« わずか10分間で・・・ | トップページ | 朝イチ昇天 »

たまに打つと楽しい郷ひろみ

(ryさん
北斗も面白いと思いますよ。今年の台では素晴らしい機種だと
思います。ろくに当たってない私でもそう感じますから、
いつかは私も30連くらいしたいんですけどね(笑)
でもやっぱり慶次が一番です!
銀馳さん

城門を突破できないと必ずといっていいほど落ちますよね。
悪いときの典型的なパターンだと思います。
ものちゃんの発展先矛盾は私は1回あるんですけど、
いきなりものチャンで矛盾したのは珍しいですね。
wataさん

給料後はホールもバンバン回収してくるので、無理に突っ込むと
危ないかもしれませんね。私はコツコツ勝っているお金で使って
ますけど、10月は調子がいいのでなんとかお金は保ってます。
しづさん

バーチャは想像しただけでつまらなそうですね。
行きつけのホールではすでに客が飛んでいる状態なので、
やはりつまらない台なんだなぁと思います。
とかちチーズさん
慶次2は初代を超えることはまず無理なので、良い部分を踏襲
してくれればそれでいいです。あとスペックをもう少し良くして。
キセル役モノはダサそうですよね。
タカシさん

等価ですし、普通の人ならすぐやめていくんでしょうけど、
私は粘っちゃうんですよね。これが負けるパターンになります。
まぁくんさん

11連までは最高の展開だったんですね。
そのあと他の人にお座りされたのは、それもまた悔しいですね。
私もこないだ少し打ったんですけど、やたら魚群外しまして、
海シリーズで一番当たらない魚群な気がします。

実践情報
実践日
10月27日
店舗名
市内B店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
CR 郷GOGOGO2

中心街にある等価のB店に参りました。
慶次は置いてあるんですけどね、とても打てた釘ではないので、
他の機種を物色していたら、1台だけヘソがガバアケの台を発見。

それは郷ひろみさん。バラエティコーナーなので1機種1台しかない
わけですけど、くれぐれもここは等価です。なのに間違って調整した
かのようなアケ具合だったので、飛びつくようにして台を確保!

ヘソだけ見ると、25くらい回りそうな感じなんですけど、
早速打ってみると、なーんのことはない。20くらいが精いっぱい(笑)
別に調整ミスではなく、その分他の所を削っているわけでした。

それでも私の好きな機種なので、しばらく打ってみたんですが、
すると15000円目、ルーレットアタックからなんと2Rランプが点灯!
つまり突確ゲットでございます。

15Rの左に光っているのが2Rのランプです。
081025_140314












この潜伏を取っても安心できないのが郷なんですよ。
確率が1/38なので、へたすれば100回ハマることもありますが、
ところが、わずが数回転でまたもは突確をゲット。
2度目の突確なので、電サポありになり上がります。

やや投資がかさんでいるので、最低でも3回は当たらないと
いけないですけど、しかし当たったのは単図柄
しかし時短で引き戻しに成功し、また単図柄
時短に入ると速攻で引き戻し、また単図柄

いくら確変図柄が鉄壁とはいっても、潜伏ばかりじゃ気分も
乗らないってもんですけど、それでもまた時短で突確を引き、
本日4回目の単図柄。時短に入るとまた突確を引き、単図柄。

ついに確変図柄を引くことなかったんですが、それでもなんだ
かんだ9連まで伸ばしたのはさすがでしょうかねぇ。
この機種はエヴァ以上に確変図柄が硬いので、
基本は単図柄で当たって、途中昇格or時短潜伏になります。

そのおかげで時短はものすごく楽しいですよ(笑)
セグを覚えないことが重要ですけどね。ということで、
今月は手堅く勝利する!という目標に基づいて、時短即ヤメ!

途中、時短で引き戻したときのプレミアを撮影しました。
ゴールドフィンガー99なんですけど、オール当たり図柄という
プレミアです。本来は当たり図柄の枚数が多ければ熱いんです
けど、まさかオール当たり図柄が出るとは思ってもいませんでした。

081025_134524












気づいてみると、郷さんとはすごく相性がいい気がします。
まだ10回も打ってないんですけど、全部勝ってるような・・・
まぁ楽しい機種なんで、潜伏台でも許せます。

【次回の記事】
朝イチ数回転でキュイキュイーンなっちゃいました~
一体なにが鳴ったんでしょうかね?
朝から飛ばし過ぎて大丈夫なの?!

CR 郷GOGOGO2
当数
投資額
回転数
概要
1
15000
310
突確
2
突確
3
単発
4
単発
5
単発
6
突確
7
単発
8
突確
9
単発
-
 110
やめ

実践結果
総投資
15000円
総当数
9回
総出玉
6970個
換金額
27800円
収支額
+12800円

|

« わずか10分間で・・・ | トップページ | 朝イチ昇天 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

やっぱり手堅くっていうのは必要ですよね
でも自分の辞書には載ってないようです・・・

今日は慶次で6千円目に2確を引きました!
その直後に長寿桜に行った時は原画を期待しました
ものすご~~く
風流の絵が出るたび止まらないでくれと祈りました(笑)
さくっと長寿が終わり弱い予告のリーチは勘弁と
さらに祈っていたら、現金投資2千円後!!!!

ガコーーーーン!と 2通(泣)

心なえて1時間にも満たない稼動でやめました
ガコーン2通はねえよ・・・・心臓止まるかと思った・・・

投稿: SHAI | 2008年11月 3日 (月) 22時42分

実践お疲れ様です。
次回の記事、やっぱりあれしかないですね!

今日も慶次は最悪でした。どこまで続くの即転落街道は。

昼過ぎに当たり0回の300ちょいの台に座ったら
1回転目で金襖。いいねぇって思った瞬間慶次ブッタ斬り。
2分割の下ライン風流でガコーンとロゴ落ちRUB16。
久々の2分割でした。てかお座り1回転も1ヶ月ぶりくらい。
戦モード突入後、紫慶次だったので今日こそは即転落は
大丈夫だなって思ったら城門は堅かった。
慶次外しの後は案の定、捨で種無し転落。
10分間で終了した慶次でした。
3回連続即転落、まだまだ記録伸びそうで恐いです。

投稿: 銀馳 | 2008年11月 3日 (月) 23時14分

郷ひろみ、管理人さんは相性いいですよね!しかし、まだホールにあるところがすごい。。。

連休2日目は、ステージチェンジ赤、ボタンバイブ、ジャギ擬似連3(死兆星ランプ赤×2)、3連目キリン枠、ジャギ文字キリン、で外れ。ケンシロウはやる気ないみたいでした。
 あと、ちょこっと細川たかし打ちましたが、隣の台は「熱唱」&熱そうなタイトルカットインでも外れていました。擬似連はダイイチなのでピンクレディーと一緒。全く期待できません。。。
 太った細川さんの実写とか見れてもあまり嬉しくないので、もう打たないと思います。

投稿: 番長のサイフ | 2008年11月 4日 (火) 00時14分

またまた、遊びに来ました。

CR 郷GOGOGO2は数回しか打ったことないですが、なんかテンポについていけずに見切りました(苦笑)
そのときに当たっていれば、印象がかなり違ったでしょうけど(笑)
それにしても、過去の記事でも、CR 郷GOGOGO2とは相性が良い見たいですね。
やっぱり、人それぞれ相性が良い台というものがあるんでしょうかねぇ。

先程まで、ブログの記事を書いてた雫ですが、もうしばらく時間かかりそうです(汗)
仕事で残業して、打ちに行くこともせずに真っ直ぐ家に帰って、ずっと書いているというのに…。
かなり、読み応えのある記事になりそうなので、それなりに期待してくれても良いかも?(苦笑)

世の中では3連休だというのに、雫は日曜日しか休みはなかったので疲れ果ててますが…(疲)

投稿: 御堂 雫 | 2008年11月 4日 (火) 00時23分

郷お疲れ様でした!
郷は、女の子がやたらかわいいので一時期
触ってました。郷を打っている時は「いかに萌えられるか」
に注意しています。
僕もヘソあいているのに他が削られてる台に
良く座らざるをえないんですが、仕方ないですよね。
全閉めの台が多い中、ヘソ開けてるだけでも
良心的なんですかね。

投稿: タカシ | 2008年11月 4日 (火) 00時36分

こんちわ!
たまにやってもつまらないですよ!w
この台は熱くもないのにやたらうるさい!
通常時も半端なくうっさいw
有名な曲が聞けますが、郷ひろみ自体あんまり好きではないので、もう打つことはないでしょう。

投稿: ベル | 2008年11月 4日 (火) 15時36分

お疲れ様です
郷は一度も打ったことないですねぇ。
北斗は当たるまでは面白いんですけど・・・

今日は慶次で初めて花吹雪疑似連が3回目まで行きました。
金扇+金秀吉セリフ+SU5慶次(さて行くか)、しかしキセル無し・・・
で金襖から政宗登場! うごぉっ!
白タイトルだし白セリフだし図柄は参だし当たり枚数は1枚だし何の期待要素も・・・
・・・15R当たりましたw 初めて政宗で当てました。
そういや私、未だに「激アツじゃ~」とかホラ貝以外の鳴り物とかに出会ったことないです。
隣の台で傾奇ってる人のでは何度か見ましたが・・・なんでワシだけ捨丸や岩兵衛でドキドキせにゃならんのじゃ~w

投稿: (ry | 2008年11月 4日 (火) 18時35分

手堅い勝利おめでとうございます。

最近は忙しくて見れなくて
久しぶりに見たら連続更新で驚きでした(笑)
コメントありがとうございます。
RUBは多分、550くらいが限界だと思います。
超、ボッタ店なので(苦笑)

最近はストレス発散?で北斗打つんですが
32連もして痛快でしたが
無意味なボタンプッシュ演出を見ると
慶次の素晴しさをより感じますね。

投稿: リオ | 2008年11月 4日 (火) 22時09分

快勝おめでとうございます☆


管理人さんは郷さんとの相性抜群ですよね(^o^)
相性の良い台が1つ2つあると打つ台に困った時なんかにはとても助かります。
しかし、ニューギンは潜伏凄まじいですね(^-^;
セグを覚えてしまうと面白さ半減って言うのも頷けます(苦笑)

私は久しぶりにイチパチで時間潰しをしてみましたf(^ー^;戦国乙女のミドル打ってみたんですが、1万2百発交換して6400円で4200の勝ちでした。分かってはいましたが思わずショボ!って呟いてしまいます(笑)
ちなみに最高当たり回数が54回になっていた影響か、ヘソスルーは何とか打てましたがアタッカーの釘があらぬ方向に…(--;)当たっているのに消化しながらムカついてしまいました(笑)

次回も楽しみにしています♪

投稿: とかちチーズ | 2008年11月 5日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24740891

この記事へのトラックバック一覧です: たまに打つと楽しい郷ひろみ:

» CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法考察2 − 攻略法を活かす! [CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法を考察する!]
今ある攻略法は、その対象としている機種の特性上、デジタル画面が回ることに前提を置いていることがほとんどですから、当然のことながら先ずはデジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台を選ばないと、攻略をスタートすることさえできません。そこで是非利用したいのが「ボーダーライン」。ボーダーラインは、1000円の投資に対して収支が0になるデジタル画面回転数、つまりスタートチャッカーに何発の球が入るかを、換�... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 22時31分

» 郷ひろみ ブログ [粉雪が舞う]
たまに打つと楽しい郷ひろみそれは郷ひろみさん。バラエティコーナーなので1機種1台しかないわけですけど、くれぐれもここは等価です。なのに間違って調整したかのようなアケ具合だったので、飛びつくようにして台を確保! ヘソだけ見ると、25くらい回りそうな感じなん....... [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 19時56分

« わずか10分間で・・・ | トップページ | 朝イチ昇天 »