« ついにきた北斗の拳2 | トップページ | アバンギャルド ※長文です »

再戦、天空歌舞伎W

こけさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
慶次ほど回る台はなさそうなので、私は積極的には打ちたくない
ですね。ゲーム性は当たれば面白そうなんですけどねぇ。

銀馳さん
2万で北斗打つのはやはり無謀でしたねw
麻雀はなんか評判悪いのですが、スペック的には打ちたいです。

番長のサイフさん
3連続の2Rとは慶次に負けないくらいのきつい展開でしたね。
サウザーは当たらないのに無駄に長いリーチなのがイライラ
してきたので、これはCRサウザーなのか?!と思いました。

wataさん
セグ表は持っていったので大丈夫だったんですが、小当たりは
1つのセグしかないようなので、そのセグ以外が表示されれば
2R引いたってことでしょうね。電チューからの確変割合は変わら
ないといえ、スルー死んでる台は玉削り激しいですよね。

とかちチーズさん
甘デジで50回当たるのは結構難しいですよ。
特に最近の機種はなかなか粘れる機種が少ないので、
50回も当たるということは釘も良かったんだと思います。

しづさん
麻雀で7万の勝利おめでとうございます。
機種はどうあれ7万勝てたら嬉しいですよね。
私のリベンジは北斗以外の機種で見せますw

ぷさん
RUBで380両はこれはひどすぎます。ばねが死んでいる台だと
ストロークではどうしようもないので、それくらいの出玉になって
しまいますよね。その時は台移動するしか方法ありません。

すずっちさん

お久しぶりです。2万円で勝負する台ではないのはわかっていた
んですが、イベントということもあり勝負してしまいました。
一応当たりは引けたのに2R通常だったのはさすがツキがない。

nagusaさん

2万円で打ったのは無謀だったんですが、ぎりぎりで2R確変を
引いてしまったら、休憩入れてお金取ってきますよ^^
早い時間で連ちゃんしてしまうと、やめるのもったいない気持は
よくわかります!私もそういうときは続行して痛い目にあいますw
 

実践情報
実践日
9月28日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
天空歌舞伎W

先日打った天空歌舞伎のリベンジをするべくP店へ。
前回は回りの良さがあったので、調整が変わっていなければ
結構いい勝負できるのでは?という考え臨みました。

甘デジなので理想は5000円まで当たってくれれば・・・
ということなんですけど、うまい具合に4000円で当たりました
最初は確変だったので、ひとまずホッとしたんですが、
次の当たりで、なんと全回転!

080927_104735













パンフレットを見て初めて知ったんですけどね、2回目の当たりに
して全回転とは、出だしから良いものを見させて頂きました!
もちろん確変で、これを機に怒涛の8連チャンぶちかます!

電チュウからは2確はないので、連荘中はほぼ出玉ありになり、
瞬発力は高いと思います。その代わり1回の出玉が450玉
とショボイので、思ったほど箱が増えないのがきついです。

8連という大きなアドバンテージがあるので、とりあえず安心した
遊戯ができると思います。・・・と余裕をコイていたら170回回した。
ようやく当たりこれが3連で巻き返したものの122回転目に単発

早めの86回転目に弁慶リーチで確変を引き当てる。
こんな弁慶の顔あるかいw 義経ももはや女だし。

080927_115702











この当たりがワンセットで終わり、次も2連で終わるという、
いまいち調子が上がらないまま、197回転まで持っていかれ
持ち玉にもかげりが見え始める。なんとか3連したものの、
次も120回超え、160回と立て続けに確率分母を超えてしまい、
つ・・・ついに・・・

111回転目にして持ち玉壊滅のため実践終了・・・

なんだかんだで26回当てたにも関わらず勝てない甘デジw
それほど大きいハマりはなかったものの、最後の4連続100回
超えが響き、トータル負けというみじめな結果になってしまった。

前回の記事で結構勝ちやすいって書いたと思うんですけど、
じっくり打ってみると、ポテンシャルが意外に低いかもしれません。
まず致命的ななのが出玉が少なく、とにく連チャンしないと箱が積
めないので、今日も最高1箱半しかいけなかったんですよ。

期待していた連荘も、思ってたほど爆発はせず、安定して連チャン
する代わりに、一発の爆発力に欠けるタイプでしょう。
データ表に単発が多いのは、実はほとんど潜伏なんですが、見た目
上は単発なので、そういう風に書いています。


天空歌舞伎W
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
79
確変
2
確変
3
確変
4
単発
5
確変
6
確変
7
単発
8
単発
9
 171
確変
10
単発
11
単発
12
 122
単発
13
  86
確変
14
単発
15
  44
単発
16
単発
17
 197
単発
18
単発
19
単発
20
 128
突確
21
単発
22
単発
23
単発
24
単発
25
 168
確変
26
単発
-
 111
やめ

実践結果
総投資
4000円
総当数
26回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-4000円

|

« ついにきた北斗の拳2 | トップページ | アバンギャルド ※長文です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 全回転は、嬉しいですよね。見慣れないロングリーチだなぁ、と思っていて台の横のガイドとかを調べているうちに、右下とかの図柄が全部揃いながら回転してる!って、結構嬉しいオドロキです。(笑)
 週末の北斗、頑張ってきます!

投稿: 番長のサイフ | 2008年10月 4日 (土) 00時24分

慶次でやっちゃいました↓RUB即落ちです↓花びらランプ確認も堂々の通常。そして見せ場なく時短終了↓00勝00999人って↓半泣きしました。

投稿: マニー | 2008年10月 4日 (土) 02時04分

全回転おめでとうございます!いくら甘デジでも全回転を拝めるのは希少ですよね。自分も全回転拝めるように頑張ります(笑

本日帰りがけに北斗ラオウスペックを初めて打ちに行ったんですが、投資1k目16回。
時間もあまり無いしやっぱりやめようかなと弾を打ち切り、残った保留の消化を待って席を立とうとしてたんですが、最後の保留で秘孔をつけ!
どうせガセだろうと秘孔を突いてあげたら、秘孔擬似連になり、543210!しかし4リーチ、青オーラ・・・という一瞬熱そうで寒いリーチがかかりました。
発展先はサウザーリーチ白文字、後ろにトキ・ラオウがいたので少しだけ期待が持てるかな?と思いつつ、敗北後発展。
PB「鳳凰既に翔ばず」、、背景キリン柄・・・!これが当たっちゃいました(驚
PB連打で無事ハイパーに昇格して、これから!と思った矢先、、すぐ落ちました(涙
そして時短中に2通を2回引きました、、泣けます(笑
一撃2200発?のお陰で何とか一箱満杯流せましたが、スルーマイナス調整の効果が著しく、箱に入りきらない分の出球を確変・時短中に打ち果してしまいました。
やはり等価店ではどこも厳しい調整なんだなぁと改めて思い知らされました(笑

投稿: こけ | 2008年10月 4日 (土) 02時21分

初めて書き込みさせていただきます。
ブログいつも楽しく拝見させていただいております。

最近は甘デジばっかり打っております。しかも出玉持ってうろうろしてますW

雪だるまさん紹介の甘デジを打つと勝てるというのが最近の私のジンクスで、先日も天空歌舞伎で10kほど勝たせていただきました。

昨夜も天空歌舞伎から入り1.5kで4連→時短抜け即ゴクウへ移動=30回転やめ→ひさびさに歌舞伎ソードで粘るもまったく当たらず追い銭。これでやめようとしたトータル10k目の360回転で起死回生の全回転!はじめてです。これを含む5連で即やめ。なんとかチョイ負けで済みました。

これからもいろんな甘デジご紹介くださいね。

投稿: やひこ | 2008年10月 4日 (土) 08時10分

それだけ当たって全飲まれってかなり悲しいですね…
やっぱ義経!ですが、最近近所のホールから消えました…

昨日もかぶいてきました!
等価の店で北斗座ろうと思ったら空いてなく慶次へ。
4500円使った所で長寿桜じゅらくだい衣装、選択風流。
「これは当たりかな~」と思ってたら伊達家紋金!
でRUB16。

1回城門突破するも落ち、1.5箱で戦っていて、無くなりかけた時に銀会話×2、弱キセル、白襖、伊達白白で泣きそうになっていたところ、CI前に四ビタ!

そこから怒涛の連チャン。
何連か忘れましたが、風呂1回見ました!
22時15分くらいから4回連続で2Rでかなり萎えました(花ランプはあまりチェックしてなかったです。おそらく通常もあったかと)。

22時30過ぎて、なんとか2回15R引いて閉店。
21715発出て、82000円勝ち!

調子のいい慶次はいいですね。


ちなみに15Rでは曲タイトルは平均12Rで出ましたし(最高で13R、最低でも11R)、RUB16も最高866両出たので、調整はかなり甘かったです^^

結果報告ばかりすみません;

投稿: wata | 2008年10月 4日 (土) 11時01分

天空歌舞伎お疲れ様でした。
演出面はかなり気にいっていて、先日二回目を打ちましたが、いかんせん出玉の少なさが痛いです。
極端な大ハマりは少ない印象ですが、せめて15Rがあればと思ってしまいますね。ちなみに結果は700円負け。MAXの負け額と比べちゃうとショボショボです(笑)


今日は早く仕事がおわれば甘エリオンのお宝台を探しに出ようと思います。

投稿: とかちチーズ | 2008年10月 4日 (土) 15時36分

全回転おめでとうございます

しかし、甘デジって本当に連荘してもなかなか勝てませんよね
先日ミニミニモンスター打ってきたのですが15Rが全く引けず安定した連荘はするのですが玉が全然増えずに負けるという結果に
しかし、15R搭載機うつにしても確変確立が若干落ちてしまうという本当にパチンコは奥が深いですね

投稿: すずっち | 2008年10月 4日 (土) 17時10分

こんちは、コメント頂いたのに中々返事が出来なくて申し訳ないです。
天空歌舞伎、マイホに置いてありますが打ったことないんですよね。
大きい液晶画面が印象的な台です。
単発が結構多いですね~。
せっかくあたっても単発だとかなり萎えますw

投稿: 軌道士 | 2008年10月 4日 (土) 17時44分

リベンジお疲れ様です!
冬ソナ2好きな雪だるまさんでしたら、既に甘Verは実践済みでしょうか?

今日は、朝一でミドル麻雀打ったんですけど
評判悪いの頷けました。
サッチー台と同じくハンドル固定できないわ回らないわ
最悪でした。とりあえず潜確から120嵌ってSPハズレからの青龍全回転で15Rかと思ったら余裕の7R。
確変中は3回とも全て7Rで負けて終了。15R本当に7Rと同じ確率なのかよー?と。
とりあえず『驚いた?でもわかるでしょ?』
このセリフが頭にこびり付いて離れなくなります。

それでも慶次打って久々の大勝利できました。
最初の戦モード中に3回連続、白慶次・紫慶次・白慶次
(間に他のキャラで城門前、本陣無し)を外した事にショックを受け、案の定次で捨の種無転落したのですけど殿中に
捨が中吹っ飛び50人で撃破してくれてそこから35連荘の
32000発と稼がせてもらえました。

やっぱり慶次最高です!

投稿: 銀馳 | 2008年10月 4日 (土) 20時18分

天空歌舞伎お疲れ様でした。
6R9C はちょっとすくないですね。
しかし、電チューから突確全く無しは良いですよね。
うまく連荘してくれれば気持ちよさそうですねぇ。

今日、初めて冬ソナ2スウィートバージョン打ってきました。
35玉交換だけあってストレスなくまわせたのですが
アタッカーが閉められてました。
ただ、スルーがガバガバだったので確変中
止めうちで玉がモリモリ増えるのはとても快感でしたね。
演出そっちのけ夢中になっちゃいました。

投稿: タカシ | 2008年10月 4日 (土) 23時47分

管理人様お疲れ様でした

甘デジはこれがあるからほとんど打ちません出玉の感じからか
勝てるイメージがわかないんですよ

先日慶次でいきなり殿でキュイン音と桜擬似4連を経験しました
一日で二度当りがともに確定演出なんてドキドキ感少なくっても
それでも嬉しかったです

出玉ですか?桜擬似がわずか150回転そこそこで当てたので
爆発って感じなのですが、2回あわせて当たり11回のカウントで
7500発くらいでした、当りが軽いと連荘しないんですかね?

投稿: tropscal7 | 2008年10月 5日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24097185

この記事へのトラックバック一覧です: 再戦、天空歌舞伎W:

« ついにきた北斗の拳2 | トップページ | アバンギャルド ※長文です »