« 黒ひげ危機一髪2 | トップページ | ラオウ伝説 第2章 »

実質1/1000

こけさん
よく回る台に限って展開が悪くなるのはパチンコの不思議のひとつ
だったりしますね。年末は釘がきつくなると思いますので、
より慎重な台選びが必要だと思います。
銀馳さん
義経はどうしても連チャン性に欠けてしまうので、波に乗れないこと
が多いと思います。個人的には歌舞伎剣のほうが相性いいです。
義経もスルーが開いてれば打てる機種なんですけど、まぁほとんど
のホールがスルー締めてるので、打てる状態ではないです。
にゃさん
黒ひげは私も最初は相性悪かったんですけど、今回はじめてまとも
に勝ちましたね。仮面ライダーは酷く相性が悪く、10連が最高です。
慶次の掲示板はいまは入れると思いますけど、どうでしょうか?

実践情報
実践日
11月16日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
GU-GUガンモ

なぜか癖になるGUGUガンモを打つべく、市内H店へ。
この機種は等価で打つべきだと思います。
25%さえ引けば4万の回収が確定なわけですから、
低換金のホールで打つのはよろしくないと思います。
もちろん釘がマシなホールで打つことが前提ですよ。

ヘソだけ見たら超合格点なので、飛び付いて打ったんですが、
なんのことはない、1000円で20回行かないレベル。
前回の記事ではアタッカーが酷くきついと書いたと思いますが、
このホールは無調整に近いので、幾分マシか。

ま、とりあえず25%を目指して打っていたわけですけど、
なにせ熱い予告がことごとく外れるってなもんですよ。
この機種ね、疑似4連、「BIG CHANCE」 、「アツい」
とかは、余裕で外れますから油断もならねぇわけです。

そんなこんなで、諭吉さんが1人お亡くなりになってしまい、
そうしたら右の男性がどうやらGUチャンに入った模様。
そんな光景を見てしまったら、闘志(投資)が燃えてきたので、
もう1万円突っ込むこと決める。

ところがその1万円も吸い込まれ、総投資が2万円になる。
しかしここで諦める私ではないので、3枚目の諭吉を投入すると、
ついに、初当たりを引くことに成功!総投資は22000円

やっと当たりが引けたところで、まだホッとはできませんよ。
ここで25%を引いたのかどうかという問題があるので、
まずは再抽選なんですが、あえなく失敗と。

あとはラウンド中の昇格チャンスに期待されることになり、
指令は100カウントすれば昇格確定。
ボタンを連打してカウントさせるんですけど、
ここで重要なのが、カウントのしかたなんですよ。

1、2、3・・・という風に小刻みにカウントされていくとアウツ。
10、20、30、という風に一気にカウントされていけば激アツ。

実際に連打してみると、見事に前者のほうであった(;ω;)
諦め半分だったんですけど、結果どうなったと思いますか?

















99で止まったんですよ。゜゜(´□`。)°゜。

つまり単発だったので、そうそう25%なんて引けるものではない
ことを改めて実感しつつも、とりあえず出玉を突っ込む。
しかしさすがに当たりを引くことはできずに、120回転目で終了。

この1回の初当たりに賭けていたので、ここで単発だった時点で
今日の勝利はないということです。北斗で散々即死するんだから
ここで25%引けても良さそうなのに、そう簡単には引けない。
でもゲーム性は結構ハマるので、今後もまだまだ打ちますよ。

【次回予告】
49連から4日後、ラオウ再び。
あのとき昇天したはずのラオウがまた舞い戻った。
だが目の前に立ちはだかったのは、北斗神拳伝承者だった。

GU-GUガンモ
当数
投資額
回転数
概要
1
22000
509
単発
-
 120
やめ

実践結果
総投資
22000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-22000円

|

« 黒ひげ危機一髪2 | トップページ | ラオウ伝説 第2章 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ガンモですか。結構評判いいですよね。私も打ってみたいんですが、何分導入店舗が少ないために見たことすらありません…。

そして内規の改正でガンモやガロ、古くはアラジンデスティニーなどの一種二種混合とか呼ばれるタイプがダメになるみたいですね。

まだこのタイプを打ったことないんで、なくなるまでに打ってみたいものです。特に牙狼は。

投稿: 鉄拳 | 2008年11月27日 (木) 16時46分

実践お疲れ様です。

ガンモはコーヒー待ちみたいですね。
私は一度も当たりを引いた事すらないですけど(汗
疑似4来ようが当たりませんもんねぇ。

今日は、ずっと甘デジを打っていました。
ここ2、3日の甘義経は自分が回して諦めた台を2度も
次の人がお座り1回転で全回転と大見得リーチで15R出されるという最悪な展開でした。
義経では確変中に2連続15R引いたりと調子良かったんですけど飲まれ。合間合間にこれまた最近ハマってる甘999にどっぷり浸かってしまいます。甘999は、はっきりいって
勝てる台とは思えないんですけど楽しめる台なもんで打ってしまうんですねぇ。甘エヴァみたいなもん?
結局なんだかんだで6000発負けですけどね。

投稿: 銀馳 | 2008年11月27日 (木) 21時51分

ガンモも、GAROも打ってみたいんですが、
どちらもMH近辺は低換金率のお店じゃないと置いてなくって。
パチ店はたくさんあるのに、等価のお店は知ってる限り1店しかなくて、厳しい状況です。

投稿: 少女A | 2008年11月28日 (金) 07時37分

さすがに1/1000はキツイみたいですね……
ガロの1/800も相当キツイのでなかなかうまくいくもんじゃありませんね。

このところガロばっかりうって、負けまくっていたわけですが、こりもせず昨日もガロ打って来ました。

すると。

1000円入れたところで何とびっくりの全回転。もちろん初です。さすがに全回転は魔戒チャンス突入決定!!
そのまま7連しました。
いや、7連ではとても満足できないのですが(これまでの負け額を考えると)。とりあえず、今日の勝利確定です。
ひと箱だけ入れて70回転しかしないという最悪の回りのためヤメ。
そのあと甘大夏祭りをちょっと打って見るものの、こちらも回りが悪いためどうにもなりません。

仕方なく久々の北斗(ラオウ)に。
10000円入れて諦めようとしたその時。
世紀末モード突入。
まったく期待せずにセグを見ていると……

確変(*゚▽゚)ノ

こ、これは打ち続けるしかない!!

が。

その後7000円使ってもうんともすんともいわない(T_T)
こうなると、『やっぱりガロいいなぁ』とか思ってしまいますね。2確も確変ハマリもありえないですから。

ともあれ世紀末後7500円使ってようやく16Rゲット。
その後8連し、7箱回収しました。
そのあと再び甘デジを2000円くらい打って終了。

結局76000円の回収。投資が23000円ですので久々の大勝利でした。
いや、本当に生活どうしようと思っていたので勝ててよかったです(←そのな状況でガロだの北斗だの打ってるんじゃありません)

投稿: nagusa | 2008年11月28日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25609770

この記事へのトラックバック一覧です: 実質1/1000:

« 黒ひげ危機一髪2 | トップページ | ラオウ伝説 第2章 »