« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ラオウ伝説3章 世紀末敗者

(ryさん
北斗は微妙な予告でも当たるので、スーパーに発展すれば慶次に
比べたら多少は期待はできそうです。通常時に2Rを引かないのは
ツイる気がします。確変引いても追い銭してしまうとあまり意味がない
ですし、できれば出玉で引きたいものです。

ポリーミュウさん

こんばんわ!前回に比べたら分以下の連チャンですけど、
でもハイパーに偏ってくれたことで、予想以上の出玉にはなった
と思います。相性が良くなったと思ってたら世紀末敗者ですよ・・・
nagusaさん
カウントダウンは私も2か1までいかなと当たらないと思ってた
ので、ここで当たるとは思ってもいませんでしたよ。
ほんと何で当たるか分からないところが北斗の面白味でしょうか。
ガロって私の行くホールではそこまで箱積んでるの見たことない
んですけど、それよりどの台も1000はまってるのが怖いなぁ。
とかちチーズさん
お久しぶりです。熱くなってしまうのは私も同じなんですけど、
月によって自分のツキがあるときとないときがあるので、
ツキがあるときは何打ってもうまくいく気がします。
勝てないときは打ったことない機種打つか、知らないホールで
打つと結構流れが変わったりしますよ!
ジャガーさん
こんばんわ。今回はハイパーに偏ってくれたのが良かったです。
でも一歩間違えると辛デジになってしまうので、それは体験した
くないなぁ・・・でもラオウバージョンもうちたいなぁ。
しゅうさん
ユリアリーチは私はいまだに一度も当たったことありません・・・
あれどうやったら当たるのか教えてほしいくらいです。
回想4連はまだマイ鉄板なので、いつ外れるのかと思うと
怖いですね。
プラッチさん
こんばんわ。ガンモはコーヒーと牛模様が出れば期待できますが
それ以外の強予告は信用なりません。
慶次で1万6千発は地味にすごいと思います。
北斗に比べるとそこまで出る機種じゃないので、
慶次で万発超えるだけでも苦労しますよね。

実践情報
実践日
11月24日
店舗名
市内S店
換金率
3円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

すっかり北斗中毒になってしまった私は、前回に続き今日も北斗
で勝負ですが、実践ホールはこのブログ初登場のS店です。

実は一度も打ったことがなく、というか店に入ったのが今回で
2回目なのですよ。なぜこの店に来たかというと、知人が言うには
エロい店なんだとか。エロに反応した私はすぐに行くことを決める。

詳しい事情を聞くと店員のお姉ちゃんが、いろいろなコスプレをして
いるようで、パチンコを打たずとも行く価値のあるホールとのこと。
それを聞いた以上、行かないわけにいかないということで当日到着。

さてわくわくして入店・・・もう入った瞬間 ショボーン('・ω・`) ですよ。
普通の制服じぇねぇぇかwwww いきなりテンション下がったわ。

かといってホイホイ帰るのもあれなんで、北斗の釘を見てみると、
こりゃびっくり!めっちゃ釘開いてる!いままで打った北斗では
ダントツのアケ具合でアタッカーもスルーも全く問題なし!

事前調査では3円交換と聞いていたけど、ここまでアケてくると、
もっと交換率低かったりして?という嫌なこともよぎるけど、
俄然やる気が出た私は、23連→25連→20連とウマすぎだろw
と突っ込みたくなるような前日のデータの台に座る。
ここまで調子がいいと、今日は凹む日だってこともありえるけど、
こんなオカルトは外れてほしいもの。

座った台で早速打ってみると、1000円で20回は超えるペース。
思ってたよりは良くないけど、いままでの打った北斗と比べたら
ずいぶん回る印象があるね。ひとまず1万円までは様子を見る
ことにし打っていると、

ちょうど1万円目に、図柄緑オーラから、炎のシュレン経由で
トキvs拳王へ。緑オーラだけで当たるわけないんだけど、
このときはなぜか当たってしまった。。当たってしまった・・・
という表現が正しいくらい糞弱い予告できてしまう。
これだから北斗は面白い!

前日のデータを見ると、最初からどっちゃりハマルのを覚悟して
いたけど、浅い回転で当てたのは私のヒキの強さが勝った!
しかも最初はハイパーゲットと幸先もよく、今日もラオウの強さを
見せつけてやろう!

と思ったら・・・でてきた敵は、仮病に蝕まれただった。

いやトキは別にOKなんですよ。普通にやれば勝てるんですから。
そんなにビビル相手でもなかろう。まずはトキが先制攻撃をし、
楽に交わすだろうと思ったら、天翔百裂拳を炸裂させてきた。

さすがにヤバイのか?















無想モード突入!

あ、すみません 今日のラオウはお腹が痛いみたいです。
まさかの即死。しかも2R通常ときたもんだからタチが悪い。
時短数も一番悪いほうだし。

ただ最初のハイパーのおかげで1箱は遊べるので、早いヒキを
信じて突っ込むが、虚しく全部飲まれる。ここで引き下がる私
ではないので、さらに追い銭をすると、2000円を追加したところ
で、チャンス到来。

アミバ回想予告 から 左には7図柄停止

7だからチャンスか?
と期待していたら、これが2連、3連と続き、
ついに4連きた!キリンはなかったが相当熱いはず。

震えるボタン、さらに強敵背景も出て、赤死兆星経由から・・・

さぁどこに発展するのか。可能性があるのは、【アミバ】か【拳王】
アミバなら大当たり確定、拳王なら外れる可能性がある。














偽りの救世主 アミバ

この瞬間に財布をそーっと仕舞う私がいましたw
一度は前半で当たるところが見たかったんですが、
さすがに発展しますよね。残悔積歩拳によって自殺しました。

今回も200回転台の当たりということで、戦前の予想と違い
結構当たりが軽いよ。ここもハイパーからスタートし、
連続で即死したら、それで笑えるんですけど、さすがのラオウ。

081124_130249







店長オムレツ炸裂させハイパーゲット。
同じ轍は踏まない!意地のあらわでれしょうか。

3回目に現れたのお爺ちゃんに落とされてしますが、
実は確変だったので、すぐにハイパーを引き戻す。

次に現れたのがトキ。図柄は偶数なのが気がかりといえば
気がかりだけど、しかし仕掛けてきた技は剛の拳
これは弱いほうの攻撃なので、逆転できる可能性あり。

ここは交わすでしょう・・・
(いや食らってしまった)

ならば耐えるでしょう・・・
(いや倒れた)

こうなったらトキにやられてトキの復活がくるでしょう・・・
(いやこなかった)

つまり無想モードに入ったわけです。

セグを見ると、あらまぁ無情の時短60回ですわ。
さっきも60回だったし、やっぱり今日はツイてない。

換金率の低さと、回りの安定感を考えると全つっぱすることにして、
打っているとさっぱり熱い予告が出ず、なんとも静かな北斗になって
しまった。ついにハイパー3回分の持ち玉も尽きてしまったので、
ここでやめるかどうか?考えた結果、続行へ。

いまいち流れに乗れない今日の北斗ですが、はたしてここで続行
したのが吉となるか凶となるか・・・












660回転!まで回して終了・・・

結局あれから当たらず、グダグダの展開になってしまいました。
回りはずっと安定してたんですけどね、今日はヒキがなかった。
ホール自体は初めて打ったんですけど、ストレスなく打てました。
ただひとつ文句を言わせてもらうと、

3円交換の癖に1000円分一気に玉出てくるな!

北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
10000
222
16R
2
2R通
3
 2000
 252
16R
4
16R
5
2R確
6
16R
7
2R通
-
10000
 660
やめ

実践結果
総投資
22000円
総当数
7回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-22000円

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ラオウ伝説 第2章

鉄拳さん
お久しぶりです!この手の機種は技術介入要素があって、結構好き
だったんですけど、ダメになってしまうのは残念です。
牙狼は私も打ってないんですけど、スピード感を味わってみたいです。
銀馳さん

ガンモはコーヒー待ちな気がします。ただそのコーヒーも何度か外れ
たことがあるので、プレミア以外は安心できません。甘999は勝てる
機種じゃないと思いますけど、演出が面白ければそれはそれで打って
しまいますよね。私が萌えよ剣をよく打ってたのと同じです(笑)。
少女Aさん

低換金でも回れば良いとは思うんですけど、私は等価で一撃の夢を
みたいほうなので、どうしても等価で勝負してしまいますね。よく行く
等価のガンモはそれなりに回るので、打つならいまのうちかな?
nagusaさん

苦しい中でのガロや北斗を打つのは勇気のいる決断ですよね。
nagusaさんはすっかりガロ中毒のようですが、私は北斗中毒にな
ってしまいましたよ(汗) どっちの機種も波が激しいので、
これからの年末はお互いに注意して打つ必要がありますね。

実践情報
実践日
11月22日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

49連ぶちかまして以来、4日ぶりの北斗です。
しばらく間隔をあけようと思ったんですけどね、やはり一度あの
連荘の味を体験すると、中毒になってしまうのが怖いところ(笑)

そんなわけで今日はマイホではなく、等価のD店です。
等価なのでさすがにヘソは足りないきはするけど、
寄りが良いのと、スルーがややプラス調整だったので、
そのシマの中から一台を選んでみる。

打ってみると最初は結構回ったんですけど、そのうち回りに陰りが
見え始めた。さすがにこのヘソでは厳しいよなぁ・・・
と思い始めた7500円に本日最初の当たりが来ました!
やはりヒキが強いというか、調子が良いときはあっさりヒケますね~
2R通常がね・・・

世の中ねそう上手くいかないんですよ。49連したあとだから、
ツケが回ってくるに決まってます。ということで軽くショックを受けつつ
も続行することを決めるが、やはり回りが上がってこない。
1000円で16回しか回らないというのは敗色濃厚でしょ・・・

しかし前回の大連チャンを味わったおかげでヤメるにヤメられなく
なり、このあとも投資を続ける。そうすると1万円を超えたところか、
ステップ下方向3から、死兆星白からサウザーへ発展。
白文字、チャンスアップなし、ロゴ揺れなし、のパターンから、
とりあえず後半に発展した。
何をどう考えても当るとは思えない展開だけど、どうなるかな?

「南斗鳳凰拳の奥義 天翔十字鳳」
 
               
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       行くぞ!
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ






「天破活殺」

シャリーーン! 「愛は滅びる!」
















081124_115330









まぁ当然の結果でしょう。復活もなく普通にはずれました。

ここまで当たりを期待できるようなリーチは来ず、それでも続行を
していると、15000円目赤ステチェンショートが発生した。
これだけでは熱くはないけど、どけどけどけーーー!
からカウントダウン予告へ発展。

「お前の命はあと5秒だ」のセリフから、

5! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

4! (;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ

(よし、まだ耐えろよ・・・)








クッソーーーーーーーーーーーーー!!!



ゼロだ

ハイ、もう夢も希望もなくなった\(^o^)/
・・・と思ったら、無駄に強敵背景が出現した。
けど、背景もそこまで強くないし、これは釣りでしょ。
死兆星もなく、発展したのはサウザー

しかも白タイトル、チャンスアップなしときたもんだから、
どこにも期待できる要素はない。背景が出ているから発展は
するけど、カットインがキリンでやっと可能性が出るレベルか。


「南斗鳳凰拳の奥義 天翔十字鳳」 


000_2














↑はテレビゲームの北斗のシーンです。









「天破活殺」

002_2













シャリーーン! 「愛は滅びる!」















ブォォ~ン ボヨ~ン ボヨ~ン ボヨン

「4」 「4」 「4」

将星、堕ちるべし!!





連打せよ!!

シャリーンシャリーンシャリーン

「7」 「7」 「7」


ここまでの一連の流れを見ていただきありがとうございます。
なぜか当たりました(笑)。全く期待してなかったのに、この程度の
予告で当たるなんて、49連したヒキがモノを言ったのかなぁ。

投資は15000円なので、まだ逆転できる可能性が十分にあり
ますよ。欲を言わずに10連くらいを目標に頑張ります。
選んだキャラはもちろん、ラオウ!もうラオウしか選びません。

まずはいつものように即死だけは避けたいと願いつつ、
いきなり110回ハマりまして、ルーレットの右下のみに一人。
これを見事選択することに成功!雑誌によると信頼度90%。

しかし出てきたのは、あら、お爺ちゃんお久しぶり♪
そう、前回の実践では一度も出てこなかったリュウケン
ついにお出ましってわけかい。

まず先制したのはリュウケンで、その攻撃を食らってしまうラオウ。
そして倒れるラオウ・・・あらら、まさか即死?
ジャキーーーン!と復活し、ハイパー獲得。

初っぱなからヒヤヒヤさせる出だしだったけど、これで勢いがついた
のか、この後は、

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス

ハイパーボーナス


と、当たれど当たれどハイパーが続き、怒涛の勢いでドル箱が
積み上がっていく。前回の勢いがそのまま。

途中で2確を2回挟んだものの、その間の連チャン中、
ハイパーが9回と、さすがにヒキの偏りはすごすぎる。
しかも5Rが一度も出てませんよ。
いとも簡単に10連を越し、またもやケンシロウと相対することに。

ケンシロウとの勝負一発目では、キックを手で払いパンチを炸裂
させボーナスを取ったけど、ここではじめて5Rを引いた。
俗に言う【5ラウンドパンチ】ってやつ。

次の対戦では16Rをゲットし、前回の再現でもするかのような勢い
となってきました。シマを見渡せば私が一番箱積んでいます。
さあ20連目指して頑張るぞ!と息を入れ直した次の対戦では、
ケンシロウのキックに倒れる・・・

何気に奇数図柄だったのにまさかの無想モードへ。
しかしここで終わるラオウではなく、セグを見たら確変を示し、
当然のように引き戻しに成功!・・・しなかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
またもキックに倒れ、恒例の殺人フルコースディナーを食らう。
2確からの転落ですよ。

今日のケンシロウはちょっと強いみたいで、ラオウも油断してしま
ったのかもしれない。時短は100回ついたけど、引き戻せずに
終わり、このあとすぐにヤメることを決意。連荘は15連
そりゃ16回転の釘では打つ意味がありませんよね。

っていうことで、今日もラオウの活躍もあって大勝利でございます。
連荘しているときの北斗はストレスがなくて良いですね。

081122_120008










北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
7500
121
2R通
2
 7500
 250
16R
3
16R
4
16R
5
16R
6
16R
7
16R
8
2R確
9
16R
10
16R
11
2R確
12
16R
13
5R
14
16R
15
2R確
16
2R通
-
やめ

実践結果
総投資
15000円
総当数
16回
総出玉
15642個
換金額
62500円
収支額
+47500円

| | コメント (8) | トラックバック (0)

実質1/1000

こけさん
よく回る台に限って展開が悪くなるのはパチンコの不思議のひとつ
だったりしますね。年末は釘がきつくなると思いますので、
より慎重な台選びが必要だと思います。
銀馳さん
義経はどうしても連チャン性に欠けてしまうので、波に乗れないこと
が多いと思います。個人的には歌舞伎剣のほうが相性いいです。
義経もスルーが開いてれば打てる機種なんですけど、まぁほとんど
のホールがスルー締めてるので、打てる状態ではないです。
にゃさん
黒ひげは私も最初は相性悪かったんですけど、今回はじめてまとも
に勝ちましたね。仮面ライダーは酷く相性が悪く、10連が最高です。
慶次の掲示板はいまは入れると思いますけど、どうでしょうか?

実践情報
実践日
11月16日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
GU-GUガンモ

なぜか癖になるGUGUガンモを打つべく、市内H店へ。
この機種は等価で打つべきだと思います。
25%さえ引けば4万の回収が確定なわけですから、
低換金のホールで打つのはよろしくないと思います。
もちろん釘がマシなホールで打つことが前提ですよ。

ヘソだけ見たら超合格点なので、飛び付いて打ったんですが、
なんのことはない、1000円で20回行かないレベル。
前回の記事ではアタッカーが酷くきついと書いたと思いますが、
このホールは無調整に近いので、幾分マシか。

ま、とりあえず25%を目指して打っていたわけですけど、
なにせ熱い予告がことごとく外れるってなもんですよ。
この機種ね、疑似4連、「BIG CHANCE」 、「アツい」
とかは、余裕で外れますから油断もならねぇわけです。

そんなこんなで、諭吉さんが1人お亡くなりになってしまい、
そうしたら右の男性がどうやらGUチャンに入った模様。
そんな光景を見てしまったら、闘志(投資)が燃えてきたので、
もう1万円突っ込むこと決める。

ところがその1万円も吸い込まれ、総投資が2万円になる。
しかしここで諦める私ではないので、3枚目の諭吉を投入すると、
ついに、初当たりを引くことに成功!総投資は22000円

やっと当たりが引けたところで、まだホッとはできませんよ。
ここで25%を引いたのかどうかという問題があるので、
まずは再抽選なんですが、あえなく失敗と。

あとはラウンド中の昇格チャンスに期待されることになり、
指令は100カウントすれば昇格確定。
ボタンを連打してカウントさせるんですけど、
ここで重要なのが、カウントのしかたなんですよ。

1、2、3・・・という風に小刻みにカウントされていくとアウツ。
10、20、30、という風に一気にカウントされていけば激アツ。

実際に連打してみると、見事に前者のほうであった(;ω;)
諦め半分だったんですけど、結果どうなったと思いますか?

















99で止まったんですよ。゜゜(´□`。)°゜。

つまり単発だったので、そうそう25%なんて引けるものではない
ことを改めて実感しつつも、とりあえず出玉を突っ込む。
しかしさすがに当たりを引くことはできずに、120回転目で終了。

この1回の初当たりに賭けていたので、ここで単発だった時点で
今日の勝利はないということです。北斗で散々即死するんだから
ここで25%引けても良さそうなのに、そう簡単には引けない。
でもゲーム性は結構ハマるので、今後もまだまだ打ちますよ。

【次回予告】
49連から4日後、ラオウ再び。
あのとき昇天したはずのラオウがまた舞い戻った。
だが目の前に立ちはだかったのは、北斗神拳伝承者だった。

GU-GUガンモ
当数
投資額
回転数
概要
1
22000
509
単発
-
 120
やめ

実践結果
総投資
22000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-22000円

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黒ひげ危機一髪2

銀馳さん
義経のプレミアは私はあまり見てないので、金色堂とかも
見てみたいですね。ひとつ見たのは、扇予告で「サンセイR&D」
と文字が出たことですね。なぜか「サンセイR&」で止まりましたw
プラッチさん

ラオウ昇天背景はノーマルリーチで当たるのが基本パターンの
ようなので、セット演出としてプログラムされているんでしょう。
スルーは無調整でもガンガン削られてしまいますので、
多少でもプラスのお店じゃないと厳しいでしょうね。
北斗百裂拳を胸で受け止めるラオウはまさに胸板です!
(ryさん

クロムセブンは全然甘い機種ではないので、釘が悪いと
負けやすいと思います。爆発力にも欠けるのも微妙です。
ラッキーボーイさん

クロムセブンは予告が分かりにくいのと、時短中の釣りリーチ
が多いのが特徴です。あまり電チュー性能もよくないので、
玉増えもできませんし、機種自体が斬新すぎて人気なかったですね。

実践情報
実践日
11月14日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
黒ひげ危機一髪2

この日は、黒ひげで勝負します。
黒ひげはほとんど打ったことがないので、あまり予告が分
からないんですが、スペックは歌舞伎剣とほぼ同じですね。
等価のわりにはヘソは結構甘いので、すぐに飛びついたわけ
で、早速打ってみると、やはり回りはいいです。
ボーダーは甘い機種なので、20くらい回れば十分です。

4000円使ったところで、ウォンテッドモードに突入。
つまり2Rを引いたということですけど、10回転過ぎてもモードが
続いたので、この時点で確変であることが分かります。
そのあとは7Rと引いて、またすぐに落ちたんですけど、
また7R引き戻して、またまた落ちて、結局5連で終わり

通常に戻った21回転目にまた当たり、すぐに落ちてしまうも、
ヒキ戻し、ここからがすごかった。














怒涛の16連チャン!


途中で川村ゆきえちゃんも出てきたりしましたよ。
Pフラッシュが1回出て、なんとなくゲーム性は理解したんですが、
バトル中はどの予告が信頼できるのかが不明だったなぁ。

奇数図柄でも負けるし、味方応援でも普通に負けるし、
この辺の予告の信頼度が分からないんですよね。
とはいえ結果は16連と、満足の連チャンができたので、
不満はありません。釘も全体的には打てるレベルだったので、
今日は完勝!という実践だったと思います。

【次回予告】
へ~んし~ん!のあの機種にまた挑戦。
果たして実質確率はGAROより辛いのに勝てるのか。

黒ひげ危機一髪2
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
139
突確
2
7R
3
突確
4
7R
5
突時
6
  21
7R
7
突確
8
7R
9
7R
10
7R
11
7R
12
7R
13
7R
14
7R
15
突確
16
7R
17
7R
18
突確
 19 7R
 20 突確
21
突時
 -   10 やめ

実践結果
総投資
4000円
総当数
21回
総出玉
5288個
換金額
21100円
収支額
+17100円

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ニューギン祭

番長のサイさん
お久しぶりです。義経の甘は売ってなかったんですよ。
安ければ買いたい機種ですけどね。爆連の秘密は一度も席を
離れないことですかね。流れが切れないようにハンドルずっと
打ってました。
銀馳さん

甘義経は、バトル中なら弁慶からしか15Rは出ません。
通常時なら扇完成から発展する可能性があります。
オークションにRKなら出品してたんですけどね、
家で400分の1引くのに苦労しそうで買うのやめました。
にゃさん
そこまで調整悪くするなら撤去すればいいのに、
そういう店に限って客もつかないのに置いてるんですよね。
三国無双ってビスティから出てる、アタッカーが死ぬほど辛い
やつですかね?一度このブログでも記事書いたことありますね。
まぁ世の中色々な調整のホールがあって楽しい?ですよ(笑)
(ryさん
RUBで250玉って、それは打ち方が悪いんじゃなくて
釘が悪いんですか?そこまでひどいのは見たことないですね。
北斗の右アタッカーは余程悪い釘じゃない限りは、出玉削り
は少なくて良いですね。
nagusaさん
おふうリーチは早々当たらないだけに、ビタ当たりはレアですよね。
基盤が壊れていることはないとは言えないと思います。
去年の初めころに結構に話題になった、フルスペのエヴァで
90連したというホールもありましたよね。さすがに怪しんだホール
側も閉店後に台を調べたけど異常が見当たらず・・・
新海のころは裏基盤が出回ったので、爆連・鬼ハマリということが
多かったですね。すっかりガロ中毒になってしまたんですね・・・
さすがに私でも敬遠したい機種なので、怖くて手が出ません。
 

実践情報
実践日
10月12日
店舗名
市内I店
換金率
2.8円
ルール
無制限・移動可
機種名
新野生の王国N-T、
CRAクロムセブン、
花の慶次

はい、初めて打つホールのI店です。
Pワールドにも掲載されていない密かに営業している店で、
店の雰囲気は地域に密着した感じの小規模なホール。
事前調査では交換率は2.8円ということなので、
ある程度は回る台に座らないと厳しい戦いになしますね。

目的の台はなく店内をグルっと回ると、北斗の台を発見し、
スルーがものすごくプラス調整なんですよね。
これなら確変中も安心できるかなぁって気もしますけど、
この時の私は北斗では全敗中だったので、あえて避けます。

向ったのは甘デジのシマでして、新・野生の王国が目につく。
ヘソとアタッカーは良い感じでしょうか。以前にも打ったことが
あるんですけど、1回も勝ったことがなく、熱い予告がバンバン
外れるから、「二度と打つか!この○ソ台!」って誓ったのに、
また打ってみることにしました(笑)

回りは結構よくて、なんとか打てそうなレベルだと思います。
そうしたら1000円目で王国レースに発展し大当たり。
確変図柄だったんですけど、いきなり15R引きました。

一発目から15R引いてしまったので、割合が高いのかな?
と思い、携帯で調べたらわずか4%だったので、薄いところ
引いたみたいですよ。とりあえず低換金のホールで早めの
持ち玉になれたのは絶好の展開ですよ。

これが5連まで伸びて、持ち玉としては十分なんで、
良い戦いができるはずだったのが、それから当たりが来ず・・・
持ち玉もついにこれだけになってしまいました。

081110_105256

















と、のまれかけたところにやっと当たりました。
264回転目でした。甘デジとしては十分なハマリですよ。
追い銭だけは避けれたのがせめてもの救いで、
これが4連で終わり、2000玉くらいまで戻したと思います。

その後はすぐに単発引いたんですけど、ここで見切りをつけます。
回りが悪くなったのと、どうもガセモード移行に耐えられなかった
こともあり、気分を変えるべくクロムセブンへ移動。

クロムセブンは7セグファンにとっては最高の台だと思います。
これのニューギンの台ですけど、導入当初は結構打ってまして、
好きだったんですけど、釘が悪くなってからは打ってません。

この台の特徴は、とにかく7セグがいっぱいあること(笑)
当たった図柄が、ラウンド数と時短に影響していること。
つまり、5で揃ったら、5R+時短50回になります。
図柄の振り分けは次の通りになってます。

【ラウンド振り分け】 赤色は確変
 2R:(9%)
 3R:(12%)
 4R:(14%)
 5R:(15%)
 6R:(15%)
 7R:(12%)
 8R:(10%)
 9R:(10%)
16R:(3%)

どの図柄も平均的に振り分けられているため、
極端に偏ることはないんですけど、でもヒキ次第では
少ないラウンドばかりや、多いラウンドばかり引いて
しまうこともあるので、甘デジとはいっても荒いと思います。
確変は15%しかないので、おまけ程度に思ってください。

081110_121823





















そんなクロムセブンに移動し、持ち玉のうちに当たりを引くこと
ができた。最初は5か6くらいで当たったんですけど、再抽選で
7に昇格したため、7R+確変というこれまた良いヒキを見せる。

【豆知識1】

7で当たったあとに2で当たると最悪です。
7+2ということは合計9R分の出玉ですよね。
ところが最後が2で当たったので、時短が20回しかつきません。
それなら最初から9で当たってくれたほうが、出玉は同じだし、
時短が90回もつくから断然お得なんですよ!
ときにはこういう悲劇もあるので、7で当たったあとは、
2で当たらないように願ってください。

【豆知識2】

9で当たったのに再抽選で7になることがあります。
7は確変なのでラッキー♪と思いがちですけど、
このあとに2で当たったら(以下省略

幸先よく7で当たり、次が4で揃う。時短40回ですけど、
確率が87分の1と甘いので、ヒキ戻す可能性はかなりありますが、
ここでは引き戻せずも、すぐに4で当たる。

そのあとは、初当たりに苦しみ出玉を減らしながらも、
当たりのヒキがよく、9Rや8Rが連発し1箱行ったりきたりする。
ところが最後にまた170回まで持っていかれ、半箱にまで減った
ところで、この機種ではラチが開かないと判断したので、
ついにご登場の慶次ですよヽ(´▽`)/

初めてのホール、どの程度の回りなのかを確かめたかった
ので、別に当たらなくてもいいですよ。半箱では当たらないでしょう。

ところが・・・











やっぱり当たりませんでした。

はっきり言うと、回りはしょぼいです。
出玉も決して良いとは思えないので、この換金率を考えると、
かなりのボッタくりレベルとみていいでしょう。

今日はここで終了ですけど、このホールは甘デジのほうが力を
入れてるのかなぁと思います。甘デジのほうが回りが良いので、
イベントのある日とかなら良い台取れるかもしれません。

【次回予告】
また甘デジです。私がずっと避けていた、ドッカーーンです。
ほとんど打ったことがない機種ですけど、結果はどうなった?!

新野生の王国N-T、
クロムセブン、花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
25
15R
2
確変
3
確変
4
確変
5
単発
6
 264
2R確
7
単発
8
確変
9
単発
10
  57
単発
-
  45
やめ
11
 111
 7R
12
 4R
13
  45
 4R
14
 156
 9R
15
 8R
16
 200
 5R
 17  8R
 18  8R
 19  6R
 -  170 やめ
-
 274
やめ

実践結果
総投資
1000円
総当数
19回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-1000円

| | コメント (4) | トラックバック (1)

戦を放棄していいですか?

ケージさん
これだけ当たってしまうと、次打つとツケが回ってきそうですね。
バトルに行っただけでボーナス確定なのは気分良いですよ。
周囲の人に見られていようと余裕で見ていられます(笑)
コージーさん

これがラオウverだったらもっとすごいんでしょうけど、
ラオウ置いてるところが少ないんですよね。
あったとしても普段行かないホールだったりします。
nagusaさん

周囲の視線が痛いを通り越して、王様になった気分だったというか、
こんな気分は久々だったので、やっぱ気持ちいいですね。
本気で基盤壊れてるかも心配しました。
門仲さん

実は私も30連超えたあたりから、具合悪くなってましたw
連荘してるのに嬉しさも薄れ、連荘することが作業的になってた
のが不思議な感覚でしたよ。
銀馳さん

あと1回ハイパー出ていれば5万発だったんですけどね、
残念でした。7万発こそGAROじゃないと無理じゃないですかね。
義経RKで46はそれもすごいですね。義経は出玉ありはすべて
15Rなので、出玉ははんぱないと思います。
時間効率は悪いですけど、その分止め打ちでバンバン玉が増える
はずだったと思います。スルーが良ければですけどね。
wataさん

ありがとうございます!
wataさんにも大連チャンが訪れるといいですね。
密かに応援してます!
にゃさん

図柄透視、上ステップとか羨ましい当たり方ですね!
図柄透視なんか出る気しないので、いつかはこれで当ててみたい
んですよね。北斗は変な予告でも当たるのがクセになります。
alpさん

セブンのほうが遥かに出玉は多いですよね。レギュラーでも
700発は取れたはずなので、セブンの破壊力は凄まじかった。
一度はラオウ打ってみたいんですけど、設置店が近くにないので
しかたなくケンシロウで我慢してます。
少女Aさん

コメントありがとうございます!バトル物は高換金のホールで
打つべきだと思っている私なので、低換金だと厳しいですね。
その分回せる調整なら良いでしょうけど、そういうホールはなかなか
ないので、余計に厳しいと思います。少女Aさんはブログをお持ちの
ようですけど、よろしければ左のサイドバーにリンクしますか?
とかちチーズさん

スロットのときも同じ演出だったんですか。スロット打たないので
全然分からなかったです。昇天しなければボーナス確定というのは
いままでになかった演出だったので、新鮮な感じでしたね。
プラッチさん

こんばんわ!北斗人気は続きそうですね。他の機種がいまいち
ということもあり、私もあまり打つ気はしないですけど、これを機に
北斗で相性で良くなるかも?安田美沙子は初代は好きで結構
打ってたんですが、今回はガラっと変わって海系になりましたね。
どうせ海のパクリだと思いますけどいつか打ちます。
パチ沢(妻)さん

こんばんわ!妻さんも30連以上の爆発してましたよね。
それに影響されたのか私も爆発しちゃいました。
その代わりツケが回ってきそうで怖いですけどね(笑)
マイトさん

ラオウだと連荘が続かないんですか。その分出玉が多いとは
いえショボ連続きだとなえてしまいますね。ケンシロウは時短数
が多いということもあり、連荘は安定してると思います。
すずっちさん

良いときの北斗はこんな展開なのかもしれませんけど、
悪いときは甘デジのような出玉ばかりになりそうですよね。
アカギは近所に導入店がないため打ってませんね。
アニメは見ていたので興味はあるので、あれば打ちますよ。
ジャガーさん
こんな記事書いちゃうと、触発されて北斗打つ人が多くなりそう
ですね。ここまで連荘できなくても20連くらいは頑張ってほしいです。
慶次のサイトはリニューアルする予定なので、楽しみにしてください。

実践情報
実践日
11月10日
店舗名
市内B店、G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

北斗で爆裂させたあとにこんな記事なんですが、
少し前の実践記事をお送りします。この日はB店ですよ。

この日は結構お客さんが入っていましてね、座れる台がない状況
のなかで、一台だけ空いていた慶次に座ります。人気の慶次が
なぜかポツリと空いていたのが不思議。

ヘソのサイズはやや物足りない気はしますが、打ってみましょう。
そうしたらたった2000円で、いきなりガコーン!と傾奇者が落下。
ランプを見ると2R点灯!花を見れば良いほうのランプを示していた。
つまり内部確変ゲーーット!

まさに「残り物には福がある」ってだったわけですね♪
しかし回りはあんま良くないので、すぐに当たりを引きたいところ。
そんなことを思っていた数回転目に、金枠セリフきたー!
ステップも複合しステップ4で止まったけど、キセルは出るでしょう!















出なかった\(;゚∇゚)/

しかも白フェードに白襖という尻すぼみパターンへ。
でも発展したのがおまつリーチ。

これすごい微妙なんですけど・・・
確変中なんだけど、予告は弱いけどリーチは強いみたいな。
確変中は熱い予告が出やすいんですけど、当たるんですかね?

泣くのか、笑うのか・・・













泣いた(;;;´Д`)

復活もなく、単なる釣り予告でしたね。このあとは大抵2R通食らう
パターンなんですけど、すぐにチャンスが訪れた。

変動時にいきなり極図柄になり、銀枠とステップ4まで発展。

リーチになると思いきや、チャンス目が揃い発展したのはおふう!
青黄赤の蝶まで発生したので、これはほぼ入っているでしょう。

1回目、2回目、と過ぎて3回目をフーフーしたときに・・・
通りすぎたーーーー。













4回目フーフーキタワ*・゚。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*.:*・゚゚・*!!!

当たるとは思ってたんですけど、4回目まで行ったのは初めて
だったので、何気に嬉しいですね。ビタ当たりなので、
おふうの「むごーい、むごーい」も聞けたしね。

今日は良い日になりそうだな~と良い気分でいたのはこの時
だけだった・・・ラウンドに入るとすぐにブルーな気分になる。
なぜならアタッカーに玉が入らんorz

いや、アタッカーが悪いんじゃなくて、寄りが悪いせいで、
アタッカーに玉が行かないのだ。ただでさえ寄りの悪い機種なのに、
さらに悪くされているから、ラウンドの消化がとんでもないことに。

タイトルが出たのが7Rというトコトン出玉を絞りとってやる!
というホールの意図が見える。3円交換だから余計に酷い。
やっとの思いでラウンドが終わったと思えば、ランクアップも
大した出玉は得られず、良いところは一つもない調整でした。

もう完全に私の戦意は喪失してしまい、途中で戦放棄したくなった
んですけど、そんなわけにもいかないので連チャン抜けるまでは
打ちますよね。ところがそんな人の心を知ってか知らずか、
このあと城門を突破したりして、当たっているのにイライラが募る。

早く終わりたかったんで、捨丸の登場を祈ったんですけど、
なかなか出てこず、出てきてもなぜか強い紅軍。
しばらくしてやっと捨丸で落ちたんで、時短抜けて終了

自分の台選びの愚かさを棚に置いて、このホールのウ○コ調整
には怒りも心頭だったわけで、すぐ近くにあるG店へ気分転換を
図ることにします。

一応さっきのホールでは勝ってたんですけど、それより気分
が悪かったので、G店で戦のとり直しってことで慶次で再開。
ここも大した回りではないですけど、さっきのホールに比べたら
神調整のように見えてしまうから不思議。アタッカーも普通だし。

ちょっと投資して13500円目で、松風2連からキセルが複合!
ここはすんなり当たってくれて、めでたく15R。
ところがこれが3連で終了してしまい、時短も抜けることに。

こんな中途半端な出玉でヤメるのもあれなんで、突っ込んでみた
んですけど、つまり当たらないわけですよヾ(;´Д`A
462回転目で出玉が壊滅してしまい、追い銭するほどのレベル
でもなかったことから、今日はこの辺で引き揚げることにしますよ。

金額的にはトントンだったですけど、それよりも最初のホールでの
あのひどい調整の台に座ってしまったことが後悔してます。
ただせさえ辛い慶次であの調整なら、ほかの台も酷いんだろうなぁ
とは思いますけど、なのにあれだけの客付きなのも不思議。

【次回予告】
はじめて行く店舗にて実践。
甘デジまったりするつもりだったのだが・・・
気づけばニューギン祭りと化していた。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
152
2R確
2
15R
3
15R
4
RUB
5
15R
6
2R通
 -
 105
やめ
7
13500
 569
15R
8
15R
9
2R通
-
 462
やめ

実践結果
総投資
15500円
総当数
9回
総出玉
4611玉、0玉
換金額
13800円、0円
収支額
-1700円

| | コメント (5) | トラックバック (4)

伝説を塗り替えたラオウ

銀馳さん
あ、牙狼じゃないってことが分かってしまいましたか~
バ○は楽しいので、私も欲しい機種のひとつですね。
六○四は微妙ですけど、数年前にでたCR影なんか好きです。
プラッチさん

ご指摘ありがとうございます!日付を変えるのを忘れてました。
実機の卓上は卓上加工なので、ピンク2に限らずどの機種で
も同じ仕様ですね。液晶と役モノだけを残し、コントローラーを
つけて卓上サイズに加工されたものですので、しかもボリューム
調整まであるので、夜でもひっそり回して楽しめますよ。まさに
打ち手にとっては都合の良い仕様なんですwただ卓上だと売り手
側の加工の手間があるので、普通の枠付きのに比べてその分
お金は高くつきますね。卓上だと枠フラとかはたぶん見られない
と思います。枠がついてないので(笑)
ポリーミュウさん
5回連続の2通は違う意味ですごいヒキですね。
私は突確を含めて2Rを5回連続引いたことならあるんですけど、
全部2通だと立ち直れないかもしれません。
ベルさん
牙狼じゃなっかんです(笑)さすがにこの機種は手が出せません。
なので北斗で我慢してるんですけど、それがとんでもない結果に
なってしまったので、期待してください。
(ryさん
キューティーハニーはスロットと同じメーカーでしたか。
そもそもアルゼってパチンコ機作ってたこと自体知りませんでした。
どうもスロットのイメージが強いメーカーですよね。
黒ひげはあまり打たないんですけど、ほぼ同スペックの歌舞伎剣
では2R連発は引きましたね。落ちても落ちても影清に会えないw

実践情報
実践日
11月18日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

まさかこんな日が訪れるなんて思ってもいませんでしたが、
まずは、いつものようにマイホのT店へ向かいます。

今日開店から行けなかったため、やや遅れて11時から
の入店というわけでして、そしたら丁度新台のキングコング?
が入ってましたね。

いつもならエヴァか慶次打つところですけど、新台キングコング
のおかげで北斗には2人しか座っておらず、これはチャンス!
と、見て適当な一台に座ることにします。

最初は1000円札を入れて回転の様子を見るんですけど、
これがすこぶる回転が良くて、すぐに万札を投入することに。
どうせ回転ムラだろう・・・と思っていたんだけど、その直後に!

【ついに伝説が幕開けとなる】

投資2000円目、無予告からアミバ回想予告が4連まで続き、
キリン柄はなかったんですけど、強敵背景、死兆星赤から、
アミバに行ってくれればほぼ確定だったはずが、なんと拳王
に行ってしまった・・・これは信頼度大幅ダウンのという噂よ。
vsケンシロウ、ロゴ揺れあり!カットインは緑だったが、
ここは無事に当たり、意外すぎる2000円での初当たりを獲得

5Rのボーナス。選んだキャラは懲りずにラオウ。
まだ一度も連荘らしい連荘をしていないので、今日こそは10連!
を目標に打ってたんですけど、それどころではなくスルーが悪い。
釘は無調整なんだろうけど、それでもガンガン玉が減ってしまい、
ヘタするとこの出玉なくなってしまうかも?って思ったけど、
さすがにそんなことはなく、ルーレット予告で4面ともトキ!

これは勝利確定パターンなので、このままトキを破りハイパー獲得。
一番避けたかったは即死は回避して、次に出てきたのは山のフドウ。
何気に勝利確定ではないとはいえ、ここはさすがに勝利。
ここまで3連ということで、このあとはトキ、トキ、トキ、トーーキーー!
と立て続けにトキと遭遇するも、すべて撃破し連まで伸びる

そして7回目にしてまたもトキが出てきて天翔百裂拳に沈んだラオウ。
セグを見ると確変だったこともあり、すぐに引き戻し、
ということは次からはケンシロウが対戦相手になりますね。

このケンシロウは不思議なことにキックしか出してこなくて、
まるで百裂拳を忘れてしまったのでは?思うほどキックばかり。
キックなら勝率は高いので、現にズバズバ勝っていったんですが、
気づいたら、ケンシロウには12連勝!
トータルでも20連まで伸びる。

バトル14回目のラウンド
081118_120940







21回目でついに北斗百裂拳を炸裂し、さすがに倒れたラオウ。
ところがラオウは死滅していなかった!内部確変だったのだ♪

ヒキ戻したのをきっかけに、さらに7回の当たりを積み重ね、
29回目でラオウの昇天プレミアキターヽ(´▽`)/
と思ったら、死亡の合図だったことにすぐに気づいた。

バトル26回目
081118_131830







いまいち状況を把握できなかった私は、携帯ですぐに調べると、
21回目から【2Rはすべてラオウ昇天演出になる】と書いてある。

つまりバトルに発展した段階でボーナス確定ということなんです!
ラオウ昇天は変動時にムービーが発生するため、弾痕予告や
ステップ予告が出れば、発展することを祈ればいいんです。

ということでラオウが天に召されたので、ようやくヤメるときが
きたか・・・それが、また確変なんですよ(笑)
当然またケンシロウと戦うんですけど、図柄は1でキックだった
ので大丈夫だろうと思ったら、あっさり倒れたorz
まさか殺人フルコースですかね?いやまた確変だった。

時短で90回ほど回したところでようやく勝利したのをきっかけに、
再び怒涛の連チャンが始まる予定だったのが、すぐに転落する。
今度こそ通常だろう・・・

















また確変なんですよヽ(´▽`)/

もう確変しか引けない体になってしましました。
またいつものようにケンシロウに勝利し、
ここから第二次ラオウ政権が始まる。

つまりバトルにさえ発展すればいいわけなんだけど、
これが面白いようにバトルに発展し、図柄なんて関係ないですから、
負けたら負けたで復活確定16Rだしね、いいことづくめ。
これが怒涛の13連を上乗せ!

ここまでの主なプレミア。

・確定音が2回
・震えるボタンが4回(勝利確定)

BGMはタッポイまでしか知らなかったんですけど、
そのあとは聞いたことない曲に代わり、28回目くらいからは
また最初の曲に戻りましたよ。

13連を上乗せして、ここまでは全く昇天する気がなかったラオウ
ですけど、ついに、ついにその終わるときがきました~~。
ラオウ昇天し、セグを見ると、今日初めて引いた通常セグ。

081118_145800










なんかホっとしたというか、基盤壊れてるのか?って思ってた
からね、この辺で終わっておかないとなぁって気もしました。
ふと時間を見ると3時半、戦いは4時間半にも及んでました。

総連チャン数は 49連!49連!

私の自己最高連荘記録を塗り替えることに成功し、
それまではジョーズの45連(49700発)だったんですけど、
まさか北斗で塗り替えるとは誰が想像したんでしょうか?

1年打った慶次では30連くらいが最高でしたけど、
出玉効率やスピードを考えると慶次ではとてもできる数字
ではないと思います。北斗の連チャン性能はすごすぎます。

出玉は48762玉

出玉は過去に仕事人で50000発出したことがあるので、
塗り替えることはできなかったですけどね。
正直、北斗はお腹一杯です(笑) もうしばらく北斗は打ちたくない
って気持ちなので、甘デジでまったりしてくるかな。
この勝ったお金どうしましょうかね。もう一台実機買うかな・・・

今回長い記事でしたけど読んでくれてありがとうございました。
次回からはまた古い記事に戻ってアップしていきます。

記録更新に伴って、密かに右のプロフィールも変えましたよ。

081118_151136










北斗の拳2 ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
72
5R
2
16R
3
5R
4
16R
5
16R
6
5R
7
突確
8
5R
9
5R
10
16R
11
16R
12
5R
13
16R
14
16R
15
16R
16
5R
17
16R
18
16R
19
16R
20
5R
21
突確
22
16R
23
16R
24
5R
25
16R
26
16R
27
16R
28
16R
29
突確
30
突確
31
16R
32
5R
34
突確
35
16R
36
16R
37
16R
38
16R
39
5R
40
16R
41
16R
42
5R
43
16R
44
5R
45
16R
46
16R
47
16R
48
16R
49
通常

実践結果
総投資
2000円
総当数
49回
総出玉
48762個
換金額
171000円
収支額
+169000円

| | コメント (16) | トラックバック (0)

戦くらいさせてくれ

銀馳さん
牙狼はおそろしくて打てませんが、牙狼ばかり打っていると、
いろんな意味で精神力が鍛えられそうですね(笑)
実機はオクで全然問題ないですよ。大抵のものはコンセント
差すだけで遊べますし、BOX仕様のほうがインテリアとしても
いいかもしれません。
(ryさん

萌えよ剣はもちろん好き嫌いはあると思います。
単に萌え要素だけでなく、予告と演出の絶妙なバランスが神
なんですよね。ただリーチが無駄に長いのはあるんですけど、
それでも十分飽きない面白さがありますよ。
キューティーハニーは見たことないですね・・・
そういえば最近スロット版キューティーハニーのCMをしていた
メーカーと同じですかね。
すずっちさん

萌え剣はチャンス目からも全回転行くことあるんですか。
通常時は難しいと思いますので、確変中に出るかもしれません。
プラッチさん

お久しぶりです!そういでばGAの動画いまは配信しなくなり
ましたね。前はたくさんあったんですけどね。GAと萌え剣は
同じメーカーですし、きっと楽しく感じられるはずです!
トキの剛の拳でやられるのは勘弁してほしいですよね。
私も最初のころいきなりやられたのがこの技なんですけど、
まぁ山ブドウに負けないだけまだいいほうなんでしょうか。
実機のピンクレディは卓上版だと、玉使わなくていいので、
リモコン操作で自動保留もできるので楽ですよ。
ただオークションには卓上はないようですね。

実践情報
実践日
10月7日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

街中にあるH店で慶次の実践になります。
北斗に客を取られているせいか、空き台がちらほらある慶次です
けど、それなりに連チャンしている台に座ることに。

このホール等価なんですけど、ひとつ気に入らないのが、
1000円分一気に玉が出てくることです。だから台移動しにくいん
ですよね。これがホールの狙いかもしれませんけど。
でも幸いこの台は回りがよく、台移動する必要はないようなので、
このまま打ちこむことにします。

そうするとわずか5000円で、風流リーチから傾奇ゾーン突入!
小当たりだと思ったけど、2R点灯したので花ランプを確認したら、
2R通常/(^o^)\

幸先いいかと思ったらむしろ悪かった。でも投資は浅いし、ショック
に浸っている場合ではないのでさらに続行すると、総投資20000円
目で、また風流リーチから傾奇ゾーン突入!

また2Rが点灯した。花ランプを見ると・・・













さっきと同じランプじゃねぇぇぇか(゚Д゚)

つまり2回連続で20%を引いたということで、今日は自分のヒキ
がない!と判断してこの辺で退散させていただきますわ。
最近では珍しいパターンの負け方だったので、ちょっとショック(笑)


【超緊急速報】

まだ過去の記事が貯まってるんですけど、そんなことどーでもいい!
11月18日、私はついに伝説を塗り替えた。
次回は急きょ18日の実践記事をお送りいたします。

ちなみにヒントは、慶次、北斗、牙狼のどれかの機種です。

この、衝撃の事実をこうご期待・・・

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
5000
377
2R通
2
15000
 311
2R通
-
  6
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

| | コメント (5) | トラックバック (0)

動画配信 第3弾の正体は・・・

実践情報
実践日
10月6日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

この日はT店で勝負なんですが、入店すると店内BGMで
傾奇者恋歌がかかっていて、終わったと思ったら次には漢花が。
今日も慶次日和か?!と思ったけど、あえて北斗へ挑む。

どの台を見ても大して当たってないのが気がかりな要素だけど、
とりあえず打ってみると、これが意外にも回りがよく、
ステージのクセも良さそうだし、珍しく良い台を掴んだのか?!

しかしそう簡単に当たるわけもなく、あっさり1万円が消えた。
その後も熱い予告どころか、サウザーと五車星しか発展しないし、
ついに2万円も消えた!ここでヤメようかと考えたけども、
回りは悪くないし、もう1万円突っ込むことを決意。

そしたら23000円で、覚えてないくらい弱い予告から7でリーチ。
山ブドウ経由で拳王vsトキへ発展。一番熱いパターンとはいえ、
白文字だったし、ロゴ揺れもなかったしなぁ・・・ダメろう。

問題はカットイン次第だけどね、どうなんでしょうか・・・













ジャキーーーン!

「今わたしはあなたを超える!!」

カットインが功を奏したのか、拳王はゲロを吐き見事勝利!
結局2万円でやめなくてよかったわけすよ。幸先よくHBゲットし、
使用キャラはラオウを選択。確か一番最初打ったときもラオウ
を選択したけど、トキに負けたんだよね。
そのリベンジをするべくラオウを使うことにする。

スルーは全然問題ないので玉減りも心配はなそうだけど、
いきなり80回転ハマり、出てきたのは病にむしばまれた時
禿じゃないだけましでしょう。

トキの先制攻撃。心の中では「飛ぶなよ・・・飛ぶなよ・・・」

飛んだ\(^o^)/

店長百裂拳

が炸裂し、ラオウあっさり倒れるが黒王がカットインし復活!
なんともヒヤヒヤする展開だけど、復活はHB確定なので、
ここは素直に喜びたいところ。

次に出てきたのはまたもトキ。背景に車があったんだけど、
これがアツイのかどうなのかは知らない。それよりも図柄が2のほう
がヤバイと思うので、ラオウの先制を願うが、トキが先制。

心の中では「飛ぶなよ・・・飛ぶなよ・・・」

飛んだ\(^o^)/

店長百裂拳

が炸裂し、あっさりラオウは倒れるが、黒王のカットインはせず、
時短突入。セグは覚えてないので、わくわくしながら見てたんです
けどね、100回超えたところで通常ステージへ戻る。
つまり突通だったということですよ。
結局、即ヤメしたので残り玉交換して終了。
収支は、-13000円



ハイ、ここからが本題です~

動画配信する新しい実機が家に届いたので、ついに発表します。
包装された状態ですけど、なんの機種か分かりますかね?

001


































002

















去年ベストナンバー1甘デジといえば萌え剣ですよ。
一日打っても飽きない萌え剣は我が家に登場しました。

夜届いたのでさすがに稼働させると近所迷惑になるので、
まだ電源入れてないんですけど、明日はパチンコは休みにして、
撮影する予定です。ニコニコ動画では前は萌え剣上げてる人
はいたんですけど、いまはヤメてしまったので今度は私の番!

そういえば慶次の実機上げてる人いましたけど、30万出して
買った勇気がすごい(笑)何やら、身内の中に競馬で700万
当てた人がいたようで、そのお金で買ったみたいです。

本来私が買うべきだったはずが、さすがに30万は出せないので、
しかたなく12000円で萌え剣購入したわけですよ。

目標は全回転を出すまでということにしてみたいと思います。
結構打ちこんだ私も全回転は出していないんですよね。
噂によると、リーチ確定予告以上からは出ないようなので、
ガセ演出からしか出ないという特殊パターンらしい。
2~3日くらいで配信できると思いますので、お楽しみに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

閉店間際の戦い

ケージさん
GUGUチャンス引けると安心しますね。こないだ他の人が
4回連続でGUGUチャンス引いてる台を見たときは、
そのヒキのすごさに感服しましたね。
パチ沢(妻)さん
慶次なら簡単に20%引くのに、GUGUチャンスの25%が
なかなか引けないときは辛いかもしれませんね。
その分引いた時の安心感はほかでは味わえません。
にゃさん
風邪のヒューイはうまい表現ですねぇ。権利モノは面白いですよね。
ほんとはアラジンももっと打ちこみたかったんですけど、
その前に釘が潰されてしまったので、まともに打てませんでした。
掲示板のほうですけど、処理しておきました。
銀馳さん
牙狼は怖すぎますね。ジュラシックパークをもっと荒くしたような
感じなんですよね。私は当分は慶次で避難しておきます(笑)
アカギってもう導入されてたんですか?アニメで結構見てたので、
多少は分かるので、こっちは打ってみたいかも。
ラッキーボーイさん
風邪はだいぶ良くなったんですけど、ノドの調子と鼻水が出ている
ので、万全ではないです。風邪は治りかけに油断するとぶり返す
ので、ラッキーボーイさんも気を付けてください。
nagusaさん
牙狼は10万勝つか、10万負けるか・・・って機種なんですね。
私はそこまでお金に執着したくなく、ある程度楽しみながら
打ちたい人間なので、演出のバランスが微妙なメーカーですし、
そこまで荒い機種は打ちたくないんですよね。だから勝てない
慶次ばかり打ってるんですよ(汗) 牙狼は打たないで終わるかも
しません。

実践情報
実践日
11月4日
店舗名
市内V店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

今日も夜8時から無謀の慶次打ちへ。
本来この時間から打つべき機種ではないんですけど、
釘を見たら体がウズウズしてきたってもんですよ。

ヘソはちょっと足りないけど、スルーが超大幅プラス調整
が気に入ってしまい、等価でここまでアケてくれるホールは
V店だけですよ!先日は新店長クビにしろ!なんて言ったり
してすみませぬ。。

その割にはどの台も当たりが1桁台ってどうよ?
明らかに稼働は落ちているみたいだけど、その中から選んだ
一台に乗りこむと、回りはあまりよくなかった。
回ったり回らなかったりが激しくて、平均すると20くらいなか。

それでも我慢しつつ打っていると15000円目にして急展開へ!
ロゴが動き、真田疑似連の発生。

1発目は通りすぎ、2発目が揺れ・・・

081107_212119










2連目もスルーし、いざ3連目へ・・・


081107_212131










当然リーチし、ここでキセルが出ないと何もかもが水の泡。
だって真田3連って桜3連より信頼度低いからねぇ。

さぁキセルは出るのかな?



















081107_212147










キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!

さすがの長渕もこれは信用していいのかな・・・

出てきたタイトルは

081107_212155










セリフも

081107_212204


外れたら、ガラス叩き割るレベルです(笑)

カットインは小さかったが・・・


パキーーン

パキーーン


ポ♪











ガコーーン!大ふへん者


当然当たりますよね~

ランクアップだったですけど、この時間からなら巻き返す余地は
まだあるはずで、実践上では夜から打つと連荘する!
というマイオカルトを信じるしかありませんよ。

と思ったら、岩で即落ち。いきなり萎える展開になってしまうけど、
ランプは確変を示していて、すぐに慶次で引き戻すことに成功。

081107_215042









この引き戻しをしたあとは、ここからイライラモードに突入!
戦モード中に200回近くハマリ、閉店時間まで1時間ちょっと
しかないんですよ。こんなときにハマルのはよしてほしいなぁ。

200回ハマったところでようやく当たったんですけど、ようやく波
に乗ったのか、このあとは連荘を重ね、ついにプラス収支になる。

081107_220314









時間は10時30分を迎え、これが最後?の15Rをゲーーット!
となり、いつ店員が来てもおかしくない状況の中で、保留1回転目
で白文字から直江が登場!

30%の期待度ですけど、直江が空気読んでくれるんであれば、
城門突破するはず!保留1回転目なだけに突破してくれ!!!!

















直江の救済キタ\(^o^)/


さすが直江!いつもなら簡単に外してくれるのに、ここぞとばかりに
頑張ってくれるあたりはさすが!
時間も10時40分となり、ついに閉店のアナウンスが流れた・・・

あぁ・・・もう終わりか。

と思ったら、ホラ貝の後にマント降ってきた!

081107_223154









ここにきてのランクアップは非常に大きい。
後ろを振り向けば、結構な箱数にニンマリした私(笑)

ついに店員が出てきて、「閉店時間なのでハンドル放してください」
と一言。あぁ最後は心臓ドキドキしっぱなしだったけど、
終わってみれば良い感じで終われましたね。

ただ慶次でははじめて戦モード中の終了だったのが悔いが
残るところですけど、最後の最後まで出玉を絞り取れた点は
良く頑張ったと思います。しかし閉店間際の慶次は怖すぎ。

慶次のシマには私の他にもう一人お客さんがいまして、
その人も戦モード中に終了だったようです。

081107_224510













081107_224821








【パーラー雪だるまに新台導入予定】
ニコニコ動画の実機に、近日新台が入ります♪
12000円で購入してしまったので、近日動画配信ご期待!
機種は、私が去年~今年にかけて一番好きな甘デジです。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
15000
641
RUB
2
2R確
3
15R
4
RUB
5
15R
6
RUB
7
15R
8
15R
9
RUB
-
やめ

実践結果
総投資
15000円
総当数
9回
総出玉
9814個
換金額
39200円
収支額
+24200円

| | コメント (9) | トラックバック (0)

初打ち!GU-GUガンモ

堕点翅さん
実は私が配信してたんですよ。主にサクラ大戦を中心に出して
ますので、また見てください。
ベルさん
動画みていただいてありがとうございます!
家でさみしく回してるんですけど、サクラ大戦は全然飽きません。
ぷさん
郷さんは面白いですよね。私の周りでも良い釘の台がないので、
積極的に打てない状況です。
wataさん
初代エヴァは予告が少ない分、シリアスだけでも当たることが
多いのは良かったです。シリーズ出るごとに段々信頼度が下がった
のは残念です。シトフタはツボにはまると爆発するんですが、
なかなか爆発してくれませんね。
こけさん
実機は近所迷惑になっているかもしれません。
あまり夜遅くまで回さないようにしていますけど、いまのところ
苦情が来てませんので、ヒソヒソと頑張ってます。
実機といっても卓上なので、玉の音はしませんよ。
ガロはハイリスクハイリターンの名にふさわしい機種なんでしょうね。
まだ12時なのに当たり40回の台とかありました(笑)
にゃさん
ご報告ありがとうございます。また成り済ましの方がいましたね。
投稿者情報はホスト名から判別することが可能ですので、
同じ名前を使ったとしても一発で特定できます。
この方のコメント規制、記事削除致しました。
また何かありましたらご連絡およせください。
プラッチさん
アカウントまで取って頂いてありがとうございます!
youtubeと違い、コメントが流れるのが面白いポイントです。
まだまだ目標は達成できなさそうなので、どこまで続くのかな。
パト2で7万発って、ヒキ強とかそういうレベル超えてますね。
最大連チャン数が気になりますが、30連くらいはしていないと
難しい数字でしょう。
銀馳さん
仕事人桜のキュイキュイキュイーンは、PフラッシュとPサイレン
の2種類あり、ハンドルが光らなかったということはPサイレンの
ほうですね。こちらは当確ですが確変確定ではないです。
(ryさん
海は沖縄までは良かったんですけど、カリブ以降は全然ダメに
なってしまったので、打つ気が起きません。クロムセブンは私も
好きだったのですが、釘が死んでしまっていつの間にか打たなく
なってしまいました。
SHAIさん
こんばんわ!地味にいろんな台打ってますよ。
たくさん打ってその中でお気に入りを見つけるのが楽しみです。
極中に当たったのは潜伏なのかどうかは難しいですね。
一番簡単なのは朝イチランプが点灯してたかどうかでわかる
んですけど、光っていなければ通常ですので、偶然当たりを引いた
ことになります。
nagusaさん
バーストエンジェルは辛い機種です。
大当たり1回の出玉が90玉なので、かなり連チャンしないと箱を
積めないです。そのうえ時短もないです。遊び方は通常時は左打ち。
ヘソはないのでスルーを通すことで変動します。このスルーには賞球
がないため、ほかの機種に比べ現金投資スピードが速い!
連荘中も左打ちですけど、3個ある電チューに入れることで出玉を得
ていくゲーム性です。技術介入度が高いので、プロ向けの機種です。
ガロの演出バランスは、やはりメーカー独特のものがありそうですね。
予告が多い割には、決まったパターンでしか当たらない点は特に。
そこまで出玉スピードの早い機種過去になかったと思いますけど、
私のヒキなら即死がオチなんで、打たないでおきます(笑)
モン太さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
夕日のガンマンは打ったことないですけど、スペックは甘いですね。
私の周りでは設置店が見当たらないので打てません・・・

実践情報
実践日
11月2日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
GU-GUガンモ

管理人、ついにダウン

お久しぶりです(笑) せっかく更新しようと思っていたら、
今度は私が風邪引いてしまい、ここ数日ダウンしてました。
頭痛、鼻水、寒気、発熱、関節痛など、風邪の諸症状が全て
出てしまったので、一人でテクテクと病院へかけこむ私。

先生に「俺の体の謎を!」をと問いかけたかったところは自重し、
診察を受けたところ、とりあえず風邪だということで、薬をどっさり、
風邪には効かないといわれる抗生物質までもらい静養へ。

とはいえ数日間は家で静養していなきゃいけないので、
パチンコにはいけず、家でじっとしていけきゃいけない。
まさに「まだ動く時ではないというのか!」の気分。

そんなこんなで、実践はあと2~3日は動けないと思いますので、
過去に溜まっている記事だけをちょくちょく更新します。
皆さんも季節の変わり目の風邪には注意してくださいね。

~実践記事~

初めて打つことになったGU-GUガンモ。大当たりの25%の割合
で7連チャンが確定するらしいので、慶次で突通引くことを考えると、
25%は簡単に引けそうな気がしないでもないという・・・
7連で得られる出玉は約1万発。

まぁそんな妄想はさておき、まずは当たりを引かなくてはならない
わけですけど、しばらく回すこと8000円目で大当たりを引きます。
蜂リーチの発展形で当たり、まずは単発図柄。

ラウンド昇格もあるということで、役モノのデジタルを50までカウント
できれば昇格確定というものですが、結果は49で止まり失敗。
さすがに一発目で25%を引くなんて虫の良い話はないですよね。

ここでひとつ気になったのが、この台アタッカーがものすごく辛い!
ラウンド終わるのに軽く5分かかっちゃいますよ。
無調整でもきついので、打つときはアタッカーは気を付けてください。

単発には時短がないのでいきなり玉が減るんですけど、
思いのほか回りは良いんですよね。
そして42回転目に、疑似4連から激アツの牛模様で当たり。

当然単図柄なわけですけど、ラウンド昇格演出では、
今度は100をカウントしろ!っていうわけですよ。
さっきは50で、今回は100。どっちがアツイのか分からないです
けど、必死でボタンを連打していたら・・・




















081031_152953








あっさりと100カウント到達し、待望のGUGUチャンスゲーット!
初当たり2回目で25%を引き当てることができました。
これで7連確定!つまりこの時点で4万換金ができる(ウシシシシ)

GUGUチャンス中は右打ちで役モノの回転体にある穴に入賞
させることで次回の大当たりが発生し、これがあと6回続きます。

ここで疑問なのが7回リミッターなのにわざわざ役モノにする必要
はあったのか?普通のデジパチでもよかったのでは・・・
そんな疑問を抱えながら役モノはどうかというと、仕組みはアラジン
と同じです。

スルーを通す→電チュー開く→役モノの羽根開放→玉が回転体へ

以上のような流れで進行していくんですけども、はっきりいって
イライラします。アラジンよりも回転体に到達しづらいんですよ。
羽根に拾われたあとに、上下に上げ下げしている板があり、
板が上がっているときに玉が通らないと、回転体へ到達しない
ので、これが意外の苦戦します。

アラジンの場合は、左右にスライドする板だったので、
イレギュラーしてそのまま通過することも多かったんですけど、
今回のはそういうわけにいかないのですよ。
実質7は確定なので、多少時間かかっても問題はないと思います。

先ほども述べたようにラウンド消化に時間がかかるので、
この7連がすごくダルいのが正直な感想。
でも主題歌は個人的には好きです。

そして7連が終わるんですけど、ここで欲が出てしまい、
もう少し打ってみることに(笑) 回りは依然と良いんです。

そして143回転目に本日3度目の初当たりを獲得。
ここでGUGUチャンス引けたらすごいよね?
引けませんでした(即答!!)

つまり単発だったので、大当たり終了後即ヤメ決行!
やや出玉は減らしたので、1万発には届かなかったですね。

打ってみての感想は、GUGUチャンス引いた時の安心感は
あり、最近は慶次ばかり打ってるせいか、こういうタイプの機種
はたまに打つと安心できます。ゲーム性は疑似連がよく発生する
のと、ガセる可能性が多いという印象。
もし今度打つことがあれば、アタッカーの良い台で打ちたいです。

【次回予告】
閉店との壮絶な戦いが待っていた。
刻々と迫る閉店時間、店員が後ろでガン見・・・

GU-GUガンモ
当数
投資額
回転数
概要
1
8000
357
単発
2
  42
GU-GUチャンス
3
GU-GUチャンス
4
GU-GUチャンス
5
GU-GUチャンス
6
GU-GUチャンス
7
GU-GUチャンス
8
GU-GUチャンス
9
 143
    単発
-
  4
    やめ

実践結果
総投資
8000円
総当数
9回
総出玉
9530個
換金額
38100円
収支額
+30100円

| | コメント (7) | トラックバック (2)

ニコニコ動画配信

最新実践記事はこの記事の下にありますので、ご覧ください。

このたび、ニコニコ動画にてサクラ大戦と初代エヴァの実機を配信
しているので、このブログでも紹介いたします。
リンクはサイドバーに貼ってあるので、そちらからご覧ください。

家に実機があるので、撮影して配信しているんですけど、
エヴァもサクラ大戦も目的を達成するまで配信しています。

ニコニコ動画はアカウントを無料登録しなければならないんですが、
もし興味のあるかたは登録後、ご覧になってみてください。

エヴァは最近は配信していないので、もっぱらサクラ大戦ばかり
ですけど、2日1回くらいのペースで配信しているんですけど、
サクラ大戦はもう43弾まで行っていながらまだ目標達成できず(汗)

この動画が待望の1弾目です。続きは左のリンクからどうぞ。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

継続率93%

銀馳さん
あ、すみません。今回も慶次じゃないです(汗)
真田4連はレアですね。レアな当たりかたすると連荘するんです
かね・・・少なくとも私は聚楽第で当たると即落ちします。
堕点翅さん

格納庫出たときは絶好の勝利のチャンス!かなと思ったんです
けど、そう甘くなかったです。今回の記事はある意味変なヒキを
しました。
番長のサイフさん

ご指摘?の通り、次回予告にしました。
テンプレートがエヴァなんだし次回予告のほうがしっくりきますね。
プラッチさん

こんばんわ!ずいぶんお久しぶりですね。
8月9月は厳しい戦いだったようで、そこまでお金をやられると、
私でもどうしていいか困りますね。今後はきっといい流れになる
と信じてぜひ頑張ってくださいね。牙狼はやっぱり通常時はだめ
なんですか(笑) 1時間で2万発出るとは、史上最強の出玉スピード
の名に恥じないといったことろなんですね。ここまですごければ
一度打ってみたいんですけど、回るかどうか・・・
まだ打っていないので、貴重な報告ありがとうございました!
nagusaさん

牙狼の通常時は、メーカーにしては多少マシな感じなんですね。
あとは演出のバランスがどうかというところも気になります。
魔戒モードの突入率が低すぎるのは懸念されていますけど、
薄いところばかり引いてしまう私なら簡単に引けたりして(笑)
その超ハイスピードの連チャンをぜひとも体験してみたいです!
レイさん

こんばんわ!こめんとありがとうございます。
モデムが逝ってしまって更新できなかったんですが、
ご心配おかけしました。これからも2日に1回くらいのペースで
更新していますので、またいつでもコメントください。
牙狼はまだ導入していないホールもありますので、
機会があれば近いうちに打ってみます。
ポリーミュウさん
お久しぶりです!通常時はすごかっただけに、そのあとが
伸びなかったのは残念でした。強い予告のほうが昇格しやすい
感じは私も受けますね。

しゅうさん

同じ都市ではなかったんですね。稼働の良いホールはアケてくる
ことが多いので、その点大都市のほうが有利だったりしますね。
今回は慶次ではありませんでした。

(ryさん

エヴァはSNに限りますよね!私も好きなスペックだったので、
家に実機までありますよ。シトフタのレイちゃんステージは
全く必要性を感じません。クロムセブン懐かしいです。
どこも釘の悪いホールが多くて、あまり打てなかったんですけど、
7R引いた後に2R引いたときの絶望感はハンパありません。
それなら最初から9Rこいよ!みたいな。

にゃさん

こんばんわ。ご報告ありがとうございます。
一応、掲示板のほうは対処致しまし、
何人かの人は書き込み
規制もしましたので、
ひとまず様子を見て頂きたいと思います。
もしまた同じようなことがありましたら、コメント欄でも結構です
ので、ご一報ください。よろしくお願いします。


実践情報
実践日
11月1日
店舗名
市内V店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
バーストエンジェル 他

月始めの一発目は、仕事の帰りの夜7時からV店へ。
このホールはパチンコ700台を設置する大規模なホール
なんですけどね、最近になって新店長に変わってからは、
極悪店になり下がってしまった。こんな店長がクビにするべき!

どの程度極悪なのかと言いますと、ヘソが逆ハの字です(ちょw)
この新店長は「海、エヴァ、慶次、甘デジを大事にしていきます」
って公約しており、仕事人のシマには客0人。ヘソも逆ハの字。
私の好きな仕事人がこんなひどい調整にされてかわいそうに・・・

そんなV店で打ったのは初代エヴァ以来なんですけどね、
店内をぐるりと回って、決めた台はバーストエンジェルです。
以前の記事でも書いたんですけど、継続率93%を誇る爆裂機。

早速打ってみるとこれが結構回るんですよ。
キャプロバよりはゲージが良いので回りやすいとは思うんですけど、
等価にしては結構回りは良い感じです。そして2000円使ったところ
で、一発目の大当たりを獲得。

さて継続率93%の力を見せてもらいましょうか・・・
最初の大当たり後は次は当然継続し、まずは2連達成!
私はいつも射撃を選んでいるんですけど、なんと3連目挑戦で、
90%以上がEND!!


結果は当然・・・














ENDをぶちぬいた(´;ω;`)


まさかの2連で終了。思わぬ出来事にポカーンとしてしまったわ。
自分どんだけヒキ弱ぇぇのよ(笑)って思ったけど、チョロっと出た
出玉を突っ込んでいると、直後の15回転目にまた当たった!

甘デジとはいえ初当たりは早い!さっきのは無かったことにして、
今度はしっかり連チャンしてくれるでしょう。さぁ次もあっさり継続。
2連達成。さっきはここでつまづいたんですけど、また悲劇が・・・
90%がEND!

さっきのリプレイですか?結果は当然のようにENDをぶちぬいた。
継続率93%の機種で、2回連続の2連で終了。
これなんてプレイですか?

めちゃくちゃやる気なくしたので、こんな台とっととぶん投げて
違う台を探しにいきます。そして見つけてしまったのは黄海
スーパー海物語SADです。そういえばこの日は甘デジイベント
だったらしく、ヘソ開きは良く、やや上げ調整って感じもする。

ここまで良い調整の海もあまり見たことがないので、わくわく
して打ってみると、なんのことはなく20くらいしか回りません(笑)
ヘソだけ見るともっと行きそうな感じはしたんだけどね、
予想外にステージがウ○コだった。明らかにネカセが悪いのか、
全然ステージがから入賞しなかったのが響いたみたい。

そんな微妙な回りながらも、地味に連荘を重ねて、途中で巨大
魚群なんかも出たし、あっ、これは15R確定じゃないよ。
サムが出れば15R確定だけどね。

海では計9回当たり2箱取ったので、今日のところはこれにて終了。
夜からの実践なので無理して粘らずの精神です。
黄海は結構好きなんですけど、良い台がなく打てる機会がなくなって
いることは事実ですけど、たまに海打つのは癒されますね。
今月も勝利スタートということで、手堅くいきますよ。

【次回予告】

一撃1万発のあの機種に初挑戦。
アラジンの後継機ということで、興味津津で打ってみると、
あらビックリ、いとも簡単に引けたわ~~

バーストエンジェル、
スーパー海物語SAD
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
125
確変
2
単発
3
  15
確変
4
単発
-
  10
やめ
 
5
 2000
 118
当り
6
当り
7
当り
8
当り
9
当り
10
 102
当り
11
当り
12
当り
13
当り
-
  75
やめ

実践結果
総投資
4000円
総当数
13回
総出玉
3120個
換金額
12480円
収支額
+8480円

| | コメント (5) | トラックバック (4)

エヴァンゲリオン使徒再び

しゅうさん
はじめまして!いつも読んでいただいてありがとうございます!
ずばり北の大都市に住んでいます(笑)同じ市内の東部ですか?
私はあまりそっち方面はいきませんので、あまり分からないです。
これからもボチボチ頑張っていきますので、遠慮せずにどんどん
コメントしてください!
パチ沢(妻)さん

コメントありがとうございます!北斗と思いきやパトラッシュでした(笑)
どの機種もそうですけど、やはり低投資で当たると楽ですよね。
この調子で頑張ります。
しづさん

風流で15Rとは、私には都市伝説ですよ。すごすぎます!
私も大ふへんしか経験したことがないので、今後15R引ける気
がしません。
銀馳さん

あ~慶次ではなかったです。最近打っているわりにはあまり勝て
てないエヴァでした。牙狼はどうなんでしょうかね。
スペックはどうあれ、メーカーがメーカーなので演出の期待が
あまりできません。
とかちチーズさん

甘デジで100回超えるのはなかなかできるものではないので、
粘るだけの回転がないと難しいですよね。私は去年、白海で
100回超えた以来ですから、最近の機種は特に厳しいです。
番長のサイフさん

北斗はしばらくやめます(笑)
こっちの地域ではもう牙狼はいるんですかね?
たぶん導入されても、私は慶次打ってると思います。
ジャガーさん

私はあまり目当ての台を打つタイプではないので、
店に入って釘の良い台を探して打つ感じですね。
なので思わぬ機種を打ったりできるのも楽しみのひとつです。


実践情報
実践日
10月29日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ使徒再び

実はここ数日、自宅ではネットをしていませんでした。
なぜならモデムがぶっ壊れてしまい・・・

旦那!うちのモデムが罠に!

ネットにつなげない状態であり、YA○OOから新しいモデムが
届くまでに数日要してしまったので、更新および他のブログに
行けなかったですよね。でもこのたび復活したので、怒涛の
更新を参りたいと思います!

そんなわけでこの日はマイホでシトフタの実践になります。
あまり釘が良くないマイホですけど、シトフタだけは地味に回る
ので、どうしても打たざるおえないですよ。

ところが座った台はいまいち回りは悪く、なんだか負けムードが
漂い始めた次の瞬間に、好機到来!




















081028_152855








好機どころじゃないっつーの(笑)
プロト格納庫にレイちゃん疑似の複合!
今回のエヴァは格納庫が出やすいのは実感していたんですけど、
通常時に出る格納庫は格別ですね。一気にテンションあがります。

回りが悪いのでプラス収支になったところでヤメることを決めて
いたので、2連は確定。つまり最低1万円は回収できます。
あと1回続いてくれればギリギリ逆転できるかな。

確率変動に突入し、シリアス2から単先ダブルで初号機へ。
確変要素は全くなく、よりによってシリアス2だけで当たるのか・・・
無駄にF型装備まででて、しかも信頼度アップの加持テマver。

ここで外れたら奇跡なんだけどなぁ・・・
外れると思いますか?

















しっかり当たりました。゜゜(´□`。)°゜。

初チャンもなければラウンド昇格もないっていう無情ぶりで、
せめて時短で引き戻せれば逆転できるんだけど、
さぁ引き戻したのでしょうか?











引き戻せず。


回りが悪いのに2箱突っ込んでしまい、当然のように当たらず。
とりあえずエヴァは諦め、頭に血が上ってきた私は、
仕事人に望みを託すことにし、7000円を使うもやっぱり当たらず。
ついに実践終了となりました。

正直この日の実践は中途半端だったといいますか、
決戦前から固い決意で臨めなかったので、負けても当然かな?
って気はしてました。そもそも釘の悪いマイホで打ったところで、
勝算は少ないわけなんですけどね\(;゚∇゚)/


【次回の記事】

確率って一体何なんですかね?問いたくなりますよ。
怒りを通り越して笑いすら出てしまいました。
冷静さを失いかけた私・・・しかし冷静さは失っていなかった!
一瞬の判断が運命を分けた。

エヴァ使徒再び、仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
13000
230
確変
2
単発
-
 305
やめ
-
 7000
 335
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝イチ昇天

SHAIさん
こんにちわ。潜伏からのガコーンは恐怖以外の何者でもありません
ねぇ。私はそれを幾度となく食らっていますが、いまだに凹みます。
実践上、風流よりはいきなりガコーンのほうが2通率が高いので、
例えば保留4、ロング変動、バラケ目同時停止なんてきたものなら、
その瞬間に諦めますw っていうかバラケ目同時停止っていうのも
レアですけどね・・・
銀馳さん
即落ちは辛いですね。せめて15R後に落ちるならまだしも、
甘デジ並の出玉で落ちてしまうのは、私も泣けてきますよ。
それよりもオスイチで二分割もすごすぎます!
ずいぶんと慶次打ってますけど、まだオスイチはないので、
プレミアみるより難しそうですね。
番長のサイフさん
細川たかし打ったんですか。演歌系の機種はあまり売れないので
細川たかしも厳しいでしょう。個人的には五木ひろしが面白かった
記憶があるくらいですね。まぁ2回しか打ってませんけど。
御堂 雫 さん
なぜか郷とは相性が良いですね。相性のいい機種はスペックが
悪くても結構打つほうなので、釘が良ければまた打ちます。
雫さんの記事はずいぶん作り込んでいるみたいなので、
次回は楽しみにしてますよ!
ベルさん
ベルさんは苦手な機種ですか。評判を聞く限りでは、
嫌いな人のほうが多いようなので、ベルさんの反応が正しい
と思います(笑)でも私は楽しいので、これからも打ちます!
(ryさん
確定音や激アツじゃ~が出たことがないのは、意外でしたね。
個人的には激アツじゃ~のほうがよく出るんですけど、
長く打っているとすのうち出ると思いますよ。
リオさん
RUBが550では私なら打たないですね。
それなら少し回転落ちてもいいから、650以上はほしいです。
北斗で32連はやりすぎですよ(笑)慶次よりサクサク消化できる
点では北斗は素晴らしいと思います。
とかちチーズさん
1パチの換金率は0.63くらいですかね?私の地域でも似たような
換金率ですよ。何店舗かは等価のホールもあるようです。
1パチならアタッカーくらいはマシにしてほしいですよね。

実践情報
実践日
10月28日
店舗名
市内B店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
パトラッシュ2RED

この日は大きなイベントということで向かいましたB店。
もちろん朝から出撃というわけでして、目当ての台はありません。
釘見て良さそうな台を選ぶ感じですけど、候補に挙がったのは、
EX麻雀、信長の野望、新野生の王国、パトラッシュRED

選んだのは麻雀ですけど、まだ1回しか打っていなかったことと、
結構面白かったので、また打ってみたいなぁと思って打ちました。
ヘソも見る限りは良さそう。

打ってみると、はっきりいって回りません!ヘソは開いてるけど、
ヘソの上でやたら玉が弾かれてしまい全く回らないので、
おまけにあの嫌がらせとも言えるあのステージだしね。
1000円で見切りをつけて、すぐ横のパトラッシュ2REDに移動。

個人的にはあまり良い思い出のないパトラッシュですけど、
2000円入れたところで、いきなり昇天しました・・・




















キュキュキュキュイーーーーーーン!


変動直後にいきなりデカパト作動し、比較的リーチ中になる
ことが多いデカパトですけども、まさか変動時にくるとは、
ちょっと驚きを隠せない私w

デカパトはBIG確定ではないながらも、ここはBIGを獲得しまして、
チャンスタイムに入ってすぐに、またデカパト作動しBIG獲得。
ここからBIGのオンパレードをぶちかまし、なんと5連続BIG!

連荘は5連で終わってしまったんですけど、全部BIGだから、
出だしから大きなリードを取ることができました。
回転も結構良い感じなので、しばらくは遊べそう。

と思った、直後の119回転目にまた当たってしまった・・・
それもBIGから始まり、次もBIGということで、これで7連続BIG。
ここまでBIGに偏るのも珍しいと思うですけど、
出玉でいうと1万発は行ってると思います。
まだ時間は朝なので、他のお客さんに圧倒的なリードを取る。

081027_104706










8回目でついにスモールを引いたので、連続BIG記録は止まり、
連荘はまだ5連で終了。パトラッシュ的にはもうちょっと伸びて
欲しいところですけど、出玉の内容がいいので満足ですよ。

この段階で今日の勝利は固いかな?と言いたいところだけど、
追い打ちをかけるように、またまた早い180回転目で当たる。

今日のパトは一味違い、こんなに早く当たっていいのかなぁ・・・
初当たりもBIGに始まり、これは3連で終わったんですけど、
3連ともBIGだったので、玉が増えて増えてしかたない(◎´∀`)ノ

ここまできたら行けるところまで行くしかない!
ってことでまだまだ続行すると、さすがに少しハマってしまい、
400回超えたところで大当たり。ここは6連まで伸ばし
飲まれた分の箱を取り返したって感じです。

とどまることを知らない私は、さらに続行していくと、
段々パトラッシュのご機嫌はおかしくなってきた・・・

いっこうに当たる気配がない

400回超えても当たりそうな予告もない

気づけば隣の麻雀に座っているお爺ちゃんが、
20連ぶちかまし、私の箱数を超えてるし(;ω;)

私の台は、ついに600回を超えてしまい・・・

ついに大当たりを・・・














ゲットできないまま、ギブアップしました。

最初あまりにも恵まれすぎた展開だっただので、調子こいて
突っ込みすぎました。。反省してません。。だって回ったんだもん。

出玉を半分くらいまで減ってしまったのがかなり痛かったけども、
パトラッシュ自体は楽しめたし、プレミアもいくつか出たので、
満足はしてますよ。また機会があれば打ちたいと思います。

【次回の記事】
最近よく打ってるアノ機種にまた挑戦しました。
初当たりが超羨ましい展開に始まり、さてその後はどうなった?!
前回のリベンジはなったのでしょうか。

新EX麻雀、パトラッシュRED2
当数
投資額
回転数
概要
 -  1000  15 やめ
1
2000
29
15R
2
15R
3
15R
4
15R
5
 
15R
6
 119
15R
7
15R
8
2R
9
15R
10
2R
11
 180
15R
12
15R
13
15R
14
 451
15R
15
2R
16
15R
17
2R
18
15R
19
15R
-
 635
やめ

実践結果
総投資
3000円
総当数
19回
総出玉
7093個
換金額
21200円
収支額
+18200円

| | コメント (7) | トラックバック (2)

たまに打つと楽しい郷ひろみ

(ryさん
北斗も面白いと思いますよ。今年の台では素晴らしい機種だと
思います。ろくに当たってない私でもそう感じますから、
いつかは私も30連くらいしたいんですけどね(笑)
でもやっぱり慶次が一番です!
銀馳さん

城門を突破できないと必ずといっていいほど落ちますよね。
悪いときの典型的なパターンだと思います。
ものちゃんの発展先矛盾は私は1回あるんですけど、
いきなりものチャンで矛盾したのは珍しいですね。
wataさん

給料後はホールもバンバン回収してくるので、無理に突っ込むと
危ないかもしれませんね。私はコツコツ勝っているお金で使って
ますけど、10月は調子がいいのでなんとかお金は保ってます。
しづさん

バーチャは想像しただけでつまらなそうですね。
行きつけのホールではすでに客が飛んでいる状態なので、
やはりつまらない台なんだなぁと思います。
とかちチーズさん
慶次2は初代を超えることはまず無理なので、良い部分を踏襲
してくれればそれでいいです。あとスペックをもう少し良くして。
キセル役モノはダサそうですよね。
タカシさん

等価ですし、普通の人ならすぐやめていくんでしょうけど、
私は粘っちゃうんですよね。これが負けるパターンになります。
まぁくんさん

11連までは最高の展開だったんですね。
そのあと他の人にお座りされたのは、それもまた悔しいですね。
私もこないだ少し打ったんですけど、やたら魚群外しまして、
海シリーズで一番当たらない魚群な気がします。

実践情報
実践日
10月27日
店舗名
市内B店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
CR 郷GOGOGO2

中心街にある等価のB店に参りました。
慶次は置いてあるんですけどね、とても打てた釘ではないので、
他の機種を物色していたら、1台だけヘソがガバアケの台を発見。

それは郷ひろみさん。バラエティコーナーなので1機種1台しかない
わけですけど、くれぐれもここは等価です。なのに間違って調整した
かのようなアケ具合だったので、飛びつくようにして台を確保!

ヘソだけ見ると、25くらい回りそうな感じなんですけど、
早速打ってみると、なーんのことはない。20くらいが精いっぱい(笑)
別に調整ミスではなく、その分他の所を削っているわけでした。

それでも私の好きな機種なので、しばらく打ってみたんですが、
すると15000円目、ルーレットアタックからなんと2Rランプが点灯!
つまり突確ゲットでございます。

15Rの左に光っているのが2Rのランプです。
081025_140314












この潜伏を取っても安心できないのが郷なんですよ。
確率が1/38なので、へたすれば100回ハマることもありますが、
ところが、わずが数回転でまたもは突確をゲット。
2度目の突確なので、電サポありになり上がります。

やや投資がかさんでいるので、最低でも3回は当たらないと
いけないですけど、しかし当たったのは単図柄
しかし時短で引き戻しに成功し、また単図柄
時短に入ると速攻で引き戻し、また単図柄

いくら確変図柄が鉄壁とはいっても、潜伏ばかりじゃ気分も
乗らないってもんですけど、それでもまた時短で突確を引き、
本日4回目の単図柄。時短に入るとまた突確を引き、単図柄。

ついに確変図柄を引くことなかったんですが、それでもなんだ
かんだ9連まで伸ばしたのはさすがでしょうかねぇ。
この機種はエヴァ以上に確変図柄が硬いので、
基本は単図柄で当たって、途中昇格or時短潜伏になります。

そのおかげで時短はものすごく楽しいですよ(笑)
セグを覚えないことが重要ですけどね。ということで、
今月は手堅く勝利する!という目標に基づいて、時短即ヤメ!

途中、時短で引き戻したときのプレミアを撮影しました。
ゴールドフィンガー99なんですけど、オール当たり図柄という
プレミアです。本来は当たり図柄の枚数が多ければ熱いんです
けど、まさかオール当たり図柄が出るとは思ってもいませんでした。

081025_134524












気づいてみると、郷さんとはすごく相性がいい気がします。
まだ10回も打ってないんですけど、全部勝ってるような・・・
まぁ楽しい機種なんで、潜伏台でも許せます。

【次回の記事】
朝イチ数回転でキュイキュイーンなっちゃいました~
一体なにが鳴ったんでしょうかね?
朝から飛ばし過ぎて大丈夫なの?!

CR 郷GOGOGO2
当数
投資額
回転数
概要
1
15000
310
突確
2
突確
3
単発
4
単発
5
単発
6
突確
7
単発
8
突確
9
単発
-
 110
やめ

実践結果
総投資
15000円
総当数
9回
総出玉
6970個
換金額
27800円
収支額
+12800円

| | コメント (9) | トラックバック (2)

わずか10分間で・・・

堕点翅さん
お久ぶりです!シトフタはあまり相性は良くないんですけど、
それにしても1000ハマリはつらかったですよ。
いまのところ回るホールはあるので、次回はリベンジしたいと
思います。
パチ沢(妻)さん

エヴァはツボにはまればすごい出るんですけど、
それを体験できぬまま1000回回しちゃいました(笑)
あまりに暇すぎて途中から携帯アプリで遊んでましたね。
(ryさん
低換金より等価のほうが釘がいいのは、私の地域でもたくさん
ありますね。そのおかげで今年は等価で打つことが多いです。
北斗の熱いポイントは良く分かりませんね。サウザー回想から
拳王に行っても外れたので、法則崩れはないんですね。
銀馳さん
EX麻雀はスルーは厳しいと思います。賞球が4個ですので、
そのあたりも影響していると思います。慶次2は年内は無理
みたいですね。それよりもキセルの役モノがついたのがショック。
コンコンと動くちゃっちぃやつだったらどうしよう。
タカシさん
エヴァの単発地獄はスペック上しかたない部分はありますが、
それでも5連続はエグイですね。時短中のツマラナさは異常です。
番長のサイフさん
お久しぶりです!今月はなんとか好調を維持してました。
プレミアおめでとうございます!と言いたいとこなんですけど、
1回でそんなに複合されても、複雑ですよね。
私はボタンバイブも経験したことがないので、どんな感じなのか
気になります。

実践情報
実践日
10月25日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

自宅から近くのH店です。慶次しかアケてこないホールなので、
打つのは慶次です。ここの慶次は釘アケてるのはいいけど、
大半がハンドルのバネが死んでるからな・・・
それも考慮して探さないといけないですけど、一台目に座った
台がまともに打てそうな台だったので、しばらく打ってみることに。

そうすると6000円目で、なんの予告か忘れたけど、
豪華な襖なんか出ちゃって、ひとまず大当たりをゲット。

081024_104143












ランクアップでしたけどね。まずは浅い投資で当たったので、
出だしとしては良い感じかな?

ここからが重要な戦モードですけども、さっそく激アツじゃ~が
発生し、マイオカルトですけど激アツじゃ~が出ると伸びます(笑)

081021_130921









081021_130954












081021_131004











その後も15RやらRUBやらを挟み、計8連まで行ったので、
多少は楽に打てるだけの持ち玉にはなりました。

ここまでは前回のエヴァと同じような展開だったんですよ(笑)
前回のエヴァは1000はまってしまったので、今日こそは早め
に当たりを引きたいところなんですけどねぇ・・・・・

結局、500、600回とまわし、迎えた741回転目。

長寿座桜の聚楽第パネルから緑フラッシュし、
どうせ、もののふだろう・・・と思っていたら、なんとおふうに発展!
聚楽第衣装からのおふうは確定ではないけど、実践上100%。

なんと、リーチ図柄が・・・
















1年打って初めて7図柄でおふう行きましたよ!
7図柄は確定とか確定じゃないとか噂あるみたいですけど、
とりあえずココはランクアップボーナスを当てました。

081021_160225











081021_160311









この大当たりから10分後・・・



















081021_161100










保留で即死したよ\(^o^)/
時短で一度もリーチしなかったよ\(^o^)/

あまりのあっけなさに落ち込む暇すらなかったけど、
微々たる持ち玉はスッカラカンに飲まれ、
追い銭する気持ちもなかったので、今日はここでヤメ。
今月好調だったのに月末に入ってから連敗っすよ。

さて、明日も更新しますよ
あれ?次回はなんの機種だっけかな・・・
あぁ久々のジャパーン!の人。


花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
6000
127
RUB
2
15R
3
RUB
4
15R
5
2R確
6
15R
7
15R
8
2R通
9
 741
RUB
10
2R通
-
 241
やめ

実践結果
総投資
6000円
総当数
10回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-6000円

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2日分まとめて

御堂 雫さん
お久しぶりです。慶次は相性がいいのか悪いのかわからないです
けど、ほかのバトルスペックの比べたら勝っているほうですかね。
ブログ、また遊びにいきますね~
マニーさん

私はケンシロウのほう打ってましたよ。ラオウはほとんど入って
いないので、なかなか打てません。本当はラオウが打ちたいんです
けどねぇ。やっぱあの出玉は魅力です。
銀馳さん

いやぁ・・・11連していながら15Rがないというのはある意味で
すごいです。慶次はRUBに偏る傾向にあるとはいえ、そこまで偏る
とは恐ろしすぎです。私はいまだに朝イチランプをゲットしたことが
ないので、一度ゲットしてみたいですよね。
こけさん

スター・ウォーズは、スペックの情報はきてませんけど、
盤面を見る限り、私は一生打つことはなさそう(笑)
三共にしては安っぽい感じに見えます。
やはり気になるのは、花の慶次・斬 でしょう。
(ry さん

図柄予告って慶次のパクリだと思ってたんですが、
当たるときもあるんですねぇ(笑)
しかし確変中のサウザーは恐ろしいくらいに怖い存在ですね。
弾痕予告でサウザーが出てきたとき、変な汗が出ます。


【日付:10月23日 機種:花の慶次 店舗:P店】
夜7時からの実践ですけども、慶次のイベントだったので、
慶次のシマに向かうと、ちょうど若い兄ちゃんがヤメたところ
に座りました。イベントだけあって釘はかなり良い具合なので、
結構回りそうですけど、実際に打ってみると、わずか2000円で、
早々と大当たりをゲット。金予告から真田リーチでした。

最初はRUBからスタートし、次もラブキャノンからRUBが続くん
ですけど、このホールのRUBは良ければ800両くらい取れるので、
RUBが続いてもそんなに嫌ではないですよ。

3連目で15R獲ったんですけどね、このあとも15R、15R、15Rと
立て続けに城門を突破し、いつもの慶次らしくないスンナリ感。
この勢いなら風呂もいけるのかな?と思ったんですけどね、
岩兵衛に落とされて風呂は夢と散った。

しかし確変だったので、まだ伸びるチャンスはあったはずなのに、
また岩兵衛が増援(2通)を呼んだようで、殺人フルコースを食らって
結局時短を抜けたところで、早々と実践終了となりました。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
308
RUB
2
RUB
3
15R
4
15R
5
15R
6
15R
7
2R確
8
2R通
-
 104
やめ

実践結果
総投資
2000円
総当数
8回
総出玉
8360個
換金額
33400円
収支額
+31400円


【日付:10月24日 機種:エヴァ使徒再び 店舗:P店】
23日と同じP店での勝負。この日は朝から打てたので、
台選びは慎重にいきたいところですけど、前日の慶次はすっかり
シメられていたので慶次は却下となった。

そこで目をつけたのがエヴァ使徒再び。
シマには一人だけ出勤前の?サラリーマンが10連くらいかまして
たんですけど、私は席2つ離れたところで打つことにする。

打ってみると、良くもなく悪くもなくと言ったところでしょうか。
ミッション中だったんですけど、投資が17000円目のところで、
ピチュン♪と音とともに初めてのミッション追加がきて、
しかも5シングルでリーチしたからテンションあがりますよ。


081020_104258








もちろん確変大当たりし、次で単発を引いたと思ったら、、
ラウンド昇格演出で、初めての次回三つ力が発生したので、
この時点で昇格確定!

081020_105937









3連目はなかなかスルーに通らず、なんとヘソ抽選で当たって
しまった・・・ところが、確変中なのになぜかチャンスボタンが出現
し、ボタンを押したら、レイ全回転キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

081020_115407







4連目でついに単発を引いてしまったんですけど、
とりあえず投資分は取り返しているので、ここから仕切り直して
続行しますけど、そしたら280回転目にモノリスの135が点灯し、
もちろん暴走突入。

ここから確変→確変→確変と続き、最後は単発を引き、
5連(実質4連)で終了する。そのおかげ持ち玉もだいぶ余裕が
でき、回転率もまぁまぁ打てるレベルということもあったので続行。

しかし、ここから地獄が待っていた・・・

























081020_152348








この画像でおわかりでしょうか?

4桁ハマリ頂きました\(^o^)/
持ち玉なんてとっくに壊滅し、1万円の追い金でも当たらず、
ついに活動限界となりました。

正直1000ハマッたことなんてどーでもいいんですけど、
それより800回転くらいで、アイフラから単先Wの初号機を
外したほうがショック。アイフラなんて信頼度80%くらいある
らしいから、こんな熱いの外したのは、キセカチ時代に、
確変中に次回男の戦いを外した以来かな(笑)

そんなこんなで、たたでさえ糞暇なエヴァだっていうのに、
1000回回してるのは暇で暇でしょーがなかったよ・・・
生き地獄とはこのことかと。

エヴァ使徒再び
当数
投資額
回転数
概要
1
17000
312
確変
2


確変
3


確変
 4 単発
5

 280
暴走
6


確変
7


確変
8


確変
9


単発
-
10000
 1031
やめ

実践結果
総投資
27000円
総当数
8回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-27000円

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »