« たまに打つと楽しい郷ひろみ | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »

朝イチ昇天

SHAIさん
こんにちわ。潜伏からのガコーンは恐怖以外の何者でもありません
ねぇ。私はそれを幾度となく食らっていますが、いまだに凹みます。
実践上、風流よりはいきなりガコーンのほうが2通率が高いので、
例えば保留4、ロング変動、バラケ目同時停止なんてきたものなら、
その瞬間に諦めますw っていうかバラケ目同時停止っていうのも
レアですけどね・・・
銀馳さん
即落ちは辛いですね。せめて15R後に落ちるならまだしも、
甘デジ並の出玉で落ちてしまうのは、私も泣けてきますよ。
それよりもオスイチで二分割もすごすぎます!
ずいぶんと慶次打ってますけど、まだオスイチはないので、
プレミアみるより難しそうですね。
番長のサイフさん
細川たかし打ったんですか。演歌系の機種はあまり売れないので
細川たかしも厳しいでしょう。個人的には五木ひろしが面白かった
記憶があるくらいですね。まぁ2回しか打ってませんけど。
御堂 雫 さん
なぜか郷とは相性が良いですね。相性のいい機種はスペックが
悪くても結構打つほうなので、釘が良ければまた打ちます。
雫さんの記事はずいぶん作り込んでいるみたいなので、
次回は楽しみにしてますよ!
ベルさん
ベルさんは苦手な機種ですか。評判を聞く限りでは、
嫌いな人のほうが多いようなので、ベルさんの反応が正しい
と思います(笑)でも私は楽しいので、これからも打ちます!
(ryさん
確定音や激アツじゃ~が出たことがないのは、意外でしたね。
個人的には激アツじゃ~のほうがよく出るんですけど、
長く打っているとすのうち出ると思いますよ。
リオさん
RUBが550では私なら打たないですね。
それなら少し回転落ちてもいいから、650以上はほしいです。
北斗で32連はやりすぎですよ(笑)慶次よりサクサク消化できる
点では北斗は素晴らしいと思います。
とかちチーズさん
1パチの換金率は0.63くらいですかね?私の地域でも似たような
換金率ですよ。何店舗かは等価のホールもあるようです。
1パチならアタッカーくらいはマシにしてほしいですよね。

実践情報
実践日
10月28日
店舗名
市内B店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
パトラッシュ2RED

この日は大きなイベントということで向かいましたB店。
もちろん朝から出撃というわけでして、目当ての台はありません。
釘見て良さそうな台を選ぶ感じですけど、候補に挙がったのは、
EX麻雀、信長の野望、新野生の王国、パトラッシュRED

選んだのは麻雀ですけど、まだ1回しか打っていなかったことと、
結構面白かったので、また打ってみたいなぁと思って打ちました。
ヘソも見る限りは良さそう。

打ってみると、はっきりいって回りません!ヘソは開いてるけど、
ヘソの上でやたら玉が弾かれてしまい全く回らないので、
おまけにあの嫌がらせとも言えるあのステージだしね。
1000円で見切りをつけて、すぐ横のパトラッシュ2REDに移動。

個人的にはあまり良い思い出のないパトラッシュですけど、
2000円入れたところで、いきなり昇天しました・・・




















キュキュキュキュイーーーーーーン!


変動直後にいきなりデカパト作動し、比較的リーチ中になる
ことが多いデカパトですけども、まさか変動時にくるとは、
ちょっと驚きを隠せない私w

デカパトはBIG確定ではないながらも、ここはBIGを獲得しまして、
チャンスタイムに入ってすぐに、またデカパト作動しBIG獲得。
ここからBIGのオンパレードをぶちかまし、なんと5連続BIG!

連荘は5連で終わってしまったんですけど、全部BIGだから、
出だしから大きなリードを取ることができました。
回転も結構良い感じなので、しばらくは遊べそう。

と思った、直後の119回転目にまた当たってしまった・・・
それもBIGから始まり、次もBIGということで、これで7連続BIG。
ここまでBIGに偏るのも珍しいと思うですけど、
出玉でいうと1万発は行ってると思います。
まだ時間は朝なので、他のお客さんに圧倒的なリードを取る。

081027_104706










8回目でついにスモールを引いたので、連続BIG記録は止まり、
連荘はまだ5連で終了。パトラッシュ的にはもうちょっと伸びて
欲しいところですけど、出玉の内容がいいので満足ですよ。

この段階で今日の勝利は固いかな?と言いたいところだけど、
追い打ちをかけるように、またまた早い180回転目で当たる。

今日のパトは一味違い、こんなに早く当たっていいのかなぁ・・・
初当たりもBIGに始まり、これは3連で終わったんですけど、
3連ともBIGだったので、玉が増えて増えてしかたない(◎´∀`)ノ

ここまできたら行けるところまで行くしかない!
ってことでまだまだ続行すると、さすがに少しハマってしまい、
400回超えたところで大当たり。ここは6連まで伸ばし
飲まれた分の箱を取り返したって感じです。

とどまることを知らない私は、さらに続行していくと、
段々パトラッシュのご機嫌はおかしくなってきた・・・

いっこうに当たる気配がない

400回超えても当たりそうな予告もない

気づけば隣の麻雀に座っているお爺ちゃんが、
20連ぶちかまし、私の箱数を超えてるし(;ω;)

私の台は、ついに600回を超えてしまい・・・

ついに大当たりを・・・














ゲットできないまま、ギブアップしました。

最初あまりにも恵まれすぎた展開だっただので、調子こいて
突っ込みすぎました。。反省してません。。だって回ったんだもん。

出玉を半分くらいまで減ってしまったのがかなり痛かったけども、
パトラッシュ自体は楽しめたし、プレミアもいくつか出たので、
満足はしてますよ。また機会があれば打ちたいと思います。

【次回の記事】
最近よく打ってるアノ機種にまた挑戦しました。
初当たりが超羨ましい展開に始まり、さてその後はどうなった?!
前回のリベンジはなったのでしょうか。

新EX麻雀、パトラッシュRED2
当数
投資額
回転数
概要
 -  1000  15 やめ
1
2000
29
15R
2
15R
3
15R
4
15R
5
 
15R
6
 119
15R
7
15R
8
2R
9
15R
10
2R
11
 180
15R
12
15R
13
15R
14
 451
15R
15
2R
16
15R
17
2R
18
15R
19
15R
-
 635
やめ

実践結果
総投資
3000円
総当数
19回
総出玉
7093個
換金額
21200円
収支額
+18200円

|

« たまに打つと楽しい郷ひろみ | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは.管理人さんのブログを読み始めて早,半年(笑)初めて書き込みさせてもらいます.

いつも,実践のデータ,写真盛りだくさんでたのしませてもらってます.まだ,パチンコ初めて2年半,若輩者ですが日々通ってます.

ブログを拝見すると,実践地はもしや北国の大都会では??ボクも北国東部にいるもので,通ってる店名も分かるかもしれません(笑)

実践はスロ,パチともにやっております.基本的には
店内1周→パチ,スロどちらを打つか決めて,立回っています.パチの打つ機種がほぼ同じなので,いつも参考にさせてもらってます.

これからも,ブログ,実践頑張ってくださいm(-_-)m

投稿: しゅう | 2008年11月 5日 (水) 18時39分

雪だるまさん、こんばんは!
勝利おめでとうございます!!

タイトル見て、北斗かと思いました(笑)。
変動時にデカパトなんていいですね~♪ 最後は当たらずに残念でしたが、低投資で当たって持ち玉勝負なので全く問題なしですね!
この調子で今月もがんばってください!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年11月 5日 (水) 20時14分

実践お疲れ様andまたまた勝利おめでとうございます!
私もパト好きなんですけど、最近は打ってないな~
いきなりデカパトは、ビックリしますよね!

そうそう、ビックリといえば、今日風流で当たりました!
保3赤襖ステチェン→銀セリフ→SU3秀吉→同時停止
桜SP雷フェードでどこに行くかな~とチョイ期待してたら、
風流でガッカリ・・・
図柄ピョコ戻りで15Rでした!

風流では大ふへんでしか当たった事なかったので
チョット感動~

その後・・・2確2確2確と綱渡りしまして、結局8箱積むことができました(≧∇≦)
ケンシロウの負債を慶次がたすけてくれました・・ホッ


投稿: しづ | 2008年11月 5日 (水) 20時45分

パト2勝利おめでとうございます!
早くに当たり箱も積むと止め時は難しいですよね。
てっきり前回の予告見た時は仕事人だとばかり思ってました。次回は慶次っぽいですね!超羨ましい展開ですかー。
確定当たりは大抵すぐに落ちるんで激アツ予告が絡みまくりって事でしょうか。

早くも牙狼が導入されて結構盛り上がってるみたいですけどMHは来週以降。早く打ちたいなという気持ち。

投稿: 銀馳 | 2008年11月 5日 (水) 21時15分

パトラッシュお疲れ様でした(^o^)

朝の早い段階でまとまった持玉が出来た時の止め時ってのはホントに難しいですよね。私は何度それで失敗した事か…(^-^;
でも、管理人さんらしく、しっかり勝ってるのはさすがです☆


もはや定番になりつつある朝一甘アクエリに着席。4回転目に滝川が鳴り響き、プレミアストーリーで当たるもワンセット。
5,5kまで追加投資したのち、長時間まったり遊ばせてもらい5kのプラスでした(^-^;
甘デジで100回超える爆発してみたいものです♪


管理人さんのブログで、ミドルやMAX打った気になっておきますので勝利記事をよろしくお願いします(笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年11月 5日 (水) 23時45分

同じく、てっきり北斗を打ったのかと思ったんですが、昇天したのはラオウじゃなかったんですね、惜しい。

今週はなにかと忙しくって、パチは週末か、週明けの牙狼に期待しています。

投稿: 番長のサイフ | 2008年11月 7日 (金) 00時01分

勝利おめでとうございます。さすがですね!
低投資で当てる所がにくいの一言ですw

お目当ての台もなく店に行くのはいいですね。
自分の場合、エヴァやりてぇ~となり
回転も悪いのに突っ込んで死亡となるケースが多いので。
良さげな台を見つける立ち回りをしてみたいと思います。

投稿: ジャガー | 2008年11月 7日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24910696

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ昇天:

» CR新EX麻雀攻略法1 − 最初はこの一手から! [パチンコCR新EX麻雀を攻略する!]
攻略を始めるに当たって重要となる事前での攻略想定。もちろんこの想定には色々な仕方があって、人によっても異なるわけですが、そのベースとして最も利用しやすいのは、やはりメーカーが公式に発表している機種の基本情報であるスペックということになります。ですから他の特定の情報を基にする人は別として、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどの程度なのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペックの各項目の内容を、先ず最初に押えるように�... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 23時02分

» 上海 ゲーム 無料 パズル [上海 ゲーム 無料 パズル]
上海 ゲーム 無料 パズル ができます! [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 21時14分

« たまに打つと楽しい郷ひろみ | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »