« GO!GO!郷 セカンドステージ | トップページ | パチンコ史上、最速の出玉性能 »

北斗の拳 リベンジマッチ

とかちチーズさん
郷ひろみは、ゲーム性はかなり好きなんですけど、やはり潜伏が
あるので、投資がかさむ可能性はありますよね。幸いいまのところ
通常時の潜伏は引いたことがないのですが、確変中はよく100回
ハマリすることを考えると、ちょっと恐ろしいです。甘アクエリオン、
2日間で4万勝ちは大したものだと思います。演出も多いので、
打っているときは楽しそうです。※私はまだ打ったことありません。

実践情報
実践日
10月4日
店舗名
市内G店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ

今日は朝開店すぐに入店し、北斗狙いで行ったんですけど、
他の機種も見つつ、目についたのはアタックNO1。
釘的にはアタックのほうが良さそうだったけど、ここは前回の
リベンジをするべく、北斗に賭けてみた。

今日は持ち合わせは十分なので、多少は突っ込むだけの余裕
はあります。その前に一度ボーナスを当てて、連荘を味わいた
いんですよねぇ。頼みますよ!ケンシロウ!

実践を開始したところ、妙に回りが悪い。
ステージは前回のホールよりは良いけど、どうも寄りが悪いのか
回りがおもわしくなく、それでも6000円まで打ったけど、
シビレを切らして台移動します。

2台目に移動したところ、こっちのほうが回りが良かったので、
今日はこの台で勝負を決めることします。そして3500円追加
したところで、通行人予告でキリン柄の物が落ちたんですよね。

一瞬のことだったので見間違えの可能性はあると思いますが、
どう見てもキリン柄に見えたあとに、サウザー疑似連に発展。
もしや4連まで行くのかな?と思ったら、ほんとに4連まで発展!
しかも4連目で上下の枠がキリン柄に!!!
こりゃ熱い・・・と思う。当然背景でるしょ!出なかった!(即答)

リーチはもちろんサウザーで、タイトルは残念ながら白。
それ以降のチャンスアップはよく分からず、後半発展後の
カットインは「愛は滅びぬ!!」と実にしょぼい。

さぁ決着の時!












サウザー「ふははははは 死ね!!」

前予告はアツいと思ったけど、尻すぼみ系のパターンは
慶次と同じくダメなんですね。4連でも外れるとは(泣)


し か し












レイちゃんカットインで復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


通常画面に戻ったから諦めてたら急に復活してびっくりしたわw
とりあえず初のボーナスゲットということで、82%の力を味わえ
るんですね。復活はHB確定らしいので、右打ち消化します。

あっという間に15R消化し、ハンドル放していたら、実は16Rまで
あったことに気づき、出玉少し取りこぼした(;ω;)

キャラはあえてラオウを選択してプレイしてみました。
いきなり100回くらいハマったけど、スルー悪いなぁ。
ノーマル調整でもこれだけガンガン玉削られしまうとは・・・

まぁ等価だから仕方ないと思いつつ、ようやく現れた敵にがトキ
パンフレットを見ると「期待度大」ということだったので、
たぶん大丈夫だろうと思っていたら攻撃を食らってしまい倒れた。

たぶん耐えるでしょう。耐えないのかよww
ならば復活でしょう。復活もないのかよ。

夢想モード突入

あの・・・どこが期待度大だったんだろうか。
いきなり即死とは、これが82%の実力ですか。

でも、確変残っている可能性があるらしいのですが、
時短100回まで行ったところで通常に戻ったので、
この時点で確変ではなかったということですね。

相変わらずの展開でうな垂れ気分で打っていると、
意外にも早々の169回転目にウィンドウステップが
下にステップしステップ4でとまる。普通左右にステップする
はずなのに、下に行ったということはチャンスなんですかね?

そしたらストーリー疑似連に発展し、出てきたのがジャギ
キャラ系では一番熱いジャギなので、ちょっと期待したいところ。
結局疑似連は2回で終わったんですけど、背景予告も複合し、
当然ジャギリーチに発展。文字は白です。

ジャギは後半に発展すれば激アツらしいのですが・・・
ほんとに発展した!ってことは当たる準備していいんですか?
カットインは「強敵たちの血が俺を変えた」

さぁ当たるのでしょうか?
















「ジャギ…俺の名をいってみろ!!」

予想外に早く当たってしまいました。

せっかく早く当たったんだから、今度こそは連荘するべく、
再度ラオウに託してみました。

出てきた敵はさきほど負けたトキ。さっき負けたせいか、
まるで安心できなくなってしまったでんすが、案の定トキの先制。
攻撃を受けたラオウは、どうせ倒れる・・・と思ったら耐えた!

なんだやれば出来る子じゃないですか~
逆転勝利を飾り、揃った図柄は青図柄ってことで5Rボーナス

さぁここからどこまで連荘できるのか?!
そこに立ちはだかったのは3度目のトキ

トキの先制だったけど、チョップのような弱い攻撃だったので、
当然逆転できるだろう・・・


















夢想モード突入

ちょwwさっき勝ったのはマグレかよ。
すぐにセグ表で確認してみると、なんと確変セグであった。

ひとまずホッとしたものの、リーチ後に出てきた敵が

禿坊主

どうやら出てきただけでピンチらしい。
トキにも勝てないんだから坊主に勝てるわけがなく、
ほら見てごらん、結果はこの通りさ。















夢想モード突入

どれどれ、セグを見てみると、2R通常じゃないですか。
結局バトル機種って機種は違えど、慶次と同じパターンですな。

時短数は数種類あるようですけど、このときは確か40回くらい
で終わった気がします。

その後は展開が一気に傾き、時短抜けてすぐの88回転目に、
何かを引いた・・・2Rが光った・・・














そう、だって2R通常だもの。゜゜(´□`。)°゜。


せっかく早く引いたのに2R通常とは、やはりツイてない。
それでもめげずに続行していると、これまた早い124回転目
また何かを引いた・・・2Rが光った・・・













そう、また2R通常だもの(-_-X)

なんと3回連続の2R通常という驚異のヒキの弱さ!
突確を含めれば、4回連続の2R!
まぁ慶次で5回連続2R引いたときに比べりゃぁマシか・・・

結局100回回したところで、実践終了。

もはや継続率82%なんて信用できなくなった私でした。

北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
6000
100
やめ
1
 3500
  77
15R
2
2R通
3
 169
15R
4
 
5R
5
2R確
6
2R通
7
  88
2R通
8
 124
2R通
-
 1000
  73
やめ

実践結果
総投資
10500円
総当数
8回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-10500円

|

« GO!GO!郷 セカンドステージ | トップページ | パチンコ史上、最速の出玉性能 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

雪だるまさん、こんにちは。
これは、ひどい展開ですね。。。
それだけ初アタリ引いて、単発やら2R通では
泣けてきます。
10.5Kの負けで済んだのがせめてもの救いですね。
次の爆連報告期待しています♪

投稿: ケージ | 2008年10月 9日 (木) 18時08分

北斗の実践お疲れ様です。
負けはしたものの、初当たりが早く羨ましい限りです。
でも突通2連続は厳しいですね…。
通行人はバットですよ。バットがキリン缶を落としたという事です。北斗の場合、慶次と違って熱いのが複合しなくても一つでも熱いのが絡めば結構当たります。キリン缶や北斗七星の横に死兆星が光ってたり。
ラオウ選択時のトキは、前予告がそこそこ熱いのが絡まないとダメな時はダメです。リュウケンなんて出てきたら、もうセグ確認の準備です。自分もラオウを選びます。ケンシロウを選ぶと毎回サウザーばっかり出るんで、心臓に悪いです。夢想転生モードは慶次と同じく抜けたら潜伏ないですよ。途中に夢想から転生に変わることがあるけど潜伏してなくても変わるので期待しても仕方ないです。
ジャギ発展リーチはジャギの頭がボコボコしても外れると元に戻るのでありえねぇー!?って事になります。

最近は甘デジばかり打ってます。999をプレミア見たさで打ちましたけど一度も出なかったり。
新台の匠の道はKSZ打ってみたいです。MHはASWですけど。KSZは15Rが17%もあるので導入店も全国で100店舗ない程のレア台です!甘デジで17%も15Rある台って他にあったりします?10%しか知らなくて

投稿: 銀馳 | 2008年10月 9日 (木) 18時44分

郷ひろみ動画コミュニティの紹介: http://www.weshow.com/my/group/hiromi_go
コミュニティに参加、お気に入りの動画を投稿してください!!

My WeShowは動画を集め、シェアし、動画コミュニティーを開設できる場所です。
世界中の音楽動画コミュニティも満載!!

My WeShowに多くのコンテンツを追加すればするだけ、現金を稼ぐことができます。
My WeShow収入共有プログラムはグーグルアドセンスプラットフォームを使用します。
WeShowは、あなたのページから生み出されるグーグルアドセンスからの収入の50%をあなたと共有します。

投稿: 郷ひろみ動画コミュニティ | 2008年10月 9日 (木) 19時02分

北斗リベンジお疲れ様でしたー!
個人的には、アタックうってほしかったっす!
一応確変中は、バトルっぽい演出ですしね。
北斗のスルーきつくしているのは、どの店でも
同じみたいですね。友人は5Rの出玉がバトル中に
消失したそうです。
自分はバトルタイプならウルトラマンが好きです。
突然時短ならまだ許せます。
もう、台ないですけどね。。。

ちなみに、下ステップアップは激アツ。
上ステップアップは灼アツらしいですね。

投稿: タカシ | 2008年10月10日 (金) 01時38分

北斗お疲れ様でした><
1kあたりの回転数はどれぐらいでしたか?
バトル中は先制攻撃を食らった瞬間に音楽が消えるのが悲しいですよね、まさかもう終わるのか・・・?って(笑
連荘機種での単発は自分もよく体験してしまうのですが、ホント勘弁して欲しいですよね(涙

投稿: こけ | 2008年10月10日 (金) 02時04分

管理人さんどうもです。(今度は久々じゃないかな?)

北斗お疲れ様でした。
私も先日朝から打ちましたが、2確、2通、2通の3連続2R当りをしまして、心折れて-30k散りましたよ。

ですがまだ3勝1敗の好成績ですので、まだ続けていこうと思ってます。本心では慶次の方が回るので良いんですが、誰もいないシマに一人座るのが怖いので、北斗に挑戦なんですけどねw

私もラオウでバトルしてますが、リュウケンはマジで強すぎます、確定音で1度勝てましたが、1回は復活で勝ち、5回は負けてます。トキはほぼ勝ちですが、たま~に負けちゃいますね、フドウは出てこない方ですが出ればまず負けません7回は確実に勝ててますので、勿論復活もありますが。
確定音(死兆星光る)も良いんですが、ボタンバイブも何気に嬉しい演出ですので、また頑張って見て下さい!

投稿: パチンカーてつ | 2008年10月10日 (金) 04時13分

北斗リベンジバトルお疲れ様でした。先代北斗神拳伝承者を禿坊主と呼んでしまう管理人さんステキです(爆笑)


結果の方はバトルスペックの悪い所が出ちゃった感じですね(-_-;)
慶次にしろ、北斗にしろMAXってもともとの確率もキッツイので、潜伏はともかく、はっきり言って2R通常必要無い気がしますww


あまりのヒキと収支の悪化により、甘に避難して結構たちます。が、当たりの軽さの割に、当たった時の嬉しさはさほど変わらないし、過剰な見返りが無い分、過剰な投資も避けられるので、ミドルや、フルスペに戻るタイミングに悩んでます(^-^;


次回は昇天演出まで爆連しちゃって下さい☆

投稿: とかちチーズ | 2008年10月10日 (金) 10時42分

ん~、辛い展開ですねえ。しかし、レイちゃん復活は嬉しい当たり方かな。
  ついにコブラが撤去されてしまい(EX麻雀と入替)、いよいよ北斗一本。3連休は期待しているんですけど。頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2008年10月11日 (土) 00時01分

北斗、ごくろうさまです。

というか、僕も今日北斗(ラオウ)朝一で打ってきました。
打ち始めて……うーん、まわらない。
こりゃあ、せっかく並んだけどやめてアバンギャルトかエヴァのにでもいくかなぁと思っていた11回転目(ちなみにすでに1k消費)。
核爆発。
まさかね……とおもっていると2Rランプ光りました。
あわててセグを確認すると……

確変(*゚▽゚)ノ

こりゃあ、回らないとか言っている場合じゃないとばかりに打ち進めます。

……しかしまわらないなぁ。
2確を引いてから40回転くらいさせ(すでに最初から数えて4k消費)、スーパーリーチ後全消灯。

……って、え? え?
ま、まさか。

そしておそれは現実となりました。

また核爆発キター。
で、2Rランプ光ったー

最後の望みをかけ、セグを確認すると……

2R通常。゜゜(´□`。)°゜。

終わった……すべてが終わった……

で、そこでやめておけばいいものを意地になって400回転させました。もちろん当たるわけもなく……

結局-30Kでした。

いや、2確→2通コンボの恐ろしさは聞いていたものの、いざ本当に食らってみるとマジへこみました。
以前六三四の剣でも一回食らったことがありますが、あれはまだ確変の間、電サポがついたから我慢できたんですけどね……
北斗、恐るべしです。

投稿: nagusa | 2008年10月11日 (土) 23時27分

雪だるまさん、こんばんは~。
北斗実践、お疲れ様でした。

突通2連続はきついですね・・・。
ラオウでのバトル中にリュウケンこと禿坊主が出てきたら、
絶望的な気がしますね。
今日は流れ星1つにからリュウケンが出てきて、
どうあがいても勝てる気がしませんでした。
案の定負けて種無しと・・・orz

初当たりは引けているようなので、
これが出玉有りに偏ることを願っております^^

投稿: ポリーミュウ | 2008年10月12日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24280834

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳 リベンジマッチ:

« GO!GO!郷 セカンドステージ | トップページ | パチンコ史上、最速の出玉性能 »