« 実質1/1000 | トップページ | ラオウ伝説3章 世紀末敗者 »

ラオウ伝説 第2章

鉄拳さん
お久しぶりです!この手の機種は技術介入要素があって、結構好き
だったんですけど、ダメになってしまうのは残念です。
牙狼は私も打ってないんですけど、スピード感を味わってみたいです。
銀馳さん

ガンモはコーヒー待ちな気がします。ただそのコーヒーも何度か外れ
たことがあるので、プレミア以外は安心できません。甘999は勝てる
機種じゃないと思いますけど、演出が面白ければそれはそれで打って
しまいますよね。私が萌えよ剣をよく打ってたのと同じです(笑)。
少女Aさん

低換金でも回れば良いとは思うんですけど、私は等価で一撃の夢を
みたいほうなので、どうしても等価で勝負してしまいますね。よく行く
等価のガンモはそれなりに回るので、打つならいまのうちかな?
nagusaさん

苦しい中でのガロや北斗を打つのは勇気のいる決断ですよね。
nagusaさんはすっかりガロ中毒のようですが、私は北斗中毒にな
ってしまいましたよ(汗) どっちの機種も波が激しいので、
これからの年末はお互いに注意して打つ必要がありますね。

実践情報
実践日
11月22日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

49連ぶちかまして以来、4日ぶりの北斗です。
しばらく間隔をあけようと思ったんですけどね、やはり一度あの
連荘の味を体験すると、中毒になってしまうのが怖いところ(笑)

そんなわけで今日はマイホではなく、等価のD店です。
等価なのでさすがにヘソは足りないきはするけど、
寄りが良いのと、スルーがややプラス調整だったので、
そのシマの中から一台を選んでみる。

打ってみると最初は結構回ったんですけど、そのうち回りに陰りが
見え始めた。さすがにこのヘソでは厳しいよなぁ・・・
と思い始めた7500円に本日最初の当たりが来ました!
やはりヒキが強いというか、調子が良いときはあっさりヒケますね~
2R通常がね・・・

世の中ねそう上手くいかないんですよ。49連したあとだから、
ツケが回ってくるに決まってます。ということで軽くショックを受けつつ
も続行することを決めるが、やはり回りが上がってこない。
1000円で16回しか回らないというのは敗色濃厚でしょ・・・

しかし前回の大連チャンを味わったおかげでヤメるにヤメられなく
なり、このあとも投資を続ける。そうすると1万円を超えたところか、
ステップ下方向3から、死兆星白からサウザーへ発展。
白文字、チャンスアップなし、ロゴ揺れなし、のパターンから、
とりあえず後半に発展した。
何をどう考えても当るとは思えない展開だけど、どうなるかな?

「南斗鳳凰拳の奥義 天翔十字鳳」
 
               
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       行くぞ!
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ






「天破活殺」

シャリーーン! 「愛は滅びる!」
















081124_115330









まぁ当然の結果でしょう。復活もなく普通にはずれました。

ここまで当たりを期待できるようなリーチは来ず、それでも続行を
していると、15000円目赤ステチェンショートが発生した。
これだけでは熱くはないけど、どけどけどけーーー!
からカウントダウン予告へ発展。

「お前の命はあと5秒だ」のセリフから、

5! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

4! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(よし、まだ耐えろよ・・・)








クッソーーーーーーーーーーーーー!!!



ゼロだ

ハイ、もう夢も希望もなくなった\(^o^)/
・・・と思ったら、無駄に強敵背景が出現した。
けど、背景もそこまで強くないし、これは釣りでしょ。
死兆星もなく、発展したのはサウザー

しかも白タイトル、チャンスアップなしときたもんだから、
どこにも期待できる要素はない。背景が出ているから発展は
するけど、カットインがキリンでやっと可能性が出るレベルか。


「南斗鳳凰拳の奥義 天翔十字鳳」 


000_2














↑はテレビゲームの北斗のシーンです。









「天破活殺」

002_2













シャリーーン! 「愛は滅びる!」















ブォォ~ン ボヨ~ン ボヨ~ン ボヨン

「4」 「4」 「4」

将星、堕ちるべし!!





連打せよ!!

シャリーンシャリーンシャリーン

「7」 「7」 「7」


ここまでの一連の流れを見ていただきありがとうございます。
なぜか当たりました(笑)。全く期待してなかったのに、この程度の
予告で当たるなんて、49連したヒキがモノを言ったのかなぁ。

投資は15000円なので、まだ逆転できる可能性が十分にあり
ますよ。欲を言わずに10連くらいを目標に頑張ります。
選んだキャラはもちろん、ラオウ!もうラオウしか選びません。

まずはいつものように即死だけは避けたいと願いつつ、
いきなり110回ハマりまして、ルーレットの右下のみに一人。
これを見事選択することに成功!雑誌によると信頼度90%。

しかし出てきたのは、あら、お爺ちゃんお久しぶり♪
そう、前回の実践では一度も出てこなかったリュウケン
ついにお出ましってわけかい。

まず先制したのはリュウケンで、その攻撃を食らってしまうラオウ。
そして倒れるラオウ・・・あらら、まさか即死?
ジャキーーーン!と復活し、ハイパー獲得。

初っぱなからヒヤヒヤさせる出だしだったけど、これで勢いがついた
のか、この後は、

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス


と、当たれど当たれどハイパーが続き、怒涛の勢いでドル箱が
積み上がっていく。前回の勢いがそのまま。

途中で2確を2回挟んだものの、その間の連チャン中、
ハイパーが9回と、さすがにヒキの偏りはすごすぎる。
しかも5Rが一度も出てませんよ。
いとも簡単に10連を越し、またもやケンシロウと相対することに。

ケンシロウとの勝負一発目では、キックを手で払いパンチを炸裂
させボーナスを取ったけど、ここではじめて5Rを引いた。
俗に言う【5ラウンドパンチ】ってやつ。

次の対戦では16Rをゲットし、前回の再現でもするかのような勢い
となってきました。シマを見渡せば私が一番箱積んでいます。
さあ20連目指して頑張るぞ!と息を入れ直した次の対戦では、
ケンシロウのキックに倒れる・・・

何気に奇数図柄だったのにまさかの無想モードへ。
しかしここで終わるラオウではなく、セグを見たら確変を示し、
当然のように引き戻しに成功!・・・しなかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
またもキックに倒れ、恒例の殺人フルコースディナーを食らう。
2確からの転落ですよ。

今日のケンシロウはちょっと強いみたいで、ラオウも油断してしま
ったのかもしれない。時短は100回ついたけど、引き戻せずに
終わり、このあとすぐにヤメることを決意。連荘は15連
そりゃ16回転の釘では打つ意味がありませんよね。

っていうことで、今日もラオウの活躍もあって大勝利でございます。
連荘しているときの北斗はストレスがなくて良いですね。

081122_120008










北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
7500
121
2R通
2
 7500
 250
16R
3
16R
4
16R
5
16R
6
16R
7
16R
8
2R確
9
16R
10
16R
11
2R確
12
16R
13
5R
14
16R
15
2R確
16
2R通
-
やめ

実践結果
総投資
15000円
総当数
16回
総出玉
15642個
換金額
62500円
収支額
+47500円

|

« 実質1/1000 | トップページ | ラオウ伝説3章 世紀末敗者 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今日初めて餓狼打ったのですが、とりあえずどの予告の何がアツくて何がアツくないのかサッパリわかりませんでした。
ってかリーチ全然かからなかったッス。一応確率の分母ほどは回してみたのですが。

へっぽこ予告のサウザーでもたま~に当たりますね。
はいはい負け負け→はい次の回てn・・・レイ復活 とかもありました。

そういやワタシ、慶次でも北斗でも、通常時に2確/2通引いたことが今まで一度もありません・・・
ヒキが強いのか弱いのかよくわかりませんが、とりあえずドッカーンは何度打っても2回に1回2通引きますorz

投稿: (ry | 2008年11月28日 (金) 19時54分

雪だるまさん、こんばんは^^

北斗との相性抜群ですね~!
前回の爆連に続いて今回も16連とは素晴らしい引きですね。ただ前回が前回なだけに今回の連チャンでは物足りなさを感じたのではないでしょうかw

投稿: ポリーミュウ | 2008年11月28日 (金) 21時44分

その予告で当たったのはすごいですね。
カウントダウン予告は5→0でなければいつも諦めモードになっています(笑)。1までいくこともめったにないですしね。
えーっと、年末は……うーん打つのやめようかなぁ。どうせ回らないだろうしとか思っています。思ってはいるんですよね、毎年。なのになぜか打ってしまうという(゚ー゚;
もうすっかりガロ中毒です。あの台はヤヴァイですよ、本当に。ちょっと前まで北斗中毒で、その前はエヴァ中毒だったのに。
エヴァ5がでるまではガロ中毒の日々が続きそうです。

投稿: nagusa | 2008年11月28日 (金) 22時00分

--

投稿: | 2008年11月28日 (金) 23時04分

お久しぶりです☆
北斗での連勝お見事ですね♪


最近分かった事があります。私引き悪いですわ(^^;
管理人さんの様に当たり引けない上に、すぐ熱くなってしまう性格が災いして負け負けモード突入です(笑)

キョウラクの小当たりにウンザリの昨日今日でしたから、もっとシンプルな台を狙う様にしてみます(^-^;

投稿: とかちチーズ | 2008年11月28日 (金) 23時26分

お疲れ様でした。
またもやの勝利おめでとうございます!
先日、自分も北斗で15連したのですが
同じ15連でも出玉が違うのは
僕と雪だるまさんの引きの差でしょうねw
次回の記事も楽しみにしております♪

投稿: ジャガー | 2008年11月29日 (土) 13時35分

43連・・・うらやましい・
僕の近所にある○半でこの前125当たり(小当たり含)の50連ってのみたときは,あっけに取られました.

僕自身最高は24連(2通1,2確1)で,内ハイパー18回です.8時過ぎから閉店までデッパでした.そして,閉店間際に2通引き,にんまりでしたが・・・

その後まーたく連荘しませんねー.3連,2連,2通と×

また,ユリアリーチ,VSラオウ,0/7と脅威の引き悪です.
サウザー4連も1/3と引き悪.
激アツ(キリンカットイン,背景)が簡単に外れますよねー.2,3激アツ複合しないとあたる気がしません.慶次みたいにバランス良くして欲しかった・・

投稿: しゅう | 2008年11月29日 (土) 16時20分

どもです。
連続での北斗爆出し、おめでとうございます。
相性急上昇ですね。

ラオウ昇天背景はノーマルリーチ対応だったんですか〜。
知らなかったんでちと恥ずかしいです。w

昨日はちょろっとガンモを打ちましたが、コーヒー待ちの意味が分かりました。w
単発でしたが、確かに当たりました。

今日は久しぶりに慶次を打ったら2kでサクッと1万6先発出たんで速攻で終了です。w
保留0でしたが、長寿桜中に桜疑似2から全パネルリーチ成立で6テンパイの直江リーチに発展。
タイトル赤文字、カットイン大、テロップ赤文字だったんでさすがに当たりました。w

投稿: プラッチ | 2008年11月29日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/25566230

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ伝説 第2章:

« 実質1/1000 | トップページ | ラオウ伝説3章 世紀末敗者 »