Д`)

復活もなく、単なる釣り予告でしたね。このあとは大抵2R通食らう
パターンなんですけど、すぐにチャンスが訪れた。

変動時にいきなり極図柄になり、銀枠とステップ4まで発展。

リーチになると思いきや、チャンス目が揃い発展したのはおふう!
青黄赤の蝶まで発生したので、これはほぼ入っているでしょう。

1回目、2回目、と過ぎて3回目をフーフーしたときに・・・
通りすぎたーーーー。













4回目フーフーキタワ*・゚。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*.:*・゚゚・*!!!

当たるとは思ってたんですけど、4回目まで行ったのは初めて
だったので、何気に嬉しいですね。ビタ当たりなので、
おふうの「むごーい、むごーい」も聞けたしね。

今日は良い日になりそうだな~と良い気分でいたのはこの時
だけだった・・・ラウンドに入るとすぐにブルーな気分になる。
なぜならアタッカーに玉が入らんorz

いや、アタッカーが悪いんじゃなくて、寄りが悪いせいで、
アタッカーに玉が行かないのだ。ただでさえ寄りの悪い機種なのに、
さらに悪くされているから、ラウンドの消化がとんでもないことに。

タイトルが出たのが7Rというトコトン出玉を絞りとってやる!
というホールの意図が見える。3円交換だから余計に酷い。
やっとの思いでラウンドが終わったと思えば、ランクアップも
大した出玉は得られず、良いところは一つもない調整でした。

もう完全に私の戦意は喪失してしまい、途中で戦放棄したくなった
んですけど、そんなわけにもいかないので連チャン抜けるまでは
打ちますよね。ところがそんな人の心を知ってか知らずか、
このあと城門を突破したりして、当たっているのにイライラが募る。

早く終わりたかったんで、捨丸の登場を祈ったんですけど、
なかなか出てこず、出てきてもなぜか強い紅軍。
しばらくしてやっと捨丸で落ちたんで、時短抜けて終了

自分の台選びの愚かさを棚に置いて、このホールのウ○コ調整
には怒りも心頭だったわけで、すぐ近くにあるG店へ気分転換を
図ることにします。

一応さっきのホールでは勝ってたんですけど、それより気分
が悪かったので、G店で戦のとり直しってことで慶次で再開。
ここも大した回りではないですけど、さっきのホールに比べたら
神調整のように見えてしまうから不思議。アタッカーも普通だし。

ちょっと投資して13500円目で、松風2連からキセルが複合!
ここはすんなり当たってくれて、めでたく15R。
ところがこれが3連で終了してしまい、時短も抜けることに。

こんな中途半端な出玉でヤメるのもあれなんで、突っ込んでみた
んですけど、つまり当たらないわけですよヾ(;´Д`A
462回転目で出玉が壊滅してしまい、追い銭するほどのレベル
でもなかったことから、今日はこの辺で引き揚げることにしますよ。

金額的にはトントンだったですけど、それよりも最初のホールでの
あのひどい調整の台に座ってしまったことが後悔してます。
ただせさえ辛い慶次であの調整なら、ほかの台も酷いんだろうなぁ
とは思いますけど、なのにあれだけの客付きなのも不思議。

【次回予告】
はじめて行く店舗にて実践。
甘デジまったりするつもりだったのだが・・・
気づけばニューギン祭りと化していた。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
152
2R確
2
15R
3
15R
4
RUB
5
15R
6
2R通
 -
 105
やめ
7
13500
 569
15R
8
15R
9
2R通
-
 462
やめ

実践結果
総投資
15500円
総当数
9回
総出玉
4611玉、0玉
換金額
13800円、0円
収支額
-1700円

|

« 伝説を塗り替えたラオウ | トップページ | ニューギン祭 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
買った甘デジって、てっきり源義経だと思ってのですが、外れちゃいました。。。そして、その後に、40連越えのラオウって!すごすぎますね。爆連の秘訣を私にだけ!こっそり教えてください。(笑)

 3連休初日、北斗を打って来ました。今日は駄馬が2度出てくれて(黒王号、ゴメン)浅い所であっさり勝てたので、午前中で撤収。残念ながら、ファン感謝デーの全員プレゼントの時間まで座っていませんでした。
 今日嬉しかったのは、vsラオウのケンシロウオーラ特大(画面全部青オーラ!)です。マイホにアカギが導入されていましたから、次は打ってみたいかも。

投稿: 番長のサイフ | 2008年11月23日 (日) 00時24分

実践お疲れ様です。
初4回フーフービタ当たりおめでとうございます!
そういえば自分は3回目と4回目のビタ当たりはありますけど1回目2回目はないですね。ロゴガコーンも3回目吹き終わった時ですし。
例え、アタッカーに玉が全然入らなくとも当たるだけマシと思わないとパチ神様に怒られちゃいますよ!

金曜はRKで大爆発したので今回はQKW打ってました。
これも朝一からすごかったです。
軍扇予告で右だけ開いて『祇園精舎の鐘の声』
だけでリーチ。ノーマルで終わりだなと思ったら、その通り
ノーマルビタ当たりしやがった。こんな当たり方も義経は
するのかと驚きました。というのも甘義経も数回しか打ったことないもので。最高連荘は18連(突確含)でしたけど時短開けですぐにマント登場や軍扇完成で大見得で当たったりと時短開けすぐに引き戻したりと夕方過ぎまで打って当たり回数59回の2万3000発と甘でも十分楽しみました。
しかし甘は最高で激熱しかでないわ
でたとしても七テンパイの激熱で弓攻撃という完璧ガセを
何度も喰らいました。
甘の15Rって弁慶登場のしかならないのでしょうか。
当初は七テンパイで当たったり義経先制攻撃で
いきなり奥義発動すれば15Rなのかと思ったんですけど
全て4Rでした。七テンパイで頼朝先制は必ず弁慶登場するのかと思えば1度だけ登場しないで耐えて継続もありましたけど。義経も実機購入のリストに名が連ねそうです。勿論
買うとするならQKWですけど。

投稿: 銀馳 | 2008年11月23日 (日) 00時24分

>タイトルが出たのが7R
 。
(♯ д ゚)∵安部氏っ!

たしかにアタッカ―の寄り釘は、悪くても
気がつかない事がしばしばあります。
にしても極悪非道な調整ですね、たまにそんな台、
あと、スルーが 褒賞口くらい に閉まってる台を見かけますが、
アレってなんなんでしょうね、一体。
「帰れ!それ以上出したら殺す」
「もうやめて―!」 ってホール側の悲鳴が聞こえてきそうです。

アタッカーとスルーの釘だけはマトモにするのが
当たり前だとは思うんですが、そうはいかないみたいですね。

自分の神調整の釘に出会った経験↓

三国無双(導入10日目くらい)で、
全15Rがパンクする神台。

スルーへの釘の間隔が、もしも触れるならアイリでも
物理的に玉の大きさより狭い と、気付きそうな
時短放棄必死のスルーパー海物語

スタートチャッカーに玉がスッポリ嵌って、
その上からさらに数回、玉がぶつかり押し込む事で
やっとこさ1回転の液晶演出を拝めると言う
まさに、CR大冒険島

多少は、そこらへんでも調整しなければいけない程、
経営もシビアなんでしょうけども、
出荷時に釘の色を一部分、変えるなどして
(スタートチャッカーは除く) ココの釘は法律で
触っちゃいけませんよ、みたいになってほしいです。
当たったと言うのにイライラするって
何してるのか、わかんなくなりますもん。('д`)

投稿: にゃ | 2008年11月23日 (日) 00時56分

お疲れ様です
私も今日ふらりと立ち寄った知らない店で慶次打ったら、
角田信朗の歌が3周目に突入しましたorz
隣のオッサンのRUBは250発/16開放だったし、
なかなか気合いの入った店でした。二度と行きません。

北斗の右アタッカーは無調整だとほぼ無駄玉ないのがいいですね。(こぼれるのって2Rにつき1発ぐらい?)
もっとも近所の等価店の北斗は右打ちの出口から釘が全部右下向いてますが・・・w

>神調整の釘
私が昔出会ったことあるのはCR野球拳で、ですね。
何て言うか、ヘソを中心に全体の釘が放射線状に外向いてる感じのw ツングースカ爆発ですか
1kあたり3回ぐらいしか回りませんでしたがそれでも4回目で当たりを引きました。
肝心の野球拳では全部脱がす前に14Rdeついにパンクしましたけどねw

投稿: (ry | 2008年11月23日 (日) 02時44分

確変中とはいえおふうで当たるとはすごいですね。僕はいまだにおふうでの大当たりを経験したことがありません。

基盤が壊れて大連荘とか本当にある話なんでしょうかね。やっぱり夢物語なのかなとか思いますけど。逆にガロで台が壊れていて魔戒チャンス中に大当たりしなかった(入賞口が開かなかったらしい)という報告ならネット上にありましたが(ホントかウソかはわかりません)

僕はもう、すっかりガロしか打てない体になってしまったようで、昨日もガロ打って来ました。
が、当たらない(T_T)
当たらないことじたは仕方がないとしても、僕がいた島の人たちは全員(単発にせよ)大当たりしているしorz
もうヤダと思いながら27000円入れたところでようやっと大当たり。でもキバに負けて単発。
そのまま飲ませて帰りました。

MHでは一時のとんでも釘調整からはすこしマシになったみたいで、18回/kくらいまわっていました。以前は13回/kだったもんなぁとか思います。

投稿: nagusa | 2008年11月24日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25223671

この記事へのトラックバック一覧です: 戦を放棄していいですか?:

» 【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ]]
【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 23時49分

» 戦を放棄していいですか? [安田美沙子の秘密]
... 他の機種がいまいち ということもあり、私もあまり打つ気はしないですけど、... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 03時32分

» 道頓堀劇場、激し過ぎ…ストリップ嬢ら逮捕 [technique(エロ動画)]
露出を強調した過激なストリップショーをしたとして、警視庁保安課と渋谷署は公然わいせつの疑いで、東京都渋谷区道玄坂の「渋谷道頓堀劇場」のストリップ嬢、「ゆの」こと野中友容疑者(36)=豊島区南池袋=と、経営者の松井勇容疑者(65)=神奈川県茅ケ崎市中海岸=を逮捕した。また、陰部が客に見えるよう照明を当てるなどしてショーの演出を手助けしたり、入場券を販売したりした従業員4人を公然わいせつ幇助(ほうじょ)の疑いで逮捕した。... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 20時35分

» オッズパークプレゼンツ レディースジョッキーズシリーズ(LJS)2008 [love_race(競馬)]
金沢競馬場で18日、『オッズパークプレゼンツ レディースジョッキーズシリーズ(LJS)2008』の第1ラウンドが行われ、第1ラウンド終了時点で増沢由貴子騎手(30、JRA)がトップに立った。第1戦・加賀友禅賞(ダート1500m)は増沢由貴子騎手が1番人気ヴィーナスイモンで勝利し、池本徳子騎手が2着、西原玲奈騎手が3着。... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 06時45分

« 伝説を塗り替えたラオウ | トップページ | ニューギン祭 »