« 継続率93% | トップページ | 初打ち!GU-GUガンモ »

ニコニコ動画配信

最新実践記事はこの記事の下にありますので、ご覧ください。

このたび、ニコニコ動画にてサクラ大戦と初代エヴァの実機を配信
しているので、このブログでも紹介いたします。
リンクはサイドバーに貼ってあるので、そちらからご覧ください。

家に実機があるので、撮影して配信しているんですけど、
エヴァもサクラ大戦も目的を達成するまで配信しています。

ニコニコ動画はアカウントを無料登録しなければならないんですが、
もし興味のあるかたは登録後、ご覧になってみてください。

エヴァは最近は配信していないので、もっぱらサクラ大戦ばかり
ですけど、2日1回くらいのペースで配信しているんですけど、
サクラ大戦はもう43弾まで行っていながらまだ目標達成できず(汗)

この動画が待望の1弾目です。続きは左のリンクからどうぞ。

|

« 継続率93% | トップページ | 初打ち!GU-GUガンモ »

動画」カテゴリの記事

コメント

この2つの実機配信のうp主さんは雪だるまさんだったんですか!!?
いつも見させていただいてます!

こちらのブログでも何度か実機映像ありましたもんね。
でも驚きです(笑)

これからは実機+ブログのダブルで楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

投稿: 堕点翅 | 2008年11月10日 (月) 20時30分

こんちわ!
この動画あげてたの雪だるまさんだったんですか!w
自分もよく見てましたよ。
実機持ってても1人でまわしてるだけじゃつまらないですからねぇ。

投稿: ベル | 2008年11月10日 (月) 20時52分

こんばんは。
最近仕事のほうがバタバタしまして、ぱちんこ行けてないです・・・(T_T)管理人さんの実践報告を見ながら、イメトレ中です!
少し前の実践報告にて、結構私は郷さん好きで打ってました。でも最近は郷さん台に出会うのが難しくなってしまい、寂しいかぎりです。。。
うーん、はよ行きたいな。。。

投稿: ぷ | 2008年11月10日 (月) 22時28分

初代エヴァのは観てましたよ♪
セカパクからキセカチへの移行期に打ち始めたので、初代は打ったことないんですけど、進化しましたねぇ~!


エヴァと言えば、今日なんとか4箱出しました!
確変中だけ面白いですね、エヴァは。
時短なんてロクにリーチかかりませんし…
今日一度確変引き戻しましたけど。
ただし今日はワンセット×2…

シトフタはハマると5連10連はいくんですけどね;

投稿: wata | 2008年11月11日 (火) 23時35分

実機持ってらっしゃるんですね。羨ましいです(笑
あれって音結構うるさかったりしないんですか?
自分の場合だとマンション住まいなので玉のはじく音だけでも苦情が来てしまいそうですw

自分のMHにGAROが30台も投入されたんですが、ボーダーが甘いのと、等価のせいもあって釘が残念で既に客が飛び始めてます。
辛うじて18~20/1k回る台を見つけたので初打ちしてみたのですが、30k使って単発一回という苦い経験でした(苦笑
実質1/800の確変を引ける気がしません。。

MHは1パチも扱っているのですが、新台でなんとジョーズが入ったのでこちらも初打ちしてみました。
どんな演出があるのかと期待しながら打っていた約80回転目、擬似連もなしで偶数リーチ、ロゴ揺れ+パトランプのみで2つ目のリーチ(檻に男の人が入っているリーチ)から発展もせずに当たり。更に奇数柄に昇格しました。
GAROみたいな最新の台の演出の長いスーパーリーチ激熱はずしを何度も体験してたあとなので、このあっさり感はなんともいえない気持ちよさでした。
そして単発で食われましたw
最近またしても連荘出来ません。
パトラッシュ2REDも2連、慶次も単発。経験上連荘しない月はとことんしないことが多いので、今月は控えた方がいいのでしょうか(笑

投稿: こけ | 2008年11月12日 (水) 01時19分

管理人様、何度もごめんなさい。。゚(゚´д`゚)゚。

なりすましです↓

■/( ○)}liil{(○)\
にゃ(11/13 00:33)
慶次新㎝( ^ω^)/¯/¯/
Youtube動画
http://jp.youtube.com/watch?v=PI7hZ-ROkNg&feature=related(動画は彼らが好きそうな在日問題がどうとか関係ない動画です)


【レス#6】

15:にゃ(11/13 03:08)
もし規制されたらパチンコ辞めて (りささんの記事)

3:ゆきん(11/12 23:15)
↑に行けば慶次の新CMみれるけど、それも、ダメってこと?(実践報告じゃないから)慶次の情報だから、いいんじゃない?

(↑ゆきんさんのなりすましでしょうか?↑のリンク先から慶次のCMなんて見れないですし)

3:にゃ(11/12 22:46)
イク時はイクって言うんだぞ
(KOOLさんの記事です)


お手を煩わせ、申し訳ありません。
皆さんにも、場違い申し訳ありません。m(_ _)m

このコメントは後で削除して頂けたらと思います、見苦しいですし。
修正(削除)パスワード、無いですよね ・ ・ ・ ?

投稿: にゃ | 2008年11月13日 (木) 06時49分

↑のゆきんさんのコメントは
「上のリンク先で検索すれば見れますよ」 って事で
ゆきんさん御本人だったかもです。

投稿: にゃ | 2008年11月13日 (木) 06時56分

どうもです。
しばらくドロンしていてすんませんでした。
ニコニコ動画、アカウント取って観てみましたよ。
まだ6話くらいですが、面白いですね。
テロップの書き込みとか。(笑)
この機能、すごいですわ。

下の記事ですが、バーストは自分も相性悪いっす。
1000円で30回転回る台でも負けました。(笑)
こないだバーストみたいな大当たりの履歴のパトラッシュ2が69回当たりで7万発流してるのを見ましたが。。。

昨日はきまぐれで1000ハマり中の牙狼打ったが当たらず。
大当たり後100回転くらいの台と迷いましたが、そちらが噴いてしまうよくあるパターンでした。
3000近くハマり後にバトル即死のケンシロウや32連チャン後に2000近くハマり中のケンシロウやりましたがスーパーすら行きませんでした。
フルスペックのハマり台は本当にいつ当たるかわかりませんね。

投稿: プラッチ | 2008年11月13日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25205365

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画配信:

» メールDEゲット NE-YOだいすき [メールDEゲット]
みんなはもうNe-YoのNewアルバム聞いた?あたしはヘビロテです〜相変わらずセクシーすぎる歌声で最高 まだ一回もライブ見てないから、またすぐにでも来日して欲しい そしてNE-YO情報もメールでゲット!携帯でプロモビデオがダウンロードできるんだって &n...... [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 11時05分

» ニコニコ動画の情報 [ニコニコ動画関連・最新情報!!]
海賊の括弧をしたおじさんを見かけました。陸の上で見るとかわいいもんですよね。 ... [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 17時33分

« 継続率93% | トップページ | 初打ち!GU-GUガンモ »